[BBS|NEXT|HOME] Page: 27

286 アニメX
大尉 (17回)
昇級まで13回 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月1日(木) 09時25分
スウ(CLOVER) 今Xが中断になってるって事はアニメも中断しているんですか?
それとも終わったんですか?
終わったんだとしたらその終わり方は漫画でも起きると思いますか?
Re:1 少佐 (32回)
昇級まで28回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月1日(木) 14時23分
神威(X) アニメはずいぶん前に終わりましたよ♪
うちはその時はやってるって知らなかった(+チャンネル的にも見れなかった)んで今DVD買ってマス。
なので私も見た訳ではないのですが、最後は神威が死んじゃうらしいです。そして封真がもどるらしいっす。
CLAMP先生は原作とアニメの終わり方は違うって
言ってたので多分違うと思います。。。。
Re:2 大尉 (18回)
昇級まで12回 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月2日(金) 07時10分
スウ(CLOVER) ん?
という事は、地の龍が勝ったんですか?
けど、封真が戻ったんだったら、計画は実行するんでしょうか?
Re:3 少佐 (33回)
昇級まで27回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月2日(金) 14時32分
神威(X) うぅ〜ん・・・その辺はよくわからないのですが、
多分神威が自分の命の変わりに封真を戻した・・・
って感じじゃないですか?
私もお金なくてまだ当分見れないので誰か知ってる方、
レスお願いしますっっ!!
Re:4 大尉 (24回)
昇級まで6回 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年7月2日(金) 18時27分
神威(X) 『X』のアニメ版の御話ですね。私はTSUTAYAでビデオレンタルして全部見ましたよ・・・っ(えへへ!)アニメの最後は美晴さんの仰るのとだいたいは同じですがここで私が詳細をいうのもネタバレになって皆様に迷惑になってしまうと思うので伏せておきます。見ての御楽しみと言う事で!ちなみに私はある方のファンなので泣きました・・・。
あと、私もCLAMP先生が『X』の終りはアニメとも劇場版とも違うと仰っていたのを聞きましたよ。私的にもCLAMP先生はCLAMP先生の『X』を終らせて欲しいと思うので。
ではでは、これからも共にCLAMP先生を応援していきましょうね・・・vv
Re:5 大尉 (21回)
昇級まで9回 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月2日(金) 21時43分
スウ(CLOVER) なるほど。
結果的にビデオ屋に行けばいいんですね?
行けたら行ってみます!(こっちのビデオ屋にはないので。)
Re:6 少佐 (34回)
昇級まで26回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月4日(日) 23時44分
神威(X) ビデオ屋にあるとはいいですね♪
うちの近くのビデオ屋にはXだったら映画の奴と
ダブルエックスしかなかったです・・・・。
そして二つとも借りた。。。

285 さくらたん
中尉 (9回)
昇級まで6回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年6月30日(水) 23時47分
月(カードキャプターさくら) 先週の放送をビデオに撮り逃したために本日TS○T○Y○へ行ってきました。すると見事にビデオがありませんでした。
やはり再放送の効果はすごいみたいです。
(ちゃっかりAL1.2巻とちょび3巻は借りました/笑)
Re:1 大佐 (114回)
昇級まで36回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月1日(木) 17時41分
白姫(白姫抄) やっぱりすごいですよね。私の場合そのビデオ店に行ったんですけどあまり借りられていませんでした。いったい何なんでしょうクラウド様との差は・・・。
Re:2 中尉 (9回)
昇級まで6回 XXX Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月2日(金) 21時36分
小狼(ツバサ) 先週は何とか撮ったんですが・・・。2週間前のは撮るのを忘れてしまいました。かなりショックでした。明日の派必ずとりたいです。

284 質問ターイム!!
鈴蘭 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月30日(水) 12時40分
ケロちゃん(カードキャプターさくら) こちらでは初めてですね。さて、今回は「カードキャプターさくら」についての質問をさしていただきます。今、これの新装版が発売されていますが、買ってる人はどれくらいおるのでしょうか?あれって高すぎて私には買われへんので・・・。
Re:1 大尉 (25回)
昇級まで5回 ショート Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月30日(水) 17時00分
モロ(XXXHOLIC) 私は買ってます!!買う時ちょっと高くてためらいましたが、そこは愛でカバーvv(アホか;;
でもまだ4巻買ってないんですよ〜JJ近くの本屋だと少し日がたつと並んでないようで・・・。注文しようかな〜と。でももうすぐ5巻が出るし・・・
Re:2 大佐 (113回)
昇級まで37回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月30日(水) 18時08分
白姫(白姫抄) 買ってません。高いし・・・。あっでも新装版1巻なら持ってますよ。クリスマスプレゼントで。前の方のやつは11巻まで持ってます。あと1巻・・・。
Re:3 中尉 (10回)
昇級まで5回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年6月30日(水) 23時51分
月(カードキャプターさくら) 普通のコミックは6〜12まで持っていました。が、新装版が出る&
日焼けしてたりして汚かったので売りました。
なので新装版は大事に扱ってます。(とりあえず発売しているのはあります。)
Re:4 大尉 (15回)
昇級まで15回 華夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月1日(木) 09時12分
スウ(CLOVER) 買ってませんね〜。
立ち読み派なので。
お金もありませんし。
Re:5 鈴蘭 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月1日(木) 13時44分
ケロちゃん(カードキャプターさくら) なるほど〜・・・やっぱり買ってへん人の方が多いんですね。
>ショート様
買うときってやっぱりためらいますよね。あ〜、私も買いたいねんけどなぁ・・・。
Re:6 中尉 (9回)
昇級まで6回 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年7月9日(金) 22時16分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) うちも買ってない派です〜!
>華夜様
うちも立ち読み派ですv最近ホンマに金欠なんです。。
>鈴蘭様
鈴蘭さんも大阪弁ですねっ☆★(同じですねぇ)

283 よっしゃ!
大尉 (29回)
昇級まで1回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月28日(月) 17時14分
神威(X) CLAMPさんのサイトを見たところ、
どうやら「X」の最新グッズが近じかでるそうです。
講談社のイベントとか通販などで・・・。
みなさんは買いますか??
私は・・・・欲しいなぁ・・・。
Re:1 大佐 (108回)
昇級まで42回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月28日(月) 18時42分
白姫(白姫抄) ほしいですけど親に「インターネットで買い物するのはだめ」と言われているしイベントも東京ですからいけるわけないとあきらめちゃってます。それに金がありませーーーーん!!(せーんせーん)←何気にやまびこ
うわぁほしいです。
Re:2 大尉 (23回)
昇級まで7回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年7月2日(金) 15時55分
星史郎(X) 断言できませんが、もしかすると、アニメイトでも、
販売するかもしれませんよ。
Re:3 cammy Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月3日(土) 14時09分
知世(カードキャプターさくら) 私はイベント限定品とかは代理購入してもらってますよ★↓こういう掲示板とかに書きこんだりしてます(*^-^*)
http://www.pim-net.com/gaja-jam/
Re:4 少尉 (5回)
昇級まで2回 水櫻 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月7日(水) 15時59分
光(魔法騎士レイアース) 金銭的余裕があれば買う予定でいます。
やっぱり欲しいものは手に入れたいので。

282 
ゆり Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95) 平成16年6月28日(月) 14時47分
侑子(XXXHOLIC) こんにちは!ゆりです☆Xって19巻でるんでしょうか?つづきが気になって気になって・・・自分で妄想したりしてます!!(笑)
Re:1 大佐 (107回)
昇級まで43回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月28日(月) 18時39分
白姫(白姫抄) 「X」の19巻は出るんじゃないんでしょうか。最終回までちゃんと出すと思います。今は休載していますが、ツバサとかホリックが終わったら(本当は終わってほしくないけど)また書くんでしょうか????(逆に質問してどうする)
Re:2 中尉 (14回)
昇級まで1回 華夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月29日(火) 05時25分
エメロード(魔法騎士レイアース) >ゆりさん
最終回まで描いてもらわないと困ります!
私も結末がすっごーく気になります!

>朔夜さん
もし、ツバサが終わった後にXをまた描いたら、Xがツバサの絵にちょっとは似ると思いますか?
Re:3 ゆり Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95) 平成16年6月29日(火) 12時11分
侑子(XXXHOLIC) 早く続き読みたいけど、ツバサもホリックも終わってほしくないですね・・・(=へ=)絵は少しシンプルなカンジになるんかもですね!!
Re:4 大佐 (112回)
昇級まで38回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月29日(火) 23時54分
白姫(白姫抄) >華夜様
あっ思います・・・。

ちなみに「X」は24巻で完結だそうです。確か。(自信ないです)
Re:5 中尉 (9回)
昇級まで6回 卯月 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成16年6月30日(水) 12時44分
月(カードキャプターさくら) >華夜様
私も、Xの絵が少し変わるような気がします!昔?!見たいに目がキラキラしてませんもんね。最近は。
Re:6 少佐 (31回)
昇級まで29回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月30日(水) 14時29分
神威(X) ツバサは週刊だから目が黒くても仕方ないですけど
確かにXは昔と違ってトーン使う量とかも減りましたよね。
Re:7 中尉 (7回)
昇級まで8回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年6月30日(水) 21時13分
稔(ちょびっツ) Xの19巻は早く出てほしいです。18巻の背表紙に封真の髪が見えてたので、19巻で終わるかなと思ってたんですけど・・・違うんですかねぇ・・・
Re:8 大尉 (16回)
昇級まで14回 華夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月1日(木) 09時23分
スウ(CLOVER) >朔夜様
24巻!?
そうなんですか〜。

>朔夜様+卯月様+美晴様(多い...
やはりそう思われますか...
ツバサの絵は腕と足が長いので、Xもそうなるんでしょうか?

>美晴様
エ?...Xの方がトーンもっと使ってませんか?

>梓様
そういえば、全員使い終わったら何を表紙に使うんでしょうか?
また同じキャラを使うんでしょうか?
Re:9 MARZE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月1日(木) 11時07分
和彦(CLOVER) >華夜さん
>>エ?...Xの方がトーンもっと使ってませんか?

これは初めの頃のXの絵柄より今のXはトーンを使わなくなったって意味だと思います。1〜10巻辺りはすごくトーン使ってますもんね。勿論今も使ってますが昔はもっと重みがありました。
個人的には昔の絵の方が好きです、独特で。
Re:10 中尉 (9回)
昇級まで6回 春佳 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月2日(金) 00時23分
嵐(X) Xが休載しているのは、社会情勢云々で、予定していたラストを描くのが難しいということですが…。またXが描けるようになった時は、ツバサとかどうするんでしょうねえ。

折り返しのタロットカードを基準にすると、確か22巻か23巻だったような(0はイラスト集で使われているし)。

春佳もわりと昔の方が好きです。
つい最近のも好きなんですけど、ツバサ始めてからその絵の癖が他にも来てる気がして…。CLAMPノキセキの表紙?とか、さくらでもサクラでもないって感じして、あんまり好きになれないのです。
絵を変えるなと言うのは無理なのでしょうし(春佳も絵を描きますがどんどん変わります;)、進歩するのはいいことだと思うんですけど。絵柄はごちゃごちゃにしてほしくないですね。
Re:11 大尉 (19回)
昇級まで11回 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年7月2日(金) 07時14分
スウ(CLOVER) >MARZE様
ああ!そういう意味だったんですか。
でしたら私も同意します。

私は今の絵が好きです。
なんかバランスもいいですし。
Re:12 大尉 (25回)
昇級まで5回 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年7月2日(金) 18時43分
神威(X) 絵ですが、私は9〜13巻あたりの絵が好きです。線が細くて髪のベタとかにも艶を一番感じる気が・・・(細かい)18巻あたりの絵もすごく好きですけど、なんか全体のパーツが幼くなった様な気がします(顔とかとくに)私はツバサの絵を描いても『X』の絵は18巻の時くらいの絵だと思いますよ。CLAMP先生は漫画によって絵を変えてると仰っていますから『X』再開時にまた元の絵を描けるようにはするでしょうし(確かに昔とくらべてトーンの数は減りましたけど)ただ機械では無いので知らず知らずのうちにツバサの時の、癖などが出てくるかも知れませんが。
あと『X』の巻数ですが私も春佳さんと同じ22巻か23巻だと思います。タロットの枚数と同じらしいですょ(^^)
Re:13 中尉 (10回)
昇級まで5回 春佳 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月4日(日) 15時10分
嵐(X) でもでも。
18巻の背表紙の端っこにいるのは封真ですよね? 22か23巻で終わるなら、後の残りはどうするんでしょう。
並べると一枚絵だから、また神威と言うわけにもいかないでしょうし。でも封真出しといて他のキャラってわけにもいかなさそうだし(笑)。
昔は北都ちゃんとか出るのかなーとか思ってたんですが…。

あの折り返しのタロットとか商品化してくれたら絶対買うのになぁ。

いや、とりあえず今は早く連載再開してほしいんですが。
Re:14 中尉 (8回)
昇級まで7回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年7月5日(月) 20時47分
稔(ちょびっツ) >春佳 様
>18巻の背表紙の端っこにいるのは封真ですよね?
私も絶対そうに違いない!!と思ってます。
1巻の神威が顔半分だったので、18巻を見た時、次で終わり!?とか思ったんですけど・・・
タロットカード関係もありますし・・・
どうなんでしょうね?他のキャラが来るのも不自然のような気もしますしね。
Re:15 中尉 (12回)
昇級まで3回 春佳 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月8日(木) 23時17分
嵐(X) >梓さん
確かに他のキャラがきたら変ですよねー。
タロットのカードの意味とかとも合わせているようなので、そのカードが封真だと言うなら仕方ないような気がしますが、主要キャラは出てますから、封真のあとに出るといわれても…うーん;
封真の顔で2巻分使っても22巻とかには到底足りないし(笑)。
っていうか、それは春佳が納得いかない(笑)。
Re:16 少尉 (3回)
昇級まで4回 李紗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月26日(月) 23時13分
柚姫(ちょびっツ) 封真は『審判』とか『世界』とかになると思ってました。19は『太陽』ですよね。封真と何か関係あるのかな?

281 東バビグッズほしい
大尉 (22回)
昇級まで8回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月27日(日) 15時23分
星史郎(X) 現在、東バビのグッズを、受験生なのに、集めている剣です。
現在、実写版東バビ、ドラマCDをさがしています。
見かけた方、おられませんか?
質問ですが、OXA東バビ1は存在するんですか?
Re:1 大佐 (106回)
昇級まで44回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月27日(日) 16時58分
白姫(白姫抄) みたことないですね。OVAの東バビは存在します。てか私それ最初のほうですが、観たことあります。うーんよくわかりませんでしたね。
Re:2 大尉 (23回)
昇級まで7回 ピア・デケム Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月27日(日) 22時18分
海(魔法騎士レイアース) 東B実写版↓
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/.../f142...

ちなみに、OVAは1のほうが内容は良いとおもいます。
でもオマケやパッケージ面では2が良いかな〜。

あーそうそう。東Bの缶ペンケースとか安く売ってるはず。
こまめにオークションをチェックすることをオススメします。

Page: 27 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX