[BBS|NEXT|HOME] Page: 34

334 今週のさくら・・・
大尉 (29回)
昇級まで1回 ショート Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月7日(土) 21時45分
すもも(ちょびっツ) 久しぶりのカキコ!!ショートです☆
今週のさくら・・・。潰れちゃいましたねJJ(泣
この時期は甲子園があるからなー。今日だってせっかくビデオに撮ってたのにっっ!皆さんもこんな事ありませんか?
Re:1 少尉 (6回)
昇級まで1回 あい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月7日(土) 22時41分
ひまわり(XXXHOLiC) 私も今日楽しみにしてたのに、6時30にテレビの前で気付きました(^_^;;さくらは1度見たやつなのでまだ良いですけど、期待してるとやっぱ悲しいですよね・・
Re:2 大尉 (15回)
昇級まで15回 水櫻 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月7日(土) 22時42分
光(魔法騎士レイアース) >ショート様
そうですね…。私は以前、XがOAされていた時に、予約を忘れたり、いつもと違う時間帯だったり…で録れなかった事があります。
Re:3 大尉 (20回)
昇級まで10回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月7日(土) 22時44分
月(カードキャプターさくら) 潰れたんですか!?よかった〜、今テレビの調子が悪くて観れないんですよ;;『灯』の話は好きなのでホント助かりました。グッジョブ甲子園(笑。
#気を取り直して本題;;
たくさんありますよ〜、今まで全部撮ってきたドラマの最終回をせっかく予約したのに延長して、いい所でブツッと切れている時が。この時ほど野球を恨むことはありませんねぇ。
Re:4 少将 (154回)
昇級まで66回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月8日(日) 13時02分
白姫(白姫抄) 私もまじショックです。せっかく録画をしてくれたのに・・・・。昨日私は夏祭りだったのにさくらちゃんとのW夏祭りは実現はできなかった・・・・。甲子園がすごく憎い!!!私もありますよ。せっかく録画したのに野球とかの時間延長でとれていなかったり・・・・。はあ・・・。いつものネタふりができない・・・・。
Re:5 羅須 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成16年8月8日(日) 17時17分
サクラ(ツバサ) 私もかなりショックでした。
録画をしようとしたら甲子園がやっていたのでかなり驚きました!
慌てて新聞を確かめちゃいましたよ。
さくらがつぶれたと知ったとき野球を恨みましたよ!
Re:6 大尉 (25回)
昇級まで5回 flower Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月8日(日) 20時33分
ひまわり(XXXHOLiC) 甲子園の中継で中止になりましたね、今週は。
あの時間テレビを見ていて、NHKの野球中継のアナウンサーのかたが「アニメカードキャプターさくらは・・・」っとおっしゃっているのを聞いていて、「甲子園で読み上げるのはつらそうだなあ・・・」っと思ってました。(実際どうなのでしょう??)
#甲子園
私は昔甲子園の決勝を全部録画しようと試みましたが、台風のせいでNHK教育が全部気象情報になっていて4時間くらい気象情報を撮り続けた経験がありましたね(気象情報も大事ですが)
Re:7 恭水瓜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月16日(月) 03時01分
月(カードキャプターさくら) うちも録画してたら甲子園が映ってました。かれこれ・・ 二回?あれ? 七日・・と十四日・・ おろ?
>失敗談
ありますよ〜 BSだとよく大相撲中継が入っていました。朝だとニュースがのびたりして・・

333 Xで…
沙耶音 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月5日(木) 12時32分
白姫(白姫抄) xで結局、結界は幾つあったんですか?また、それはどこですか?私はずっと7つだと思ってたんですけど…。教えてください。
Re:1 少佐 (46回)
昇級まで14回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月5日(木) 14時02分
神威(X) えっと・・・中野区の奴とサンシャインと新宿と・・・・
あと渋谷109と山手線と銀座と井の頭公園と
東京タワーと都庁・・・・・かな????
すいません、思いつくままかいたので間違ってるかも・・・(汗)銀座は違ったかな?あとで確かめよう・・・。
Re:2 大尉 (19回)
昇級まで11回 瑞希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月6日(金) 18時55分
ソエル/ノーマル(ツバサ) 守れてた結界もありましたよね?でも結界としては機能しないとか、そんなことをどっかで誰かが言ってたよーな言ってなかったよーな・・・
Re:3 少将 (153回)
昇級まで67回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月7日(土) 16時37分
白姫(白姫抄) レインボーブリッジもありますよね。星史郎さんが死んだ・・・・昴流君にとっては悲劇の場(えっ)
Re:4 瑪瑙瑠璃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年8月7日(土) 19時00分
さくら(カードキャプターさくら) 星史郎さんって死んじゃったんですか!?
Re:5 中尉 (14回)
昇級まで1回 水櫻 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月7日(土) 22時39分
光(魔法騎士レイアース) >星史郎の生死について
はい、亡くなりました・・・残念ながら。
その後のストーリーはお楽しみということで・・(え)
Re:6 中尉 (7回)
昇級まで8回 あい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月7日(土) 22時43分
ひまわり(XXXHOLiC) え、レインボーブリッジってあるんですか!?ショックで昴流の結界が崩れて壊れたんだと思ってました・・・
Re:7 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月9日(月) 13時36分
小狼(ツバサ) あっいえ、たぶん17巻以降の時はもうないと思います。すんごく海に沈んでいましたから。
Re:8 少尉 (4回)
昇級まで3回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月12日(木) 23時29分
昴流(X) すごい沈みっぷりでしたよね。よく神威も昴流くんを助けられたなぁと感心します。(まぁ普通の人じゃないから簡単かな?)
そういえばあの話からすると星史郎さんの遺体は
東京湾に沈んでるって事!?
Re:9 恭水瓜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月16日(月) 02時59分
月(カードキャプターさくら) レインボーブリッチ・・ 東京タワー・・
つい最近通りましたよ。見ましたよ。
いやね、千葉に行っていたもんで・・ 東京駅は広すぎだった。
Xは読んだことがない駄目駄目人間ですが、東京話題なら少し解る九州人です。東京ディズニーランドは千葉だとか、新東京国際空港も千葉だとか。
Re:10 LiNA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461) 平成16年9月30日(木) 14時50分
小鳥(X) サンシャイン60もですよ。

332 エンジェリックって・・
あい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月4日(水) 20時37分
知世(カードキャプターさくら) エンジェリックの作画監督って誰か知ってる方いますか?
あたしはずっともこなさんだとばかり思っていたのですが、あるサイトでは五十嵐さんだと言われまして・・確かに、考えてみるともこなさんだという根拠はどこにもないんですよね。はっきりとした根拠、理由を知ってる方教えてください。
Re:1 大尉 (26回)
昇級まで4回 ピア・デケム Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月4日(水) 22時51分
海(魔法騎士レイアース) エンジェリックレイヤーの作監ってことはアニメのほうですかね。
アニメは違うみたいですよ。↓
ttp://home-aki.cool.ne.jp/anime-list/angelic.htm

コミックのほうはわかりませんけど。
あるサイトではそうみたいですが、五十嵐の根拠もないですけどねぇ。
Re:2 少尉 (5回)
昇級まで2回 あい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月4日(水) 23時16分
ひまわり(XXXHOLiC) 説明不足ですいません。コミックです。
Re:3 少佐 (44回)
昇級まで16回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月5日(木) 02時11分
神威(X) エンジェリックレイヤーにははっきりとした作画担当は
いないですよ。4人全員が分担(?)して描いてマス。
これはちょっと前にCLAMP先生のサイトに書いてあった
んですが、はっきりと誰が描いてるのかわかってるのは
ちゃんと名前を載せるそうです。
例えば『X』→もこな先生、『合法ドラッグ』→猫衣先生・・・みたいに。

331 アニメ
少尉 (4回)
昇級まで3回 華夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月4日(水) 18時54分
スッピー(カードキャプターさくら) Xのアニメの最終巻見ました! 声優さんが素敵でした☆ でも、私的には微妙な終わり方だったと思います。最終的に神威は死んだんですか? 誰か、教えてください!
Re:1 あい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月4日(水) 20時41分
ひまわり(XXXHOLiC) アニメ良いですよね!!神威の鈴村さんは、最初は合わないと思いましたが、慣れたらこの人しかいない!!って思えるようになりました♪
最終回は、はっきりとした描写はありませんでしたが、一応丸い結界で世界を救った代わりに死んだんじゃないでしょうか?
Re:2 少佐 (45回)
昇級まで15回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月5日(木) 02時17分
神威(X) わぁ〜いいなぁ・・・。すごく見たいです・・・・(泣
今DVD集め中なんですよ。うぅ・・・・・・
Re:3 cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月10日(火) 00時51分
神威(X) 美晴様
あのDVDいくら位しました?できれば・・、。何処で買いました?

330 黄色流
初めまして!! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月4日(水) 17時30分
エリオル(カードキャプターさくら) こんにちは。黄色流と言います。
CCさくら・ツバサ・X・・・などなど様々な
CLAMP作品を持っているのですが・・・東バビってどんな話なんですか?
私の住んでいる所には売っていなくて・・・・
注文するっていう手がありますが、自分は自分の足で見つけると言う楽しみを味わいたいんです。
Re:1 少将 (152回)
昇級まで68回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月4日(水) 18時04分
白姫(白姫抄) 自分の足で見つけたいならストーリーも自分の目で確かめなくてはなりません。しいてゆうなら「]」の昴流くんと星史郎さんとあと微妙に出てる昴流くんの双子の姉北都ちゃんが出てくる話です。そこまでしか教えられませんね今のところ。あとタイトルと名前が逆ですよ。
Re:2 大尉 (18回)
昇級まで12回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年8月4日(水) 18時15分
風疾(合法ドラッグ) >黄色流様
簡単にいうと、昴流くんの「x」以前のお話というところでしょうか。
>自分の足で見つけたいなら〜
楽しみを味わいたいなら、朔夜さんの言うとおりかもしれないですね(^^;)
Re:3 華夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月4日(水) 18時46分
スッピー(カードキャプターさくら) 初めまして。Xを読んでいれば大体東バビの話はわかりますよ。インターネットでも簡単に調べることも出来ます。
Re:4 大尉 (17回)
昇級まで13回 瑞希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月5日(木) 11時14分
ソエル/ノーマル(ツバサ) 東バビは聖伝同様文庫サイズででも出ていますから・・・本当に見つからないんですか?結構どこででも売ってますよ?
Re:5 中尉 (9回)
昇級まで6回 ジジ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月7日(土) 00時51分
海(魔法騎士レイアース) 古本屋でもよくみかけますよ〜。
東バビ私もお勧めなんで、是非読んでください〜vv
Re:6 中尉 (13回)
昇級まで2回 水櫻 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月7日(土) 16時05分
光(魔法騎士レイアース) 新古書店でも売っていますよ。
ちなみに私は
聖伝→東京BABYLON→Xという順で読むのをオススメします。

329 教えてください
ツカサ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年8月4日(水) 16時18分
那たく(X) 合法ドラッグを買おうか迷っているのですがどういうお話なのかおしえてください
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 竜桜 真 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成16年8月4日(水) 17時01分
黒鋼(ツバサ) 合法ドラッグのストーリーは
風疾(かざはや)と陸王(りくおう)は「みどり薬局」の住み込みのバイト店員なんですが
他の人にはない、ある特殊能力をもっています。
普段は薬局でバイトしていますが、薬局に依頼人からの「依頼」がくると、2人でその依頼を解決していくという感じです。
説明下手ですみません。ちなみにこのマンガにはボーイズラブ的なものがありますので、苦手でしたらご注意ください。
Re:2 大尉 (17回)
昇級まで13回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年8月4日(水) 18時10分
風疾(合法ドラッグ) >ちなみにこのマンガには〜
確かにそれはちょっとありますね。でも、1巻あたりはまだ大丈夫だったような・・・私的には風疾と陸王のやり取り好きですよ。
私も最近はまったんで、まだ出てるやつ全巻は読めてないのでどこらへんまでなのか分からないんですけど・・・
立ち読みできるところで少し内容を自分で確認してから買う方が確かだと思いますよ。
Re:3 華夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月4日(水) 18時49分
スッピー(カードキャプターさくら) 私も買おうと思っていたところなんです。友達も持っていたので。依頼を解決するところはclamp学園と内容が似ていますね。
Re:4 大尉 (18回)
昇級まで12回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月4日(水) 22時57分
月(カードキャプターさくら) 私は内容を知らずに3巻まとめて買ってしまい後悔しました(泣(そして売りました;;)
情報収集って本当に大切だなぁと思いました;;
Re:5 大尉 (23回)
昇級まで7回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年8月5日(木) 00時09分
月(カードキャプターさくら) 3巻は最初の話からBL的なので覚悟して?みた方がいいですよ。
Re:6 ツカサ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年8月5日(木) 20時04分
那たく(X) コメントありがとうございます!私はBLは特に抵抗はないのですが(笑)この作品って今休載してるんですよね?3巻の終り方が気になるのですが・・・そこで一応きりがよく終ってるのですか?それとも次巻に続くっていう感じなのでしょうか?盛ってる方よろしくお願いします!!
Re:7 少尉 (3回)
昇級まで4回 ツカサ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年8月5日(木) 20時06分
那たく(X) ・・・持ってる方でした(汗)すみません;
Re:8 大尉 (19回)
昇級まで11回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月5日(木) 20時34分
月(カードキャプターさくら) たぶん、続いてはいなかったと思いますよ(←結局最後まで読んだ奴;;)。
ですがメイン4人には謎が残ってますね〜。
Re:9 大尉 (20回)
昇級まで10回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年8月7日(土) 17時24分
風疾(合法ドラッグ) >続いては〜
それぞれの巻は、一話完結のような感じのスタイルなので、続きがあるという感じはしませんよね。
でも、今3巻まで発売されていて、たしかCLAMP先生のサイトでは続巻扱いされていたと思います。
ということは、この後続きが出る可能性があるってことですね。私は続きが楽しみです(^^)v
最近かなりはまってしまったので・・・;

Page: 34 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX