[BBS|NEXT|HOME] Page: 32

320 知ってますか?
魅璃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月1日(日) 11時31分
星史郎(X) ちょっとしたミニ知識なんですが、Xの桃生家がある刃隠神社 あれ実際にもあるんだそうです。漢字は戸隠でそこには戸隠神社もあるとか。そばがおいしいそうですよ(関係なし)ではでは
Re:1 少佐 (42回)
昇級まで18回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月1日(日) 13時18分
神威(X) そうなんですか!?え〜初めて聞きました!!
しかも戸隠っつったら私が中1の時行った
体験学習の場所じゃないですか〜!!!!(関係なぃ
ちなみにそば食べました!!(笑)
Re:2 沙耶音 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月1日(日) 15時53分
白姫(白姫抄) 天の岩戸がほん投げられた場所ですね。社会の時間に聞きました。(本当かはしりません。)
Re:3 大佐 (147回)
昇級まで3回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月1日(日) 16時24分
白姫(白姫抄) そうなんですかーーーー!!!
行ってみたいです。そば食べてみたいです。
Re:4 少尉 (6回)
昇級まで1回 理緒 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月1日(日) 21時06分
小鳥(X) え〜!!!そうなんですかあ〜!!!
ぜひ行ってみたいです〜!!!
>美晴さま
すっごいうらやましいです〜!!!
Re:5 少尉 (6回)
昇級まで1回 FONT Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月1日(日) 21時52分
侑子(XXXHOLIC) 長野県の戸隠村ですね^^
天の岩戸に出てくる神様が祀られている、神社です。

戸隠神社はサイトをお持ちですので、詳しくはgoogleなどで検索してみて下さいね。
Re:6 中尉 (10回)
昇級まで5回 瑞希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月1日(日) 22時21分
ソエル/ノーマル(ツバサ) 初めて知りました。ためになる話ですねー。
Re:7 少尉 (4回)
昇級まで3回 cheeky Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.7 (KHTML, like Gecko) Safari/85.7 平成16年8月2日(月) 18時57分
迦楼羅王(聖伝) 天の岩戸、と言えば天照大御神ですね。
もしかして、黒鋼の言ってた「天照」と何か関係ある・・・?
気になる所です・・・。
Re:8 少尉 (5回)
昇級まで2回 和春 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月3日(火) 22時30分
蘇芳(CLAMP学園探偵団) わたしも初耳です、なんだか嬉しいな〜。
天照君は気になりますよね。後々きっと重要人物になるような・・・ドキドキ
Re:9 中尉 (10回)
昇級まで5回 水櫻 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月4日(水) 00時19分
光(魔法騎士レイアース) 天照大神は女性で、弟(須佐之男命)がいますから…。
オリジナルキャラクターかそれとも今までの作品に出てきたキャラかはわかりませんが…。
しかし、後者だと仮定すると姉弟となるとBABYLONの昴流と北都ではないかと…。私の勝手な想像ですが。
Re:10 魅璃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月4日(水) 13時52分
星史郎(X) 皆様レスありがとうございましたw
結構、行ったことがある人が多いんですね

319 今週のカードキャプターさくら
大佐 (145回)
昇級まで5回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月1日(日) 09時42分
白姫(白姫抄) スウィート・ヴァレリアンが観れなかったーーーーーーーー!!!(こらこら)まじショックです。こほん。えー昨日のカードキャプターさくらはいかがでしたか??昨日はこわーいこわーい肝試しでした。(ウフフフフフ)なんか奈緒子ちゃんみたいですね。小狼君の横顔がなんとなくツバサの小狼君に見えました。かっこよかったです。今回も出ましたよ。山崎君の嘘。本気で信じてるし、千春ちゃんに引きづられていてもまだ言い続けてるから面白かったです。さくらちゃんと小狼君はやっぱり似たもの同士ですね。でっ、洞窟に入っていきましたー。さくらちゃん怖すぎて真っ青。かわいかったです。私なら怖くはないけど驚いて叫ぶことはあるかもしれません。寺田先生もなんか面白かったです(なんとなく)んで祠でみんなが消えてしまい小狼君と2人っきり・・・・(こら)
「浮」のカードが出ましたね。原作では小狼君の魔法でしたのに。小狼君が今にも消えそうな時私は「ぎゃーーー」と思ってしまいました。結末は知っているのに(笑)
んで封印完了。小狼君優しいよー。「それはお前のだ」かっこいいです。んで恒例の「ケロちゃんにおまかせ」がやってきました。スク水と服の紹介でしたね。服の紹介の時小狼君と二人で立ってたから「何が小僧がおるんや!」と言っていましたね。さて来週は夏祭りですね。
私もこの日は夏祭りです。必然だねー。(なんか「偶然」と言うと侑子さんに突っ込まれる気がして・・・しかもこんな使い方はないですね)録画したのをみます。来週は絶対スウィート・ヴァレリアンを観るぞ!!(こらこら)
Re:1 少尉 (6回)
昇級まで1回 鈴蘭 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月1日(日) 10時30分
ケロちゃん(カードキャプターさくら) ほんま面白かったです!!うちも、小狼が消えかけたときは「あ〜〜〜!!!」って叫びそうでしたもん。それから、かっこよすぎやろ小狼!パニックになってるさくらを落ち着かせるところなんか、もう・・・・vvv
 「ケロちゃんにおまかせ」もよかったです。なんかまだ小狼に対して怒ってるみたいでしたけど、いつになったら仲直りするんでしょうかね?でわでわ、長々と失礼しました・・・・。
Re:2 大尉 (16回)
昇級まで14回 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年8月1日(日) 13時06分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) 昨日見れなかったんですよぉ・・・>_<;
話の内容は覚えてるんですけどケロちゃんにお任せどんなんでした?
ぅわー見なかった自分がホンマ憎いですゎ〜!(怒)
Re:3 中尉 (7回)
昇級まで8回 鈴蘭 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月1日(日) 13時45分
ケロちゃん(カードキャプターさくら) >みなみ様
 えっと、さくらたちが着ていたスクール水着と、林間学校で着ていた服を紹介してましたよ。男子はパーカーみたいなかんじで。袖のところはアクセントとして、学校のマークのような柄が書かれていました。モデルは、女子の水着ではさくらと友世、男子水着は小狼と山崎君でした。
「そして林間学校のときの服装が、さくらちゃんと李君でしたわvv」(友世)
だからケロちゃんが怒ってたんです(笑)
Re:4 大佐 (146回)
昇級まで4回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月1日(日) 16時23分
白姫(白姫抄) 「何が小僧がおるんや」じゃなくて「なんで小僧がおるんや」でした。
Re:5 大尉 (18回)
昇級まで12回 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年8月2日(月) 16時18分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) >鈴蘭様
あー思い出しましたぁ!!!ありがとぉございますっ♪♪
ケロちゃんの怒りもうっすらと・・・(笑)

318 wishについて
櫻羅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月1日(日) 03時34分
サクラ(ツバサ) あの、お聞きしますがwishの琥珀って
性別がないんですよね、(確かそうだったような)
ですが、話から見ると女ですよね。
これって、どうなんでしょう?
琥珀=女の子でインプットしちゃっていいんでしょうか?
皆さんはどう思いますか?
Re:1 中尉 (12回)
昇級まで3回 ベルエルミカトゥール Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月1日(日) 08時51分
ひまわり(XXXHOLiC) なるほど、確かに女の子だと思われますよね。
でもそうとも言い切れませんよ(笑)
そういえば、97年ごろの話なので記憶が曖昧ですが、TBSラジオでやってた「CLAMP学園放送部」で大川さんが、男性から来るファンレターでは琥珀が女だと思ってる人がほとんどだと言ってたように思います(女性はそうでもないらしい)
ちなみに私は、何の疑いも無く男性だと思ってたが(爆死) そんな自分ってなんだろうと思ってた記憶があります(笑)
Re:2 大尉 (15回)
昇級まで15回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年8月2日(月) 10時02分
風疾(合法ドラッグ) >櫻羅様
たしか、天使は両性具有ですよね。
でも、性別があるように見えなくもないですよね・・・
琥珀は女の子っぽくみえるかもしれないですね。
どちらかというと、私は男の子だという感じが強かったですけど(^^;
Re:3 中尉 (11回)
昇級まで4回 ぐずりの実 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年10月21日(木) 16時30分
裕美(ちょびっツ) 確かにルネッサンス(天使の絵描いてますよね?)とかの絵では胸があったり、男の子だとわかるもの(恥)がついてたりしますよね。

317 質問ですっ!
少尉 (6回)
昇級まで1回 瑞希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月31日(土) 00時12分
ソエル/ノーマル(ツバサ) 皆さんはCLAMPさんの作品の中で、現在アニメ化されているもの以外で、アニメ化してほしいと思うものは何ですか?あたしはCLOVERですっ。藍が大好きなんですっ!
Re:1 まあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月31日(土) 01時26分
モコナ(魔法騎士レイアース) 希望された内容であったか否かは別として。
Re:2 大佐 (144回)
昇級まで6回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月31日(土) 12時06分
白姫(白姫抄) 確かに「CLOVER」はアニメ化してほしいでよね。CCさくらの第一弾の映画で同時上映されていましたし。わたしてきには「Wish」とかアニメ化されてほしいです。
Re:3 少佐 (40回)
昇級まで20回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月31日(土) 23時35分
神威(X) そうですねぇ〜・・・。
私は『合法ドラッグ』がアニメになってほしいです!!
Re:4 少尉 (4回)
昇級まで3回 まあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月1日(日) 00時20分
モコナ(魔法騎士レイアース) 一応はアニメ化されていますよ(^^;
「CLOVER」と変わり有りませんが。
Re:5 中尉 (11回)
昇級まで4回 ベルエルミカトゥール Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月1日(日) 08時28分
ひまわり(XXXHOLiC) そういえば「Wish」もイベント限定のプロモーション映像(?)として作られてたんでしたっけ。最近まで完全に忘れてましたが(笑)
私は『学園特警デュカリオン』がアニメ化すると面白いなぁ、と思ってます。古い作品ですから、ほぼ無理だとは思ってますけどね。
Re:6 少尉 (5回)
昇級まで2回 まあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年8月1日(日) 13時00分
モコナ(魔法騎士レイアース) イベント用の映像として作られたのは、ALLキャラでしたので、「Wish」では有りませんよ。
ちなみに、そのイベント用映像においては一応全作品からキャラで顔を出していますので、
「デュカ」の4名も一瞬のみ(^^;
Re:7 中尉 (13回)
昇級まで2回 ベルエルミカトゥール Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年8月1日(日) 17時01分
ひまわり(XXXHOLiC) >まあさん
む、そうだったんですか。検索した先ではそれだけ独立した感じで書かれていたので、てっきり。。。実際見れたんじゃないと、こういう時辛いですねぇ(苦笑)
>デュカリオン
い、一瞬なのか! さ、寂しい(苦笑)
Re:8 中尉 (14回)
昇級まで1回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年8月1日(日) 21時07分
風疾(合法ドラッグ) >美晴様
『合法ドラッグ』いいですよね。
私は最近読み始めて・・・はまってしまいました。
ぜひアニメ化して欲しいですね。
Re:9 中尉 (7回)
昇級まで8回 瑞希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月1日(日) 22時12分
ソエル/ノーマル(ツバサ) 朔夜さんっ、CCさくらの第一弾の映画で同時上映されていたってどーゆーことですか?初耳なんですけどっ!
Re:10 中尉 (7回)
昇級まで8回 理緒 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月2日(月) 20時28分
小鳥(X) 私も合法ドラッグアニメ化して欲しいです〜!!!
昴流好きです〜!!!
Re:11 LiNA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461) 平成16年9月30日(木) 15時07分
小鳥(X) 合法ドラッグには昴流くんは出ないのでは?

316 知っていたら教えて下さい
中尉 (10回)
昇級まで5回 cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月30日(金) 16時30分
神威(X) 『X』のビデオがどこに
レンタル屋があるのかあと場所もどこか出来れば教えてください
Re:1 中尉 (11回)
昇級まで4回 cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月30日(金) 19時16分
神威(X) すみません・・。なんか文が変なのでかきなおしました。
『]』のレンタルビデオがあるビデオ屋と場所教えてください。
Re:2 瑞希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月30日(金) 23時32分
ソエル/ノーマル(ツバサ) 駅前のツタヤにありましたよ?
Re:3 中尉 (12回)
昇級まで3回 cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月31日(土) 19時16分
神威(X) 瑞希さんへ
どこの駅前ですか?
Re:4 中尉 (14回)
昇級まで1回 cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月31日(土) 19時44分
神威(X) 今更でごめんなさい・・・。あの・・・・・。予兆・劇場版以外でおねがいします。いまさらで本当にごめんなさい!!
Re:5 大尉 (19回)
昇級まで11回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年7月31日(土) 21時31分
月(カードキャプターさくら) ツタヤといっても大きい所へいかないとないと思いますよ。私の一番近所の
ツタヤにはなかったので;私の良く行くツタヤの場合だとちょびっツの隣に
Xや劇場版X、予兆、東京BABYLONのOVAなどがありますよ。
Re:6 少佐 (41回)
昇級まで19回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月31日(土) 23時38分
神威(X) えっ!?東BのOVAあったんですか!?見たいよ〜(涙)
うちの最寄のツタヤにはCCさくらしかなかったです。
Re:7 大尉 (21回)
昇級まで9回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年8月1日(日) 20時32分
月(カードキャプターさくら) OVAあるんですよ。確か声優さんは
昴流くん:山口勝平さん 星史郎さん:子安武人 北都ちゃん:伊藤美紀
です。 
Re:8 中尉 (8回)
昇級まで7回 瑞希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年8月1日(日) 22時16分
ソエル/ノーマル(ツバサ) あたしは大阪在住です。家の近くのツタヤにはXと東Bとレイアースがありました。探偵団はさすがになかったですね、残念です。

315 う〜ん・・・???
少佐 (39回)
昇級まで21回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月29日(木) 14時39分
神威(X) なんかXの星史郎さんの誕生日(11月22日だっけ?)を知ってる人が結構いるんですが、どうして知ってるのですか?漫画ではふれてませんよね?
Re:1 大佐 (143回)
昇級まで7回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月30日(金) 13時45分
白姫(白姫抄) 私は読んでいないんですが東バビでなんかそういう話があったらしいですよ。某サイトの情報では・・・。
Re:2 少尉 (3回)
昇級まで4回 美悠 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 平成16年7月31日(土) 00時45分
スウ(CLOVER) 東バビでは、星史郎さんは4月1日だと嘘をつきましたよ。誕生日などを知られるのは弱点を知られるようなことらしいので。
Re:3 少尉 (3回)
昇級まで4回 まあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月31日(土) 01時28分
モコナ(魔法騎士レイアース) 此処に以前詳細書いた記憶が有ります。
過去ログ漁ってみてください。

質問する際には、可能な限り自分で調べた上でのスレ建てが望ましいと思いますが如何でしょうか?

314 魔法騎士レイアース
中尉 (7回)
昇級まで8回 ジジ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月27日(火) 22時26分
海(魔法騎士レイアース) 私は、レイアースのキャラの中でアスコットが1番好きです。
皆さんはアスコットは小さい方と大きい方、どちらが好きですか?
私は選べられないくらいですが、悩みきって小さい方が好きですね。高山みなみさんの声が可愛かったv
Re:1 大尉 (18回)
昇級まで12回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年7月27日(火) 22時40分
月(カードキャプターさくら) 最近?はレイアースネタのスレが多いですね...で、本題ですが
アニメの声優サンは覚えていませんが;;小さいほうが私は好きです。
Re:2 大佐 (140回)
昇級まで10回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月28日(水) 13時36分
白姫(白姫抄) >クラウド様
最近多いですよね。下を見れば魔法騎士レイアースですし。まあ私もたまにそういう話題出しますけどね。

さて本題ですが、私は小さい方が好きですね。しかし心が成長して短期間(?)であんなに成長するんなんでしょうかね。それだったら自分も成長したい・・・・。
Re:3 @ゆ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成16年7月28日(水) 14時10分
海(魔法騎士レイアース) ん〜小さい時は,カワイイナ〜と思ってたけど、大きくなったら、かっこよくて・・・
大きい方でもいいと思います。っていうか、大きい方がいいです。
Re:4 大尉 (16回)
昇級まで14回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月28日(水) 18時36分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) 私は小さい方が好きです!大きいのも好きなのですが小さい方が可愛かったので(笑)
高山みなみさんは名探偵コナンのコナン役の声優さんですよ♪>クラウドさん

313 魔法騎士レイアース
中尉 (9回)
昇級まで6回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月27日(火) 21時04分
北都(東京BABYLON) 昔、なかよし本誌でキャラの人気投票やりましたよね?どなたか結果覚えてる方いらっしゃいますか?かなり昔なんでキビシイかもしれませんが・・・。私は1位がモコナだったのしか覚えてません・・・

Page: 32 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX