[BBS|NEXT|HOME] Page: 25

271 Xのサツ姫
華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月23日(水) 00時00分
小鳥(X) サツキは(漢字が分からない)遊人のことが好きなんですか?
けど前に、”人間なんてつまらない”って言ってませんでした?
遊人はどう思ってるんでしょうか?
Re:1 大尉 (27回)
昇級まで3回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月23日(水) 00時09分
神威(X) 前はそう思ってたんでしょうけど遊人に優しくしてもらってちょっとずつ気になってっているんじゃないでしょうか?遊人の気持ちはわかりませんが
少なくともサツキの気持ちは動いてると思います。
(サツキちゃんの興味が遊人の方に傾いてるとビーストはわかってるみたいですしね♪)
Re:2 MARZE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年6月23日(水) 09時45分
蘇芳(CLAMP学園探偵団) 遊人の事が好きみたいですね。だからビーストは嫉妬してる・・といった感じでしょうか。
Re:3 大佐 (100回)
昇級まで50回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月24日(木) 13時56分
白姫(白姫抄) 遊人のことは好きとまではいってないと思いますが気になってはいるのでしょう。ビーストはさつきのことを愛していますからねぇ。てかビーストって男??(いやオスって言ったほうがいいのか)
Re:4 中尉 (9回)
昇級まで6回 華夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月25日(金) 01時57分
エメロード(魔法騎士レイアース) ビーストがサツキを殺してしまうんじゃないかと不安です。
Re:5 MARZE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月25日(金) 09時56分
イーグル(魔法騎士レイアース2) 映画ではビーストは遊人を見殺しにしましたよね。CLAMPさんが映画と同じ設定にするとは考えにくいので、やっぱりサツキを殺してしまうんでしょうか・・・。
Re:6 中尉 (10回)
昇級まで5回 華夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月26日(土) 02時12分
エメロード(魔法騎士レイアース) えええっ!!!
映画では遊人、死ぬんですか?!
Re:7 少尉 (6回)
昇級まで1回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年6月26日(土) 14時37分
稔(ちょびっツ) たしか、映画では神威以外みんな死んでしまったはずでは・・・・・?
相当前に見たのでうろ覚えですが(^^;)
Re:8 中尉 (12回)
昇級まで3回 華夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月27日(日) 09時05分
エメロード(魔法騎士レイアース) >梓さん
じゃ、映画では天の龍が勝ったんですか?
Re:9 少尉 (6回)
昇級まで1回 春佳 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月27日(日) 14時38分
嵐(X) >華夜さん
生き残ったのは『天の龍』の神威だけなので、どちらが勝ったかといえば、『天の龍』なのでしょうけど…。
でも、封真も小鳥ちゃんもいない世界に生き残って、神威がしたいこともないでしょうし…。
そこにいた人たちにとっては築いたものが壊れなくて良かった、かもしれませんが、地球のために命をかけて戦った人たちの、誰の願いも叶わなかったみたいで、私的にはちょっと悲しい感じがしてしまうのです。

颯姫のほうもどうなるんでしょうね。あまり戦いの現場に出てこないキャラなので、ビーストがっていう展開以外を考えるのは難しいですね。

270 ツバサにあのひとが・・・
大尉 (21回)
昇級まで9回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月22日(火) 20時39分
星史郎(X) 弟のパシリで、今日マガジンを買うことに・・。
買って、ツバサをいきなり見ると、す、昴流くんを、
探していると、星史朗さんがいってました。
双子の吸血鬼とも言っていたので、北都ちゃんも
でるみたい。
電車のなか、だったので、さけべませんでした。
今週で桜都国編おわりみたいです。
Re:1 大尉 (26回)
昇級まで4回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月22日(火) 23時25分
神威(X) そうなんですか!?見たいぃぃ〜!!!(絶叫)
明日学校終わったら即!某駅前のコンビニで購入です!
やぁ〜〜早く見たいなぁ・・・・(興奮中)
Re:2 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月22日(火) 23時48分
小鳥(X) 昴流君が出てくるんですか? 北都ちゃんと一緒に?
絶対読みたいです!
何歳ぐらいの姿なんでしょう...
Xに出てきた二人はあまり双子のようには見えなかった。(外見が
でも私は三人ともXの時の姿が好きです!
かっこいい☆
Re:3 MARZE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年6月23日(水) 09時47分
昴流(X) 前からそうと思ってました。CLAMPさんが雑誌のインタビューでそう言ってたので。昴流早く見たいなあ・・・。
Re:4 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月23日(水) 14時25分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) こちらでネタバレはまずいのでは?
週間マガジンのツバサの話題はサルーンのほうだと思います。昨日知らなくてこちらのスレ読んでしまいました(泣)。うちは発売日今日だったんですけど。
Re:5 大尉 (23回)
昇級まで7回 ショート Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月23日(水) 18時54分
モロ(XXXHOLIC) 昴流出てきたんですか!!きゃ〜vv早くみたいです!
Re:6 大尉 (28回)
昇級まで2回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月23日(水) 22時35分
神威(X) でてきたというより名前だけでてきたって感じですけどね♪

269 こんばんわv
キラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月21日(月) 22時47分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) お聞きしたいのですが、CLAMP作品の
「合法ドラック」は完結したのですか?
3巻まで読んだのですがあれで完結とは思えないのですが、私ではわからないので良ければ知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいと思ってます。
Re:1 中尉 (7回)
昇級まで8回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年6月21日(月) 23時28分
月(カードキャプターさくら) まだ終わってないです。休載してます。
やはり週刊2本やっているのでそれプラス月刊は
大変なのでは?と思います。ちなみに連載雑誌は
ASUKAです。
Re:2 中尉 (10回)
昇級まで5回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月22日(火) 19時03分
モコナ(魔法騎士レイアース) 合成ドラッグはまだやってますよね・・・。
休載してるんですか・・・。
今やっと2巻まで集めましたが・・。
3巻買っても当分4巻でなさそうだから考え中。

268 
華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月21日(月) 08時51分
エメロード(魔法騎士レイアース) 皆さん、こんにちわ!

皆さんに質問があります。
X はまだ続いているんですか?
しかも ASUKA コミックで連載しているんですか?
しているとしたら CLAMP先生はツバサとXを同時に連載しているんですか?
私は今混乱しています!
誰か助けてください!
Re:1 中尉 (9回)
昇級まで6回 ベルエルミカトゥール Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月21日(月) 13時42分
ひまわり(XXXHOLiC) こんにちはです☆
月刊ASUKA連載の『X』は、只今連載中断しております。
そんなわけで、ツバサと同時連載してるのは、『XXXHOLiC』だけとなっております。
中断の理由は、予定されているEDが社会的情勢を鑑みるに、このままだと雑誌に掲載が難しい内容だとの事で、現在も編集部との話し合い中だとのことです。
正確な理由は現在発売中の、ぱふ7月号のCLAMP特集に書いてあるので、そちらをみても良いかもしれません。
そんな感じでよいですか?
Re:2 竜桜 真 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成16年6月21日(月) 13時43分
黒鋼(ツバサ) Xはまだ続きますが、現在は休載中です。
ストーリーの展開が御時世柄よくないというのが休載理由のようです。
CLAMPさんが現在連載しているのはツバサと×××HOLiCですよ☆
Re:3 中尉 (9回)
昇級まで6回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月21日(月) 17時05分
モコナ(魔法騎士レイアース) 掲載が続いているのは、あと
クローバーと合成ドラッグも続いているらしいですが・・・。
Re:4 中尉 (8回)
昇級まで7回 卯月 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成16年6月21日(月) 17時39分
月(カードキャプターさくら) CLOVERと合成ドラックは継続中ってCLAMP先生のサイトに書いてありました!
わたしは、早く「X」の連載を再開して欲しいです!!!
Re:5 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月21日(月) 19時30分
エメロード(魔法騎士レイアース) みなさん、ありがとうございました!
Xが中断したのは話の内容が悪かったからなんですか...
これからも続いてくれたらいいです。

まだ CLOVER と合成ドラッグ続いてるんですか?!
合成ドラッグはもう3年以上前の作品なのでは?
Re:6 中尉 (10回)
昇級まで5回 ベルエルミカトゥール Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月21日(月) 19時55分
ひまわり(XXXHOLiC) 透さん・卯月さん・華夜さん、『合成ドラッグ』じゃなくて『合法ドラッグ』だにゃ(笑)

まー、ツッコミはともかく、単純に良い悪いという問題じゃなくて、今の社会情勢からすると刺激的な内容を取り扱っているのだろうと思いますが・・・。
まだ掲載もされてないのに『悪い』と叩っ斬るのも・・・、その、ねぇ・・。
そうそう『CLOVER』も『合法ドラッグ』も、続いてるとはいっても、これらもやはり中断中です。
『CLOVER』は掲載誌が無くなったから中断中です。『合法ドラッグ』の中断理由は私には分かりませんが、去年の6,7月頃のASUKAに載っていたのを見かけましたよ☆
Re:7 少尉 (3回)
昇級まで4回 華夜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月22日(火) 03時04分
エメロード(魔法騎士レイアース) すみません!!
多分私の文章がおかしかったんですね...
私は個人的にXは好きです。
”話の内容が悪い”と言うのはベルエルミカトゥールさんが言ったとおり”刺激的”という意味を言いたかったんです。
けしてXが嫌いなわけではありません...
むしろ大好きです!

合成じゃなくて合法だったのですね...
↑の作品は読んだことが無かったので間違えてしまいました。
訂正ありがとうございました。

267 カードキャプターさくら
中佐 (94回)
昇級まで6回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月20日(日) 10時16分
白姫(白姫抄) おはようございまーす。皆様昨日のカードキャプターさくらはどうでしたか?知世ちゃんの家が初登場しましたね。原作とはかなり違ってましたよね。そして知世ちゃんの部屋ではシアタールームがありました。やっぱり金持ちは違いますね。園美さんがまた一人で怒ってましたよね。「何が天使よ!あー歯が浮くー!そりゃ撫子は天使みたいに可愛かったけどー!!」とね。あと撫子さんの運動音痴はかなり笑えました。はははは。そして毎週のお楽しみの「ケロちゃんにおまかせ」のコーナー。今回はさくらちゃんの身の回りの小物の紹介でしたねー。確かあのさくらちゃんの人形が着てたコスチュームって・・・このさきはお楽しみ!!私前から思ってたんですがオープニングで小狼君が火をつけるところがあるじゃないですか。あそこって前はなかったと思ったんですが私の気のせいでしょうか・・・。たぶん私の気のせいだと思います。
Re:1 中尉 (13回)
昇級まで2回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月20日(日) 10時46分
月(カードキャプターさくら) おはようございます。
>小狼が火をつけるところ
初めは小狼の変わりに藤隆さんがホットケーキ焼いてました。
小狼が登場してから変わったと思います。
藤隆さんを押しのけるとは小狼もなかなかやりますね〜(←違うだろ)
Re:2 中佐 (95回)
昇級まで5回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月20日(日) 12時13分
白姫(白姫抄) そういえば昨日は小狼君が出てこなくて残念でしたね。まあ今の小狼君の感じだったら出てこない方がいいかも(オイオイ)

266 こんにちは★
少尉 (6回)
昇級まで1回 ナツミ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 平成16年6月18日(金) 18時52分
サクラ(ツバサ) どうも〜ナツミと申します★皆さんツバサとHOLICは買われましたか??
Re:1 中尉 (9回)
昇級まで6回 ナツミ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 平成16年6月18日(金) 19時00分
サクラ(ツバサ) HOLICは2005年に映画化しちゃうそうですね★ツバサよりも早いとはおどろきだと思いませんか?どちらかというとツバサの方が映画化しそうな気がしてたのですがね。
Re:2 少尉 (3回)
昇級まで4回 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年6月18日(金) 21時14分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) >ナツミ様
ですよねぇ〜〜〜!
HOLICよりツバサの方が映画化早いとうちも思ってました〜!
でも絶対映画見に行きますょぉ〜w
Re:3 中佐 (92回)
昇級まで8回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月19日(土) 13時16分
白姫(白姫抄) 買いましたー。私もどちらかというとツバサの方かと思ってしまいましたもの。絶対見に行きますよー。
Re:4 中尉 (8回)
昇級まで7回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月19日(土) 13時27分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) 私もツバサの方が早いんじゃないかなぁと思ってました。絶対見に行きます!
Re:5 少尉 (6回)
昇級まで1回 水櫻 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年7月7日(水) 16時05分
光(魔法騎士レイアース) 私も皆さん同様、ツバサのほうが早いかと思っていました。
でも、声優さん、どうするんだろう?
まあ、多分、観に行くとは思いますが。
Re:6 中尉 (10回)
昇級まで5回 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年7月9日(金) 22時21分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) 声優さんも気になりますねぇ〜?!
でもうち的に曲も(主題歌)めちゃ気になります〜!
うーん。。ラップ系は絶対あり得ないとうちは勝手に思ってますが・・?

265 ハッピーバースデー
中佐 (90回)
昇級まで10回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月17日(木) 18時48分
白姫(白姫抄) そういえば昨日もこなあぱぱさん、もこな王女、残様、鷹村光司さんっていう人の誕生日でしたよね。おめでとうございまーす。よっしゃー今日は酒盛りするぞー!!ってまだ私酒飲めないです・・・。はぁ・・・それに今私試験週間なのでこんなことをしている暇はないのについパソコンに向かってしまいます。あーこんなんでテスト大丈夫なのかと思ってしまう今日この頃です。
Re:1 大尉 (21回)
昇級まで9回 flower Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月17日(木) 20時20分
ひまわり(XXXHOLiC) 昨日誕生日の方、多かったのですね!!
おめでとうございまーす。あ、朔夜さん、じゃあ私がお酒注ぎますよ〜。
(って私も未成年だし)(テスト頑張ってください)
Re:2 中佐 (91回)
昇級まで9回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月19日(土) 13時14分
白姫(白姫抄) あはは。じゃあ注いでください(笑)てかっぎゃーまたこのサイトに来てしもうたー!!試験週間やっちゅのにーー!!(あっ私感情が高ぶると関西弁になってまうんです)2年生なので本気でがんばらなあかんのにー。
Re:3 中尉 (7回)
昇級まで8回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月19日(土) 13時26分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) おめでとうございます♪
ああ私も中2でもうすぐ期末です。朔夜さんお互い頑張りましょうねっ!
Re:4 中佐 (93回)
昇級まで7回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月19日(土) 16時02分
白姫(白姫抄) >にゃんこ様
お互いがんばりましょう。
てか鷹村光司さんって誰なんでしょう???
Re:5 中尉 (9回)
昇級まで6回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月19日(土) 17時14分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) 鷹村光司!?聞いたことないです。誰なんでしょう??
Re:6 少尉 (4回)
昇級まで3回 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年6月19日(土) 21時10分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) あはは〜うちも来週期末テストでーす!
にゃんこさん、 朔夜さん、うちも中2です!
しかもうちも関西圏ですぞぃ(笑
Re:7 中佐 (96回)
昇級まで4回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月20日(日) 13時47分
白姫(白姫抄) やはり知りませんか・・・。いったい誰なんでしょうね。先月の2日が誕生日だった兎屋高雪さんという方は分かりましたが・・・。
Re:8 少尉 (3回)
昇級まで4回 FONT Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月20日(日) 22時56分
侑子(XXXHOLIC) >鷹村光司
彼は、CLAMP学園初等部6年A組の男子です。
CLAMP学園探偵団の鷹村蘇芳君の従兄弟で、忍者の名門・鷹村家の分家に生まれた、という設定で、兎屋高雪さんと同じくCLAMP学園・怪奇現象研究会に所属していますよ。
CLAMP学園・TRPGのキャラクターですね^^
Re:9 中佐 (97回)
昇級まで3回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月21日(月) 08時21分
白姫(白姫抄) >FONT様
教えてくれてありがとうございます。私は蘇芳くんの兄弟だと思っていました。従兄弟だったんですか。はー。確かCLAMP学園・怪奇現象研究会って小説でしたっけ?亜細亜堂ユウキさんという方がいるとかなんとか。(すいません曖昧で)
Re:10 少尉 (4回)
昇級まで3回 FONT Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月21日(月) 21時17分
侑子(XXXHOLIC) >朔夜様
CLAMP−NET.COMでは、ムックとして紹介されていますよ。1997年12月17日発行で、角川書店/あすかノベルスです。
CLAMP先生と、松本富之さんという方が書かれていて、メイドさんの幽霊のこいずみさんをこき使う、兎屋高雪。童顔で性格が子供な剣術の達人、水鏡美冬。神社の娘で霊能力を持つ伊吹りおん。強力なテレポート能力を持つ、女優志望のニューハーフ、亜細亜堂ユウキ。
それと鷹村光司くんを加えたメンバーです。
もともとはCLAMP学園・TRPG用のキャラですが、小説ASUKAにお話を連載されていたようです。
恐らく、その連載分を本にしたモノではないでしょうか?
Re:11 大佐 (101回)
昇級まで49回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月24日(木) 14時03分
白姫(白姫抄) >FONT様
ほえー。勉強になります!!ってレス遅れすぎ!!すごいです。てかCLAMPの世界がなんかまた大きく感じられたというかなんと言うか。なんかどこまですごいんだと叫びたいです。「CLAMPの世界ですごいを叫ぶ」みたいな気分です(笑)

Page: 25 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX