[BBS|NEXT|HOME] Page: 29

302 今週のカードキャプターさくら
大佐 (128回)
昇級まで22回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月11日(日) 14時25分
白姫(白姫抄) 朔夜です。今週のカードキャプターさくらはどうでしたか?文化祭ですねー。小狼君何本ラムネ飲んでるんでしょうか。腹が痛くならないんでしょうか。そして舞台が始まりました。シンデレラのお兄ちゃん笑えました。セリフが棒読みで。お姉さんの役の人も男だし。そしてサバ缶登場(笑)長い年月を経て魔法の力を授かったって・・・。何なんだろうかと思いました。容子さんは王子様。迫真の演技でした。そして恒例の「ケロちゃんにおまかせ!」は星條高校の制服についてでしたよね。あそこの女子の制服着てみたい・・・。そして最大の謎が1つ・・・・。小狼君はどうやって星條高校のチケットをもらったんでしょう。(どこが最大の謎やねん)
Re:1 大尉 (21回)
昇級まで9回 まりこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月11日(日) 15時36分
北都(東京BABYLON) 私も小狼くんがどうやってチケットを手に入れたかが気になります(笑)やはり「ツバサ」のイメージが出来上がって改めて「さくら」を見ると、小狼くんのコミカルなシーンが「ツバサ」の小狼くんに当てはまらない・・・結構混乱しちゃいます(^^;
お兄ちゃんのシンデレラにはお腹抱えて笑いました。お兄ちゃん全く乗り気でない上に棒読みでよくシンデレラやったな〜と思います。演技できてないのお兄ちゃんだけでしたよね(笑)
Re:2 中尉 (14回)
昇級まで1回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年7月12日(月) 23時26分
月(カードキャプターさくら) お兄ちゃんのシンデレラは最高ですよね。(笑)棒読み出し
ずかずか歩いてるし、王子よりデカイし。。。
それに比べて雪兎さんのサバ缶はとてもノリノリだった
ような気がします。(雪兎さんが3人にプレゼントした
うさぎのぬいぐるみってWISHの『うしゃぎさん』
なんでしょうかね??)
Re:3 大佐 (129回)
昇級まで21回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月14日(水) 18時04分
白姫(白姫抄) >クラウド様
あーなんか似てますねー。うしゃぎさんって小さいんですけどそれがおっきくなってぬいぐるみとして・・・・。いやいやそんなことはないか・・・・。私的にシンデレラのかつらはなかったのだろうかと思いました。王子様の役の容子さんもなかったけど・・。
Re:4 大尉 (16回)
昇級まで14回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年7月15日(木) 18時31分
月(カードキャプターさくら) >朔夜様
確かに小狼くんもかぶるんですから、桃矢お兄ちゃんもヅラ着用していただかないとですね。
(しかも金髪で巻き髪の)

301 聖伝読んだことありますか?
少尉 (3回)
昇級まで4回 めぐ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月11日(日) 11時11分
嵐(X) 聖伝って読みたいんですが、内容が難しそうで読めずにいます・・・。どんな感じの話ですか?
Re:1 少尉 (4回)
昇級まで3回 鈴蘭 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月11日(日) 12時41分
ケロちゃん(カードキャプターさくら) 読んだことないんでわかりません(んじゃ書くな!)でも、なんか気になりますよね。
Re:2 大佐 (127回)
昇級まで23回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月11日(日) 14時14分
白姫(白姫抄) 話自体は結構難しいですが、面白い場面とかもありますよ。話自体は長くなりそうなのでかけれませんが読む価値ありです。それにCLAMPさんのデビュー作ですし。
Re:3 中尉 (12回)
昇級まで3回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年7月11日(日) 20時58分
稔(ちょびっツ) 聖伝は確かに難しめかもしれないですね。
でも、ぜひ一度お読みすることをおすすめします!!
絵も美くし〜ですよ!!
ちなみに私は孔雀が好きです(関係ないですね・・・)
Re:4 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月12日(月) 19時07分
北都(東京BABYLON) 初投稿で突然おじゃまします。私は最近聖伝読んだんですが、読み始めたらもう止まりませんでした!たしかに難しいイメージありますが、すっごく泣けるとこもあるし、おすすめですヨ!キャラはだいたい全員好きですが、中でも龍王がいいですねぇ(関係ないです・・・)
Re:5 cheeky Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.7 (KHTML, like Gecko) Safari/85.7 平成16年7月12日(月) 19時24分
迦楼羅王(聖伝) 最初は、天帝に一族を滅ぼされた夜叉王と阿修羅が、復讐のため旅に出る、という出だしです。
コミックス巻末にいつもオマケマンガがついててこれがすっごい笑えますよー。
あと、王都国の龍王がお好きでしたら、最後の方に衝撃的な展開が・・・
Re:6 中尉 (13回)
昇級まで2回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年7月12日(月) 23時22分
月(カードキャプターさくら) 聖伝は確かCLAMP先生のデビュー作でしたよね?個人的には一番最後の所が好きです。難しい話ですが読んだほうが
断然いいと思いますよ。
Re:7 少尉 (4回)
昇級まで3回 めぐ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月13日(火) 15時18分
嵐(X) 全体的に難しいってことですね・・・。でも!時間ができたら、読んでみます!!
Re:8 朱音 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 平成16年7月16日(金) 23時54分
小鳥(X) 読まれることをオススメします。私はケンダッパ王が好きです。
Re:9 和春 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月18日(日) 00時50分
蘇芳(CLAMP学園探偵団) 聖伝は良いですよ! そんなに難しい事もないと思いますが、図書館に行ってヴェーダについてを調べると、さらに意外な事まで分かってきて楽しめます☆
わたしは聖伝を読んで、仏教の方も詳しくなりました(笑) 仏像を見ても、あ、毘沙門天さまだ!とか思いますし。しかし、毎度毎度、CLAMP先生の知識の広さに驚かされます。
個人的には迦楼羅姉妹が好きです☆
Re:10 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成16年7月18日(日) 22時56分
乾闥婆王(聖伝) 初投稿でお邪魔します。オレも聖伝はお勧めです。全体の話の流れは難しめですが、登場人物の生き方などを個々に見るのも楽しいと思います。オレも乾闥婆王が好きで、最初は乾闥婆王中心に読みました。(笑)
Re:11 少尉 (5回)
昇級まで2回 瑞希 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月31日(土) 00時08分
ソエル/ノーマル(ツバサ) あたしは聖伝の中では女性陣が好きです。かっこいいし(心が)強いですよねー、男性陣よりも。
Re:12 中尉 (10回)
昇級まで5回 ジジ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年8月7日(土) 01時14分
海(魔法騎士レイアース) かりょうびんが(パソ初心者なんでむずい漢字変換できない。笑)が死ぬシーンが泣けます。私も初めて読んだのが中1んときで、内容理解するのにかなり苦労しましたが、読んで損はない作品です。
Re:13 大尉 (21回)
昇級まで9回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年8月7日(土) 17時30分
風疾(合法ドラッグ) >朔様
私も乾闥婆王好きですvv
とてもかっこいい女性ですよね。蘇摩とのやりとりというか、最後のところが特に好きです!!
詳しくは書けないので分かりにくいと思いますが・・・
>瑞希様
女性陣素敵ですよね〜本当に心が強くて、綺麗で。
聖伝は1度は読むべきオススメの作品ですねvv

300 対抗?
少佐 (35回)
昇級まで25回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月11日(日) 00時30分
神威(X) と言うことで(?)なぜか華夜様に対抗して(笑)
聞きます♪
ずばりっ「X」で一番好きなキャラはなんですかっ!?
Re:1 少佐 (33回)
昇級まで27回 華夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月11日(日) 02時20分
クレフ(魔法騎士レイアース) 対抗??(笑

一番ですか〜。ここは昴流ですね! 神威も好きですが、神威には小鳥がいるんで...(おい
一番って一番迷います。
Re:2 大佐 (126回)
昇級まで24回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月11日(日) 14時11分
白姫(白姫抄) 私の一番はやっぱり神威ですけどねぇ。かっこいいし。でも華夜さまの言うとおり小鳥ちゃんがいますからねぇ。(こらこら)
Re:3 中尉 (13回)
昇級まで2回 春佳 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月11日(日) 17時02分
嵐(X) やっぱり人気は神威ですね〜。
春佳は嵐ちゃんラブですよ!(笑) 空ちゃんがいるなんてもう関係ない!(オイ;)
今までだったら小鳥ちゃんが一番になりそうなのに…嵐ちゃんは強すぎました。可愛いです。ポッV(壊)
一応2番は護刃ちゃん、3番が小鳥ちゃん。その下は…すごく悩みます;
Re:4 cheeky Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.7 (KHTML, like Gecko) Safari/85.7 平成16年7月12日(月) 19時27分
迦楼羅王(聖伝) 譲刃ちゃんです。
譲刃ちゃんの「なぜ人を殺しちゃいけないの」のくだりはすごく泣けましたし・・・草薙さんも素敵v
でも、結婚するなら断然蒼軌さんです!(をい)
Re:5 大尉 (22回)
昇級まで8回 まりこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月13日(火) 14時33分
北都(東京BABYLON) 私は昴流くんが1番好きです!
]の続きを待つのはひとえに彼の運命が気になるから
と言っても過言ではないです!
女の子では嵐さんと譲刃ちゃんが好きです。
ふたりともそれぞれの好きな人とセットで
ツバサに出てきたので嬉しかったです。
]ではあんなほのぼのした幸せそうな姿なんて
しばらく見れなそうだったし
Re:6 大尉 (26回)
昇級まで4回 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年7月18日(日) 12時11分
神威(X)    神   威   です!!!
ふぅーーーー!こんにちは。あいさつ遅れました。ぺをと申す者です。
私はこの子に出会ってなかったら、こうやって今CLAMPファンやってなかったかもしれないくらいの勢いなのですよ・・・!うーん。大好きです・・・っ!
ちなみに2番目は嵐さんで、3番目はさつきちゃんです・・・!(らぶいーvv)
Re:7 大尉 (16回)
昇級まで14回 春佳 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月18日(日) 14時13分
譲刃(X) >ぺをさん
春佳もです! 春佳も嵐ちゃんがいなかったらCLAMPどころか漫画な世界にも殆どひたらずに人生過ごしてましたよきっと。
つまりそれだけ強いわけで(笑)。
Re:8 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成16年7月18日(日) 23時14分
乾闥婆王(聖伝) どうもお邪魔します。オレも嵐が好きです。かっこいいですね。でもオレ的には空汰と込みで、空汰といる嵐が好きなんですが・・・。(苦笑)
Re:9 李紗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月26日(月) 23時04分
柚姫(ちょびっツ) 昴流君が好きですね。というより,BABYLONで昴流君が好きになってXを読み始めたんです

299 魔法騎士レイアース
ジジ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月10日(土) 04時47分
海(魔法騎士レイアース) アニメ版では海ちゃんはクレフに恋心を抱きましたが、原作では海ちゃんは誰のことも好きな素振りは見せません。みなさんはクレフとアスコット、どちらとくっついてほしいですか?
Re:1 櫻羅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月10日(土) 10時07分
サクラ(ツバサ) 私は、アスコットかな・・?
微妙ですが、とにかく海ちゃんには
幸せになって欲しいです
Re:2 大佐 (123回)
昇級まで27回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月10日(土) 10時23分
白姫(白姫抄) 私もアスコットですかね。クレフは年の差、身長の差が・・・・まあ恋に年の差、身長の差は関係ないんですけどアスコットの方がいいと思います。
Re:3 大尉 (29回)
昇級まで1回 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月10日(土) 11時26分
クレフ(魔法騎士レイアース) 私は断然アスコットです。
照れてるアスコットが好きなので。(おい
Re:4 中尉 (11回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年7月10日(土) 21時20分
稔(ちょびっツ) 私もアスコットですね。でも、海ちゃんには、心のどこかにクレフへの気持ちは持っててほしいですね。
恋心とかではなくて、それをも超越したものというか・・・
すみません。わけ分からないこと言ってますね・・・
Re:5 大尉 (24回)
昇級まで6回 ピア・デケム Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月10日(土) 21時24分
海(魔法騎士レイアース) アスコットで。
でないと彼がみじめ過ぎる(笑
Re:6 少尉 (3回)
昇級まで4回 ジジ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月10日(土) 23時57分
海(魔法騎士レイアース) なんだか嬉しいです。私もアスコット派ですので…。原作を先に見たので、その影響が強いんですよ。どちらともお似合いだとは思うんですけどね。アスコットには頑張ってほしいです。
Re:7 中尉 (14回)
昇級まで1回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月12日(月) 15時28分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) 私もアスコットがいいなぁと思ってます。クレフは年の差が結構(結構どころじゃない)ありますし。

298 さくらたんグッズ
中尉 (12回)
昇級まで3回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年7月9日(金) 23時50分
月(カードキャプターさくら) 本日、某電気屋さんに行って来ましたらなんとさくらたんの杖、カード、
ケロちゃんの人形、さくらたんの衣装を売っていたのでとても
驚きました。また、某本屋のガチャにもなっていたのですが
お金が無くて出来ませんでした;皆さんはほかにどのようなさくらたん
グッズを発見しましたか?
Re:1 大佐 (124回)
昇級まで26回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月10日(土) 10時25分
白姫(白姫抄) 私はカードキャプターさくらの絵本の復刻版を見つけました。まあこれはどこの本屋さんでも売っているんですけどね。
Re:2 少佐 (32回)
昇級まで28回 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月10日(土) 11時37分
クレフ(魔法騎士レイアース) 私は...何も...本屋で見るもどだけですね〜。(一般な
でも、すごいですね〜。さくらの人気度↑してますね〜。
こんな私がレスして良いんだろうか?
Re:3 大佐 (125回)
昇級まで25回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月11日(日) 14時09分
白姫(白姫抄) 私、今日某本屋に行ったんですけど、そこになんとCCさくらの8巻の表紙の布??みたいなのがありました。すんごくほしかったんですけどお店のものだからやめようと思いました。

297 カードキャプターさくら
サボテン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月9日(金) 19時48分
譲刃(X) えっと、「カードキャプターさくら」のさくらちゃんの衣装。いろいろとありますよね。
そのいろいろとある衣装。
ともよちゃんが作っていますよね?
いつ、ともよちゃんはそんだけ衣装を作っているのでしょうか?
そして、衣装はいくつあるのでしょうか???
Re:1 大尉 (26回)
昇級まで4回 ショート Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月9日(金) 20時19分
モロ(XXXHOLIC) う〜ん、たぶん徹夜!?さくらちゃんのために!とか言って・・・。衣装の数は・・・、原作とかには出てこないけど500くらい・・・。密かに作ってるんじゃないかと・・・。
Re:2 中尉 (11回)
昇級まで4回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年7月9日(金) 23時47分
月(カードキャプターさくら) たしか友枝小学校の学園祭(?)での衣装は2日間徹夜をして作ったそうですから
ショートさんのおっしゃる通りだと私もおもいます。
Re:3 少佐 (31回)
昇級まで29回 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月10日(土) 11時35分
クレフ(魔法騎士レイアース) ともよちゃんは、徹夜をすれば、衣装が一着作れますから、プライベートの時間でオーケーなのでは?
金持ちですし...(←あまり関係ない
毎回違う衣装、と考えると、最低100は、いってますよね。
デザインもスゴイですよね〜。誰が考えてるんでしょう?
ま、漫画ですから、何でも有りですね〜。(そこで丸める気か!

Page: 29 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX