[BBS|NEXT|HOME] Page: 21

245 今週のカードキャプターさくら
中佐 (63回)
昇級まで37回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月30日(日) 10時30分
北都(東京BABYLON) おはようございます。朔夜です。今週のカードキャプターさくらはいかがでした?なんか寺田先生の声がやけに低いなーと思いました。あと小狼君はツバサの小狼君とえらく性格が違うなーと思いました。早くさくらちゃんのこと好きになってほしいと思っています。今週の僕と私のケロちゃんにおまかせ(笑)今週のさくらちゃんのコスチュームにも結構目が光ってましたねー。目の付け所がいいというかなんと言うかと思いました。
Re:1 ユーキ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成16年5月30日(日) 13時16分
ソエル/ノーマル(ツバサ) こんにちは!カードキャプターさくら見ましたよ!!久しぶりに聞いたということもあり、小狼くんの声がこんなのだったっけ?と感じるところがありました・・・。話はかわりますが、私も早くさくらちゃんのことを好きになってほしいなぁと思ってます!あの二人をみているとこっちまでドキドキするんですよね〜♪
Re:2 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年5月30日(日) 21時53分
月(カードキャプターさくら) こんばんわ。見ました。そしてビデオにも撮りました。(ぉ)小狼君早く性格が良くなって欲しいです。なんか、雪兎さんみて赤くなって走って行く所は理由がわかっていても面白いですね。(笑)
Re:3 中尉 (9回)
昇級まで6回 ずんける リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年5月30日(日) 22時00分
乾闥婆王(聖伝) BS放送時は国会中継が長引いたせいで、ラストがビデオ録画できていなかったという苦い思い出のある回です。
ケロちゃんにおまかせはもちろんネコミミバトルコスチュームで…、ビデオ録画できなかった組の怒りはかなりのものだったかと。
は〜。やっぱりネコミミいいな〜…<問題発言
Re:4 中尉 (13回)
昇級まで2回 まりこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月31日(月) 01時35分
北都(東京BABYLON) 私も観ました〜☆
たしかにツバサと印象違いますよね。
転んで畑(?)に突っ込むとこ観てたら
ただの変な人みたいで切なかったです(−−;
さくらちゃんを好きになるのはまだ先ですよね。
それまでツバサの小狼くんとさくらの小狼くんの
違いを見ているのも面白いかと思います(^^)
Re:5 中佐 (66回)
昇級まで34回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月31日(月) 06時51分
北都(東京BABYLON) あのバトルコスチュームって全部ゴムでできているとは知世ちゃんが作ったバトルコスチュームはどんどん進化してますね。あー早く小狼君がさくらちゃんのこと好きになってほしいと願う朔夜でした。
Re:6 大尉 (15回)
昇級まで15回 flower Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月31日(月) 19時05分
ひまわり(XXXHOLiC) ちっこいにゃんこさん(←違うって!)かわいかったですね〜。
>朔夜さん
確かに「進化」という言葉、合ってますね。デザインだけでなく機能性も重視した衣装でしたね。

244 朔夜
中佐 (62回)
昇級まで38回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月26日(水) 18時47分
北都(東京BABYLON) こんにちは。朔夜です。皆さんは「乾だっ婆王」の「だっ」ていうところをどうやって感じにしていますか?
(小さなことを気にしてすいません。)
Re:1 少尉 (5回)
昇級まで2回 ベルエルミカトゥール Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年5月26日(水) 21時03分
ひまわり(XXXHOLiC) 誤字があったんで、3秒ほど考え込んでしまいました(笑)
あ、私は『天竜八部衆』(単純に八部衆でも可)で検索をかけて、そこからコピーして、その後は単語登録しておりますよ〜。
Re:2 中尉 (7回)
昇級まで8回 幻翼 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月26日(水) 22時43分
エリオル(カードキャプターさくら) 乾闥婆王・・・難しい字ですよね(汗)
私の場合は、こういう時いつも
#『妹之山 正雄』様
の制作された、“辞書”を使用しています。

妹之山 正雄(山田 義久)様の制作されたその“辞書”は、
『CLAMPの作品中に出てくる難しい漢字を簡単に表示するための辞書』
で、聖伝などのサイトをお作りになられている方にとっては必須アイテムかと♪

詳しくはこちらを↓
http://www.vector.co.jp/vpack/.../an008134.html

(CLAMPファンの方にとっては、有名なソフトかもしれませんので、もしすでにご存知であればすみません。)
Re:3 中佐 (64回)
昇級まで36回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月30日(日) 11時22分
北都(東京BABYLON) >幻翼様
はーそんなソフトがあったんですか。知りませんでした。
そういえば一番上の題が「朔夜」ってなっているのはうっかりです。

243 カードキャプターさくら
少佐 (50回)
昇級まで10回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月22日(土) 22時23分
さくら(カードキャプターさくら) こんばんは。朔夜です。今日の「カードキャプターさくら」はいかがでした?知世ちゃんの「ミッション」という言葉になぜかうけました。「これミッションなの!?」と驚いてしまったからです。さくらちゃんの初めての怪盗。神○怪盗ジャ○ヌを思い出してしまいました。
Re:1 少佐 (51回)
昇級まで9回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月22日(土) 23時36分
さくら(カードキャプターさくら) 付け足すと次回小狼君登場です。今日のやつの最後にも出てたけど。最初はかなりひどい感じなんですよね。まあ後々さくらちゃんの子と好きになるんですよねー。そういえばさくらちゃんからとったカードは何枚くらいあるんでしょう・・・。封印したのはさくらちゃんなのに・・・。
Re:2 少尉 (6回)
昇級まで1回 幻翼 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月23日(日) 16時50分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) >さくらちゃんからとったカードは何枚くらいあるんでしょう・・・。

とったという表現は…。
一応、カードが小狼の力を認めたわけですしね(汗)

小狼の獲得カードは、
「タイム」「ストーム」「ダッシュ」「フリーズ」「ドリーム」「サンド」「ツイン」

…の7枚だったかな…?
すみません、あやふやで…。
Re:3 少佐 (56回)
昇級まで4回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月23日(日) 17時41分
さくら(カードキャプターさくら) >幻翼様
ありがとうございます。そんなにとられてたんですね。(なんか「とられた」っていう表現も変というかなんというか)
Re:4 中尉 (8回)
昇級まで7回 ずんける リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年5月24日(月) 23時55分
乾闥婆王(聖伝) 「怪盗」といえばセイント・テールっしょ!やっぱり!
<って力説しなくていいから

警備時間とかをマメにチェックする知世ちゃんが聖良さんぽくてGoodでした。
<んなこと言わなくてもいいから(汗)
Re:5 中佐 (61回)
昇級まで39回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月25日(火) 18時56分
さくら(カードキャプターさくら) >ずんける様
いや「怪盗」といえばジャンヌもですよ。
(反論しなくていいから) 
Re:6 少尉 (5回)
昇級まで2回 颪(元竹光) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年5月25日(火) 23時14分
月(カードキャプターさくら) >怪盗といえば・・・
私はルパン三世だと思います!(←あんたも反論するんかい)
あれ?ルパンって怪盗でしたっけ?
Re:7 クラウド Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年5月25日(火) 23時15分
月(カードキャプターさくら) 私も怪盗といえばジャンヌがピンときますです。セイント・テールも見てたっけ…って話題ずれてますね;

知世ちゃんはどうやって警備員のタイムスケジュールを拝借、もとい盗んだのかが謎です。どっちかといえば知世ちゃんの方がノリノリですね。(笑
Re:8 少尉 (3回)
昇級まで4回 歩未 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成16年5月26日(水) 21時12分
四月一日(XXXHOLIC) 怪盗・・・D・N・ANGELのダークはどうでしょう??あとは・・・何だ??
私も反論させていただきました(笑)
Re:9 中尉 (12回)
昇級まで3回 まりこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月27日(木) 00時03分
北都(東京BABYLON) 怪盗といえば20面相ですよ〜!
これほど無垢で謙虚な怪盗はいませんって!
ついつい反論してしまいました〜(^^;
Re:10 少尉 (5回)
昇級まで2回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年5月29日(土) 12時31分
モコナ(魔法騎士レイアース) 怪盗といえば・・・
最初に思いつくのはセイント・テールですね。その次にジャンヌでしょうか。あとなんかありそうなんですが、思い出せないです;;
Re:11 shanks Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年5月30日(日) 00時36分
百目鬼(XXXHOLiC) し、しまった…。今日じいさん&ばあさんが家に来てたから、見るの忘れた…。これで2週連続(はぁ、もうダメぽ…
Re:12 中佐 (65回)
昇級まで35回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月30日(日) 11時28分
北都(東京BABYLON) そういえば20面相の正体って玲くんだっけ・・・。
Re:13 ゆっち Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月4日(金) 21時58分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) あとマンガとアニメではカードの枚数違うんですよね?
しかもマンガでは小狼はカード一枚もないですし。
Re:14 少尉 (3回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月5日(土) 15時24分
小狼(ツバサ) お久しぶりです☆私も怪盗といえばセイントテールだと思います!!かなり昔だけど・・・。
Re:15 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年6月18日(金) 21時12分
ラーグ/めきょっ(ツバサ) うちはルパン三世の五右衛門様〜〜〜〜!(ぇ
ごえもんも怪盗・・ですよね??

242 先生&生徒
少佐 (49回)
昇級まで11回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月22日(土) 13時12分
さくら(カードキャプターさくら) こんにちは。朔夜です。ふと思ったんですが先生と恋仲になることが微妙に多くないですか?漫画の世界だからこんなことは許されるだろうけども・・・。皆さんはどう思います?誠心さんなんか小1の時から付き合ってる先生と結婚しているらしいですが・・・
Re:1 大尉 (17回)
昇級まで13回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年5月22日(土) 13時17分
神威(X) あぁ・・・。あれにはビビリましたね・・・(苦笑)
でも1番「ありえない!!」と思ったのが「CCさくら」の寺田先生とりかちゃんですね〜。。小学生なのに婚約指輪もらっちゃってるし。アニメの方の設定が、りかちゃんの片思いになってるのが残念でした。。。
Re:2 大尉 (28回)
昇級まで2回 風紅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月22日(土) 17時01分
白姫(白姫抄) 確かにそうですね!
現実ではあり得ないような・・・!
でも、漫画だから許されるのしょう!そういうのもまた一つ楽しめますしね!!
確かに残念ですよね〜・・・。りかちゃんが片思いっていう設定は・・・。
でもそれはそれで、しょうがないですしねっ!
Re:3 少尉 (3回)
昇級まで4回 卯月 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成16年5月22日(土) 18時27分
月(カードキャプターさくら) そこが漫画ですね!
だって自分が今、小学生を好きになるかって聞かれたら「いいえ」って答えますから。年の差の問題より、小学生ってところがすごいですね。
Re:4 中尉 (9回)
昇級まで6回 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年5月22日(土) 21時02分
ファイ(ツバサ) CCさくらを初めて見たときうちは小2くらいだったんでショックが大きかったです(笑
今思えばそこが良いんですけどねぇv
Re:5 少佐 (57回)
昇級まで3回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月23日(日) 17時46分
さくら(カードキャプターさくら) CLAMP学園の工藤雪子さんと海老原先生はあんまり年が離れていなさそうな感じなのでいいんですが誠心さんが正一から付き合ってる先生と結婚したってどんだけ年が離れてるんですかーと突っ込み入れたい気分です。
Re:6 少佐 (58回)
昇級まで2回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月23日(日) 17時47分
さくら(カードキャプターさくら) あっ「小1」が「正一」になってる・・・。
Re:7 中尉 (14回)
昇級まで1回 まりこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月31日(月) 01時42分
北都(東京BABYLON) CLAMP先生が年の差カップルが好き
みたいなこと言ってた気がしますが
年離れすぎですよね、しかも先生相手ですから。
しかし受け入れて読んでしまうのは
入り込んでしまっているせいでしょうか?

241 いろんなCLAMP作品
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月22日(土) 11時41分
風(魔法騎士レイアース) ここに書くのは初めてなので、よろしくおねがいします。じつは私[魔法騎士レイアース2のイラスト集]が、とてもほしいのですが、あれって、どうやって手に入れたらいいんでしょう?。知っている方は、教えてください。
Re:1 リンクMozilla/3.0 (DreamPassport/3.2) 平成16年5月22日(土) 13時02分
清水先生(ちょびっツ) 講談社の本ですから葉書などを送ったりして在庫確認をされてはどうですか?
絶版なら古本屋で探すしかないです。
Re:2 少佐 (48回)
昇級まで12回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月22日(土) 13時06分
さくら(カードキャプターさくら) うーん。オークションとか古本屋とか。とにかくそういうところなら安く買えるのではないでしょうか。
Re:3 少尉 (5回)
昇級まで2回 わたえ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年5月22日(土) 13時57分
小狼(ツバサ) 本屋さんで注文するのがいいかと〜。わたしも「ccさくら」のイラスト集は注文してますよ〜。

240 そういえば・・・
少佐 (47回)
昇級まで13回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月20日(木) 17時05分
さくら(カードキャプターさくら) そういえば今日は「カードキャプターさくら」の撫子さんと「ちょびっツ」の大村裕美ちゃんの誕生日ですね。おめでとうございまーす。そのほかに今日誕生日の人はいますか?
Re:1 少尉 (4回)
昇級まで3回 わたえ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年5月20日(木) 19時22分
小狼(ツバサ) 撫子さんお誕生日おめでとうございます〜vv
他にはいないと思いますよ。

239 CLAMP学園
少佐 (46回)
昇級まで14回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月19日(水) 23時38分
さくら(カードキャプターさくら) こんばんは。サクヤです。お聞きしたいんですが、CLAMP学園に入ってるキャラ以外でこのキャラはCLAMP学園のZ組入り間違いなしというキャラは?

238 資料制作にご協力してくれる優しい方、求む
リンクMozilla/3.0 (DreamPassport/3.2) 平成16年5月18日(火) 15時36分
エメロード(魔法騎士レイアース) うきゃ〜、お寿司だ〜(匂宮理澄)

CLAMPキャラの誕生日を一生懸命にメモッてますがなかなか揃いません。
『X』が殆ど出てこない。
『Wish』のキャラの髪と目の色も天使の中で分からない奴が数人ほど(平仮名で『りゅうき』『とうき』)分かりません。(講談社の方の絵シゴトは無い)

アニメやドラマCDのみのキャラや同人誌の情報(妹之山多一郎の誕生日など)も当HPの掲示板カスタムで受け付けております。

CLAMPキャラの脇役で好きなの候補『蒼氷と緋炎』とりあえず、失礼します。
カードキャプターさくらの新装判を買うと『CLAMPノキセキ』が買えなくなるのでは?
Re:1 少尉 (6回)
昇級まで1回 まあ リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月19日(水) 00時52分
モコナ(魔法騎士レイアース) こんばんは、まあです。

とりあえず欲しい情報がわからない。
どの程度の情報を持っているのかがわからない。
此処を中継地点にして、他所サイトでの情報交換を誘導して良いモノか如何か悩む。

ということで、此処に回答を(^^;

妹之山多一郎は4/1生まれです。

他に何かピンポイントで調べている、捜しているネタがあるのであれば、また〜
Re:2 リンクMozilla/3.0 (DreamPassport/3.2) 平成16年5月19日(水) 01時29分
清水先生(ちょびっツ) ピンポイントではないです。

どの程度……。うむむ。

欲しい情報はキャラデータ。
『目と髪の色』『生年月日』『フルネーム』『性別』『家族構成』を含む。分かる範囲。
眼鏡キャラは『眼鏡付』で。

余談。
『妹之山終子』は『秋子』のデータを採用しております。
どしどし、来てほしいな……。(小声)
HPのアドレスは名前の横に出ている筈です。
Re:3 春佳 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年6月5日(土) 16時07分
嵐(X) 突然掘り起こしてすみません;

春佳もXに関しては情報収集したいです。
誕生日もかなり知りたいのですが、Xに関してはCLAMP先生の方で公開してなかったと思います。呪術関係を扱う人の誕生日は難しいらしく、矛盾が出ないようにするため(ちょっと違う?)だと聞いたことがあります。
なので、できる限り公表するとのHPの誕生日のカレンダーも、Xのキャラが全く入っていないわけで…(できる限り公表すると聞いた時はちょっと期待してたんですが)。
だったら遊人さんとか呪術に関係なさそうな人なら公表できそうな気もしますけど、遊人さんが分かって嵐ちゃんが分からなかったらすごく切ないので、その辺の関係でXのキャラの誕生日は公開されていないんでしょう。
Xで分かるのは昴流くんと星史郎さんくらいですか。
私としては、是非とも嵐ちゃんと護刃ちゃんの誕生日をお祝いしたいんですけども。

Page: 21 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX