[BBS|NEXT|HOME] Page: 16

211 最近CCさくらがアニメで再放送してますよね...
少尉 (4回)
昇級まで3回 XXX Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月1日(土) 20時13分
小狼(ツバサ) 最近CCさくらがアニメで再放送してますよね?みなさんは毎週きちんと見ていますか?私はかかさず見ております。
Re:1 少尉 (6回)
昇級まで1回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年5月1日(土) 20時42分
神威(X) 見てますよぅー!!今日もちゃんと見ました!!前も見ていたんですが、やっぱりもう1回見てても全然飽きない所がCCさくらのいい所デス☆
Re:2 少佐 (39回)
昇級まで21回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年5月1日(土) 20時50分
すもも(ちょびっツ) 部活が在って見れません・・・
今日でしたよね。ビデオに撮ろうかなあ・・・・。
Re:3 大尉 (23回)
昇級まで7回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月1日(土) 23時00分
さくら(カードキャプターさくら) 毎週欠かさずというより一秒も逃さず見ております。でも今日は五秒くらい逃してしまいました。
Re:4 少尉 (4回)
昇級まで3回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年5月2日(日) 01時04分
モコナ(魔法騎士レイアース) 毎週見ています。・・・というよりビデオに撮っています。でもなんかビデオって古いなぁっと思いながらも頑張っています。
Re:5 流維 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月2日(日) 01時36分
四月一日(XXXHOLIC) 初回放送の時、前回の再放送時、そして今回と毎回見てます
ただ、保存用にDVDも欲しいなぁとは思ってますが、なかなか手が出せません(苦笑
Re:6 少尉 (5回)
昇級まで2回 サヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; H010818) 平成16年5月2日(日) 09時43分
譲刃(X) えっ!?テレビでやっていたんですか〜!?
そっそれは知りませんでした・・・(恥)
これからは、新聞を見て毎週みようと思います!!
Re:7 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年5月2日(日) 17時13分
月(カードキャプターさくら) ここでは、はじめまして。黎(れい)です。
私もみてますよ。見逃しても大丈夫なようにビデオも撮ってます。
Re:8 少尉 (5回)
昇級まで2回 XXX Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月2日(日) 20時00分
小狼(ツバサ) 私もビデオに毎週撮ってますよ。何回見てもさくらちゃんはかわいいですね。

210 OAV版レイアース
大尉 (20回)
昇級まで10回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月1日(土) 13時07分
さくら(カードキャプターさくら) こんにちは。サクヤです。皆さんはOAV版レイアースの存在をご存知でしょうか?
Re:1 少尉 (4回)
昇級まで3回 サヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; H010818) 平成16年5月1日(土) 15時27分
譲刃(X) こんにちは。
ん〜・・スミマセン・・・よく分からないですね(恥)
ちなみにOAV版レイアースって何ですか?もし良かったら教えてください☆★
Re:2 大尉 (21回)
昇級まで9回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月1日(土) 16時45分
さくら(カードキャプターさくら) 説明しますと「魔法騎士レイアース」が結構人気だったのでOAV(オリジナルアニメーションビデオ)として登場したのがOAV版レイアースです。「魔法騎士レイアース」とは異なった話に展開します。「魔法騎士レイアース」はセフィーロが舞台でしたが今度は地球にセフィーロが進出するという話です。卒業を控えた三人獅堂光(しどうひかる)龍咲 海(りゅうざきうみ)鳳凰寺 風(ほうおうじふう)は伝説の桜の木の下で友情を誓い合った友達でした。三人は卒業とともに別れという悲しい運命が待っていました。友と別れたくないという光の願いがセフィーロとの戦いにつながります。異世界から次々と現れてくる資格が三人に襲ってきます。モコナと出会い、オーブを託され、魔神をよみがえらせ、三人友情もまた深くなっていくという話です。後はご自分の目で確認してください。
Re:3 大尉 (22回)
昇級まで8回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年5月1日(土) 16時47分
さくら(カードキャプターさくら) ↑が長くてすいません。書くのに苦労してしまいました。

209 DELETE
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; H010818) 平成16年4月29日(木) 22時15分
譲刃(X)
Re:1 大尉 (18回)
昇級まで12回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月29日(木) 23時22分
さくら(カードキャプターさくら)
Re:2 大尉 (19回)
昇級まで11回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月29日(木) 23時23分
さくら(カードキャプターさくら)
Re:3 少佐 (37回)
昇級まで23回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月30日(金) 19時04分
すもも(ちょびっツ) え??どうされたんですか・・・これ・・。
Re:4 サヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; H010818) 平成16年4月30日(金) 19時15分
譲刃(X) え??↓のレスもそうですがどうしたんですか????
Re:5 大尉 (20回)
昇級まで10回 風紅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月30日(金) 20時26分
白姫(白姫抄) 私も前から気になってたんですが・・・。何なんでしょうね。「DELETE」??こういうのって無視していたほうがよいのでしょうか?
Re:6 XXX Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月30日(金) 20時31分
小狼(ツバサ) 多分荒らしの人だと思います。そうゆうのは無視した方がいいと思います。
Re:7 大尉 (15回)
昇級まで15回 ピア・デケム Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月30日(金) 21時33分
海(魔法騎士レイアース) 荒らしではありません。管理人の仕事の跡です。別に気になさらなくて結構です。
ちなみに「DELETE:削除する。消す。」です。
解らないのなら辞書ぐらい引きましょう。簡単なことです。

掲示板の上部に書いてあることが読めませんでしたか?
「xxxHoLiC」「カードキャプターさくら」「魔法騎士レイアース」「X」など、他のCLAMP先生の作品についての広場です。
※なお、この部屋では、「はじめまして」など自己紹介はメインボードでお願いします。
単行本で作品を楽しみたい人のために、ご協力をお願いします!

という事です。
理解できなかった方は下のスレッドを読んでみてください。
http://tsubasa.459-style.to/cgi/.../bbs.cgi?t...
Re:8 少佐 (38回)
昇級まで22回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月30日(金) 22時17分
すもも(ちょびっツ) わざわざ説明してくれたんですね・・・。
ちょっと勘違いした様でしたのですいませんでした。
これからは気にせず掲示板にどんどん書き込んで行きます!!
Re:9 少尉 (3回)
昇級まで4回 XXX Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月30日(金) 23時09分
小狼(ツバサ) わかりました。詳しい説明ありがとうございました。
Re:10 大尉 (21回)
昇級まで9回 風紅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年5月1日(土) 18時19分
白姫(白姫抄) 変な勘違いしてすみませんでした・・・。
これからは気にしないようにしていきます!!
くわしい説明ありがとうございました。

208 DELETE
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月28日(水) 22時23分
小狼(ツバサ)
Re:1 大尉 (17回)
昇級まで13回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月28日(水) 23時03分
さくら(カードキャプターさくら)
Re:2 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月28日(水) 23時19分
イーグル(魔法騎士レイアース2)
Re:3 少佐 (36回)
昇級まで24回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月29日(木) 16時59分
すもも(ちょびっツ)

207 >知世ちゃんと雪兎さんって・・・・
大尉 (18回)
昇級まで12回 風紅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月27日(火) 20時12分
白姫(白姫抄) すみません〜私のせいで書き込めなくなったようで(汗)
ここから始めてください〜!!!!
サクヤさん、愛沙さん!!
Re:1 少佐 (32回)
昇級まで28回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月27日(火) 20時18分
すもも(ちょびっツ) >サクヤさん
確かレスについてはメインボードの方に詳しく載ってましたよ〜♪
そこで見てみては??
Re:2 少尉 (5回)
昇級まで2回 ずんける リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年4月27日(火) 22時24分
乾闥婆王(聖伝) 書き込めなくなる原因は、ある一定数以上のコメントがつくと「リミット」になってしまうためです☆
リミットがいつ訪れるのかは掲示板によって違うので、その都度確認してくださいね。

>レス
愛沙さんもおっしゃっているように、MAiN BOARDに詳しくついています。
http://www.tsubasa.to/chronicle/.../bbs.cgi?t...
↑詳しくは上のリンク先で…。
Re:3 大尉 (15回)
昇級まで15回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月27日(火) 22時53分
さくら(カードキャプターさくら) 物分りが遅いサクヤです。レスの意味はわかりましたが横レスの意味がいまだに・・・本っっっっ当にごめんなさい。せっかくレスの意味がわかるところを紹介してくださいましたのに・・・・。
Re:4 大尉 (16回)
昇級まで14回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月27日(火) 23時06分
さくら(カードキャプターさくら) ちなみに「聖伝」というのは今ツバサに「龍王」という方と「蘇摩」という方がおられるのはご存知でしょうか?別にこの二人が主人公ではないんです。つまり、天界というところで、先帝を倒し最強の守護闘神・阿修羅王さえ倒した雷神・帝釈天という人が天帝になり、ある一族の王・夜叉王という人が守護闘神・阿修羅王の御子をかくまったため天帝に村を滅ぼされ、そして夜叉王の友人である星見・九曜を殺さなかったので完全な謀反人になりました。そして、夜叉王は九曜の予言に従い天帝を殺す運命の「六星」を集めることになりました。ご理解していただけたでしょうか?
Re:5 少佐 (33回)
昇級まで27回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月28日(水) 14時07分
すもも(ちょびっツ) >サクヤさん
教えて下さって有難うございました!
Re:6 大尉 (19回)
昇級まで11回 風紅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月28日(水) 17時50分
白姫(白姫抄) ありがとうございます!!
サクヤさん!  説明が上手なんですねぇ〜!
ますます尊敬します!!!!
>ずんける様
あそうなんですか。何となくは分かっていたのですが(他のスレをみて)詳しいことは知らなくって・・。
私がなんか変な事したんじゃないんですね!!よかった〜

206 こんにちは〜
そらまめ リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月27日(火) 12時29分
エメロード(魔法騎士レイアース) そらまめです!クランプ大好きでホリック、ちょびツ、つばさ、合法ドラッグ持ってます(^−^;そこで皆さんに質問なんですが合法ドラッグの4巻は出るとおもいますか(?−?)もしかしてクランプ先生書くの止めちゃったんでしょうか?だれか詳しいこと知ってたらおしえてくださ〜い!!
Re:1 大尉 (28回)
昇級まで2回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月27日(火) 17時16分
すもも(ちょびっツ) ツバサもホリっくも有りますし。
休んでるのでは無いでしょうか。
今連載してるのは『ツバサ』『ホリック』『X』『ちょビッツ(あれ?そうですよね?)』『合法ドラッグ』
こんな沢山の作品をいっぺんにやると思うと気が遠くなるような仕事をしなければならないのでは無いでしょうか??
でもうちは全然詳しく無いので!
Re:2 大尉 (29回)
昇級まで1回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月27日(火) 17時18分
すもも(ちょびっツ) あ!上のはうちの予想ですので!!
聞き流してくれても結構です・・・。
Re:3 中尉 (9回)
昇級まで6回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月27日(火) 17時32分
さくら(カードキャプターさくら) いえ、「ちょびっツ」は連載終了してそれから、「XXXHOLiC」が連載されています。ちなみに「合法ドラッグ」と「X」あと「CLOVER」は休載されているそうですから続くかもしれません。
Re:4 少尉 (5回)
昇級まで2回 瑠璃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月27日(火) 18時10分
スウ(CLOVER) 合法ドラッグは、月湖さんの謎とかまだまだ残っているので絶対に続くだろうと思います!(希望
CLOVERは本当に大好きなんですが続くかどうかよくわからないですよね。
CLOVERは1・2巻以外は外伝的な内容なので、別に必要ないという理由で消滅させられちゃうような気がしてます・・・。
絶対に嫌ですけどね!
Re:5 そらまめ リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月27日(火) 22時43分
エメロード(魔法騎士レイアース) 皆さんレスありがとうございました(*^−^*)クランプ先生ってほんとに沢山の漫画を描いているんですね(@−@;まず合法ドラッグは気長に楽しみに待っています。

205 Xのことですが。
red Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月26日(月) 23時42分
侑子(XXXHOLIC) はじめまして。
いきなりこんなことを聞くのはどうかと思いますが、何で今『X』って休載中なんでしょう?
Re:1 大尉 (16回)
昇級まで14回 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年4月27日(火) 09時49分
神威(X) はじめましてこんにちは!ぺをと申す者です・・!
『X』の事ですか・・・。
現在、『X』は連載休止中ですね。
理由は現在、少年マガジンとヤングマガジンで連載中のツバサとホリックの同時週刊連載にあります。が、私は両方好きなので、気長に『X』の連載開始を待ちたいと思っております・・・v
前に似たような話題が上がったので、くわしくは、ちょっと後ろの方のスレを見ていただければ判ると思いますよvv

204 改めまして。
大尉 (15回)
昇級まで15回 風紅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月26日(月) 18時52分
白姫(白姫抄) millと名乗ってたものです。
HNかえました。
さっそく皆さんに質問なのですが、よくCCSのさくらちゃんとツバサのさくらちゃんどちらが良いですか?という質問がありますが、では小狼君はどうでしょうか?
チナミに私はCCSのほうの小狼君です。
(もしかして、こういう質問ってメインボードでの方が良いのでしょうか?(汗))
Re:1 大尉 (24回)
昇級まで6回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月26日(月) 18時55分
すもも(ちょびっツ) どっちもCCSの2人がイイです。
初々しいし。・
まあこれからのツバサにもよりますけど!
Re:2 大尉 (25回)
昇級まで5回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月26日(月) 18時57分
すもも(ちょびっツ) あ、つけたしです!
漢字なんて読むのでしょうかッ!!
ばかでごめんなさい!
Re:3 少尉 (3回)
昇級まで4回 スパイク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月26日(月) 18時57分
小狼(ツバサ) 僕はさくらはCCSで小狼はツバサです。
Re:4 少尉 (6回)
昇級まで1回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月26日(月) 19時12分
さくら(カードキャプターさくら) あたしの場合はさくらはCCS小狼君はツバサです。スパイク様と同じですね。小狼君はツバサの方が大人っぽいので好きです。

Page: 16 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX