[BBS|NEXT|HOME] Page: 23

259 撫子さんに花束を。
中尉 (11回)
昇級まで4回 ずんける リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月11日(金) 22時22分
乾闥婆王(聖伝) カードキャプターなさくらちゃんのお母さん、撫子さん。この「撫」の漢字が晴れて人名として使える漢字になるそうで。
こうしてみると、CLAMP作品には「名前に使える漢字」という枠を越えてつけられたものがかなりあるかと。
他にどんな名前が難しいものとしてあげられますでしょうか…。

#まちがっても「なたく」(])の名前を漢字で付ける親が現れませんように…。漢字に変換できないよ(涙)
Re:1 中佐 (79回)
昇級まで21回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月11日(金) 23時09分
北都(東京BABYLON) 那たくの「那」だけ変換できました。(こら)うーんその他ですか。わかりませんです。てか考えられません。ごめんなさい。ずんける様。(トホホ)
Re:2 FONT Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月11日(金) 23時51分
侑子(XXXHOLIC) 聖伝のキャラは、神様の名前を使っているので、無理そうですよね…(苦笑
阿修羅、夜叉、帝釈天等以外は、ほとんど変換出来ません><
Re:3 中尉 (8回)
昇級まで7回 幻翼 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月12日(土) 00時18分
エリオル(カードキャプターさくら) 『那咤』はこちら♪
普通は変換できませんので、ひっぱってきたものでしかないですが。

>こうしてみると、CLAMP作品には「名前に使える漢字」という枠を越えてつけられたものがかなりあるかと。
ちょっと調べました♪今回の漢字追加で、

【CCさくら】
・小狼の『狼』・雪兎の『兎』・苺鈴の『苺』
【X】
・小鳥の『鳥』・庚の『庚』
【CLAMP学園探偵団】
・蘇芳の『蘇』
【聖伝】
・迦楼羅王の『迦』(←たぶん字が違う…。)
・毘沙門天の『毘』
【Wish】
・琥珀の『琥』と『珀』

っと、ちょっと調べただけでこんなに…(汗)
もっと調べれば、まだありそうです。

晴れて名前登録が出来るキャラが増えた事は…なんか嬉しいですw

(迦楼羅、毘沙門、琥珀は「名前に使える漢字」という枠組みに考えるのかは疑問…。)
Re:4 少尉 (6回)
昇級まで1回 卯月 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成16年6月12日(土) 18時43分
月(カードキャプターさくら) 私は、昨日の新聞で名前に使ってはいけない漢字があることをしりました。知識が一つ増えましたね!
マンガって本来なら付けられない名前がいっぱいじゃン!!って思いました♪
Re:5 少尉 (5回)
昇級まで2回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年6月12日(土) 22時43分
月(カードキャプターさくら) 以外に使えなかった漢字がたくさんあるんですね;
幻翼さんの苦労により思い知らされました。(?)
Re:6 中尉 (8回)
昇級まで7回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月13日(日) 12時03分
月(カードキャプターさくら) 『撫』って使えなかったんですかー!?
動物関係で使えない字が多いみたいですね。
最近『狐』が使えるようになったと聞いて「使えなかったの!?」と思ったり。
疑問に思うのは、『悪(たぶん),魔(これもたぶん),幽,妖,呪,痔(←あるこれが意味一番イヤやな・・・)』ですね(まだある気がしますが)
誰がつけるんだ・・・。
Re:7 中尉 (9回)
昇級まで6回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月13日(日) 12時11分
月(カードキャプターさくら) 連続すみません;;
↑『ある意味これが』って打とうとしたのに『あるこれが意味』ってなんやねん、って感じですよねぇ・・・(滝汗。
Re:8 少尉 (4回)
昇級まで3回 春佳 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月15日(火) 23時54分
嵐(X) >幻翼さん
突っ込むようで悪いんですけども…。
那たくのたくの字は、「咤」のウ冠がないやつです。「吨」とか「托」とかも似てますが、やっぱり本当の漢字は出ないですね(泣)。
おかげで彼はいつも、「たく」だけひらがな…。

「鳥」って漢字は使えなかったんですか。はー、知らなかったです。
でも「苺」はそろそろ使えるようになると聞きましたが。
んでも、小狼くんと苺鈴ちゃんに関しては、香港の方なので、日本の枠にとらわれなくてもいいような気がしますが…。
やはりあちらにも、使ってはいけない漢字とかあるんでしょうかね。ちょっと気になります♪
これって、英語圏にはない悩みなんでしょうか(笑)。
Re:9 flower Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月16日(水) 17時40分
みさき(ANGELIC LAYER) お久しぶりです。春佳さん!!
(幻翼さんではなく私がひっかかってしまいました・・・)
なんかすっごくインターナショナルな(?)考え方ですね〜。
これからもよろしくお願いします。

(あんがい、「鳥」ではなく「烏」だったとか!?(注:↑冗談です。)昔、枕草子の春はあけぼの〜、で烏を鳥だと思ってテストで失敗しました。)
Re:10 FONT Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月16日(水) 20時53分
侑子(XXXHOLIC) >英語圏の名前
全て決められているので、好きな名前を勝手に作る事は出来ないはずです><
聖書に出てくる名前以外は、付けてはいけないとか…
それを考えると、日本の方がまだ自由かも。。。
Re:11 中尉 (9回)
昇級まで6回 幻翼 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月17日(木) 11時11分
スウ(CLOVER) 上記意見を聞いて、もの凄く焦りました…(汗)

>春佳さん
ご指摘通りです。
那たくの「たく」は、「咤」のウ冠がないものですね...
「CLAMP辞書」というソフトからそのまま抜粋してしまったため、自分でろくに確認もしてませんでした。
辞書のせいにするつもりは無いので、結局自分の注意不足でしかないです(泣)

小狼と苺鈴の件は私も分かっていましたが、あえて指摘しなかっただけです。
神様はともかく、同じ人間としてなら、そこまで現実に当てはめるのもどうかと思いまして...

>flowerさん
指摘されたとたん、やな予感がしました…
その予感は見事的中して、
使用可能になる漢字は「鳥」ではなく「烏」です(汗)

まちがった知識を植え付ける結果となり、すみません...
ちなみに、新しく追加される漢字をご覧になりたい方はこちらへ↓
http://www.moj.go.jp/PUBLIC/MINJI46/refer02.pdf

あぁ…情報サイトを扱うものとしてはやってはいけないミスを、かなりやってしまった気がします…
情けない…
Re:12 大尉 (20回)
昇級まで10回 flower Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月17日(木) 19時41分
ひまわり(XXXHOLiC) 情報系サイトの管理人さんって大変なのですね。
あ、あとあれは指摘したわけではないですよ〜。(たまたまです)
(ちなみに
 枕草子の春はあけぼの〜は「烏(からす)の、寝どころへ行くとて」ってとこです。中学生の方鳥ではないのでテストで注意してください(私くらいでしょうが、ミスするの)。すみません、ツバサと関係ないです。)
Re:13 少尉 (5回)
昇級まで2回 春佳 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月17日(木) 23時55分
嵐(X) >flowerさん
わーい、お久し振りです! ネット接続いかれてたので、また最近来だしてます(苦笑)。
「春はあけぼの」やりましたね〜。春佳は暗記させられたので、音としてからすのイメージがあります。でも表記はひらがなだったような気がするんですが…ううむ。

>FONTさん
あ、英語圏ではそうなってるんですか。勉強になります〜。
日本は自由でいいですね♪ 一字一音って便利だと思うのですよ。バリエーションがあって面白いです。
「CCさくら」のバイリンガル版を古本屋で見たときに、ケロちゃんの「こにゃにゃちはー」という台詞が「Hey,there!」になってて、衝撃を受けた覚えがあります(笑)。英語では「こんにちは」も「こんちゃー」も同じ扱いになってしまうのですよね? やっぱりケロちゃんは「こにゃにゃちはー」じゃないとケロちゃんぽくないです(笑)。

258 東京バビロンポストカード発見!
中尉 (13回)
昇級まで2回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月8日(火) 19時14分
星史郎(X) 今日、学校の帰り、ブックオフにいったら、な、なんと
東バビのポストカードを発見!財布を見たら、なんと、
4円・・・・。かえませんでした。
Re:1 大尉 (23回)
昇級まで7回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月8日(火) 22時51分
神威(X) 4円!?・・・なんて微妙な・・・(笑)
でもいいなぁ〜!!欲しいぃ〜!!!
Re:2 中佐 (78回)
昇級まで22回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月8日(火) 23時02分
北都(東京BABYLON) 4円ですか・・・・それは厳しいですね・・・。自分もお金を貯め時にエンジェリックレイヤーのポストカード(100円也)を買ってしまいました。またお金が減りました。はぁ・・・
Re:3 大尉 (17回)
昇級まで13回 まりこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月9日(水) 02時45分
北都(東京BABYLON) 東京バビロンのポストカードがあるんですか!?
ステキですね〜☆
ブックオフでポストカードが扱われているのは
知らなかったです。
いいことを聞きました(^^♪
Re:4 大尉 (22回)
昇級まで8回 ピア・デケム Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月9日(水) 02時54分
海(魔法騎士レイアース) つーか4円じゃサイフ要らないじゃないですか(笑
さておき、東Bのポストカードならば中古で300円くらいで買えますよ!
気合で倹約しましょう。
Re:5 中佐 (62回)
昇級まで38回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年6月9日(水) 19時08分
すもも(ちょびっツ) ブックオフですか・・・!全然行きませんねえ・・。
もううちなんかいっつも財布の中、空なのに持ち歩いてたりしますよ〜♪
>ピア・デケムさん
ポストカードってどこらへんにうってるんですか??
あまり知らない物で・・・。
そこに中古ときたらもう全然分かりませんねえ・・・
Re:6 大尉 (16回)
昇級まで14回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月13日(日) 11時11分
星史郎(X) いろいろありましたが、買いました。
星史朗さんのカードが、かっこよかったです。

257 楼蘭遺跡ぃぃ?
少尉 (6回)
昇級まで1回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月7日(月) 20時24分
星史郎(X) 今日、本を読んでいましたら、楼蘭遺跡ってのが出てきて、思わず、クロウ国を連想しちゃいました。
皆さんの中で、あるものをclamp先生の作品に
連想したことはありませんか?
Re:1 中佐 (75回)
昇級まで25回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月7日(月) 23時10分
北都(東京BABYLON) 今日テレビ見てたら連想というわけではありませんが「モナコ王国」という世界に二番目小さい国の名前で「モナコ」を並び替えたら「モコナ」!?やっぱり皆さんも「モナコ」って聞いたら「モコナ」って思い浮かびそうですね。
Re:2 大尉 (22回)
昇級まで8回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月7日(月) 23時15分
神威(X) 私は授業でよく連想しますね〜!!
現代社会の時間→地球温暖化について→「X」!!!
世界史の時間→メソポタミア文明について→東バビ!!
みたいな感じで!!(笑)
Re:3 中尉 (13回)
昇級まで2回 ショート Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月8日(火) 18時28分
小狼(ツバサ) 今日国語の時間、教科書を見ていたら「すばる」という文字が!!なんか天体望遠鏡の名前らしいんですけど、私はすぐに「X」の昴流君を思い出しちゃいましたv
(連想ってわけじゃないんですが・・・J)
Re:4 中尉 (14回)
昇級まで1回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月8日(火) 19時17分
星史郎(X) 昴君がよく連想しますね。本のタイトルでありますよね。
Re:5 少尉 (4回)
昇級まで3回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年6月8日(火) 22時55分
月(カードキャプターさくら) 歴史でたしか『高野山は空海』っていうのがあるのですが
それでXの空汰を思い出します。(確か仏教のはじまり
だったかですね。定かでないですι)
Re:6 中尉 (10回)
昇級まで5回 ずんける リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月8日(火) 23時33分
乾闥婆王(聖伝) 大分県の豊後竹田城。
ストーリー紹介の挿絵写真で使っていますが、玖楼城にどことなく雰囲気が似ていて…。
Re:7 大尉 (17回)
昇級まで13回 flower Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月9日(水) 18時40分
ひまわり(XXXHOLiC) 私は悲惨です。
今年の二月ぼーっと夜テレビを見ていたら、
「プロ野球CLAMP情報〜♪」・・・
ん!!CLAMP!!
結局、見間違えでした。
(正確にはプロ野球CAMP(キャンプ)情報)
Re:8 大尉 (18回)
昇級まで12回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月13日(日) 11時30分
星史郎(X) 私もおんなじ間違いしてます。
Re:9 中尉 (8回)
昇級まで7回 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年6月21日(月) 18時26分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) うちはもっと低レベルの考えをしてました。。
うちは「『モコナ』ってちょっと変えたら某油『エコナ』やなぁ〜」と思っていました(苦笑

256 合法ドラッグ
少尉 (3回)
昇級まで4回 Rex Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月6日(日) 23時30分
ケロちゃん(カードキャプターさくら) こんばんは Rexです
今日 合法ドラッグ1〜3巻買いました
3巻の最後の方は中途で終わってません?
けいさんとか月湖さんとかどうなったんですか?
蛍さん(薬局の店長)の力とはなですか?
質問ばっかりすいません・・
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年6月6日(日) 23時39分
月(カードキャプターさくら) 合法ドラッグは只今休載中です。ASUKA(連載している雑誌)
にも3巻に収録された所までしかありません。
多分今は週刊連載2本あって大変だからだと思います。
なので質問には答えることは出来ませんです...
Re:2 中佐 (74回)
昇級まで26回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月7日(月) 18時44分
北都(東京BABYLON) >Rex様
薬局の店長は「花蛍さん」です。ちなみに花蛍さんの力は「先見」です。

255 チャットデビュー
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月6日(日) 22時16分
星史郎(X) x19巻、いつ出るか知ってる人、いませんか
Re:1 大尉 (20回)
昇級まで10回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月6日(日) 23時19分
神威(X) うぅ〜ん・・・。わかりませんね(汗)
今現在はASUKAの方で休載中なので当分でないと思われます。早くみたぃ・・・。
ちなみにまだコミックに掲載されてない(多分19巻に掲載される予定)の3話があるのですよ♪
それも早く見たいです〜!!!
Re:2 少尉 (4回)
昇級まで3回 卯月 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成16年6月6日(日) 23時30分
月(カードキャプターさくら) 今は、休んでるってなんかの雑誌に書いてありましたよ!最後は決まってるんだけどそこにもってくのが悩んでる(?)難しいだったかなそんな事が書いてあるインタビューを読みました。
でも、早く再開して欲しいですよね!!
Re:3 少尉 (4回)
昇級まで3回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月7日(月) 19時49分
星史郎(X) 返事アリガトウ−。これからもよろしく。
Re:4 少尉 (6回)
昇級まで1回 麗菜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月8日(火) 23時26分
譲刃(X) 18巻の発行日をみてみれば大体わかるのでは?17巻から18巻までの日数をくらべればだいたいわかると教えていただきました!
Re:5 春佳 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月9日(水) 22時44分
嵐(X) 本誌の方で連載がストップしているので、いままでのペース云々はあまり関係ないかと…。
休載理由については、社会情勢などで決めていたラストを描くのが難しいということで、多分「ぱふ」のインタビューに載っていました。
でも、最後はどんなことがあっても描きたいとおっしゃってくれていた(と思う)ので、その時を待つしかないかもです。早く続きが読みたいです。
Re:6 大尉 (17回)
昇級まで13回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月13日(日) 11時26分
星史郎(X) 19巻では、昴流君が敵に、ももしかすると、嵐が、敵に。
嵐敵説についてですが、]18巻の13ページに、
「地の龍が去り、もう一人の新しい力が、その席を埋める」のセリフ、去ったのは、那タク(タクでない)です
、13ページに、新しい力の持ち主のイラストが。
この髪は、嵐ですよね、新キャラも考えにくいし。
これが、私の結論です。賛否両論まってます。
Re:7 少尉 (3回)
昇級まで4回 春佳 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月15日(火) 23時32分
嵐(X) >剣さん
うーん、確かにあれは嵐ちゃん以外考えられないでしょうね。
コミック未収録分だったと思うので、あまりコメントするのもアレなのですが…『地の龍』サイドに回っても、嵐ちゃんの意思ではないですし…。かわいそうです。くすん。
続き気になります! 気になって仕方ない!
ちなみに、CLAMP先生いわく、キャラは全て出揃ったとのことなので、新キャラはもう出ないらしいですよ。
Re:8 大尉 (20回)
昇級まで10回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月21日(月) 20時19分
星史郎(X) じゃあ、嵐と空汰が戦うかも知れない?
昴流君と星史朗さんみたいにはなってほしくないですね。
Re:9 中尉 (8回)
昇級まで7回 春佳 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月27日(日) 15時22分
嵐(X) うーん、やはり嵐ちゃんと空汰は戦うんでしょうかね。嵐ちゃん大好きな春佳としてはかなり切ないです。やっとこさ想いが通じ合った二人なのに…。
しかも、確か丁さんが、今度は『天の龍』二人に本当に死んでもらうと言ってたので、この二人なんじゃないかとはらはらしています。
空汰は宿曜僧に女のために死ぬ、と言われていましたが、それは嵐ちゃんを守って、とも嵐ちゃんに殺されて、ともとれるわけですから。
この二人にはラブラブで一直線してほしかったんだけどなぁ…。あうー。

254 6月6日の今日は
竜桜 真 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成16年6月6日(日) 20時42分
風疾(合法ドラッグ) 今日は「合法ドラッグ」の栩堂風疾くんのお誕生日です♪(゜ワ^)パチパチパチ〜☆
風疾くん好きなので「ツバサ」にもできれば新しく出てくる国の主要キャラとしてでてきてほしいです。
もちろん、陸王といっしょにvvv
Re:1 少佐 (58回)
昇級まで2回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年6月6日(日) 21時05分
すもも(ちょびっツ) すばらしいです〜!!
おめでとうございますっ風はや(うてなかった・・・)クン!なんてキリの良い数!
確かホリックには1回だけ出てきてましたね。
しかもかなりの脇役・・・。
ツバサにでてきたら感動しますよ−!
でたとしたら2人の能力が関係した世界になるんでしょうか?
Re:2 少尉 (5回)
昇級まで2回 卯月 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成16年6月6日(日) 23時38分
月(カードキャプターさくら) 風疾おめでとう!!!です!
私は、ホリックに出てきたとき四月一日は風疾や陸王とまた違う能力持ってるんだから解決というか少し結果に近ずくんじゃん!とか思ってました!
Re:3 中佐 (73回)
昇級まで27回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月7日(月) 18時39分
北都(東京BABYLON) 一日遅れましたがおめでとうございます。
そういえばCLAMPさんのサイトでまた風疾くんと陸王君が働いてましたね。
>愛沙様
打ち方はまず「風」のあとに「疾風」と書いて「疾風」の「風」を消すんです。意外と紛らわしい説明でごめんなさい。もっとこれよりか簡単な方法は今のところはありません。(私の中では)
Re:4 中佐 (60回)
昇級まで40回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年6月7日(月) 19時45分
すもも(ちょびっツ) ありがとうございます〜!!
あ・・・でも「はや」ってうってもでてきません・・・どうしたものか。(^^)
Re:5 中佐 (76回)
昇級まで24回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月7日(月) 23時12分
北都(東京BABYLON) あっ「疾風」って言うのは「はやて」と読みます。(これいっても意味ないんですが)
Re:6 中佐 (61回)
昇級まで39回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年6月8日(火) 17時30分
すもも(ちょびっツ) あ!でました!!ありがとうございますっ!!!
これで風疾が存分に打てます!!風疾風疾風疾風疾風疾!!ありがとうございます!!

Page: 23 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX