[BBS|NEXT|HOME] Page: 40

394 3回目〜〜☆
少尉 (4回)
昇級まで3回 のぃ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月31日(日) 15時58分
光(魔法騎士レイアース) こんにちゎです☆
みなさんの好きな声ってありますか??うちゎ個人的にレイアースのランティス(ザガート)の声が好きです(笑)低い声がなんかぐっときますね(笑)
Re:1 中尉 (13回)
昇級まで2回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月31日(日) 21時42分
乾闥婆王(聖伝) 私は・・・・知世ちゃんとか柚姫あたりかな。男だったら、秀樹や新保、小狼です。
Re:2 如月 セナ リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月2日(火) 17時00分
ファイ(ツバサ) 久しぶりです〜。最近ROmしていましたw
セナはレイアースの光、ノヴァ(ノヴァの人ってBABYLONの北都ちゃんでしたっけ??)、イーグル(エメロード姫含む)、さくらの小狼ですね〜。
Re:3 少尉 (4回)
昇級まで3回 あい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年11月3日(水) 20時22分
ひまわり(XXXHOLiC) 私も北都ちゃん・ノヴァ・園子さんの伊藤さんが好きです!あと、緒方さんとくまいさんとか。
他作品とかぶってる人ってCLAMPのお気に入りなんですかね♪
Re:4 少尉 (5回)
昇級まで2回 のぃ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年11月4日(木) 19時46分
光(魔法騎士レイアース) みなさんいろいろと違うんですね(笑)
知世ちゃんの声はなんか癒されますよね♪
イーグルの声も好きです(>v<)
ぁぃさんの言うように、きっとかぶってるってことゎお気に入りなのでゎ?!
Re:5 ジジ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年11月10日(水) 00時27分
海(魔法騎士レイアース) アスコットの高山みなみさんの演技最高!!小さいときと青年になったときの声、両方素敵ですvv

393 早く続きが見たいです
中尉 (11回)
昇級まで4回 cat 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月31日(日) 11時15分
神威(X) ]の新刊が早くでないかな。といつも思っています。
どなたか発売日は知りませんか
Re:1 中尉 (12回)
昇級まで3回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月31日(日) 11時37分
乾闥婆王(聖伝) ん〜。ただいま、ASUKAで休載中なので、当分発売しないかと思われます。私も、早く読みたいんですけどね。
地震はおきるし、イヤーナ事件はおきるしでなかなか連載再開の時期が来ないのでしょう。
地震おきないでぇ〜、事件も起こさないで〜。続きが読みたい私には、とっても迷惑です。
Re:2 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年11月8日(月) 13時47分
侑子(XXXHOLIC) 休載中なんですね。初めてしりました。
あ、なんか急にすいません。
初めまして。葵です。宜しくお願いします。

392 二回目☆
のぃ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月30日(土) 17時29分
光(魔法騎士レイアース) 今日、HP作りました!!特に何か中心のHPでゎないので、気軽にきてください!!まだ、できたてほやほやなんで、ほとんど誰もきてないし。だれか常連さんになってください(笑)よろしくです!!
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 のぃ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月30日(土) 17時30分
光(魔法騎士レイアース) あ・・忘れた!!(笑)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=charcobumpです!!でゎ!!
Re:2 中尉 (11回)
昇級まで4回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月30日(土) 21時04分
乾闥婆王(聖伝) お気に入りに登録しちゃったでス!ちょくちょく来ますんでよろしく。
Re:3 少佐 (36回)
昇級まで24回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月31日(日) 09時45分
裕美(ちょびっツ) 私もお気に入りに!
常連さん目指します!
ヨロシク!
Re:4 少尉 (6回)
昇級まで1回 のぃ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年11月4日(木) 19時48分
光(魔法騎士レイアース) ありがとうございます☆ぜひぜひ来てください(*^_^*)

391 しあわせです
大尉 (28回)
昇級まで2回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月28日(木) 20時06分
裕美(ちょびっツ) このサイトに来て、クランプ先生に関するお話がたくさんできて、コメントも入れてもらって、私すんごいシアワセです!
これからも迷惑かけないようにお付き合いさせていただきます。
これからもよろしくおねがいします!
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月28日(木) 21時31分
乾闥婆王(聖伝) ぐずりの実さんこんにちは〜。
ここ、チャットもあったんですよ!でも、誰もいないので寂しいです。運が悪いのかな?たくさん話せると思ったのに。
Re:2 大尉 (29回)
昇級まで1回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月29日(金) 16時03分
裕美(ちょびっツ) 私も行く度行く度誰もいません。
前に一度だけいたんですけど、すぐそのときに母上がやめろといったのでやめました。
あれは惜しかったです。
ちなみにパソは9時までしか使ってはいけないのでやめろ、といわれました。
Re:3 少尉 (4回)
昇級まで3回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月29日(金) 20時40分
乾闥婆王(聖伝) そうなんだ。9時まだでったらあんまり時間ないんじゃない?私は好きな時に好きなだけやってます。あんまり長いと怒られるけどね。
Re:4 少佐 (30回)
昇級まで30回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月29日(金) 20時53分
裕美(ちょびっツ) えっと、あの、怒られるって親御さんにですよね。
なんか変な聞き方ですいません。
Re:5 少尉 (5回)
昇級まで2回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月29日(金) 20時57分
乾闥婆王(聖伝) そうです、そうです。母に怒られるんです。私、小説を書いてるものでいつまででも、やってるんですよ。ついね。
Re:6 少佐 (31回)
昇級まで29回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月29日(金) 21時36分
裕美(ちょびっツ) し、小説を書いているのですか!
ストーリーが気になります〜。
私も小説を書いています。(といってもまだ登場人物紹介までですが(だめじゃん))そうですよね。
つい、遅くまでやってしまいますよねv
Re:7 中尉 (8回)
昇級まで7回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月30日(土) 01時38分
乾闥婆王(聖伝) 書いちゃってるんですよ。神様と魔王の間に生まれた子供の話です。主人公の名前はセーラー・アミーナムル・セーレーンです。(HNじゃん!小学校のころに考えて気にいってしまった。自分で考えた名前なのに・・・)でも、他の世界に行ったりする設定は、ツバサをパックってしまった・・・・かな?と思ってます。最初は地球だけの予定だったんですが、ツバサを見ているうちに、他の世界にもあったら、地球ではありえない話も書けるよなって事でつい。
まだ、見せてはないですが友達はきっと、気づくでしょう。私がCLAMP大好きなの知ってますしね。
ぐずりの実さんはどんな、お話ですか?
Re:8 少佐 (32回)
昇級まで28回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月30日(土) 02時16分
裕美(ちょびっツ) わたしはですね、ある日普通の小学六年生だった光月が、ほかのクラスメイトたちとともに、異世界フィンストラに召喚され、冒険をしていく・・・・といったはなしです。
私も異世界に召喚されるってとこはレイアースのパクリっぽいところです。
まだ登場人物紹介しか描いていませんけどね。(だめじゃん)何しろたくさんいるので・・・・・・。
Re:9 少佐 (33回)
昇級まで27回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月30日(土) 02時34分
裕美(ちょびっツ) さっきはチャットできてよかったですねv
私はあの後もベルさんと話しました。
ベルさんにはだいぶしつこく・うるさくしてしまいましたが・・・・
Re:10 中尉 (9回)
昇級まで6回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月30日(土) 09時29分
乾闥婆王(聖伝) ほうほう!面白そうな話しだわぁ〜。ぜひぜひ話を書き始めてください。
そして、お疲れ様です。相手をするのが少し大変だったかな?
Re:11 少佐 (34回)
昇級まで26回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月30日(土) 09時53分
裕美(ちょびっツ) あはは。
やはり調子に乗ってましたか。
ごめんなさい。
夜になると、なんか元気が無駄に出てきちゃうのですよ・・・・・
ごめんなさい。
これからもお友達でいてくださいね?
Re:12 少佐 (31回)
昇級まで29回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月30日(土) 11時13分
乾闥婆王(聖伝) もちろんいいですよ〜。なんたって、私も夜の方がよく動く!夜行性?です。
Re:13 少佐 (35回)
昇級まで25回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月30日(土) 11時52分
裕美(ちょびっツ) ありがとうございます〜♪
よるってなぜか動きたくなりますよね。
これからもよろしく!

390 HELLO!
AMERICAN★STAR Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成16年10月28日(木) 08時18分
侑子(XXXHOLIC) エクホリ(xxxHOLiC)LOVE!
Re:1 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月28日(木) 15時25分
乾闥婆王(聖伝) こんにちは!
AMERICAN★STARさんはアメリカに住んでるんですね。アメリカだとやっぱり、本の台詞が英語なんですか?それと、アメリカにもCLAMP作品って多いんでしょうか?

389 X再開は…。
あい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年10月28日(木) 00時16分
ひまわり(XXXHOLiC) こんばんは☆
ここ数日の新潟の地震で、Xの再開が更に厳しくなってしまったのではないかと思います。もちろん仕方の無いことですし、新潟の方はそれどころじゃないってことも重々承知ですが…。
アトムですら地震が関係する話だからと自主規制をしてましたし、首が飛んだり血みどろなXはもう無理かなぁ…って気がします。でも続き本当に気になりますっ(>_<;;)みなさんはどう思いますか?
Re:1 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月28日(木) 15時20分
乾闥婆王(聖伝) こんにちは!
私もなんだか心配になってます。地震はとめられませんからね。「X」の続きは、もっと先になりそうです。もしかしたら、10年後みたいな感じだったりして・・・・・。ああ、余計な事件を起こさないで〜。
Re:2 クラウド 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年10月28日(木) 22時57分
月(カードキャプターさくら) 一応、新潟県民のはしくれのクラウドです。私も早く続きがぶっちゃけ見たいです。
私の地域ではたいして揺れなかったのこう言うこと書いても平気ですが
中越は…って感じです。自然災害のバカヤロー!!って感じですよね。
Re:3 少尉 (6回)
昇級まで1回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月29日(金) 21時01分
乾闥婆王(聖伝) そうそう、自然災害も私たちじゃ防ぎようがありませんからね。しかし、事件で漫画がストップするならわかるんですが、自然災害は特に問題ないと思うんですよね。皆さんはどうですか?
Re:4 少尉 (3回)
昇級まで4回 あい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年11月3日(水) 20時19分
ひまわり(XXXHOLiC) レス遅くてすいません(>_<)確かに、自然災害をどうこう言われても仕方ないですよね!それに、教育上良くないとかそういう理由なら他にもっと止めるべき作品はたくさんあると思います。なんか原因が納得行かないんですよね〜。再開希望署名とか出来ないかなぁ…なんて最近本気で思います…。
Re:5 大尉 (18回)
昇級まで12回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月4日(木) 16時48分
エリオル(カードキャプターさくら) あいさん、答えてくれてありがとう。
本当に、「X]より教育上よくないって物は、結構手の届くところにあったりしますよね。でも、「雑誌によって規制が違うんだ」と就職のことで話を聞いたとき、話をしに来てくれた先生が言ってました。ASUKAはけっこう自由に表現できる雑誌だとは聞いてましたが、それでもやっぱ問題はあるんですね。
ほんとうに、いつになったんら読めるやら。

388 み〜つけた!
大尉 (28回)
昇級まで2回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月26日(火) 21時23分
乾闥婆王(聖伝) 今日古本屋で「東京BABYLON]の音楽&ドラマCD見つけちゃいました。しかし!昴流&北都ちゃんの声があってないように感じてしまった!スバルは山口勝平さんですよ〜。ええ〜?て感じでした。星史郎さんは特に何も思いませんでしたけどね。
Re:1 大尉 (29回)
昇級まで1回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月26日(火) 22時01分
乾闥婆王(聖伝) そういえば、ここチャットもあったんですね!今日気づきました!でも、私が行ったときは誰もいなかった。残念です。せっかくCLAMP作品中心?に話ができると思ったのに。皆さん、また顔を出した時はよろしくです。
Re:2 少尉 (4回)
昇級まで3回 深勇杞日 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月26日(火) 23時10分
小鳥(X) 羨ましいです!!その東BABYのドラマCDのキャスト是非教えてください!昴流くんが勝平さんってことはOVAと同じキャスティングなのでしょうか??すごくきになります。
Re:3 少尉 (3回)
昇級まで4回 ピア・デケム 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年10月27日(水) 10時56分
龍王(聖伝) お〜、おめでとうございます(笑
セーレーンさんも、違和感を感じましたか(苦笑
私も山口氏の声で違和感を感じるタイプですわ(汗
Re:4 中尉 (7回)
昇級まで8回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月29日(金) 21時11分
乾闥婆王(聖伝) ピアさんへ
ですよね。山口さんやっぱり、高橋留美子さんの作品が似合うと思います。犬夜叉とか早乙女乱馬とかのあたりね。
深勇さんへ
キャスチングはですね
昴流=山口勝平
北都=伊藤美紀
星史郎=子安武人
ですよ。
Re:5 少尉 (5回)
昇級まで2回 深勇杞日 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月1日(月) 20時03分
小鳥(X) セーレーンさんへ

有難うございます。
ではOVAと同じメンバーなのですね!!杞日は星ちゃんの声は子安さんはまりすぎだと思います。違和感なさすぎ☆
Re:6 中尉 (14回)
昇級まで1回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年11月1日(月) 20時47分
乾闥婆王(聖伝) 私も、同じです!星四郎さんだけは、違和感ありませんでした!

387 はじめまして☆
のぃ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月26日(火) 19時09分
光(魔法騎士レイアース) はじめまして☆
ずっと前にレイアースのDVDを買ったんですけど、ずっとみてなくて、最近やっと全部見終わりました!!感動して、いろいろレイアースのことをしらべてたら、OVAなんてあったんですね!!初めて知りました;みなさんはOVAみました??おもしろいのでしょうか??
Re:1 大尉 (26回)
昇級まで4回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月26日(火) 21時03分
乾闥婆王(聖伝) こんにちは!
私もOVAがあったことは知っていますが、見た事はありません。それより、DVDがあったことにビックリです。ビデオは見た事あるんですがねぇ。
Re:2 少尉 (3回)
昇級まで4回 深勇杞日 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月26日(火) 23時10分
小鳥(X) OVAはまた一味違った「魔法騎士」といった感じです。メインの舞台は東京です。魔神も東京にあった…と思います。エメロード姫とザガードの悲しい恋、は変わりませんが細かい人間関係や詳細設定が違います。二次創作に近い…なんというか、もう一つの「魔法騎士レイアース」です。
Re:3 ジジ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年10月30日(土) 05時10分
海(魔法騎士レイアース) 私はOVAのDVDは持ってますが、設定が原作と大きく異なるので、最初見たときは大分戸惑いました。私はTVアニメのDVDが欲しくて、ずっと探してるのですが、なかなか見つかりません(>_<)
Re:4 中尉 (10回)
昇級まで5回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月30日(土) 09時32分
乾闥婆王(聖伝) そうなんですか!テレビの続き物とかじゃないんですね。私も見つけたらぜひ買ってみよっと!

Page: 40 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX