[BBS|NEXT|HOME] Page: 38

379 初投稿(お約束)
ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月19日(火) 16時01分
譲刃(X) はじめまして。「ぐずりの実」っていいます。
アイコン、好きなキャラがいっぱいなのでとーっても悩みました。
投稿するたびにアイコン変えちゃうかも(笑って許して)。
Re:1 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月20日(水) 09時02分
譲刃(X) 私はアイコンは絶対、譲刀なんです。「X」の譲刀も「ツバサ」の譲刀も好きなんです。かわいいから。。。
Re:2 カッパ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月20日(水) 14時53分
琴子(ちょびっツ) はいめましてカッパともうしますいきなりですが、(ほんと、いきなりですいません)私は琴子がすきです。「ツバサ」だけですけど・・・
Re:3 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月20日(水) 17時00分
裕美(ちょびっツ) 雅様カッパ様へ。
私も琴子にしようか譲刃にしようかで悩みました。
裕美ちゃんにアイコンかえちゃいました。
次は琴子にしようと思っていたところです!
Re:4 カッパ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月21日(木) 18時22分
琴子(ちょびっツ) ぐずりの実さんへ
いいですね、けどいろいろやると相手がこまりますよ
(笑
家のちかくに「ツバサ」を知っているひといないんですよ(泣
Re:5 中尉 (12回)
昇級まで3回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月22日(金) 17時35分
裕美(ちょびっツ) はあ〜。
そうなんですかー。
私は学校のクラブの時間に、クラブメイトとCCさくらのはなしをしていて、友達がツバサの話をしたのでああ、ツバサ知ってる!(喜び)と思いました。
Re:6 少尉 (3回)
昇級まで4回 カッパ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月22日(金) 18時37分
琴子(ちょびっツ) いいですね近くにそういうひとがいて
友達に「ツバサって知ってる?」ってきくと「キャプテン翼のこと?」っていうんですよもうかなしくて(泣
Re:7 中尉 (13回)
昇級まで2回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月22日(金) 21時45分
裕美(ちょびっツ) ああ〜。
そ、それは悲しいですねー。
キャプテン知っててツバサ知らないなんて!
Re:8 少尉 (4回)
昇級まで3回 カッパ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月23日(土) 14時15分
琴子(ちょびっツ) そうでしょう!「もういいわ!!」っていっちゃったら「ようわからん」っていわれたんですよ〜。
もういややわ思ってしまいましたよ。
Re:9 大尉 (15回)
昇級まで15回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月25日(月) 17時42分
裕美(ちょびっツ) カッパさんは関西のひとなんでですかー。
私もよくにせ関西弁を話します。
ようわからんって、キャプテン知っててツバサ知らないほうがよううわからんよ!
でもその人はカッパさんにとっては大切な御友達なんですよね。
Re:10 少尉 (5回)
昇級まで2回 カッパ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月26日(火) 17時45分
琴子(ちょびっツ) え〜っとですね、
関西人でわないですがすこしむきになるとこういう言葉になってしまうんです。
「大切な友達」についてはそのとおりです、いまはその友達も私のすすめで「マガジン」を読んでいます。
読み始めたときはとてもうれしかったです。

378 初めまして!!
*柴* リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年10月17日(日) 11時59分
さくら(カードキャプターさくら) カードキャプターさくら最高です★
2年生の頃から大好きで、今も大好きです!!
もうキャラが可愛すぎて可愛すぎて・・・さくらちゃんなんか実際に居たらお友達になりたいです!!(笑)
HPで、カードキャプターさくらのアイコンを貼りたいと思っているのですが、中々見つかりません。ここのBBSみたいなアイコンが欲しいです。でもこういうのは勝手に貼ったらダメだし、誰かカードキャプターさくらの可愛いアイコンがある所を知ってる方、どうか教えてください!!
Re:1 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月17日(日) 17時53分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) 個人での運営HPに限り、今あなたが貼っているのと同じものがCLAM・JAM・FLYにありますよ。

377 そういえば
少尉 (3回)
昇級まで4回 S Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月16日(土) 22時21分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) ]にこのごろはまっているのですが、]は18巻までしか出ていません。それも、本誌で休載中らしいのです。「ツバサ」に出て来た星史郎さんや空汰や嵐は「]」に出て来たころと多少描き方が変わっていると言うか、なんと言うか、再開したときに絵が変わっていないか心配です。
Re:1 中尉 (10回)
昇級まで5回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月16日(土) 23時07分
乾闥婆王(聖伝) Sさん今晩は!
Sさんの言うとうり絵は少し変わってると思いますよ。
桜なんかもそうですが、マガジンの紙はよい紙ではないので細い線なんかで描いたり細かいトーンを張ったりすると絵がつぶれたりするらしいです。だから今回は、線が太いし、トーンもあまり使ってないようです。なんでも先輩漫画家のアドバイスらしいですよ。雑誌のあたりにのってました。それに、細かい絵やトーンを張ったりするのは時間がかかると思うし、週刊を2つも持っているCLAMPさんにはきついかもしれません。
Re:2 少尉 (4回)
昇級まで3回 ささ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月17日(日) 04時13分
乾闥婆王(聖伝) こんにちわ。
私もせーレーンさんの意見(情報か?)に同じです。
はっきり言って、初めてツバサの小狼を見たとき「え!これが小狼?!」とビックリしました(笑)
それと、時が経つにつれ作家さんの絵が変わっていくのは仕方のないこと・・・休載の運命と思って、といえば話が終わってしまいますが(^_^;)
あえてロマンチックに解釈すると・・・
ツバサの世界はある意味パラレルワールドですし、本人の大元(ファイの言葉を借りれば、魂とか)は同じでも、ちょこっとチガウ…ということは、同じ顔でも雰囲気が違ってくるのではないでしょうか?
でも、やけに星史郎さん若かったですね(^_^;)
学生服みたいなの着てたし・・・
ってことは、昴君や北都ちゃんは、Xではなく、東京バビロンの頃の彼らが出てくるのかなと思ったり。
(双子の吸血鬼って言ってたのだから、北都ちゃんも出て来てくれますよね・・・?)
まぁ、彼らだけではなく、みんなツバサ用に変身してるってことで割り切ってみては?

376 そういえば
S Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月16日(土) 22時17分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) ]にこのごろはまっているのですが、]は18巻までしか出ていません。それも、本誌で休載中らしいのですが、「ツバサ」に出て来た星史郎さんや空汰や嵐はX
Re:1 少尉 (4回)
昇級まで3回 S Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月16日(土) 22時21分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) すいません失敗しました。

375 CLAMPさんの描く服
中尉 (9回)
昇級まで6回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月16日(土) 21時47分
乾闥婆王(聖伝) こんばんは、みなさん。
CLAMPさんの描く服はいろいろなものがありますが、皆さんは、どのあたりの服が好きですか?(着てみたいでもいいですよ)
ちなみに、私はホリックの侑子さんが着ているような和服のあたりが好きです。和服だけど、帯にレースなんかがついてたりして、なんとなくかっこいい・・・というか新しいというか。なんかうまく言えませんがすきです。
Re:1 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月18日(月) 16時30分
譲刃(X) はじめましてセーレーンさん私はCLAMPの全般の衣装がすきですね!(いけない?)セーラー服とかもけっこうすきですし。C.Cさくらのコスチュームもかわいいし侑子さんの着物もすきですね。和なのか洋なのかどちらでもあるってのがいいですね☆
Re:2 中尉 (11回)
昇級まで4回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月18日(月) 22時17分
乾闥婆王(聖伝) 答えてくれてありがとうです。
CLAMPさんの絵はカラーになるとまた、細かいの描いてたりしてすごいなーと、思います。CCさくらには、ホントかわいい服が出てきたし、洋と和が混ざっている服もとっても素敵ですよね。
これからも仲良くしてください。
Re:3 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月19日(火) 08時07分
譲刃(X) イエッサー(笑
Re:4 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月19日(火) 16時05分
譲刃(X) 私も同意見です。どうしてここまでかわイー服のデザインがかけるのか。私的七不思議です。
Re:5 芽衣 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月19日(火) 17時10分
小狼(カードキャプターさくら) そうですよね・・・・・・。書こうとしても、かけませんもん。
Re:6 少尉 (3回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月20日(水) 09時03分
譲刃(X) デザインしようにも思い浮かびませんしねぇ。
Re:7 芽衣 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月20日(水) 17時34分
小狼(カードキャプターさくら) でも、その前に顔の問題が、あったりしてなかなか大変なんですよね
Re:8 大尉 (17回)
昇級まで13回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月20日(水) 21時11分
乾闥婆王(聖伝) それはいえてますね。どんなに服のデザインがすごくても、顔とあってなかったらだめですからね。
Re:9 中尉 (10回)
昇級まで5回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月21日(木) 16時25分
裕美(ちょびっツ) そうですよねー。
でも、私は直すのがめんどくさくなって、そのまんまにしちゃうと思います。

374 CLAMPのキセキ
少尉 (4回)
昇級まで3回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月15日(金) 23時20分
スッピー(カードキャプターさくら) CLAMPのキセキ、皆さんかっていますか?あんみつは、もちろんお買い上げなのですが、特性ファイルって言うんですか?チェスボードつきの、あれってどうやったら手に入れられるんですか?本屋さんでなかなか通じずに・・そのため、まだ手に入れられません。(泣)
Re:1 中尉 (8回)
昇級まで7回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月16日(土) 10時20分
乾闥婆王(聖伝) そっちのほうは、何かのチラシに「予約したほうが確実に手に入ります」と書かれていたので私はアニメイトで予約して手に入れました。完全予約制ではないですが、アニメイトでさえ発売日には「CLAMPノキセキ」の1巻しかおかれてませんでしたので、普通の本屋なら置いてある確立は低いと思います。収納ボックスですし、「CLAMPノキセキ」を買う人がみんな買うとは限りませんので注文がない限りお店は入荷しないのではないでしょうか?あんみつさんも、本屋さんやアニメイトなどで見当たらなければ『「CLAMPノキセキ全巻収納ボックス」を取り寄せて欲しいんですが』と言えばお店側は取り寄せてくれると思いますよ。
わかりにくい説明ですみません。
Re:2 神無月 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年10月16日(土) 12時48分
フェリオ(魔法騎士レイアース) こういう話題はここよりメインの方がいいと思うのですが・・・・。私の場合CLAMPノキセキと全巻収納ボックスを両方同時に予約して両方貰いに行きました。セーレーン様のゆうとおりにすればたぶんもらえるはずではないのでしょうか。
Re:3 少尉 (5回)
昇級まで2回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月16日(土) 18時27分
スッピー(カードキャプターさくら) そうですか・・・ありがとうございます★

373 Xについて
少尉 (4回)
昇級まで3回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年10月14日(木) 21時09分
小鳥(X) Xは何話までASUKAで連載されたのでしょうか??
18巻で収録されたお話までで連載休止してしまったのでしょうか??
単行本でしか見たことがないので分からなかったので(>x<)
それからXは何巻で最終回になると思いますか?恐らく19巻は封真ですし、やっぱり19巻なのかな…?
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月15日(金) 00時17分
モコナ(魔法騎士レイアース) 2003年5月号終末21までかな?
全号そろえている訳ではないし「ぱふ」も見当たらないけど・・。
手持ちのASUKAを見た限りでは上記の通りです。
18巻収録分以降怒涛の展開です。
最終回は20巻と予想。
Re:2 少尉 (5回)
昇級まで2回 みゅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年10月17日(日) 08時45分
小鳥(X) 怒涛の展開ですか…!あ〜スッゴク気になります!
やはり19巻では完結は無理そうですよね,18巻を読んでみても。
でも19巻の背表紙の絵が封真だったらそれ以降は誰になるんだろう…?
並さんありがとう御座いました☆☆

372 久しぶりのネタふり
神無月 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年10月11日(月) 14時26分
丁(X) 先週はちょっと忙しくてできなかったです。
さて今週は皆さんの知ってのとおり「鏡」のカードです。ただちょっといたずらが増えているというかコミックとはちがいますね。まぁ、後々に結構いろんなことで役立たせていますから。苺鈴ちゃんは相変わらずさくらちゃんにライバル意識をしているというかちょっと意地悪ですね。はは。まあその辺は置いといて、今週の「ケロちゃんにおまかせ」はマラソンの時に使った道具ですね。
Re:1 安曇嬰那 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年10月14日(木) 16時18分
すもも(ちょびっツ) こんにちわ
今週は「鏡」でしたね。
ミラーの額は漫画の中では鏡でしたが
アニメは違いましたね。
少し、残念です私は額には鏡!っていうミラーが
好きだったので・・・・・
苺鈴ちゃんは相変わらずですね・・・
でも、苺鈴ちゃんらしいですが。
でわ

371 質問です
中尉 (10回)
昇級まで5回 cat 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月10日(日) 15時52分
神威(X) ]の新刊はいつ発売されるとおもいますか?
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月10日(日) 22時18分
乾闥婆王(聖伝) ASUKAへの連載が再スタートしないと無理だと思うので4年ほどは出ないんじゃないでしょうか。今、週刊を2つも持ってますし。
Re:2 S Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月11日(月) 20時45分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) 凶悪犯罪がなくなるころだと思いますが、否が応でもでてほしいですね。結末はもう出来ていらっしゃるとは思います。
Re:3 少尉 (5回)
昇級まで2回 セーレーン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月11日(月) 21時26分
乾闥婆王(聖伝) やっぱり、血はでるし、頭ふっとんじゃうようなものが多いので大変なんでしょうね。最近、事件も多いしSさんの言うとうり凶悪犯罪がなくなったぐらいでないと、描けないんでしょう。そして、結末はもう決まっていると雑誌かなにかで見ましたよ。

370 さささんに質問です
中尉 (8回)
昇級まで7回 cat 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月6日(水) 20時43分
神威(X) キッズステ−ションで]−エックス-やってましたか?
まし差し支えなければ教えてください
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 ささ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年10月6日(水) 21時01分
乾闥婆王(聖伝) 昔、アニマックスではTV版のXの放送をしていました。
キッズで今のところやっている様子はないです。
下記のURLへアクセスして調べてみてください。

キッズステーションのURLです。
http://www.kids-station.com/
Re:2 中尉 (9回)
昇級まで6回 cat 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月8日(金) 16時22分
神威(X) どうもありがとうございました

Page: 38 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX