[BBS|NEXT|HOME] Page: 22

253 こんちわー
麗菜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月6日(日) 14時17分
譲刃(X) こんにちは!麗菜です!!私最近Xを読み始めたんですけど何巻まで続いてるんですか?おしえてください!それと皆さんが好きなXのキャラクター教えてほしいです!私は譲刃ちゃんです!
Re:1 少尉 (6回)
昇級まで1回 ベルエルミカトゥール Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月6日(日) 16時43分
ひまわり(XXXHOLiC) こんにちはです。
『X』は只今18巻まで刊行されてますです。
連載は中断してますので、19巻はしばらくは出ないかと思います。
むぅ、好きなキャラクターですか。多くて難しいですねぇ。
ここは神威くんと小鳥ちゃんを挙げておきましょう☆
Re:2 中尉 (12回)
昇級まで3回 ショート Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月6日(日) 17時48分
小狼(ツバサ) 私も最近友達の見せてもらい見事はまりましたvもう続きが気になって・・・早く19巻みたいですー!!
え〜と、好きなキャラは神威と昴流です。一目見て惚れちゃいましたvvv
Re:3 大尉 (19回)
昇級まで11回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月6日(日) 18時01分
神威(X) 私もX大好きです〜!!すっごい続き気になりますよねぇ・・・。
もしASUKA買ってる方でまだコミックに掲載されてない話を知ってたら教えて下さい!!お願いします♪
好きなキャラは神威と昴流です!!ショートさんと気があってますね(笑)
神威はあのちっこさと意志の強さが憧れるし、昴流は東京BABYLONから見てるんであの成長した姿がたまらんのです♪
Re:4 少佐 (59回)
昇級まで1回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年6月6日(日) 21時11分
すもも(ちょびっツ) 空汰デス!!!!!最高です。ノリが。
アイコン黒鋼が多かったんで空汰にしようと思ったらけっこういたんで・・・。
うちはXはCLAMPさんの作品を見た2作めです。
1巻の神威みたとき「なに?!こわ!」って思いましたが今はすごくかわくてかっこいくてパーフェクトですね♪
Re:5 少尉 (3回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月6日(日) 22時55分
星史郎(X) 私も大好きです。ほかのマンガにはないスト−リー展開がいいですね。
東京バビロンを先に読んでいたので、昴君と星史郎さんがすきです。
Re:6 大尉 (15回)
昇級まで15回 まりこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月6日(日) 23時08分
北都(東京BABYLON) 私は昴流くんが大好きです!
彼が]に出ているから読んでいる、続きを待っている
と言っても過言ではないくらいです。
譲刃ちゃんも可愛くて大好きなのでツバサに
草薙さんとセットで出てきたときには感動でした。
Re:7 中佐 (72回)
昇級まで28回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月7日(月) 18時35分
北都(東京BABYLON) 私は神威と昴流くんと空ちゃんが好きです。天の龍は好きですね。
Re:8 大尉 (22回)
昇級まで8回 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年6月8日(火) 12時02分
神威(X) 私も、Xファンなので思わずレスです・・・・!
Xは、ベルエルさんの仰っているとうり現在18巻まで発行されてますねvちなみに今はツバサとホリックの週刊同時連載の事もあり連載休止中です。気長に再開を待ちましょうなのです・・・vv
ちなみに私の好きなXキァラはアイコンのとうり神威です。・・・・素晴らしすぎました・・・!(なにを見たの!?)
Re:9 少尉 (3回)
昇級まで4回 麗菜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月8日(火) 23時05分
譲刃(X) え!まだまだX続くんですか!皆さんありがとうございます!一巻の神威は怖かったです!でも封真が地の龍になってから優しくなった気がします!譲刃ちゃんが神威のほっぺさわる所好きです!空汰くんみたいに「むちゅ」とはさわりませんでしたが・・・

252 おひさでっす!!
大尉 (16回)
昇級まで14回 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年6月6日(日) 14時10分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) お久しぶりでぇす〜!久々なんでアイコンをファイからラーグに変えてみました♪
ところでところでうちはマガジンじゃなくて単行本を読む派なんですけど(マガジンは読んでないんです)
桜都国(漢字合ってます?)って6巻だけで終わりそうじゃないんですヵ?!
噂によると8巻くらいまで行っちゃいそうなくらいらしいですが・・??
Re:1 麗菜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月6日(日) 14時21分
譲刃(X) 私はマガジンを読んでるだけなんですけど、私は桜都国(漢字でない・・・)長くつづくのでは?日比谷さん重要人物そうですし・・・
Re:2 中尉 (11回)
昇級まで4回 ショート Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月6日(日) 17時42分
侑子(XXXHOLIC) 私もコミック派ですよ〜。桜都国編は結構いくと思いますよ。たぶんCLAMPキャラが1番出てる話じゃないかな・・?だからいろいろと内容の濃い話になってるんじゃないかと。
Re:3 少佐 (57回)
昇級まで3回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年6月6日(日) 20時59分
すもも(ちょびっツ) うちもコミックス派です!
長く続くのか・・・分かりません。(え??)
でも譲刃好きなんで長く続いて欲しいなあ・・・。
Re:4 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月6日(日) 22時47分
星史郎(X) 私はマガジン派ですね。
スバルくんがでてきてほしいです。
Re:5 大尉 (21回)
昇級まで9回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年6月6日(日) 23時30分
神威(X) 剣さん!!知っていますか?桜都国では星史郎さんがでてきましたよね?あれって最初は昴流くんの予定だったんですよ♪
編集者の方と打ち合わせする時までは昴流くんっだたらしいのですが、CLAMPさんが「星史郎を追いかける昴流を二度描くより、昴流を追いかける星史郎の方がいい!」という事で急遽、星ちゃんになったそうです。
これは今月のぱふのインタビューに載っていたのですが、この文を見る限り2人の吸血鬼のうちの1人は昴流くんって事ですよね!?CLAMPさん、さりげなくネタバレしてました(笑)
まぁ、もうすぐ昴流くんはでてくるって事です!!
気長に一緒に待ちましょう!!(笑)
Re:6 中佐 (71回)
昇級まで29回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月7日(月) 18時33分
北都(東京BABYLON) 私も単行本派です。昴流君が出てほしいこと希望します。それにしても「桜都国編」長いですね。いつになったら終わるのでしょう。
Re:7 少尉 (5回)
昇級まで2回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月7日(月) 19時57分
星史郎(X) アリガトウ。美晴さん−。いい情報。
もう一人の吸血鬼はほ、北都ちゃん?
Re:8 少尉 (5回)
昇級まで2回 麗菜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月8日(火) 23時24分
譲刃(X) 桜都国には神威はでないんでしょうか?ちょっと出てほしいです!神威が出るなら昴流くんも出そうな気がするのは私だけでしょうか?
Re:9 大尉 (19回)
昇級まで11回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月13日(日) 11時35分
星史郎(X) ]好きの人間には、とってもうれしことですね。
わたしも出てほしいとおもいます。
出てきたら、叫ぶかもしんない。
Re:10 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年6月13日(日) 21時07分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) やっぱりかなり続くみたいですねぇ〜〜!!
早く発売日になってほしいんですけどその日がテスト一週間前と重なっていてショックです・・

PCがぶっ壊れてしまい左上の菱形マーク(?)がすっかりなくなってしまいました・・
Wショーーック!(×〔〕×”)

251 NHKの「さくら」HP
鳴瀬真奈美 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年6月6日(日) 03時08分
陸王(合法ドラッグ) こんにちは。

NHKの「さくら」HPのキャラクター紹介ページにようやく小狼くんの紹介が追加されました♪
一足早く苺鈴ちゃんまで!「たたかう転校生」の回が楽しみですわ。
Re:1 中佐 (70回)
昇級まで30回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月6日(日) 09時01分
北都(東京BABYLON) 見てきました。次週の回では初めて(?)小狼君の笑顔が見られます。7月10日に桃矢お兄ちゃんがシンデレラになります(笑)
Re:2 中尉 (10回)
昇級まで5回 ショート Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月6日(日) 17時38分
侑子(XXXHOLIC) 桃矢のシンデレラ姿!!なつかし〜vまだまだ先の話ですが今から楽しみです〜vv桃矢のシンデレラ姿となると、小狼のシンデレラ姿も見たいなーっ
Re:3 中尉 (12回)
昇級まで3回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月7日(月) 21時01分
星史郎(X) 案外、似合ってるかもしれませんね。
Re:4 中尉 (14回)
昇級まで1回 ショート Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月8日(火) 18時30分
侑子(XXXHOLIC) 小狼のシンデレラ姿はとっても可愛いですよvv
アニメでやるのはいつなのかなぁ・・・

250 今週のカードキャプターさくら
中佐 (69回)
昇級まで31回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月5日(土) 18時58分
北都(東京BABYLON) 恋のライバル(?)の小狼君。今回もかっこよかったけど相変わらず口が悪いですね。今週の「ケロちゃんチェック」は早口で全然分からなかったです。しかも「時間がないので以下略」とはケロちゃんそこまで小狼君のこと嫌いなんですね。
Re:1 中尉 (8回)
昇級まで7回 ショート Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月5日(土) 21時16分
マル(XXXHOLIC) よっぽどぬいぐるみ扱いされたのがむかついたんでしょうね。かみついちゃいましたし。
Re:2 大尉 (16回)
昇級まで14回 flower Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月6日(日) 12時56分
ひまわり(XXXHOLiC) 今週はケロちゃん無茶苦茶早口でしたね〜(^_^);。
あと山崎君登場で、すごい存在感ありましたね〜(個人的には山崎君の声が(たぶん)龍之介君だったなんて、という感動(?)もありました)
Re:3 大尉 (15回)
昇級まで15回 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年6月6日(日) 13時57分
ファイ(ツバサ) ケロちゃん怒りマークだらけのトークでしたね(笑
山崎くんがでてホント嬉しかったですv
ツバサに是非是非山崎くんでて欲しいですゎぁ〜〜!
Re:4 大尉 (16回)
昇級まで14回 まりこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月6日(日) 23時12分
北都(東京BABYLON) ケロちゃんよくかまずに言えますよね(笑
小狼くんが雪兎さんに真っ赤になっているとこを
見れば「早くさくらちゃんを好きになって〜」って
思ってしまいました。ツバサとのギャップを感じて
結構新鮮ですね。
Re:5 中佐 (77回)
昇級まで23回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月7日(月) 23時16分
北都(東京BABYLON) 山崎君が笑顔で「寄り道するのもいいけどそうじやってね」と・・・・怖かったです。(ある意味で)山崎君の嘘って最初は微妙に無理があるような気がしました。「歌ったり踊ったり」って・・・・。小狼君もあっさり信じちゃってるし。

249 CCさくらで・・・
癒香 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98; istb 702) 平成16年6月4日(金) 17時20分
譲刃(X) こんにちは!こちらの掲示板では初めましてです。
いきなりですが、CCさくらのアニメの再放送って全話やっているんですか??
話しが少しぬけているような気がするんですが、私の気のせいでしょうか?
Re:1 中尉 (7回)
昇級まで8回 ショート Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月4日(金) 19時43分
マル(XXXHOLIC) そんなことないですよ〜!!全部やってます!先週小狼が出てきて、明日はソードのカードの話です。NHKのサイトにいつ何の話なのかが載っていたと思います。
Re:2 癒香 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98; istb 702) 平成16年6月4日(金) 20時16分
譲刃(X) やっぱり私の勘違いだったんですね〜!!
どうも、ありがとうございました!
Re:3 中佐 (68回)
昇級まで32回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月5日(土) 11時00分
北都(東京BABYLON) 「ケロちゃんにおまかせ」のスペシャルもやるんでしょうかね??
Re:4 少佐 (54回)
昇級まで6回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年6月5日(土) 14時35分
すもも(ちょびっツ) お久しぶりです。
『ケロチャンにおまかせ!』は、やってますね。
「ほにゃにゃちわ〜」の意味がいまいち分かりませんが(^^)かわいくいってるのでしょうか?
Re:5 中尉 (7回)
昇級まで8回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月5日(土) 17時45分
モコナ(魔法騎士レイアース) えっと間違っていたらすみませんが、
「ほにゃにゃちわ〜」ではなく
「こにゃにゃちわ〜」では?
こんにちわ、というあいさつかと・・・。
Re:6 少佐 (55回)
昇級まで5回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年6月5日(土) 22時42分
すもも(ちょびっツ) あ、そうなんですか!!ありがとうございます!!

もう1つ質問なのですが、
「いけいけケロちゃんチェ−ックッ!!」
の『いけいけ』って、「いけてる」の意味なのか「行け」の意味なのかどっちなのでしょう・・・?
こんなこともわからないなんて・・・(ー_ー)
Re:7 中尉 (9回)
昇級まで6回 ショート Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月6日(日) 08時09分
マル(XXXHOLIC) 「行け」の方ではないでしょうか?どんどん行こうぜ☆みたいなノリだと思いますよ(笑
Re:8 少佐 (56回)
昇級まで4回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年6月6日(日) 20時55分
すもも(ちょびっツ) ありがとうございます〜!!
もう・・・
ケロちゃんかわいいけど意味分からない・・・(笑)
Re:9 少尉 (4回)
昇級まで3回 麗菜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月8日(火) 23時20分
譲刃(X) 私は関西弁なんですけどめったに「こにゃにゃちわー」はつかいません・・・ケロちゃんで始めて知りました!
私はケロちゃんの仮の姿がすきです!みなさんどうですか?
Re:10 少尉 (3回)
昇級まで4回 癒香 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98; istb 702) 平成16年6月10日(木) 21時46分
譲刃(X) 私も仮の姿のケロちゃん、好きです!
仮の姿の時は可愛くて、真の姿では、本当に格好いいですよね!ギャップがありますよね〜

248 今日は・・・
少尉 (6回)
昇級まで1回 ショート Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月1日(火) 19時34分
マル(XXXHOLIC) 今日6月1日は山崎君の誕生日ですね!おめでとう!!
あ〜、誕生日に関するウソついてくれないかなぁ??きっと私は引っかかるなー・・・
Re:1 少尉 (6回)
昇級まで1回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月1日(火) 19時49分
月(カードキャプターさくら) おめでとう、山崎君!!
そーいや〜誕生日、四月一日(エイプリルフール)じゃないんですねぇ(いまさら何を言う)。
私はウソはちょっと思いつきませんね;;
ホント毎回よく思いつきますよね〜。
Re:2 理緒 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月1日(火) 21時35分
サクラ(ツバサ) こんばんは!理緒です!ここでは始めて書き込みします!山崎君の誕生日てっきり四月一日だと思ってました!山崎君面白いですよね〜!ツバサにぜひぜひ登場してもらいたいです!
Re:3 少尉 (6回)
昇級まで1回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年6月1日(火) 23時31分
モコナ(魔法騎士レイアース) 山崎くんのことですから、実は誕生日もウソとか・・・(笑)
でも山崎君のウソは私は普通に引っかかりそうです;;本読んでいてももしかしたら・・・ってたまに思います。
Re:4 中佐 (67回)
昇級まで33回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月2日(水) 07時02分
北都(東京BABYLON) お誕生日おめでとうございます。私も4月1日かと思いました。ツバサに出たらどんな役なんでしょう。
Re:5 ゆっち Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月4日(金) 21時45分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) ツバサに出るなら・・・
「ウソのことを教える旅人」とかはどうでしょう?
あっでも意外と正直だったり。
Re:6 大尉 (29回)
昇級まで1回 風紅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月4日(金) 22時42分
白姫(白姫抄) そうなんですか!!?
私も六月一日生まれなんです!!
わぁ・・・山崎君かぁ。
すごいぐうぜん。
本当に・・・私にはもう一つ山崎君と奇跡的な「同じ」ところが・・・!

Page: 22 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX