[BBS|NEXT|HOME] Page: 26

280 読みたい
銀河 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月27日(日) 11時56分
小狼(カードキャプターさくら) いや〜最近CLAMP先生の本を集めるようになったのですが…魔法騎士レイアースは新装版緊急発売されたみたいなのですが…もうインターネットでは取り寄せ状態…
急いで今日注文しました。
Re:1 大尉 (24回)
昇級まで6回 ショート Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月27日(日) 13時51分
モロ(XXXHOLIC) 私もレイヤース集めようかな〜と思っているんですが、
新装版が出るならそれ欲しいな〜vでも新装版ていくらぐらいするんですか??
Re:2 銀河 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月27日(日) 16時23分
小狼(カードキャプターさくら) 税込み1冊で540円です。
レイアース2も欲しいですが…お金が…
Re:3 大佐 (105回)
昇級まで45回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月27日(日) 16時55分
白姫(白姫抄) 私は全巻持ってます。古い方のは高くて・・・。古本屋でも300円位で・・・。
Re:4 中尉 (13回)
昇級まで2回 華夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月28日(月) 00時41分
エメロード(魔法騎士レイアース) 私も全巻持ってます。
同じく古いほうです。
Re:5 中尉 (10回)
昇級まで5回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月28日(月) 17時52分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) 私も古い方なら全巻持ってます。でも新装版の方が安いと思いますよ
Re:6 少尉 (3回)
昇級まで4回 水櫻 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月7日(水) 01時00分
光(魔法騎士レイアース) 私も全巻ありますよ、以前の方を。レイアース、レイアース2共に。
でも、買うなら新装版をお勧めしますね。

279 DELETE
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月26日(土) 21時36分
ファイ(ツバサ)
Re:1 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月26日(土) 21時39分
ファイ(ツバサ)

278 今週のカードキャプターさくら
大佐 (104回)
昇級まで46回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月26日(土) 18時58分
白姫(白姫抄) 皆様は今週のカードキャプターさくらはどうでしたか?さくらちゃんたち3回も1日を過ごして笛のテストして小狼君がサッカーボールを蹴ってなんかいろいろと大変そうでしたね。てかさくらちゃんもあのコスチュームのモチーフも3回戻ってしまったら覚えちゃいますよね。あと、藤隆さんの話にかなり聞き入っていましたよね。ケロちゃんにおまかせもパワーアップですか。どうなるんでしょう。ケロちゃんにおまかせのスペシャルも再放送しないのかなと思います。
Re:1 中尉 (11回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月27日(日) 11時19分
モコナ(魔法騎士レイアース) 見ました!!タイムのカードを手に入れたときの小狼君かっこよかったです!!笛のテスト3回・・・でも一番最初に失敗したのに。ある意味ラッキーだったのでは?!
あと思ったのですが、桃矢も魔力を持っているのに同じ日を繰り返さなかったのでしょうか・・。あれはさくら達限定なんでしょか・・。もし同じ日を繰り返したら、テスト100点満点ですよね。
Re:2 花梨 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月27日(日) 11時58分
モロ(XXXHOLIC) 小狼君。初めてクロウカードを手に入れましたね★
笛のテスト3回はちぃと飽きるような・・・。
そして最後にカードもう封印したのにさくらちゃんの鞄の中に笛が入ってたのはめっちゃうけました。
次の話って、ゾウが出てくるんですよね?
Re:3 大尉 (23回)
昇級まで7回 flower Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月28日(月) 11時21分
ひまわり(XXXHOLiC) 原作ではあまりかかれていないみたいですが、小狼の考古学に対する興味が描かれていたのは驚きでした。
CLAMP作品全体を通してのリンクなのかなあ、っとおもいました。
あと、さくらちゃん、大変でしたね。
Re:4 大佐 (109回)
昇級まで41回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月28日(月) 18時45分
白姫(白姫抄) >flower様
なんかあそこらへんが妙にツバサっぽくなかったですか!!って感じたのは私だけですか???
Re:5 大佐 (110回)
昇級まで40回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月28日(月) 18時47分
白姫(白姫抄) ↑のレスでよく考えてみたらツバサの本編でこういうのでたことありませんでした。
Re:6 大尉 (19回)
昇級まで11回 まりこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月28日(月) 18時57分
北都(東京BABYLON) 小狼くんがサッカーボールを蹴るシーン・・・
ツバサでの蹴り技を彷彿とさせたと思いました。
この頃から「蹴り技が得意」という伏線が
できていたのでしょうか?なんて考えすぎですね(^^;
さくらちゃんが疲れ気味に衣裳のモチーフのことを
知世ちゃんに話すシーンには爆笑しました。
Re:7 大佐 (111回)
昇級まで39回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月28日(月) 23時43分
白姫(白姫抄) >まりこ様
あーーー!!そこら辺は気がつきませんでした。私としたことが・・・。なんかこの話ってツバサにつながり(?)そうなことばかりですね。これからもいろいろと出てきてほしいです。

277 CLOVERvvv
少尉 (3回)
昇級まで4回 緋嬰 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月25日(金) 21時59分
月(カードキャプターさくら) 今日、CLOVERの1巻を
読みましたv前から読みたい
なと思ってたのですが
今日、やっと購入しましたv
2巻を読んだことがあるかた
良ければ感想などお聞かせ
願えたらなvと(^^)

276 三人
少尉 (4回)
昇級まで3回 Rex Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月25日(金) 21時52分
ケロちゃん(カードキャプターさくら) こんばんは
質問で 「x」で昴流くんと北都ちゃんはどうなったんですか?
まだ東京バビロンも少ししか読んでなくてXを読みたいんですが・・・・・
よければ教えてください(あと 星史朗さんも・・・)
Re:1 中尉 (8回)
昇級まで7回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年6月25日(金) 22時02分
月(カードキャプターさくら) 北都ちゃんはバビロンにて星史郎さんに殺されてしまいます。
Xにて昴流くんと星史郎さんはレインボーブリッジにて戦う
います。そして昴流くんは勝ちます。が…続きは自分の目で
お確かめ下さい。m(_ _)m
Re:2 中尉 (11回)
昇級まで4回 華夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月26日(土) 02時14分
エメロード(魔法騎士レイアース) 確か昴流君と星史郎さんの戦いは17巻に乗ってましたよね?
Re:3 少佐 (30回)
昇級まで30回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月28日(月) 17時15分
神威(X) 多分16巻だったと思いますよ♪
Re:4 大尉 (20回)
昇級まで10回 まりこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月28日(月) 19時02分
北都(東京BABYLON) 北都ちゃんは死んでしまいますが
]にも出てきます。ある人の「大切な人」として。
この展開には私も少々驚きました。
バビロン、]を是非読破してください(^^)

275 発売日
現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC) 平成16年6月25日(金) 18時21分
サクラ(ツバサ) 「ツバサ(6巻)」、「XXXHOLIC(4巻)」などの発売日を知ってる方、教えてください!
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 理緒 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月25日(金) 19時22分
サクラ(ツバサ) こんばんは〜!理緒です!
えっと、発売日は6月17日でもう発売してますよ!
ちなみに7巻は8月17日発売だそうです!

274 アイコンで気づいたのですが。
ハルひ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月24日(木) 19時03分
ソエル/ノーマル(ツバサ) モコナって名前があるのですか!?
黒いモコナにラーグ。白いモコナにソエル
って書いてあるのですが。
そうなのですか???
Re:1 大尉 (22回)
昇級まで8回 flower Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月24日(木) 20時07分
ひまわり(XXXHOLiC) こんばんは〜flowerです、はじめまして。(はじめまして発言はここでは禁止かな?)
CLAMP先生のHPのALBUMで五月くらいまで、モコナの過去(封印される前)のお話がかかれていて、そこでのモコナの表記は白モコナ=ソエル、黒モコナ=ラーグになってました。(私はそこで、知りました。)
白黒モコナがかわいかったです。(一度見に行かれるのもよいかもしれません)
Re:2 中尉 (13回)
昇級まで2回 ずんける リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月24日(木) 22時26分
乾闥婆王(聖伝) もうじき単行本化されるそうですね〜、Wモコナのおはなし。

ちなみに、「ソエル」「ラーグ」の呼び名は、CLAMP-NET.comのみでわかる(「ツバサ」「XXXHOLiC」では出ていない)名前です。
Re:3 中尉 (8回)
昇級まで7回 華夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月25日(金) 01時26分
エメロード(魔法騎士レイアース) ソエルとラーグ。
私はいい名前だと思います。
私もここに来る前は知りませんでした。(同じくアイコンで気がつきました。)
Re:4 大佐 (102回)
昇級まで48回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月25日(金) 13時55分
白姫(白姫抄) 確か侑子さんが最初は「白あんこ」と「黒あんこ」にしようとかなんとか・・・。ずいぶん前ですから覚えてないんですか。まあとにかく
白モコナ・・・モコナ=ソエル=モドキ
黒モコナ・・・モコナ=ラーグ=モドキ
なんです。覚えておいてくださいね。なんかどちらとも魔法が関係した名前だとかなんとか・・・。

273 地の龍(X)
少尉 (4回)
昇級まで3回 華夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月24日(木) 05時01分
エメロード(魔法騎士レイアース) 確か地の龍が勝ったら人間は滅んで地球がまたきれいに(?)なるんでしたよね?
けど、封魔とほかの地の龍メンバーも人間じゃないですか。
自分たちが死ぬ覚悟でやってるんですかね??
Re:1 MARZE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月24日(木) 12時40分
龍王(聖伝) どうでしょうね。「地の龍が勝ったら」というか天の龍が死んだら結界創れるものがいなくなり、東京が壊れ、地球が壊れる・・・ってな事ですから。地の龍の生死はあまり関係無いと思います。地球がどうこうより人間の望みのほうが重要なテーマっぽいですしね・・・。
Re:2 中佐 (99回)
昇級まで1回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月24日(木) 13時52分
白姫(白姫抄) >華夜様
封魔じゃなくて封真ですよ♪♪♪MARZE様の言うとおり生死などは関係なく望みをかなえるとかかなえないとかなんとか・・・(っておいおい)勝ち負けもあまり関係ないし。天の龍が残れば地球は人々が生き延び現状は維持できますけど地の龍が残ればすべての結界が壊れ人々か作った建築物は崩れ変革が訪れてしまいます。てかあまり関係ない説明しちゃったよー。それに私いまテスト週間ではなくテスト中なんですよ。(学校にいるわけでもないんですが)昨日も一回来てしまったし・・・。だめですねテスト・・・。はぁ・・・。
Re:3 中尉 (7回)
昇級まで8回 華夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月25日(金) 01時24分
エメロード(魔法騎士レイアース) >朔夜
すみません。名前の訂正有難うございました!
私のところは期末が成績の1/9だって言ってたので私は気楽にテストを受けました。
マイペースが一番ですよ。(結果はともあれ(苦笑い

>MARZEさん
つまり、地の龍は死んでもかまわないんですね。
恐ろしい...
地の龍は空席を埋められるけど、天の龍はどうなんでしょう?
Re:4 中尉 (7回)
昇級まで8回 春佳 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月27日(日) 15時05分
嵐(X) MARZEさんのおっしゃるとおり、人の望みがあって、それに地球の問題がくっついてきてる感じですね。『地の龍』で純粋に地球の心配をしているのは草薙さんくらいでしょう(笑)。

>華夜さん
『地の龍』が死んでも構わないというか…春佳は逆に思ってしまいますね。
『地の龍』が『結界』を壊しに来るなら『天の龍』はそれをどうにかしないといけないけど、『地の龍』にとっては『結界』さえ壊せたら、『天の龍』の生死は関係ないんじゃないかと。
……というか、誰がどうやって『結界』作ったんでしょうね(笑)。
ついでに言うと、もし地球が再生されたら(それで生きてたら)颯姫とか困らないんでしょうか。電気系統の関係で(笑)。

もし『地の龍』の誰かが、誰かを守りたいと思うようになったら、それはきっと『地の龍』には該当しないと思います。…『結界』が作れるようになるかは分からないですが。
もし颯姫が遊人さんを好きだなって思ったら、もしかするともしかするかもですよ。
Re:5 少尉 (4回)
昇級まで3回 李紗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年7月26日(月) 23時20分
柚姫(ちょびっツ) 『地の龍』の人達はあまり自分の命に執着しているようではないですよね。私は地球が壊れたら地の龍も死ぬんじゃないかと思います

272 素朴な疑問
大尉 (22回)
昇級まで8回 ショート Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月23日(水) 17時04分
モロ(XXXHOLIC) こんにちは〜、ショートですっ☆
いきなりですが、CCさくらで小狼が香港から転校してきたじゃないですか?そこで疑問に思ったこと・・・・なんで日本語しゃべれるの!?だってずっと香港に居た訳ですし・・・。まぁ、マンガですし気にすることじゃないですけど・・・。
今日1日この事ばかり考えていたショートでした♪♪♪
Re:1 少尉 (5回)
昇級まで2回 華夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月24日(木) 05時09分
エメロード(魔法騎士レイアース) さくらに負けない一身で猛勉強したんじゃないんですか?
小狼って負けず嫌いなところがありますから、さくらに日本語で負けたくなかったんじゃないでしょうか?
でも勉強は出来すぎだと思います。
日本語ぺらぺら+日本語学校の成績良い=私よりはるかに頭が良い。(誰と比べてるんだ
Re:2 中佐 (98回)
昇級まで2回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月24日(木) 13時39分
白姫(白姫抄) >華夜様
さくらに負けたくないとおっしゃっていますがその頃小狼君ってさくらちゃんのこと知っていますかね??日本でクロウカードが散らばってそれを誰かが集めてっていうところは知っているのはまだ分かりますが「さくら」という名の女の子だというのは分からなかったんじゃないんでしょうか。(なんだか変に指摘してすいません)
でもかなり猛勉強したのは確かでしょうね。でも本なんか読むときは辞書かなんかで調べながら読んでいるけど大変じゃないのかなぁと思います。(あっこれはさくらカード編で分かります)
Re:3 中尉 (14回)
昇級まで1回 ずんける リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月24日(木) 22時33分
乾闥婆王(聖伝) 努力家…なのでしょうが、ここは「自然な感じで小狼をさくらたちにとけ込ませること」を最優先に考えたのだと思いますよ。

実際に中国の方と話すと分かりますが…、かなりどころか相当(それこそ血のにじむくらいの)努力をしなければ、なめらかな日本語の発音はムリだからです。
もし興味があれば中国国際放送というAMラジオを聞いてみたら、ウチがナニをいわんとしてるのかわかるはず…。
(周波数=1044kHz。夕方〜夜でないと放送していない上に、電波環境が良くなければ聞けない。でも、日本語で放送してくれます。)
Re:4 少尉 (6回)
昇級まで1回 華夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月25日(金) 01時16分
エメロード(魔法騎士レイアース) >朔夜
確かに言われてみればそうですね。
けど、真っ先にさくらのところに行ってカードを要求しましたよね。
あ、確かに図書館で辞書を使ってましたね。
アニメ見たのが9歳ぐらいだったのですっかり忘れてました。すみません。m(_ _)m

>すんげるさん
確かにそっちの考えも一理ありますね。
Re:5 大佐 (103回)
昇級まで47回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月26日(土) 17時18分
白姫(白姫抄) >華夜様
それはクロウカードの反応があったからなのでは?(まだ反論するのか)
Re:6 花梨 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月27日(日) 12時07分
モロ(XXXHOLIC) めちゃくちゃ日本語勉強したんじゃあ・・・。
でも、これから出てくる苺鈴も日本語ぺらぺらでしたよね・・・?

Page: 26 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX