[BBS|NEXT|HOME] Page: 33

328 あの・・・・
ゆき Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月4日(水) 16時08分
さくら(カードキャプターさくら) あの・・・。
Xって18巻までなんですか?
聞いた話によると、24巻ぐらい出すつもりらしいんですがそこを教えて下さい。
Re:1 綾ちゃんマン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月4日(水) 17時07分
ちぃ(ちょびっツ) あの・・・。
それはもうとりあげられてますよ?
Re:2 少将 (151回)
昇級まで69回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月4日(水) 18時00分
白姫(白姫抄) 確かに24巻までやるらしいんですけどね。
それは結構取り上げられてますよ。綾ちゃんマン様のゆうとおり。
Re:3 少尉 (3回)
昇級まで4回 華夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月4日(水) 18時51分
スッピー(カードキャプターさくら) 皆さんは24巻までって言ってますね。私は全然分かりませんが...
「取り上げる」って連載中止になった事ですか???
18巻ではまだ続きます。
Re:4 中尉 (12回)
昇級まで3回 水櫻 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月4日(水) 20時12分
光(魔法騎士レイアース) >華夜様
多分、「取り上げる」といのは「過去に随分ここで話題になっている」という意味だと思いますよ。
Xは現在休載中です。何でも世界情勢の影響で、予定していたストーリーが書けない、ということだそうです。
(ぱふに載っていました)
Re:5 少尉 (3回)
昇級まで4回 あい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月4日(水) 20時53分
ひまわり(XXXHOLiC) 24巻までというのもああくまで噂ですので・・・
19巻の表紙は、18巻の表紙の続き絵(?)から恐らく封真なので、もう表紙に出る人がいないから19巻で終わるという説や、タロットカードの枚数分で終わるなどの説もあって、どれが本当とは言えないみたいです。
Re:6 少尉 (6回)
昇級まで1回 まあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月4日(水) 22時39分
モコナ(魔法騎士レイアース) 以前何度かネタとして挙がっていたので、過去ログにもあると思われますが。

327 いますか?
大尉 (15回)
昇級まで15回 cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月3日(火) 22時53分
神威(X) 千葉県または千葉市在住の方いませんか?一番大きいツタヤどこにあるか知っていたら教えてください!!
Re:1 yam Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月4日(水) 10時58分
アタシ(ちょびっツ) ここは、コミックボードです。コミックボードの趣旨に沿った書き込みか今一度確認していただけますか?削除対象になる可能性がありますのでご注意ください。

326 こんばんは?
中尉 (13回)
昇級まで2回 瑞希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月2日(月) 22時17分
ソエル/ノーマル(ツバサ) 皆さんは『創竜伝』ってご存知ですか?面白いんですが・・・
Re:1 中尉 (8回)
昇級まで7回 ジジ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月3日(火) 11時57分
海(魔法騎士レイアース) 創竜伝はまりましたよ。面白いです。CLAMP先生の挿絵じゃないほうは読んだことないですが(多分内容は同じだと思います)。
Re:2 大佐 (149回)
昇級まで1回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月3日(火) 13時11分
白姫(白姫抄) 私はCLAMPの挿絵の方の方を持っています。1巻から7巻と10巻と11巻を持ってます。おもしろいですよ。内容はちょっと難しいですが。私には。
Re:3 大尉 (16回)
昇級まで14回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年8月3日(火) 20時40分
風疾(合法ドラッグ) 『創竜伝』は面白いですよね。でも、私が初めて『創竜伝』を読んだのが中学の時だったので、漢字が難しかったりで・・・1巻読むのが精一杯でした(^^;
1巻と6巻は一応持ってます。
Re:4 大尉 (15回)
昇級まで15回 瑞希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月3日(火) 23時03分
ソエル/ノーマル(ツバサ) ジジさん、新書版の方は見ないほうがいいですよ。CLAMPさんほど絵がきれいじゃないいんで・・・
あたしが初めて創竜伝を読んだのは小学生の時でした。難しいトコすっとばしてね(笑)。
Re:5 大尉 (16回)
昇級まで14回 瑞希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月3日(火) 23時05分
ソエル/ノーマル(ツバサ) 上の文章の1行目の最後の方、『い』が1つ多いんで省いて読んでください。すみません。
Re:6 少佐 (43回)
昇級まで17回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月3日(火) 23時07分
神威(X) 読みましたよ〜!!でも中国歴史が得意でない
私にとっては12巻はきつかった・・・・汗
ちなみに私は余くんが大好きなんですが
みなさんは竜堂兄弟で誰が一番好きですか???
Re:7 大尉 (19回)
昇級まで11回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年8月4日(水) 18時18分
風疾(合法ドラッグ) >美晴様
私も余くんが一番好きです。竜堂兄弟は皆さん素敵なのですが、余くんのかわいさにはやられてしまいましたよ
(笑)
Re:8 少尉 (4回)
昇級まで3回 あい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月4日(水) 21時02分
ひまわり(XXXHOLiC) 創竜伝は私もハマり全巻持ってますよ〜★新書版の天野さんの絵は、だいぶ好みが分かれるようですね。私もあまり好きではありませんが、文庫版よりも早く出るので、昔から新書版を図書館で借りて、文庫版を買っています。内容はCLAMPの挿絵の方に、文庫化にあたっての座談会が増えるだけで、内容は全く変わらないので、文庫のがちょっとお得かもです♪ちなみに私は続さんが好きですVv
1〜4巻までドラマCDも出ていて、オススメですよ♪
Re:9 大尉 (18回)
昇級まで12回 瑞希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月5日(木) 11時21分
ソエル/ノーマル(ツバサ) 創竜伝!学校の友達にも広めました!でももともと知ってた人も多かったですねぇ。やっぱり皆1番好きなのが続さんで1番不人気なのが終君でした。

325 こんばんは!
中尉 (8回)
昇級まで7回 理緒 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月2日(月) 21時02分
小鳥(X) こんばんは!理緒です!
ツバサの話になっちゃうんですが、]で空ちゃん亡くなっちゃったじゃないですか(泣)で、ツバサの世界では嵐さんと幸せになれたじゃないですか、それで思ったんですけどもしツバサに神威と小鳥ちゃんが出てきたら2人は幸せになってるんですかね?!私的には幸せになって欲しいです!!!神威と小鳥ちゃん大好きなので・・・みなさんはどう思われますか???
Re:1 中尉 (12回)
昇級まで3回 瑞希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月2日(月) 22時11分
ソエル/ノーマル(ツバサ) 封真ももれなくくっついてると思います。で、星史郎さんが探してる2人の吸血鬼って昴流と北都の事ですよね?でもでも、そしたらかきょう(ごめんなさい。漢字わかんない・・・)は?どーなるんでしょう?
Re:2 中尉 (8回)
昇級まで7回 水櫻 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月2日(月) 22時59分
光(魔法騎士レイアース) >理緒様
Xで空汰は死んでいませんよ。重傷を負っただけですが…。

>神威と小鳥が出て来たら…
多分、これはありえないかと思います。大川さん自身が何年か前の雑誌で(「ぱふ」だったかな?)「一度死んだキャラクターが蘇るということはありえない」と語っていましたから…。

>星史郎が探している吸血鬼
これは、恐らく昴流と北都だと思いますよ。
Re:3 少尉 (4回)
昇級まで3回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年8月3日(火) 10時26分
乾闥婆王(聖伝) そうなんですか!?オレは密かに神威と小鳥や牙暁と北都など「X」でかなわなかったカップルのハッピーエンドを願ってたんですが・・(泣)でも死んだ人間が生き返らないとなると北都の登場もあり得ないですよね?しかも龍王と蘇摩も実は死んでますね・・・。春香のお母さんは蘇りませんでしたが。どうなんでしょう?できれば蘇って欲しいものです。
Re:4 中尉 (14回)
昇級まで1回 瑞希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月3日(火) 11時49分
ソエル/ノーマル(ツバサ) 龍王と蘇摩、草薙と譲刃ってあれ、自分達が作った外見ですよね?本当は誰だったんでしょうね?
Re:5 少将 (150回)
昇級まで70回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月3日(火) 13時12分
白姫(白姫抄) 幸せになっているんじゃないんですか???
てか幸せになってほしいです。
Re:6 中尉 (9回)
昇級まで6回 理緒 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月3日(火) 14時08分
小鳥(X) 皆さんレスありがとうございました!
>水櫻さま
すいません!なんか勝手に殺しちゃっってますね・・・空ちゃんごめんなさい・・・
>朔さま
蘇ってほしいですよね!!!ぜひぜひ蘇って欲しいものです!
Re:7 大尉 (20回)
昇級まで10回 春佳 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月4日(水) 23時33分
譲刃(X) 自分の好きなキャラは勿論幸せになってほしいですが、蘇ってほしいとは思わないです(なんつー矛盾)。
実際死んだ者が蘇ることはありませんし…その点は大川先生の考え方に同調してみたり。でも、嵐ちゃんがいなくなったらマジで大泣きします。
Xの世界では亡くなった小鳥ちゃんや北都ちゃんが他の世界で生きているというのはありだと思います。全くの別世界ですし、神威と小鳥ちゃんが平凡に暮らしてる世界もあるはずです。

>朔さん
春佳も牙暁と北都ちゃんの組み合わせ好きですが、吸血鬼とかそっちの方に引っ張られて東Bの世界が作られそうな気が;
>瑞希さん
実際の見た目と同じもありのようなので、本人なんだと思いますが……。

324 ここでいいのでしょうか?
春埼 蜜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 平成16年8月2日(月) 18時33分
ファイ(ツバサ) ここで良いのか分かりませんが一応CLAMP先生の作品と言う事で…日曜日朝7:00〜放送しているブリンぶりん家という番組で昨日からCLAMP先生のキャラが出てくる『スウィート・ヴァレリアン』というアニメが始まりましたよねっWw
皆さん見ましたかぁーっ???(ぇ
Re:1 中尉 (11回)
昇級まで4回 瑞希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月2日(月) 18時57分
ソエル/ノーマル(ツバサ) 初耳です。ぜひとも次の日曜日は頑張って起きたいと思います(笑)。
Re:2 中尉 (9回)
昇級まで6回 水櫻 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月2日(月) 23時00分
光(魔法騎士レイアース) あの、「スウィート・ヴァレリン」については、メインボードでお願いしますと、管理人様が仰っていましたよ。
Re:3 春埼 蜜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 平成16年8月3日(火) 10時15分
ファイ(ツバサ) 水櫻様、そうなんですか!!!
イタチでしたね;;
すみませんーo

323 さくらのお菓子
大佐 (148回)
昇級まで2回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月1日(日) 16時30分
白姫(白姫抄) 今日お店に行って何気なくお菓子コーナーを見てたらなんとさくらのお菓子が発見。その名も「クロウカードチャーム」という名です。ちっさいキーホルダーやミニクロウカードが入っていました。一個買ってもらいました。嬉しかったです。そして自分はまだまだ子供だと思いました。親に「そんなものでよろこぶんか」といわれました。ちょっとショック・・・・。
Re:1 大尉 (22回)
昇級まで8回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年8月1日(日) 20時35分
月(カードキャプターさくら) いいですね!!私も結構前から探しているのですが見つかりません;
それに、ガチャも1回見ただけで無くなってしまうし…(涙)
やっぱり人気なんですね。さくらちゃんは。
Re:2 大尉 (28回)
昇級まで2回 ショート Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月2日(月) 16時11分
モロ(XXXHOLIC) 買ってもらったんですか!?うわー!うわー!!いいなぁ〜vvvいくら探してもないんですよーJJガチャは見つけたとき即やりました!(3回もv)しかも全て別のが出ましたよ〜!全種類集めるぞっ(恥ずかしいけど

322 こんにちは。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月1日(日) 15時38分
さくら(カードキャプターさくら) 初めて投稿します。私はカードキャプターさくらしか読んだことないんですけど、ちょびっツはテレビで見てました。面白いですよね〜!両方。
ぁと、質問なんですけど、「x」とかって映画になってるんですか?
映画になったのって、CLAMP先生の作品の中でゎ何があるんですかぁ?
くだらない質問ですけど誰か教えてください!
だらだら書いちゃってすみませんです。
Re:1 大尉 (20回)
昇級まで10回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年8月1日(日) 20時28分
月(カードキャプターさくら) こんばんわ。Xは映画になってますよ。でも、1分もしない内に人が死んでしまいますが…。
あと、映画になったものはカードキャプターさくらが2本と、あと来年になればHOLICもありますよ。
Re:2 少尉 (5回)
昇級まで2回 理緒 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月1日(日) 21時03分
小鳥(X) こんばんは!理緒です〜!
私はCCSなら映画館で見ました!!!
]も家でなら見ましたよ〜!!!
確かに1分もたたないうちに人が死んでしまいましたね・・・
Re:3 中尉 (9回)
昇級まで6回 瑞希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月1日(日) 22時19分
ソエル/ノーマル(ツバサ) Xの映画、ツタヤの店員さんに聞いたら奥から出してきてくれたそーです。その結果、あたしは見ることがでしました。
Re:4 大尉 (17回)
昇級まで13回 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年8月2日(月) 16時16分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) こんにちは〜vv
うちはCCさくらもXも家でみました〜>_<;
Xは最初「怖い系なんやなぁ」って思て夜にはみない(&読まない)ようにしてましたねぇ〜。。
Re:5 少尉 (4回)
昇級まで3回 和春 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月3日(火) 22時26分
蘇芳(CLAMP学園探偵団) さくらの映画は見れなかったんですけど、同時公開でCLOVERがあったんですよね!?
さくらはレンタルできそうですが、それにCLOVERってついてるんでしょうか・・・すごく好きなのに見に行けなかったのが残念です。
余談ですが、東京バビロンのOVAと聖伝は見ましたよ☆前者は原作の全てが織り交ぜられていて、少しややこしいストーリー展開でした。

321 聞きたい事
夏樹 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月1日(日) 13時56分
小狼(ツバサ) 聞きたいことがあります。
ツバサの7巻ってもう発売されてますか??
私がいった書店に、無かったんです。
でも、ココのストーリーには、
小狼が星史郎さんのことについて話しはじめた
あとのことが書いてありますよね??
だからちょっと頭が混乱してて。。。
教えてくださいっ!!!
Re:1 夏樹 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月1日(日) 13時57分
小狼(ツバサ) すみませんっ!!!
ココってツバサのこと書いちゃいけなかったんですね。
だけど、ぁたしメルアドは、ちょっと
乗せれないので。。。
消してもらっても結構です・・。
Re:2 中尉 (8回)
昇級まで7回 鈴蘭 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月2日(月) 14時01分
ケロちゃん(カードキャプターさくら) >夏樹様
 まだ発売してません。発売日は8月17日です。たぶん聞いたと言うストーリーは、マガジンの方の話やないでしょうか?あちらはかなり進んでるようやし・・・。
とりあえず答えときました。
Re:3 少尉 (3回)
昇級まで4回 夏樹 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月3日(火) 11時47分
小狼(ツバサ) 鈴蘭様>>お答えありがとうございますっ!!
とっても嬉いです。
教えてもらってありがとうございましたっ!!!
マガジンの話ですか・・・。
気付きませんでした。
でわでわvvありがとうございましたっ★

Page: 33 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX