[BBS|NEXT|HOME] Page: 39

386 ホリック映画化!
大尉 (16回)
昇級まで14回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月25日(月) 17時47分
裕美(ちょびっツ) ホリックって来年映画化されますよね!
私すっごい楽しみなんですが、ひとつだけ心配なのが、
声優さんです。
皆さんはどのキャラにどの声優さんがあってると思いますか?(同じのがあったらごめんなさい!)
Re:1 大尉 (17回)
昇級まで13回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月25日(月) 17時56分
裕美(ちょびっツ) あ、すいません!
先に私の意見を書き込むんですよね!
私は、侑子さんに、皆川純子さん、四月一日に関智一さん、百目鬼君に石田彰さん、ひまわりちゃんに堀江由唯さんがいいとおもいます!
Re:2 大尉 (18回)
昇級まで12回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月25日(月) 17時59分
裕美(ちょびっツ) あっラーグを書き込み忘れた!
ラーグは田村ゆかりさんがいいと思います!
Re:3 大尉 (19回)
昇級まで11回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月25日(月) 18時06分
裕美(ちょびっツ) ああっ!
マルとモロを書き忘れました・・・・
マルとモロは小清水亜美さんと清水愛さんがいいとおもいます!
Re:4 大尉 (23回)
昇級まで7回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月25日(月) 19時01分
乾闥婆王(聖伝) ん〜。私は百目鬼に石田さんは似合わないかと思います。もっと低い声がいいというか、ちょっと恐そうな感じの声をだす声優さんがいいです。で、四月一日は朴路美さんあたりがいいかと・・・・。でも、実際せりふを聞いてみないとなんともいえないんですがね。あと、侑子さんは・・・・ワンピースのロビン役の声優さん(名前が出てこない・・・)がいいかなぁと。ひまわりちゃんはちょびっツの裕美ちゃん役の声優さんでマルとモロは・・・ん〜まだ思い浮かびません。
Re:5 大尉 (20回)
昇級まで10回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月25日(月) 19時07分
裕美(ちょびっツ) あ。
やっぱりそうですか。
実は百目鬼君の声優さんが浮かんでこなくて、ぱっと思いついた声優さんをかいただけです・・ごめんなさい。
裕美ちゃん役の声優さんは豊口めぐみさんですよね!
Re:6 大尉 (25回)
昇級まで5回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月25日(月) 19時11分
乾闥婆王(聖伝) ああ!そうだそうだ。ぐずりの木さんありがとうです。
でも、いつ声優さん決まるんですかね?映画の公開って何月ごろでしたっけ冬じゃあないですよんね?そしたら、もう声優さん決まってるでしょし。
Re:7 大尉 (21回)
昇級まで9回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月26日(火) 17時22分
裕美(ちょびっツ) わあ!
私ぐずりの実ですよ・・。覚えてほしいです。
そうですね・・もう決まってるでしょうね。
合ってる人だといいな。
ホリックはホラーっぽい話なので(じゃなくてホラー?)、夏に公開されるといいな。
Re:8 大尉 (27回)
昇級まで3回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月26日(火) 21時17分
乾闥婆王(聖伝) ごめんなさい。すぐりの実さん。私、よく間違えるんです。今度はよく確認します!ほんとにごめんなさい。
Re:9 深勇杞日 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月26日(火) 23時10分
小鳥(X) 私もすごく声優さん気になります!
一体どんな方なのでしょう?CLAMPアニメにはかぶってる声優さんがたっっっくさんいるので、やはりその方々の中から決まってるのでしょうか?
Re:10 大尉 (22回)
昇級まで8回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月27日(水) 09時54分
裕美(ちょびっツ) ああ、また間違えてますね・・・
しつこくて悪いですけど私、ぐずりの実です・・・
そんなに覚えにくいですかね・・・
いっそすぐりの実にかいめいしちゃいましょうかな・・・
そうですよね。
クランプアニメの声優さんってかぶってる人たくさんいらっしゃいますよね。
でもほかの声優さんも出てほしいなー。
Re:11 少尉 (4回)
昇級まで3回 ピア・デケム 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年10月27日(水) 11時04分
風疾(合法ドラッグ) なんだか知らない声優さんの名前が沢山(汗
私のイメージとしては…
百目鬼はワン●ースのゾロの声を当てている方かな。
お名前わかりませんけども(汗
侑子さんは折笠愛さんだと良いなぁ。
個人的な要望ですけどね〜。
この予想の中で、どれかが当たったらすごいことですよね(笑
Re:12 大尉 (23回)
昇級まで7回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月27日(水) 13時08分
裕美(ちょびっツ) 折笠愛さんってどんな声の人でしたっけ。
ゾロ役の人は百目鬼君に合いそうですね。
確かにあたったらすごいですよね〜。
でもアニメ雑誌ではホリック映画化特集とかないです
な。
まだ詳しいことが決まっていないからですかね。
Re:13 少佐 (30回)
昇級まで30回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月27日(水) 16時47分
乾闥婆王(聖伝) ああ!ぐずりの実さんごめんなさい。私人の名前覚えるの苦労するんですよ。間違えてばっかりで。ほんとにほんとにすみません。
Re:14 大尉 (24回)
昇級まで6回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月27日(水) 21時25分
裕美(ちょびっツ) いえいえ。
間違えやすい名前にした私が悪いんで。
気にしないでレスこれからもしてください!
なんか謝ってばかりのぐずりの実でした〜。
Re:15 あい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年10月28日(木) 00時08分
ひまわり(XXXHOLiC) こんばんは☆私は四月一日に高橋さん(広樹の方)百目鬼は子安さん、侑子さんは三石さんあたりがいいと思います♪
Re:16 AMERICAN★STAR Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成16年10月28日(木) 08時21分
侑子(XXXHOLIC) えー!エクホリって、映画化されるの?
知らなかった・・・。
だって、アメリカに住んでると、
情報が全くないんだもん!(涙)
Re:17 大尉 (25回)
昇級まで5回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月28日(木) 13時52分
裕美(ちょびっツ) こんにちは!
高橋広樹さんって今日もまた太陽は輝く(ってタイトルでしたよね?)を歌っているひとですよね?
合いそうですね。
AMERICAN★STAR様はアメリカに住んでるんですか!
英語がお上手なんでしょうね。
エクホリ(って略すんですか)は日本で来年に公開されますよ。
アメリカでは放映されるかどうかはわかりませんが・・・
Re:18 大尉 (26回)
昇級まで4回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月28日(木) 13時56分
裕美(ちょびっツ) こんにちは!
高橋広樹さんって今日もまた太陽は輝く(ってタイトルでしたよね?)を歌っているひとですよね?
合いそうですね。
子安さんって手もありましたね。
三石なにさんでしたっけ?
AMERICAN★STAR様はアメリカに住んでるんですか!
英語がお上手なんでしょうね。
エクホリ(って略すんですか)は日本で来年に公開されますよ。
アメリカでは放映されるかどうかはわかりませんが・・・
Re:19 大尉 (27回)
昇級まで3回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月28日(木) 13時58分
裕美(ちょびっツ) Re17間違えました・・・

385 CLAMPノキセキ2巻
大尉 (20回)
昇級まで10回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月24日(日) 10時33分
乾闥婆王(聖伝) みなさーん!私もようやくCLAMPノキセキ2巻やっと買いました。それにしても、CLOVERが6巻まででる予定だったとは・・・・。雑誌じたいがなくなってしまった今、続きがいつになるかは、まったくわかりませんね。
どこか、講談社の別の雑誌で連載を再開して欲しいです。
そして、次回は東京BABYLONですね。この作品も結構人気だと聞いていましたので、楽しみの人もいるんじゃないでしょうか?
Re:1 鈴木マヒロ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) 平成16年10月24日(日) 13時47分
星史郎(X) 2巻まだ買ってないんです〜(>_<)
次回は「東京BABYLON」ですか!?凄い楽しみです!!
嬉しい情報を有難うございました〜
Re:2 大尉 (21回)
昇級まで9回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月24日(日) 22時10分
乾闥婆王(聖伝) こんばんは!
鈴木様、知らなかったんですか!CLAMP関係の本を買うとキセキの予約の紙が入っていて、1号から12号まで特集の作品名が書いてあったのっで、皆さん知ってるのかと思ってました!他に知りたい作品があれば、答えれますよ。知りたければいってくださいね。
Re:3 中尉 (7回)
昇級まで8回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月25日(月) 18時55分
スッピー(カードキャプターさくら) CLAMPノキセキ2巻かいましたぁ♪あんみつでぃす
CLOVERは、とっても面白いし好きなので、どうにかこうにか、機会ができてほしいです。CLAMPさん、の方でも機会があればといっているので、いつかでるんだなぁ〜っておもいました♪
Re:4 大尉 (24回)
昇級まで6回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月25日(月) 19時07分
乾闥婆王(聖伝) 講談社のどこかの雑誌に載せて欲しいですよね。
なんか、あまりに時間がたってると連載を再開してもなかなか、きずいてもらえないというかなんと言うか・・・・。
しかし、「合法ドラッグ」はなぜ休んでるんでしょう?「X」はわかるんですが「合法ドラッグ」はなぜかわからない?「X]みたいに問題でもあったんでしょうか?
Re:5 深勇杞日 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月26日(火) 23時10分
小鳥(X) CLOVERも人気ですよねVv私も完結して欲しいです。そして1巻からぶっとうして読みたいです。
何かの雑誌に連載再開でも嬉しいのですが、ガラかめみたいに連載はしてないけど単行本で発行…とかしていつかは必ず完結させて欲しいです。今は忙しくて難しいとおもいますが…。

384 お勧めは?
少尉 (5回)
昇級まで2回 S Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月24日(日) 01時00分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) 今度新しい本を買って読もうと思っていますが、CLAMP先生の作品の内で、どれが一番面白いと思いますか?どうか教えてください。
Re:1 少尉 (6回)
昇級まで1回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年10月24日(日) 09時39分
小鳥(X) やっぱりXが一番面白いです!(>w<)♪
て…定番ですね;
あと東京BABYLONもレイアースも面白い〜vv
Re:2 大尉 (19回)
昇級まで11回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月24日(日) 10時19分
乾闥婆王(聖伝) 私は「ツバサ」かな。でも、「CCさくら」や「ちょびっツ」「ホリック」も面白いですよ!
Re:3 鈴木マヒロ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) 平成16年10月24日(日) 13時42分
星史郎(X) 私は、ハマったきっかけが「東京BABYLON」だったので、やっぱり「東京BABYLON」でしょうか!!
Re:4 大尉 (22回)
昇級まで8回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月24日(日) 22時13分
乾闥婆王(聖伝) 「東京BABYLON」は連載当時、若い年齢の方のファンが多かったと聞きました。私は、中学時代にしりましたよ。古本屋で、たまたま文庫本サイズを見つけ知ったんです。
Re:5 emika Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成16年10月25日(月) 20時17分
サクラ(ツバサ) わたしも、セレーンさんと同じで、『ツバサ』と『ccさくら』がお勧めです。とくに、『ccさくら』はわたしを夢中にさせましたね・・・。
Re:6 わかっちょ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月27日(水) 20時46分
スッピー(カードキャプターさくら) こんばんはv
私はみゅさんと同じで「]」がオススメですかねぇ。。。
あっあと「合法ドラッグ」や「魔法戦士レイアース」もオススメですねvv結局はCLAMPさんの漫画ならどれもいい感じですねvvって答えになってませんね;;スイマセン。。。
Re:7 わかっちょ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月27日(水) 20時47分
マル(XXXHOLIC) あっすいませんまたまたアイコン変えるの忘れてました;;;

383 クロウーカードについて
ageha 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年10月23日(土) 14時37分
春香(新・春香伝) 皆さん、ccさくらの中のクロウーカードで、一番好きなカードは何ですか?ちなみに私は「水」が好きです。
Re:1 ストロベりな 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年10月23日(土) 17時10分
さくら(カードキャプターさくら) 全部好きですが、特に好きなのはフライとミラーです!可愛いし、やさしいし・・あと日常生活でも使えますよね!!
Re:2 大尉 (18回)
昇級まで12回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月23日(土) 20時42分
乾闥婆王(聖伝) 私も「水」だけど、「花」「闇」「樹」「鏡」も好きです!
Re:3 ageha 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成16年10月24日(日) 08時18分
春香(新・春香伝) agahaです。ストロべりなさん、セーレーンさん、お答えアリガトウございます。クロウカードは、どれもいいですよね!
Re:4 中尉 (14回)
昇級まで1回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月25日(月) 17時37分
裕美(ちょびっツ) 私は、水と火が好きです!でもほかにも好きなクロウカードがたあーっくさんあります。
ああ!
私もカードキャプターになりたい!

382 みなさんすごい!
中尉 (7回)
昇級まで8回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月20日(水) 18時25分
裕美(ちょびっツ) わあ〜。
皆さん本当にクランプ先生のことをよく知っていらっしゃるんですね!
Re:1 大尉 (16回)
昇級まで14回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月20日(水) 21時06分
乾闥婆王(聖伝) みんな情報を交換し合ってるんですよ。私もけっこう教えてもらう事が多かったですよ。
Re:2 中尉 (8回)
昇級まで7回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月21日(木) 16時21分
裕美(ちょびっツ) そうだったんですか。
私もこの掲示板でいろんなことがわかりました!

381 はじめまして
芽衣 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月19日(火) 17時05分
小狼(カードキャプターさくら) 私、カードキャプターさくら大好きです!
とくに李君が。学校でも勝手にぶつぶつ言ってたりしたり・・・。
でも、再放送を何でいまさらやってるんでしょうね?
私は、うれしいですけど・・・・・・。
Re:1 中尉 (12回)
昇級まで3回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月19日(火) 20時31分
乾闥婆王(聖伝) こんばんは!
やっぱり、CLAMPノキセキ発売記念では?
Re:2 芽衣 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月20日(水) 17時31分
小狼(カードキャプターさくら) そうですかね。ついでに、つづきもやってほしいな・・・・・・。
と、いっても自分で書いてたりしてま〜す!
Re:3 中尉 (9回)
昇級まで6回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月21日(木) 16時23分
裕美(ちょびっツ) 書いているんですかー。
それは読んでみたいです!
Re:4 少尉 (5回)
昇級まで2回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月21日(木) 17時07分
譲刃(X) えっどんなの書いてるんでしょうか?ちょっと気になる・・
Re:5 芽衣 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月22日(金) 17時23分
小狼(カードキャプターさくら) 二人のその後とか、勝手にさくらと、小狼の気持ちを考えたりして、のちゃってたりします!
でも、書き始めたのが、最近なので、レパートリーは、少ないです。
Re:6 えみか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成16年10月26日(火) 18時49分
サクラ(ツバサ) そうなんですかー?(かってにはいちゃいました)それって、ホームページにはいっていますかー?はいっていたら、行きかたを教えてください★
Re:7 芽衣 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月29日(金) 17時05分
小狼(カードキャプターさくら) 私、ホームページもってないんです。すみません!

380 アイコン・リクエスト
少尉 (5回)
昇級まで2回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月19日(火) 16時25分
裕美(ちょびっツ) 本当に失礼なんですが、アイコンで、エンジェリックレイヤーのエンジェルのアイコンを作ってほしいのですが。
Re:1 中尉 (13回)
昇級まで2回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月19日(火) 20時35分
乾闥婆王(聖伝) 私も、エンジェルのアイコンがあったらいいなっておもいました!私は特に白姫が好きなので、ずんげる様考えてはいただけませんか?
Re:2 中尉 (14回)
昇級まで1回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月19日(火) 20時38分
乾闥婆王(聖伝) ああ!申し訳ありませんずんける様。『け』が『げ』になってました。ほんとにすみません。
Re:3 少尉 (4回)
昇級まで3回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月20日(水) 09時34分
譲刃(X) 私もエンジェルのアイコンほしいです。小さい頃好きでよくTVみてたんですよ。
Re:4 少尉 (3回)
昇級まで4回 神無月 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年10月20日(水) 11時37分
クロウ・リード(カードキャプターさくら) ここのアイコンはCLAMPさんのサイトからお借りして(?)いるものです。ずんける様に頼まれてもたぶん無理かと思われますが・・・・。なんか最近管理人様の変わりに発言すること多いな・・・・。はいというわけでおしまいです(こら)
Re:5 大尉 (15回)
昇級まで15回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月20日(水) 14時17分
乾闥婆王(聖伝) そうなんですか!知らなかったです。というか、気づかなかったです。そんなこともできるんですね。
でも、それって他のサイトでもここと同じアイコンを使っているところもあるってことですよね?
Re:6 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月20日(水) 17時02分
裕美(ちょびっツ) そうだったんですか〜。
やけにクランプ先生のタッチに似ていると思ったら。
Re:7 少尉 (6回)
昇級まで1回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月21日(木) 17時10分
譲刃(X) そうそうまっったくCLAMPさんとは関係ないぺージにこのアイコン使っていましたよ。なんでかなぁって思っていたんですがそういう事ですか

Page: 39 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX