[BBS|NEXT|HOME] Page: 17

218 こんにちは。サクヤです。またまた皆さんに...
大尉 (28回)
昇級まで2回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月4日(火) 13時55分
さくら(カードキャプターさくら) こんにちは。サクヤです。またまた皆さんに質問ですがこのキャラとこのキャラはすごく似ているなという二人組みは?私はなんとなく知世ちゃんと乾だっ婆王が似ているなと思います。
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 FONT Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年5月4日(火) 14時21分
侑子(XXXHOLIC) ファイと遊人(でしたっけ?Xの…)が似ていません?(笑
Re:2 少佐 (40回)
昇級まで20回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年5月4日(火) 15時25分
すもも(ちょびっツ) 雰囲気的に『サクラのお兄ちゃん(とうや)』と『陸王』が似てませんか?
Re:3 理緒 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月4日(火) 16時12分
サクラ(ツバサ) 知世ちゃんとちょびっつの日比谷さんが似てませんか?
Re:4 大尉 (29回)
昇級まで1回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月4日(火) 16時14分
さくら(カードキャプターさくら) レスありがとうございます。その他にも夜叉王とザガードって似てますよね?あっランティスでも似てますね。
Re:5 少佐 (42回)
昇級まで18回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年5月4日(火) 21時46分
すもも(ちょびっツ) >理緒さん
雰囲気だけじゃ無く髪形も似てますよね・・・!あの2人!ちょっと謎っぽい所も。
Re:6 大尉 (22回)
昇級まで8回 風紅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月5日(水) 13時56分
白姫(白姫抄) 合法ドラッグの花蛍さんとエリオル君が・・・・
Re:7 中尉 (9回)
昇級まで6回 瑠璃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月5日(水) 16時44分
スウ(CLOVER) 前から思ってたんですけど、合法ドラッグの花蛍さんと、すき。だからすきのともくんってめっちゃ似てません??
Re:8 中尉 (10回)
昇級まで5回 サヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; H010818) 平成16年5月5日(水) 23時10分
譲刃(X) 四月一日クンと黒鋼クンって何か主につっこみ(?)みたいな感じがします・・・。私的に・・・。
Re:9 大尉 (19回)
昇級まで11回 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年5月6日(木) 16時29分
神威(X) ずっと前から思っていたのですが、
『ツバサ』のファイと『聖伝』の孔雀って似てません?
孔雀がさらにへにゃってした感じ・・・。
あと、サクヤさんと同じく乾だっ婆王と知世ちゃんは似ていると思います!とくに『ツバサ』の知世ちゃん。
Re:10 流維 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年5月7日(金) 00時10分
四月一日(XXXHOLIC) 「かきょう」と「ケルベロス(仮)」
「こがね」と「スピネル・サン(仮)」
が似てるなぁと最近思います
Re:11 大尉 (18回)
昇級まで12回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年5月25日(火) 16時52分
神威(X) 私は最近思ったのですが、CLOVERの藍とXの神威がどことなく似てる気がします・・・。
Re:12 中尉 (10回)
昇級まで5回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月7日(月) 20時55分
星史郎(X) 私は]の星史朗さんとレイアースのランティスがにてるとおもいます。

217 絵本
大尉 (27回)
昇級まで3回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月3日(月) 12時18分
さくら(カードキャプターさくら) こんにちは。サクヤです。皆さんカードキャプターさくらの絵本が復活(?)していたのをご存知でしょうか?私はまだ一冊も持っていません。この年で絵本を買うのって恥ずかしいですね。
Re:1 少尉 (3回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年5月3日(月) 13時39分
月(カードキャプターさくら) こんにちは、黎(れい)です。
『CCさくら』の復活のヤツって絵本だったんですか??知りませんでした・・・。
Re:2 少尉 (6回)
昇級まで1回 XXX Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月3日(月) 18時14分
小狼(ツバサ) この前本屋さんでみかけました。1冊約、千円もしたので毎回金欠野郎の私にとってはまさに高値の花。てが出せません。
Re:3 大尉 (16回)
昇級まで14回 ピア・デケム Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月4日(火) 01時14分
海(魔法騎士レイアース) 絵本って低年齢対象のものでしょうか。
つーか完全に「大きいお友達」を意識した再版?
何気に笑えますな(苦笑
Re:4 中尉 (9回)
昇級まで6回 サヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; H010818) 平成16年5月4日(火) 08時25分
譲刃(X) おはようございます。
わたしもXXXさんと同じで本屋で見かけました!!わたしは、絵本が大好きです♪年も年なので、自分でもちょっと恥ずかしいです・・・(笑)でも絵本ってすっごく高くて、コミックを買うお金がなくなるんですよね〜。「CCさくら」の絵本ほしいな〜☆
Re:5 少佐 (30回)
昇級まで30回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月4日(火) 16時17分
さくら(カードキャプターさくら) あとカードキャプターさくらのシール遊び絵本も復刻版(っていうやつかな)も出ていますよ。欲しいです。
Re:6 中尉 (7回)
昇級まで8回 XXX Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月4日(火) 18時27分
小狼(ツバサ) それはどこで売っているんですか?ぜひ買いたいんですが…。教えてはいただけませんでしょうか?

216 DELETE
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月3日(月) 10時37分
蘇摩(聖伝)

215 疑問。
中尉 (9回)
昇級まで6回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年5月2日(日) 23時18分
神威(X) 神威と封ニィって扉とかで羽はえてる絵がありますよね?私的に普通天の龍である神威が天使の羽だと思うんですが、なぜか神威が悪魔の羽で封ニィが天使の羽です・・・。これって意味とかあるんでしょうか?
Re:1 中尉 (7回)
昇級まで8回 サヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; H010818) 平成16年5月3日(月) 08時58分
譲刃(X) ん〜。どうなんでしょうか???
神威クンと封真サンの関係って難しいですよね・・・。とゆうか『X』って難しいですよね。意味あるんでしょうか???
Re:2 大尉 (24回)
昇級まで6回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月3日(月) 11時31分
さくら(カードキャプターさくら) ないと思いますよ。たぶん・・・・あれ??この質問どこかで・・・気のせいかな??
Re:3 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年5月4日(火) 17時20分
遊人(X) これはわたしの勝手な想像ですが、羽の意味は地球側の視点から考えたものではないでしょうか。たしか、牙暁が「どちらが美しいと思いますか」(うろ覚えですみません)というようなセリフを言っていましたよね。地の龍側の方が、地球にとっては生きられるわけですから、封真の方が天使の羽だったのではないでしょうか。これはあくまで、私の考えですが・・・長々とすみません。
Re:4 少佐 (41回)
昇級まで19回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年5月4日(火) 18時01分
すもも(ちょびっツ) この話題って前に出たような・・・。サクヤさん気のせいじゃ無いですよ〜(詳しくは前の投稿&レスに)
うちはあほなのであまり良く分かりませんが・・・
おそらく地の龍は『地球自体』をすくってくれるんですよね。うちの主観ですけど。そして地球の自然破壊する人間を生かそうとする天の龍は地球にとって悪魔・・・。
全く考えが一緒なのですが・・・。参考になら無いようですいません。
Re:5 中尉 (10回)
昇級まで5回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年5月5日(水) 01時05分
神威(X) わー!!サクヤさん、普通に気のせいではありません・・!Les Ailes の方でまったく同じ質問したのは私です・・・。これ本名なんですよ(汗)あっちではひらがなでこっちでは漢字でやってるんです・・・。
Re:6 少佐 (31回)
昇級まで29回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月5日(水) 14時06分
さくら(カードキャプターさくら) あっやっぱり。「みはる様」でしたか。あのあと調べて分かりました。気のせいではなかったんですね。

214 噂話…
FONT Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年5月2日(日) 17時46分
侑子(XXXHOLIC) 『カードキャプターさくら』の再放送が、『ツバサ』のメディアミックス化への準備の為、という話を聞きました。(噂ですので、真偽の程は不明です)
それで、疑問なのですが…
もし、そうなった場合、『xxxHOLiC』の話はどう表現するんでしょう?やっぱり、『ツバサ』がメイン、ということで、あまり描かれないのでしょうか?

213 「ツバサ」1〜5まで買っちゃったよ・・・...
園子 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月2日(日) 13時24分
ソエル/ノーマル(ツバサ) 「CCさくら」キャラが出てると聞いて買っちゃいました。
すっごくおもしろかったです!嵌りました!
はやく続きよみたいです〜。
Re:1 理緒 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月2日(日) 15時17分
サクラ(ツバサ) 私もさくらのファンなのでツバサ大好きです!私も早く六巻読みたいです!
Re:2 大尉 (25回)
昇級まで5回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月3日(月) 11時35分
さくら(カードキャプターさくら) 私もツバサむっちゃ好きです。早く6月17日にならないかなと思っています。でも広島は18日ですね。
Re:3 飛鳥 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成16年5月3日(月) 23時12分
ファイ(ツバサ) 俺もがんばって全部あつめましたよおおきいのも・・
Re:4 中尉 (8回)
昇級まで7回 サヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; H010818) 平成16年5月4日(火) 00時03分
譲刃(X) 私もツバサ大っ好きです!!早くツバサ6巻読みたいです★☆
Re:5 大尉 (23回)
昇級まで7回 風紅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月7日(金) 21時46分
白姫(白姫抄) 大きいのって豪華版ですか?
いいですね〜!私は金欠ぎみなので・・・(涙)
買えないんです・・・。
早くツバサの6巻よみたいですよね!!
Re:6 油井 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; (R1 1.3)) 平成16年5月8日(土) 18時06分
知世(カードキャプターさくら) 私も豪華版がほしいんです!            とくに知世姫が表紙のやつ!!すげぇほしいんです。 
Re:7 yuya 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年5月8日(土) 21時40分
黒鋼(ツバサ) この掲示板では初めてのyuyaです、よろしく。
オレも豪華版ほしいんですけど、やっぱりお金が…
一応「ツバサ」が完結したら少しづつ豪華版、集めようと思ってます。
Re:8 少尉 (3回)
昇級まで4回 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年5月11日(火) 19時37分
ファイ(ツバサ) うちもホンッッットーーーに豪華版欲しいです!!
でも金がないんで...(涙)とりあえずちょっとずつお金貯めてかおっかなーって感じです♪
Re:9 少尉 (4回)
昇級まで3回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年5月12日(水) 15時00分
ラーグ/ノーマル(ツバサ) 私も一気に1巻〜5巻まで買っちゃいました!
私も6月17日が楽しみです♪
Re:10 少尉 (6回)
昇級まで1回 ゆず Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年5月17日(月) 19時31分
マル(XXXHOLIC) 私も楽しみです。6巻の小狼カッコイイですね。
そういえば、CLAMPのHPのソエルとラーグの
離ればなれになるお話すごく感動しました!!
やっぱいいですねぇ〜。あぁなんかテンション上がってきたので叫びたいと思います。CLAMP最高〜!!!
みなさんもご一緒にせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜の!!
Re:11 中尉 (11回)
昇級まで4回 みなみ Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成16年5月22日(土) 21時08分
ファイ(ツバサ) ゆずさんに続き叫ばせていただきます!
CLANP作品LOVE〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆★☆★
Re:12 中佐 (60回)
昇級まで40回 朔夜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月23日(日) 17時57分
さくら(カードキャプターさくら) XXXHOLiCもツバサも超最高!!私もゆず様の続きをさけばさせていただきます。
CLAMP作品超最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪
Re:13 中尉 (9回)
昇級まで6回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月7日(月) 20時50分
星史郎(X) 楽しそうですね。私もクランプ作品最高ぅぅぅーー。

212 「X」のDVD@買いましたー!!(話題古くて...
中尉 (7回)
昇級まで8回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年5月2日(日) 01時56分
神威(X) 「X」のDVD@買いましたー!!(話題古くてスミマセン・・・)前から欲しいなぁとは思ってたんですが機会がなくて・・・やっと手に入れました!!てかなんかケースついててビックリ!神威&封ニィかっこいい・・・(//∇//)見ながら気付いたんですが、昴流クンって映画とアニメじゃ声違うんですね?私は映画を先に見たんで驚きました。。あー早く続きが見たい・・・。
Re:1 少尉 (6回)
昇級まで1回 サヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; H010818) 平成16年5月2日(日) 10時04分
譲刃(X) こんにちは。ゆずはです。
「X」のDVD買ったんですか〜!?うらやましいです〜。私も「欲しいナー。」と思いながら、早2年になります・・・(笑)昴流サンの声1度でいいから聞いてみたいです!
Re:2 大尉 (26回)
昇級まで4回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月3日(月) 11時39分
さくら(カードキャプターさくら) こんにちは。サクヤです。いいですね。「X」のDVD買ったんですか。羨ましいです。確か昴流さんの声って・・・秀樹とおんなじでしたっけ??こんなこと言っちゃってよかったのでしょうか・・・
Re:3 ほえほえ鳥 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月3日(月) 22時21分
本須和(ちょびっツ) こちらでは初めましてですね。ほえほえ鳥と申します。
先程、メインボードで自己紹介をしてきました。
私も美晴さんと同じく先に映画を見てからアニメを見たので、昴流くんの声が違っていたのには少しびっくりしました。
「X」のアニメの昴流くんの声は、杉田智和さんという方で「ちょびっつ」の秀樹の声を担当していた方と同じだと思います。
ちなみに「東京BABYRON」では、昴流くんが山口勝平さんで、北都ちゃんが伊藤美紀さん、星史郎さんが子安武人さんでした。
「東京BABYRON」もとても面白かったですよ〜!
Re:4 中尉 (11回)
昇級まで4回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年5月5日(水) 01時21分
神威(X) ほえほえ鳥さん、東京BABYRON見たんですかー!?いいなぁ・・・。私も早くお金貯めて買いたいです!昴流クンの声が山口勝平さんってことは・・・犬夜叉や怪盗キッドと一緒って事ですよね!?わー想像つかない!見たいなぁ。。。あ、あとあれからDVDまた買いましたよ(笑)A〜DとH。DとHはケースのために新品で講入して、ABCは中古です。そして新たな質問なんですが、中古で買ったBに星史郎さんの書き下ろしっぽい手帳にはさむ下敷きみたいなのが入ってました。こーゆーオマケみたいのって他に何かあるんですか??知っていたら教えて下さい!!
Re:5 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成16年5月5日(水) 14時07分
遊人(X) こんにちは、梓です。私もDVDほしいなと思うだけで今にいたってます。でも、声は、「X」のキャラごとに出てるCDで聞きました。でもやっぱり、CDとDVDの声優さんは違うのでしょうか・・・?
Re:6 少尉 (6回)
昇級まで1回 三原チーフ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年5月6日(木) 01時56分
いっちゃん(ANGELIC LAYER) バビロンの2話目は複線だけかいっ!
って、思いましたー。
Re:7 大尉 (20回)
昇級まで10回 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年5月6日(木) 16時38分
神威(X) 『X』のDVD・・・ぃぃですね・・ほすぃ!
昴流くんと星史朗さんの声は、『東バビ』『X劇場版』『Xテレビ版』全部違っていたような・・?(うろ覚え)
『東バビ』のアニメは見てないので見たいです!
てゆうか、昴流君の役が山口勝平さんという事に驚きました・・・!想像つかない・・・!!(どきっ)
キャラごとに出てるCDも欲しかったな・・・その時は『X』じたい知らなかったので(泣
>美晴 さん
オマケみたいなの・・・ぇ、ぇと、ごめんなさい!わっわからないのです・・力になれなくて残念です・・。
Re:8 中尉 (11回)
昇級まで4回 サヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; H010818) 平成16年5月6日(木) 18時26分
譲刃(X) 前回のレスで間違いがあったので訂正します・・(汗)
前回のレスで、サヤです。と書きたかったのに、ついついい雑談掲示板のチャットでゆずはと申していますので・・・今ごろスミマセン。
Re:9 中尉 (11回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年6月7日(月) 20時59分
星史郎(X) ]のDXDがあったんですね。すごくほしいです。

Page: 17 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX