[BBS|NEXT|HOME] Page: 43

416 CLOVERって・・・
秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月20日(土) 15時12分
絵里衣(学園特警デュカリオン) CLAMPのキセキ・第二号の特集で『CLOVER』が載ってましたよね。それをみて、ほしい!とか思っちゃったりしたんですけど、どこの本屋に行っても売ってないんですよ。(泣)
皆さんはもってますか?感想をきかせてほしいのです!お願いします!
Re:1 少佐 (39回)
昇級まで21回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月20日(土) 22時24分
クレフ(魔法騎士レイアース) 持ってますよ!
私も古本屋で見つけて知りました。今では古本屋のほうが見つけやすいのではないでしょうか?97年からずっと休載中ですし。
そして感想は、ほかの作品と違ってかなりシンプルな絵で描かれていますよ!トーンもほとんど使われてませんし、話もちょっと変わった感じのものです。
私としては、オススメですよ。
Re:2 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月21日(日) 18時54分
絵里衣(学園特警デュカリオン) は〜。古本屋ですか〜。なるほど!でも近くに古本屋はないんですよ・・・。(泣)
でも、ますますほしくなりました!!
Re:3 少尉 (3回)
昇級まで4回 なお Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Hotbar 4.5.1.0) 平成16年11月21日(日) 20時07分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) もってます!
近くの本屋に普通に売ってました!(最近のことです)
Re:4 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月21日(日) 20時58分
絵里衣(学園特警デュカリオン) え!?普通の本屋にも売っているんですか!?見かける本屋にはほとんど立ち寄っているのですが、なかなかみつけることができません・・・。
まぁ絶対にあきらめませんが!!!
Re:5 少佐 (40回)
昇級まで20回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月22日(月) 19時59分
清水先生(ちょびっツ) 古本屋もないようでしたら、本屋さんに取り寄せてもらったらどうでしょか?結構前の作品ですが多分、取り寄せてくれると思いますよ。
Re:6 少尉 (4回)
昇級まで3回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月22日(月) 20時24分
絵里衣(学園特警デュカリオン) 皆さん、いろんな方法でレアモノ(?)も手に入れているのですね!感心です〜〜^^
やはりここまでくると取り寄せの方が確実かもしれませんね。
Re:7 中尉 (11回)
昇級まで4回 あい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年11月24日(水) 18時02分
ひまわり(XXXHOLiC) アニメイトに行けば、ほぼ100%あると思いますよ〜今日行きましたが2巻どころか1巻も未だ山積みでちょっと悲しくなるくらいです…。
Re:8 中尉 (12回)
昇級まで3回 あい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年11月24日(水) 18時05分
ひまわり(XXXHOLiC) ↑の2巻てとこ間違いです(>_<)スイマセン。なんにせよアニメイトなら必ずあると思うので頑張って探してみてください♪
Re:9 小桃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年11月24日(水) 18時29分
スッピー(カードキャプターさくら) 読んだこと無いんです。「キセキ」を読んで、みたい!って思ったんですが、まだ買っていないです。CLOVERは、あまり見かけたことが無いですが、やはりあいさんと同じく、アニメイトにはあると思います。
Re:10 少尉 (3回)
昇級まで4回 橡斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年11月25日(木) 17時27分
月(カードキャプターさくら) 友人に借りて読みました!コマ割とか漫画の雰囲気が違ったり面白かったですよ。最後は切なかったです。ちょっと変わった作品だなぁと思いました。 ちなみにゆうじんが手に入れたところは古本屋です。やっぱり皆様の言うとおり本屋で取り寄せが一番有効な手段で無いでしょうか。
Re:11 中尉 (11回)
昇級まで4回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成16年11月27日(土) 14時22分
さくら(カードキャプターさくら) ・・・すいません。「アニメイト」ってなんですか?おしえてください・・・。(ごめんなさい。本当に)
Re:12 少尉 (4回)
昇級まで3回 初心者F Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年11月27日(土) 20時50分
四月一日(XXXHOLIC) 自分も「アニメイト」をしりません。本屋さんのチェーン店かなんかですか?
Re:13 中尉 (13回)
昇級まで2回 あい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年11月27日(土) 21時22分
ひまわり(XXXHOLiC) アニメグッズ専門のお店で、アニメイトで売ってないアニメグッズ・漫画は無いというくらい大手の会社です。本に限らず本当に何でもあります。東京の池袋に本店があって、CLAMPもアニメイト限定グッズとかフェアとかやってるので必見ですよ〜。全国で70店舗くらいあるので、地方の方でも行きやすいと思います。ネットで検索すれば出てくるので調べてみてください♪
Re:14 大尉 (24回)
昇級まで6回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年12月19日(日) 20時52分
絵里衣(学園特警デュカリオン) すみません;;かなり前からひっぱってきました。。。
ところで『CLOVER』みつけました!!!皆様どうもありがとうございましたっ!早速読んでみましたが、とてもおもしろかったです!他の作品とは少し感じが違うような気もしましたが、絵がとても綺麗でよかったです!感激しすぎで『!』が多くなってしまいましたが(あと日本語もおかしい;;)、、、ホントにありがとうございました!

415 あのー。
アマリリス Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年11月19日(金) 17時41分
神威(X) 聖伝っておもしろいですか?私はこの間読んでみようかなと少し本屋で見てみたんですけど、なんだか難しい言葉は多そうだし、結構長いですよね?途中で分らなくなったりしてしまいませんかね?時代背景とか分ってないと難しいですかね?教えてください!!
Re:1 中尉 (7回)
昇級まで8回 如月 セナ リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月19日(金) 22時12分
ファイ(ツバサ) おもしろいですよ!自分の中ではお勧めです。
自分は歴史関係が苦手ですが、そういうのがわからなくても楽しんで見ることができました。けどじっくり読まないとわからないところもあるかもしれません。読むならやはり買ってじっくり読むのがお勧めです!
Re:2 少尉 (4回)
昇級まで3回 刹那 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95) 平成16年11月19日(金) 22時33分
20面相(20面相におねがい) ツバサに阿修羅と夜叉王がでてきて今また一巻から読み返しています。よみかえしてるうちにはじめ気づかなかった事とかにきづいたりします。時代背景とかはあまり関係ないと思いますよ。おもしろいです(^^)わたしもセナさんの意見とおなじで、買ってじっくりがおすすめです。

414 ぃろAな話題^^
少尉 (5回)
昇級まで2回 夕亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年11月19日(金) 17時34分
小狼(カードキャプターさくら) 1:私ゎ最近さくらがぃぅ言葉を言ってしまうんですょww「ほぇ」とか・・・マンガなどA見てると言葉ゎうつるもんなんですね!!
2:CCSに比べてツバサゎすごぃ大人っぽくなりましたょねぇ!?CCSゎカードとれなぃときなんてナィぢゃなぃですヵァ、ヶドツバサゎ取れないときとかぁりましたょねぇ??結構複雑でぉもしろぃストーリーだと思うんですけど、みなさんゎどぉですか?
3:みなさんゎツバサでなんのキャラが好きですか?私ゎですねぇ小狼とさくらです!!ヵッコヵヮィィですょねぇ>_<
Re:1 少尉 (5回)
昇級まで2回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成16年11月19日(金) 19時30分
さくら(カードキャプターさくら) 夕亜さん、わかります!!わたしもよく、「はにゃーん」とか言っちゃうんですよ☆あと、わたしも、ccさくら大すきっ子なので、「ツバサ」が大好きですよ!ちなみに、私の好きなキャラは、『さくら』ですね!!!
Re:2 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月19日(金) 20時42分
絵里衣(学園特警デュカリオン) こんばんワ、秋桜です☆
私もよくつかいますっ!私の場合はケロちゃんの『こにゃにゃちわ〜』ですけどね。意識はしてないのに…ついうっかり言っちゃうんですよ///
ツバサでは小狼とさくら、それとモコナも好きです♪
Re:3 中尉 (7回)
昇級まで8回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成16年11月19日(金) 20時51分
さくら(カードキャプターさくら) そうなんだー。ccさくらの言葉を話す(話してしまう?)仲間に会えてわたしはすごくうれしいです!
Re:4 少尉 (3回)
昇級まで4回 初心者F Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年11月20日(土) 12時24分
四月一日(XXXHOLIC) 自分も夕亜さんといっしょです!友達がしゃべっている意味がわからないとき「ほぇ」と言って話を盛り上げたりするのにつかいます!ツバサだとクロガネが大好きです!
Re:5 橡斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年11月21日(日) 09時36分
昴流(X) さくら語、昔はたまぁに出ちゃいましたけど今はあまりありませんねぇ。
ツバサだとファイ大好きです!
Re:6 少尉 (6回)
昇級まで1回 夕亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年11月22日(月) 13時28分
小狼(カードキャプターさくら) みなさんレスどぉもでぇす!!
「ほぇ」とかぃぅとみんなに「は?」って言われるんですょぉ(>_<)
っぃ「すみません」って誤っちゃうんですょ(笑。
Re:7 少尉 (3回)
昇級まで4回 秋桜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月22日(月) 17時44分
絵里衣(学園特警デュカリオン) あ!私もよく言われます!思わず、私だけ…?って不安(?)になってしまいますが、やはり皆さんも言ってしまいますよね!
Re:8 中尉 (8回)
昇級まで7回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成16年11月23日(火) 09時40分
さくら(カードキャプターさくら) わたしは、つい友達の前で言っちゃったとき、周りにccさくらファンの子が何人かいるので、「また、言っちゃったんだ―。」って言われます。でも、それはそれで、ちょっとはずかしいです・・・。

413 おしえてください。
少尉 (3回)
昇級まで4回 ageha 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年11月19日(金) 17時23分
春香(新・春香伝) こんばんわ!!!agehaです。いきなりなのですが、「X」を今度読もうと思うですが、どんな感じのお話なのか、おすすめポイントも、あったらおしえてください。お願いします!!!
Re:1 アマリリス Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年11月19日(金) 17時35分
神威(X) Xはコミカル系の話ではないです。話の内容ですが主人公の神威と幼馴染の封真が地球の存続と変革をかけて闘っていきます。またそれだけではなく、脇役も一つの物語が書けそうな位のストーリーを持っています。そしてかなり絵がきれいです!!私はかなりおすすめします。
私がCLAMP先生のファンになったのはこのXがきっかけです☆
分っていただけたでしょうか?
Re:2 少尉 (3回)
昇級まで4回 刹那 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95) 平成16年11月19日(金) 22時27分
20面相(20面相におねがい) わたしもおすすめですね!巻を増すごとにはまっていきました。はじめは東バビにはまっいて本屋でたまたまXの九巻を読んで昴流が登場しているのを知って一気に十一巻まで買いましたよ(笑)読んでるうちにほかのキャラクターも好きになりました。意外な展開が多くておもしろいです。
Re:3 少尉 (4回)
昇級まで3回 ageha 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年11月22日(月) 17時27分
丁(X) agehaです。アマリリスさん、刹那さん有難うございます。次、本屋にいったら買おうと思います!!!

412 CLAMPのキャラ
少佐 (37回)
昇級まで23回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月18日(木) 21時10分
スッピー(カードキャプターさくら) こんばんは!最近他の掲示板で
「CLAMP先生は漫画で描いたキャラを、平気で他の作品でも使っている。キャラは結構使いまわしですませ、新しいキャラを考えるのを手抜きをしている」といった内容を目にしました。

このことについて、私は別にいいんじゃないかと思います。描くのは個人の自由だと思ってますし、最初の作品では見せなかった新たな一面も描いたりできますしね。
それに、キャラを考えるのを手向きしてるなんて思えません。CLAMP先生はただ、連載が終わってしまい、活躍がなくなってしまったのがさみしくて、他の作品にも出していると思うんです。連載が終わってもファンでいてくれる人は、ここの皆さんのようにたくさんいる戸思いますし・・・。
それに、皆さんも自分の好きなキャラが、また登場するとうれしくありませんか?私は、うれしいです。
皆さんは、このことについてどう思いますか?
意見を聞かせてください。
Re:1 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月18日(木) 23時02分
譲刃(X) 私はまたちがう作品で同じキャラが出てくるのはべつにいいとおもいますよ?
ツバサとか読んでてあっこのキャラしってるとおもうと結構うれしいんですよね。
連載が終わったり休止してる作品はさらにうれしいですね。しかもおなじキャラを違う作品に出すのはCLAMP先生の勝手だと思います。私はこう思いましたけど、
Re:2 中尉 (7回)
昇級まで8回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年11月18日(木) 23時17分
モコナ(魔法騎士レイアース) 90年4月に行われたインタビューで
「同じキャラクターが別の作品に全然違う役で出てくるとか、やりたい」
という発言があります。
デビュー当初からの目標という事ですね。
ですから本来はスターシステム導入のの是非を問うべきなんですが的外れな批判が多いのが現状のようで・・。
Re:3 少尉 (5回)
昇級まで2回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年11月18日(木) 23時22分
月(カードキャプターさくら) 私は良いと思いますよ。だって、過去に出て来たキャラがまた出てくるなんて
なんだかワクワクしませんか?それが、自分の好きなキャラだとなお更
いつ出てくるのかなー?とか思ったりもしますしね。
Re:4 少尉 (5回)
昇級まで2回 まあ リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年11月19日(金) 04時07分
モコナ(魔法騎士レイアース) こんばんは。

とりあえず幾つか確認を。

1.CLAMPは元からして、各作品を同じ世界観で描いていた。
  各作品は同じ世界の中の出来事なので、背景に同じ建物があるのはアタリマエ。
  背景群集モブの中に見知ったキャラが居ても何の不思議もなし。
2.スターシステムは、外観が同じであるだけで、基本的に其々は別キャラである。
  例えば、オードリーという俳優(パターン化されたキャラの内の一人)が居たとして。
  「ローマ」「ティファニ」他、多種多様な作品に登場するのは全て同じ顔。
  しかし、別キャラクター。
3.「ツバサ」に置ける、既存作品キャラの扱いは、1と2の何れでもないと言う事。
  スターシステムは導入されていません。

 ちなみに池袋プリンスでのインタビューにて
 「おなじキャラクターが別の作品に全然違う役で」という言葉がありましたが、あくまでも
 「最終的に全部の作品がつながっている」「舞台設定が一緒」という意味であり、
この時点では「X」のような作品の在り方を指していたと思われます。
 もっとも、最近になってからは「「X」などで部分的にやってきた」「今回は集大成的に」という発言がありますので、アレなのですがね(^^;

手抜きしているのか否かの事実は、CLAMPのみが知る。
手抜きをしていると感じるかどうかは読者其々の主観次第。

なので、一般的に我々が得られるモノというのは、
個人個人の主観と、それらを、可能な限り客観的に判断した意見まででしょう。

ちなみに私がキャラの観点から「ツバサ」についての感想を述べるとすれば。
正直な話、【自前のパラレルパロ】と映ります。
要するに、評価は高くありません。
「X」におけるキャラ総出とは意味が違っていますので。

気を付けるべきは、万人が認める作品というのは有りえないので、アンチ意見が何処かで挙がるのは当然の事。
イチイチ反応していたら切がないので、思案すべきネタは取捨選択すれば良いかと。
ただし、マンセーばかりではなく、マイナス評価や厳しい評論があると言う事を知っておく事は必要かと。
自分に確信が持てる、揺らがさぬために、惑わされないためには、ある程度の知識と経験があるに越したこと無いかと。
Re:5 夕亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年11月19日(金) 17時10分
小狼(カードキャプターさくら) ィィんぢゃないですか?^^私ゎ小狼とかすきなキャラがまたでてきてくれてまぢ嬉しいですょvvv存在がまたできましたからww
Re:6 少尉 (6回)
昇級まで1回 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成16年11月19日(金) 20時46分
さくら(カードキャプターさくら) そうですよね。わたしなんか、また、さくらちゃんと
小狼君がでてきたので、はじめて『ツバサ』を買った時は、大感動してましたよ。
Re:7 少佐 (38回)
昇級まで22回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月19日(金) 22時50分
柚姫(ちょびっツ) 皆さん、たくさんのお返事ありがとうございます。皆さんの意見を聞けてよかったです。

そして、まあさん。
とても詳しいお返事ありがとうございます。
私もいくら人気がある漫画でも、みんながみんな同じように好きなわけじゃないし嫌いな人も、もちろんいてあたりまえだと思ってます。
それに、アンチと呼ばれる人たちの意見の中にも、夢中になりすぎて、好きな人たちには(自分を含めて)きずかなかった事を教えられる事もあると思います。

昔のキャラをまた別の作品に登場させるといったものは、CLAMP先生だけに限った事ではありませんが、
他の漫画家さんよりはかなり多く、ほとんど「この作品とアノ作品は関係がある」というものでしたし、今までのキャラが全て出てくる可能性もある「ツバサ」の影響か「別の作品のキャラをまた、登場させている」といった意見をよく聞くようになりました。それで、今回皆さんに聞いてみたんです。

本当に返事を書いてもらいありがとうございました。

411 ツバサ8巻発売ですね☆
少尉 (4回)
昇級まで3回 ソラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月18日(木) 17時24分
サクラ(ツバサ) こんばんわソラです。
ツバサ8巻と×××HOL@C5巻が17日に発売されましたね。
ツバサ豪華版の表紙見ましたか?
桃矢すご〜くかっこよかったですね。
すいません、自分の世界に入ってしまいました。(涙
皆さんはどうでしたか?
Re:1 夕亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年11月19日(金) 17時16分
小狼(カードキャプターさくら) 私ゎダチから貸してもらってるのでまだ見てません(号泣。
テストが終わったらそくみせてもらいたいと思っちゃってます^^
Re:2 少尉 (3回)
昇級まで4回 ホウプ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年11月24日(水) 21時20分
黒燿(Wish) 豪華版は、どのような内容なのですか? 高そうなので買えないんです。教えてください。お願いします。 
Re:3 中尉 (11回)
昇級まで4回 夕亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年12月7日(火) 22時56分
小狼(カードキャプターさくら) 内容は同じような感じなんじゃないでしょうか?
私も知りませんが、豪華なだけだったりしません?w

410 皆さんはどう思いますか
中尉 (13回)
昇級まで2回 cat 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年11月15日(月) 16時38分
神威(X) 神威は封真に未来を託していきましたが皆さんは神威はどんな未来をどんな願いを封真に託したと思いますか
Re:1 ホウプ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年11月24日(水) 21時17分
すもも(ちょびっツ) 失礼します、私は、神威は封真に人々の、地球の幸せを託したと思いました。

409 Re:1
橡斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年11月14日(日) 22時44分
ファイ(ツバサ) 私も欲しいです。CLAMPのキセキ。でも高くって・・・。Xも好きなんですが、ファイさん好きなんで、ツバサのところだけでも買いたいなぁって思ってます。
Re:1 少佐 (34回)
昇級まで26回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月15日(月) 09時33分
火れん(X) ツバサは来年の7月8月と2冊分ありますね!私はなんとかお金をためて予約しときました。持ったままだと、使っちゃいそうなんで。
Re:2 少尉 (3回)
昇級まで4回 ソラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月15日(月) 11時59分
サクラ(ツバサ) いきなりスミマセン
ケロちゃんとスッピーの欲しいですけど全部集めると1万円以上かかってしまいますよね?
皆さんどうお考えですか?
できたら教えて下さい。
Re:3 中尉 (10回)
昇級まで5回 あい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年11月15日(月) 21時39分
ひまわり(XXXHOLiC) 私は約2万かかるの覚悟で全部集める予定です。というかどんな決心をしても、いざ現物を目の前にすると勝手に足がレジへ向かってしまいます(笑)
Re:4 少佐 (35回)
昇級まで25回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月15日(月) 22時00分
玲(CLAMP学園探偵団) ソラさんへ
全巻集めるとなると本当にお金がかかりますね。キセキ+ケロちゃんとスッピーのチェス駒にキセキ全巻収納ボックスを全部手に入れるとなると、2万3千円ほどかかりますよ!
でも、欲しい私はお金をためにためました。バイトしててよかったって感じです。もししてなかったら買えませんでしたよ。

あいさんへ
あいさんの気持ち分かります!!
私もそうですから。最初は特に好きな作品の特集がある6巻分だけを買うつもりだったんですが、お金をためているうちに、せかっくだからチェス駒全部欲しいと思うようになり、買うことを決めちゃいました!
Re:5 中尉 (8回)
昇級まで7回 のぃ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年11月16日(火) 20時34分
光(魔法騎士レイアース) そうですよねぇ。。。全巻ほしいのゎやまやまだけど、お金が。。。(ーー;)
うちもほしい部分しか買いません。(ホントゎ全部ほしい。泣)
Re:6 少尉 (3回)
昇級まで4回 夕亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年11月19日(金) 17時20分
小狼(カードキャプターさくら) 私もほしぃですけどマネーがね(泣き笑。
もし安かったら買っちゃいますょ^^
でもそんな安いなんてありえませんね!!!!
CLAMPさんとぃぅ最高なお方の作品(?。ですから☆

Page: 43 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX