[BBS|NEXT|HOME] Page: 31

312 知っていたら教えて下さい
中尉 (7回)
昇級まで8回 cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月26日(月) 15時59分
神威(X) 『]』のビデオがレンタルで見たことがある人がいましたら教えてください。(予兆、劇場版以外でおねがいします。)
Re:1 C.R Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月26日(月) 21時52分
黒ちぃ(ちょびっツ) 見たことありますよ。自分の家の近くだとツタヤと
USVにありました。WOWOW見れなかったので。
それ以前にやっていたころXあまりしりませんでした。
Re:2 大尉 (17回)
昇級まで13回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年7月26日(月) 22時30分
月(カードキャプターさくら) 見たことありますよ。確かTVで放映したアニメと劇場アニメの声優さんが
違うんですよ。昴流がちょびっツの本須和と一緒だったと思います。
Re:3 中尉 (9回)
昇級まで6回 cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月27日(火) 09時27分
神威(X) ふむふむ・・。
Re:4 少尉 (3回)
昇級まで4回 cheeky Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.7 (KHTML, like Gecko) Safari/85.7 平成16年7月29日(木) 23時28分
迦楼羅王(聖伝) マンガの映像がかなり惨いので、TV板では原作と違うシーンがかなりあります。(小鳥の死とか・・・)
でも、映像化するにあたっての(しかも原作が未完の)いろんな制約を乗り越えて、Xの世界を忠実に美しく描いていると思います。
ラストは異論はあるかもしれませんが、私は言葉にならないくらい感動しました
Re:5 瑞希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月30日(金) 23時38分
ソエル/ノーマル(ツバサ) あたしもWOWOW見れなかったのでレンタルで見たんですけど、『X』って映画版、TV版、漫画版、全部微妙に話違ってますよね?漫画の方はこれからどうなっていくんでしょう?ちなみにあたしはレンタルも見たし、それにそって書かれた小説の方も買って読みました。皆さんは?
Re:6 中尉 (13回)
昇級まで2回 cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月31日(土) 19時22分
神威(X) 私はまだ買っていません。買いたいのですがお金が無く・・・。いま必死に貯めているところです!!

311 カードキャプターさくら
大佐 (139回)
昇級まで11回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月26日(月) 13時50分
白姫(白姫抄) ごめんなさい。昨日はちょっと用があってかけませんでした。一昨日のカードキャプターさくらはどうでした?曾おじい様が登場しましたね。別荘もでかいし。のどかでいいところでしたよね。行ってみたいです。(おい)
さくらちゃんが自分の部屋を見て浮かれ気分になってついケロちゃんを圧死させかけましたよね。さくらちゃんはこの人が曾おじいさんとはこれからも知らないんですよね。(言葉おかしいね) さくらちゃんがテニスに負けてそのあとお茶を飲んでいてお孫さん(撫子さん)がテニス下手だということを暴露してましたよね。(暴露って言い方が変ですね)んで曾おじいさんが好きな虹を「雨」のカードで見せてさくらちゃんは大満足。よかったよかった。んで大好評の「ケロちゃんにおまかせ」というわけなんですが封印の鍵の紹介でしたね。本物の封印の鍵がほしい・・・。
Re:1 大尉 (17回)
昇級まで13回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月26日(月) 16時06分
月(カードキャプターさくら) この話、昔はバトルシーンがなかったのでつまらないと思ってましたが(おい;;)今回放映する前に原作読んだらジ〜ンときまして、今はとてもいい話だと思います。歳をとると感じ方が違ってくるんですかねぇ・・・(遠い目)。
Re:2 中尉 (14回)
昇級まで1回 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年7月27日(火) 20時08分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) うちはccさくらの中でスキな所の一つなんです♪♪
確かにバトルシーン無かったですねぇ・・でもたまにはこんな感動話もイイ感じですねw
Re:3 大佐 (142回)
昇級まで8回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月28日(水) 15時28分
白姫(白姫抄) やっぱりたまにこういう平和的な話もいいですよね。毎回バトルでさくらちゃんも疲れていると思いますし、とにかくこういうのもいいですよね。

310 魔法騎士レイアースの最後のページで・・・...
大佐 (138回)
昇級まで12回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月24日(土) 08時40分
白姫(白姫抄) おはようございます。朔夜です。昨日「魔法騎士レイアース2」を見たのですが、その最後のページで「アナタダケノ ナマエヲ ツケテ」ってあるじゃないですか。(読んでない人はネタバレかも・・・。)元セフィーロに名前をつけた方いますか?
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年7月24日(土) 13時23分
乾闥婆王(聖伝) おはようございます。(もう昼ですが・・・)オレはつけてないです。どれも合わない気がして。オレの中では永遠にセフィーロですね。
Re:2 少尉 (4回)
昇級まで3回 さとう リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC) 平成16年7月24日(土) 19時08分
モコナ(魔法騎士レイアース) 朔夜さん、こんにちは。
私は名前をつけました!(笑)
どんなものをつけたかは恥ずかしくて公表できないのですが、カタカナの名前を考えて「なかよし」本誌に書き込みましたよ。
つけた瞬間、「ああ、連載も終わってお別れだなあ」と思っちゃいました。
では。
他にもつけた人いますかね…どきどき。
Re:3 中尉 (8回)
昇級まで7回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月25日(日) 00時01分
北都(東京BABYLON) 私は名前つけてません。やっぱ車の名前にするべきなのかな?とは思いましたけど(笑)
Re:4 大尉 (25回)
昇級まで5回 ピア・デケム Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月25日(日) 04時27分
海(魔法騎士レイアース) 「ティアナ」とかどうでしょうか。
日産・セフィーロの後継車です。
名前もそれっぽいですし。
Re:5 卯月 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月27日(火) 13時20分
月(カードキャプターさくら) 私は、つけませんでした。ネーミングセンスないし…。でもそれを読んでるときは、光ったら中学生でプロポーズされて!!!ってなんか興奮しててそれどころじゃなかったんだとおもいます☆
Re:6 中尉 (13回)
昇級まで2回 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年7月27日(火) 20時06分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) うちもつけなかったです。
てか普通にそのことについては「ふーん」って思って考えませんでした(ヲイ
でもやっぱ終わっちゃうんやな〜的なこと思ってましたねぇ♪
Re:7 少尉 (5回)
昇級まで2回 ジジ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月27日(火) 22時03分
海(魔法騎士レイアース) 私もつけてないです。私も終わるのが寂しくてそれどころじゃなかったです(^^;)
Re:8 大佐 (141回)
昇級まで9回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月28日(水) 13時39分
白姫(白姫抄) 私もつけてません。やっぱり車の名前にすべきかと迷い中です。私も朔様と同じ永遠にセフィーロであってほしいですね。

309 皆さんはどう思いますか
少尉 (4回)
昇級まで3回 cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月22日(木) 16時50分
神威(X) みなさんは今一番再放送して欲しいのは、なんですか。
ちなみにわたしはCLAMPと]ーエックス-です。
Re:1 大佐 (137回)
昇級まで13回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月22日(木) 17時51分
白姫(白姫抄) 「X」再放送してほしいですよね。あと魔法騎士レイアースとかエンジェリックレイヤーとか。できれば普通の放送(アニマックスとかではない)してほしいです。
Re:2 少尉 (3回)
昇級まで4回 さとう リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC) 平成16年7月22日(木) 21時09分
モコナ(魔法騎士レイアース) 私は「X」のアニメを見た事がないので、ぜひ地上波でやって欲しいです。
あとはやっぱりレイアースですね〜。再放送での新たな発見とかあると思うので、ぜひともして欲しいです。
Re:3 大尉 (16回)
昇級まで14回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月22日(木) 22時04分
月(カードキャプターさくら) 魔法騎士レイアースを放送して欲しいですね〜。
これにはかなりハマってました。
Re:4 大尉 (27回)
昇級まで3回 ショート Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月22日(木) 22時05分
モロ(XXXHOLIC) 「X」私も見てみたいです〜!!できれば劇場版も見たいですね〜!!
Re:5 少尉 (3回)
昇級まで4回 憂希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNc00; v5m) 平成16年7月22日(木) 22時45分
空汰(X) 『X』かなり見たいです!!頑張ってバイトして金ためて少しずつDVDを集める予定ですが、単価がなかなか高いので結構時間がかかりそうです…
Re:6 大尉 (17回)
昇級まで13回 春佳 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月23日(金) 01時53分
譲刃(X) Xのアニメ…地上波で再放送してくれるなら必ず見ると思いますが、あのアニメは個人的にはあんまり好きじゃないですね〜;
小説全部読んで、DVD2枚買って、あとは途中までビデオ借りて見ましたが…小鳥ちゃんがあまりにも原作とかけ離れているので、私的にはかなり抵抗あります;
でも、良かったという人も勿論いますので、再放送とか、何かの機会に皆さん見てみてはどうですか?
個人的には劇場版の方がキャスティング好きですが。
Re:7 中尉 (7回)
昇級まで8回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月23日(金) 21時14分
北都(東京BABYLON) X見たいです!うちの近くのツタヤにはXは劇場版しか置いてなくて、見たことないんです。ラストどうなったのかかなり気になってます!
Re:8 中尉 (12回)
昇級まで3回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月24日(土) 17時59分
モコナ(魔法騎士レイアース) ]は一応見てましたが、何にも考えず見ていたのでもう一度みたいですw
でも一番はレイアースですねwモコナをもう一度みたいです!ちょびっツももう一度みたかったり…
Re:9 大尉 (19回)
昇級まで11回 春佳 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月25日(日) 14時18分
譲刃(X) >透さん
ちょびっツのアニメは良かったですね! 絵も可愛かったし、キャストも◎でしたし。OPとかすごく好きでした。あとは、「かたことの恋」も好きです。キャラソンアルバム(某所で新品叩き売られてたので買ってしまいました・笑)に入ってたの聴いたんですが。最終回のEDもあれでしたよね、確か。
レイアースは…年齢的に殆ど記憶が(汗)。
Re:10 少尉 (4回)
昇級まで3回 理緒 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月25日(日) 19時21分
サクラ(ツバサ) ]が見たいです!!!私もDVDを集めるためにいろいろ努力はしていますが、マンガやら買っちゃうとすぐお金がパ〜になっちゃうので・・・でも頑張ります!!!
Re:11 中尉 (8回)
昇級まで7回 cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月26日(月) 16時02分
神威(X) 理緒さんがんばってください!!また、みなさんト−コ−ありがとうございました!!

308 魔法騎士レイアース
少尉 (5回)
昇級まで2回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月21日(水) 23時20分
北都(東京BABYLON) アニメと漫画では違うところがけっこうありますが、みなさんはどちらが好きですか?ちなみに私は漫画の方が好きです。アニメだとイーグルがかわいそすぎるので・・・
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 和春 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月21日(水) 23時30分
蘇芳(CLAMP学園探偵団) わたしも断然原作・・・漫画派です♪
アニメ版のイーグルは個人的に大好きだったりもしますが(笑)ノヴァの登場によって、ああ、いかにもテレビ的な演出だなぁと・・・あ、でも決してダメだって意味ではないですけど☆
Re:2 大佐 (136回)
昇級まで14回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月21日(水) 23時32分
白姫(白姫抄) 私も漫画の方です。イーグルがかわいそうですし・・・。まあ、アニメの方もまた違ったストーリーで面白いんですがね。
Re:3 ジャドー リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月22日(木) 08時42分
迦楼羅王(聖伝) どちらかといわれれば漫画ですが、個人的にはゲーム(SS)のストーリーが一番好きです。
あのストーリーでアニメ化して欲しいなぁ・・・
ああ、セラ・・カルタス・・
Re:4 少佐 (38回)
昇級まで22回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月22日(木) 11時20分
神威(X) 私も漫画派・・・だと思うんですが、アニメってかなり
ちっちゃい頃見たんで記憶が微妙です・・・。
イーグルってどうなったんですか?
Re:5 大尉 (15回)
昇級まで15回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月22日(木) 18時04分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) 私もどっちかというと原作です。アニメのストーリーは好きなんですけども、全体的に原作の方が好きです。イーグルは悲しいので・・。
Re:6 遊人 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt; (R1 1.5)) 平成16年7月22日(木) 18時06分
光(魔法騎士レイアース) 初カキコで失礼します。

レイアースはアニメと漫画両方好きです。アニメ版ではノヴァの登場によってすっごくハラハラしました(笑)

横レスになりますが、美晴さんの疑問ですがアニメ版のイーグルは確かノヴァの魔神にやられてしまったと記憶しています。あの話は正直泣けました。
Re:7 さとう リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC) 平成16年7月22日(木) 21時04分
モコナ(魔法騎士レイアース) 私も原作の方が好きです。イーグルの事もあるんですけど、全体的に「幸せになりました」な雰囲気が良いと思いますね。あとモコナが…

>SS版
私もやりました〜!!あれは意外と難しかったと思います…
Re:8 大尉 (15回)
昇級まで15回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月22日(木) 22時00分
月(カードキャプターさくら) 私はアニメ派ですね〜。
イーグルに関しては確かに悲しいですがアニメの方が精神的に成長したと思います。
プレセアの妹(シエラでしたっけ?)がでてきたときは「そう来たか!」と驚きましたが;;
モコナは最後まで謎の生物のままでしたね。
ただ沈黙の森で風の「なかなか食えない奴」のシーンがなかったのが残念でした(笑
Re:9 少尉 (6回)
昇級まで1回 ジジ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月27日(火) 22時08分
海(魔法騎士レイアース) 原作派です。私も原作の内容のままアニメ化してほしいと思います(><)
アニメでは、アスコットの魔物が倒されまくってて、弱かった気がする(汗)。
Re:10 大尉 (15回)
昇級まで15回 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年7月28日(水) 20時44分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) うちは原作派です!!!
なんか原作で自分の思ってたイメージとアニメでの声(等)が違ったら色々ショックなんで・・・
Re:11 少尉 (3回)
昇級まで4回 瑞希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月30日(金) 23時51分
ソエル/ノーマル(ツバサ) はじめまして。あたしは漫画を読んだのがアニメを見た後だったのであまりそーいった違和感はありませんでしたねー。なんか原作と違うので二重の楽しみって感じがするんですが、借りて来なきゃ見れないっていう点でアニメの方が貴重な気がするのは気のせいでしょうかねー?光がオートザムの船に連れ去られて、それをランティスが追いかけていく場面とかイーグルが単身、城に乗り込んで来る場面とか、風とアスカの弓道対決の場面とか・・・

Page: 31 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX