[BBS|NEXT|HOME] Page: 28

296 レイアース
大佐 (121回)
昇級まで29回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月8日(木) 17時23分
白姫(白姫抄) 皆さんはOVA版レイアースをご存知ですか。話を書くと面白くないのでキャラにツッコミしようと思います。
光、海、風・・・あまり変わっていないのでツッコミなし
クレフ・・・でかっっ!!
ランティス・・・敵なの??それとも味方??
アルシオーネ・・・あいかわらずおばさん。
フェリオ・・・ここでも風と仲がいいね。
アスコット・・・最期が悲しい・・・。
イーグル・・・んー・・・
エメロード姫・・・大人っぽい・・・。
まあこの辺にしておきます。書くときりがないし。あとこの発言を見た人はかなり意味不明ですよね。
Re:1 中尉 (12回)
昇級まで3回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月8日(木) 20時33分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) 私はOVA版は途中までしか見たことが無いんです。続きが気になりますが、レンタルビデオ屋さんでは貸し出し中だったので・・・今度また借りに行こうと思います。でも主人公の3人はあまり変わってませんでしたよね・・・。
Re:2 大尉 (28回)
昇級まで2回 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月9日(金) 01時19分
クレフ(魔法騎士レイアース) 私はOVAもアニメも見たことがありません。
アスコットの最後が悲しい??もしかして死ぬとかですか!?(ガーン)そんなの...嫌です...
クリフは本当は100歳以上なのになんで原作ではあんなチッコインでしょう?なんかの魔法ですかね?
Re:3 大佐 (122回)
昇級まで28回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月10日(土) 10時20分
白姫(白姫抄) >にゃんこ様
変わっていませんでしたよね。あの3人。

>華夜様
みたことないんですか。アスコットの真相については実際ご覧になってください。クレフは年寄りだからあんなに背がちっちゃいんじゃないんでしょう。(変な答えですいません)でも、クレフがOVAの時は・・・・言わんどこ。楽しみがなくなりますから。たいていのビデオレンタルショップにあるんじゃないんでしょうか・・・。ちなみに「クリフ」じゃなくて「クレフ」ですよ。
Re:4 少佐 (30回)
昇級まで30回 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月10日(土) 11時29分
クレフ(魔法騎士レイアース) >朔夜様
あ、すみません!
気を使わしてしまって...
あ、クリフって書いてますね!ごめんなさい!訂正有難う御座いました!

295 好きなキャラ+理由
大尉 (26回)
昇級まで4回 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月8日(木) 11時11分
クレフ(魔法騎士レイアース) 件名のまんまです。
『魔法騎士レイアース』で好きなキャラと好きな部分を教えてください。
別に一番じゃなくても良いですよ。
Re:1 大尉 (27回)
昇級まで3回 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月8日(木) 11時18分
クレフ(魔法騎士レイアース) ということで、自分のカキコに一番に返事をする華夜ちゃんです。

アスコット=大きくなっても照れるところ。片思いなところも。
海=ツッコミ。お姉さんっぽいけど、恋愛に鈍い。
ランティス=思いやりがあり、無口なところ。
イーグル=ランティスをからかう(いじめる?)ところ。
クリフ=ツッコミ。服装が好き。
光=スポーティー。仲間思い。

この辺でやめておきます。(長くなりそう...
Re:2 大佐 (120回)
昇級まで30回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月8日(木) 17時11分
白姫(白姫抄) 私は
光=元気でかっこいい。
海=きれいでアイドルっぽいけど恋愛には鈍感なところ
風=フェリオをだます(?)時がなんかおもしろかった
クレフ=たまにおもしろい。
イーグル=やっぱかっこいいところ。
ランティス=優しいところ
まあこれくらいでしょうか。このまま書くと私も終わらないので・・・。
Re:3 中尉 (13回)
昇級まで2回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月8日(木) 20時41分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) 私は
光=ちっちゃくて可愛い。あとジャンプ力(?)
海=モコナとのコンビが良い。性格も好き
風=おっとりしているようで戦略家なところ(笑)
イーグル=あのほえほえ笑顔
私もこの辺にしておきます。止まらなくなりそうなので
Re:4 大尉 (16回)
昇級まで14回 ずんける リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月10日(土) 00時10分
乾闥婆王(聖伝) 光=意志が強い。自分に厳しい。誰よりも優しい。同様のことは、ランティスにも。
風=影が薄げでも、芯は強い。ついでにいうと、フェリオの心をしっかりゲットしてる辺りからみると「ちゃっかりしてる」な〜。
海=しっかりしてそうで、一番芯が無い気が。ま〜、好きずきですから。

アスコット=一途なところがラブ☆
イーグル=アニメ版の最期はかっこよかったな〜…。

ウチもこの辺で。止まらなくなります(笑)
Re:5 ジジ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月10日(土) 04時51分
海(魔法騎士レイアース) アスコット=小さくても大きくても、可愛くてかっこいいところが好きです。一途でシャイな性格がいいです。アニメ版では遠まわしにふられてしまってショックでした(涙)。
Re:6 ジャドー リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月11日(日) 14時13分
迦楼羅王(聖伝) ラファーガのあのかっこよさが好きです。
あとはアベニールのテンションの高さにも惚れこみますね。

294 恋の行方
大尉 (24回)
昇級まで6回 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月7日(水) 06時55分
クレフ(魔法騎士レイアース) 魔法騎士レイアースの光ちゃんは他の三人と違って三角関係で終わってしまいましたよね。
皆さんは光ちゃんがどちらの殿方(?)とくっつくと思われますか?(私はランティスかと...)
三人ともセフィロで恋人が出来てしまいましたけど、ずっと行き来していくつもりでしょうか?
風なんて嫁ぐつもりでしょうか?
皆さんの意見、是非聞かせてください☆
Re:1 少尉 (4回)
昇級まで3回 水櫻 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月7日(水) 11時25分
光(魔法騎士レイアース) アニメ版ではランティスでしたねー。
でも、原作は…、どうなんでしょう?

>ずっと行き来していくつもりでしょうか?
多分そうではないかと勝手に思ってます。
風ちゃんは、どうでしょうねー…。
ある意味、一番先が読めないキャラですから、わかりませんね。

…って答えになってませんね;失礼いたしました。

これからも宜しくお願い致します。
Re:2 中尉 (11回)
昇級まで4回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月7日(水) 14時55分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) 私はランティスかなぁと思ってます。
ってか、その前にイーグルの病気を治せ!って感じですが(笑)風は・・・・謎ですね・・・・
Re:3 中尉 (10回)
昇級まで5回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年7月7日(水) 20時11分
稔(ちょびっツ) 私もにゃんこさんと同じで、ランティスかなと思ってます。というか、希望ですが・・・
>その前にイーグルの病気を治せ!って感じですが(笑)
私もそう思います(笑)
Re:4 大尉 (25回)
昇級まで5回 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月8日(木) 11時08分
クレフ(魔法騎士レイアース) 確かに、病気を治してから恋愛ということで。(それで良いのか?
やはり皆さんもランティスだと思いますか。
アニメではカップルになったんですか?
アニメより原作の方が絵が好きなのだ、見たことがありません。けどOPは気になります。

もしもイーグル、ランティス、光がツバサに出てくるならば、ランティスは元気になっていると良いです。
私は ♂→♀←♂な関係が好きなので、それが希望です。

アスコットって何歳なんでしょうか?
チッコイ版は6歳ぐらいに見えたんですが、意外と海より年上だったりして。
Re:5 少尉 (4回)
昇級まで3回 ジジ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月11日(日) 06時19分
海(魔法騎士レイアース) >華夜様
私の中では外見年齢は8歳くらいです。でも実際の年齢は想像出来ませんね。ザガートにタメ語ですし。青年になった時の外見年齢はいくつぐらいでしょう?

293 (管理人削除)
平成16年7月5日(月) 21時53分
稔(ちょびっツ)
(管理人により削除しました)
LOGID:log1089032031-293.cgi

292 質問です
cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月5日(月) 14時22分
柚姫(ちょびっツ) CLANP学園の本は今何巻あるのかしっていますか。
 
Re:1 cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月5日(月) 14時26分
20面相(20面相におねがい) つけたしです。四巻や五巻が売っているの見た人どなたかいませんか
Re:2 大佐 (119回)
昇級まで31回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月5日(月) 18時14分
白姫(白姫抄) 「CLAMP学園探偵団」は全3巻ですけど・・・・。
Re:3 中尉 (9回)
昇級まで6回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年7月5日(月) 21時10分
稔(ちょびっツ) >cat 様
朔夜さんがおっしゃる通り、たしかに「CLAMP学園探偵団」は全3巻ですね。単行本を読んでると、1話ずつの完結みたいな要素が強いので、何となく続きがありそうに感じてしまいますよね・・・

291 今日のカードキャプターさくら
大佐 (118回)
昇級まで32回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月3日(土) 23時02分
白姫(白姫抄) こんばんわ。朔夜です。今日のカードキャプターさくらはいかがでした?小狼くん相変わらず山崎君の嘘を信じて他の男子が陰口(?)たたいてましたね。小狼君に「ナマケモノが元気になる時はないんだよ」と言いたいです(笑)ちょっと動いただけでそこまで驚くのかとも思いました。「力」のカード可愛かったですね。なんでクロウさんは可愛い外見で力持ちの女の子など創ったのでしょう・・・。(アームストロング少佐の妹みたいだな・・・)今週の「ケロちゃんにおまかせ」は友枝の夏服についてでしたよね。さくらちゃんは何を着ても可愛すぎです。レッツゴーケロちゃーんチェーックというせりふは面白かったです。さて、来週は・・・・桃矢兄ちゃんが・・・・。この先は来週のお楽しみ!!(ってわかりますよね)
Re:1 大尉 (23回)
昇級まで7回 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月4日(日) 04時11分
スウ(CLOVER) こんにちは。
サルーンボードでは、失礼しました...

すぐに山崎君のことを信じてしまうのは、小狼君とさくらちゃんの共通点ですね。
私は小狼君のそういうところが好きです!
「力」のカードは確かに可愛いですね。
クロウカードは可愛いのが多いです。
アームストロング少佐...
ここで少佐が出てくるとは思いませんでした...
ケロちゃんは関西弁を喋るところが好きですv
Re:2 少尉 (3回)
昇級まで4回 鈴蘭 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月4日(日) 11時57分
ケロちゃん(カードキャプターさくら) 昨日のカードキャプターさくら・・・見られへんかった・・・・。そんなにおもろかったんですか?(面白かったの大阪弁)
Re:3 中尉 (12回)
昇級まで3回 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年7月23日(金) 19時43分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) めちゃ良かったですよv
てかいつもえぇ感じですけどねぇ♪
>朔夜サマ
そぅいえばクロウカードってきれいな人とか可愛いことか多いですよね〜!
なんか意味あるんですかねぇ・・って考えすぎですか!(笑)

290 突然ですみません。
あすか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNc00; v5m) 平成16年7月3日(土) 16時15分
柚姫(ちょびっツ) clampさんが改名されたってホントですか?
ぜひ詳細を教えてください!
Re:1 水櫻 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月3日(土) 16時46分
光(魔法騎士レイアース) 五十嵐さつき先生→いがらし寒月(いがらし・さつき)
大川七瀬先生→大川緋芭(おおかわ・あげは)
猫井みっく先生→猫井椿(ねこい・つばき)
もこなあぱぱ先生→もこな(もこな)
となっています。
Re:2 大尉 (15回)
昇級まで15回 ずんける リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月3日(土) 23時10分
乾闥婆王(聖伝) えっと。メインボードにも出ておりましたが、CLAMP-NET.comをご覧になるのが一番よいかな〜、と。
…すこし大人びた名前になりましたよね〜。
Re:3 中尉 (11回)
昇級まで4回 春佳 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月4日(日) 15時29分
嵐(X) ずいぶん大人っぽい感じですよねー。緋芭とか。
何よりもこな先生の「あぱぱ」が消えた辺りとか(笑)。
変わるのも良いことだとは思うんですけど、春佳は変化に弱いらしいので(笑)、受け入れ態勢がなってないです; いつまでも同じものを求めてしまう人なので;
でもCLAMPはCLAMPですから。
これからに期待せなば。

289 
めぐ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月3日(土) 14時22分
嵐(X) clampさんが改名されたのご存知ですか?もうびっくりして・・・。でも新しいナマエも素敵です。。
Re:1 水櫻 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月3日(土) 16時38分
数奇屋橋(学園特警デュカリオン) そうですねー。でも、まだやっぱり慣れないですね;
Re:2 大尉 (22回)
昇級まで8回 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月4日(日) 03時58分
スウ(CLOVER) そのことは、メインボードで皆さんが熱く(?)語られていたので、行ってみてください!
Re:3 めぐ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月4日(日) 09時24分
嵐(X) そうなんですか!!是非行ってきますO(^-^)O

288 スウィート・ヴァレリアン
大佐 (115回)
昇級まで35回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月3日(土) 12時03分
白姫(白姫抄) こんにちは。朔夜です。8月1日から「スウィート・ヴァレリアン」というのが放映されます。「ブリンぶりん家」(であってるかな)というのがなんやかんやと。(意味不明)朝7時起きられますか??てかこういうのやっぱりメインの方で書いたらいいのかと思う朔夜でした。
Re:1 大佐 (116回)
昇級まで34回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月3日(土) 12時20分
白姫(白姫抄) あっ今はじめて知りました。「ブリンぶりん家」って番組の名前だったんですね。(気づくの遅い)
Re:2 yam Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月3日(土) 20時22分
20面相(20面相におねがい) そうですねぇ、メインの方が良いと思います。
フリーのメールは取得できました?
また、今晩、22;00以降にチャットしてますので声かけてみてください。
Re:3 大佐 (117回)
昇級まで33回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月3日(土) 22時53分
白姫(白姫抄) >yam様
やっぱりですか・・・。うーむ。フリーメールのことについてはまだまだ先の話になりそうです。(たぶん)

287 この人達はツバサでどう出てくるの?
大尉 (24回)
昇級まで6回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月2日(金) 16時04分
星史郎(X) 星史朗さんや、昴流君(まだ、出てない)が、でてくる
ツバサですが、まだ出てないキャラがたくさんです。
レイア−スのザガートって、どんなキャラとして、
出てくるんでしょうか?
個人的には、イーグルがすきです。
Re:1 大尉 (20回)
昇級まで10回 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月2日(金) 21時40分
スウ(CLOVER) ザガードは...まず、あの服では絶対登場しないでしょうね。
悪役としては出てきてほしくないです。
でも全キャラクターが出て来るかどうかも疑問ですが。
イーグルは出てくると思います。
パイロットか機会の名人(?)としてではないでしょうか?

Page: 28 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX