[BBS|NEXT|HOME] Page: 15

203 知世ちゃんと雪兎さんって・・・・
少尉 (5回)
昇級まで2回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月26日(月) 18時44分
さくら(カードキャプターさくら) 引き続きサクヤです。今日学校で(あっ私中二です)友達が「カードキャプターさくらを見た」と言っていたんですけど感想が「知世ちゃんと雪兎さんって肌白すぎ」と言っていました。皆さんはどう思います??
Re:1 中尉 (14回)
昇級まで1回 mill Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月26日(月) 18時46分
ちぃ(ちょびっツ) え・・・?別に良いんじゃないんですか?
マンガだし(笑)そんなこと行ってたらきりないですよ!!
それに、色白じゃないと知世ちゃんと雪兎さんじゃない!!
他の皆さんはどうでしょうか??
Re:2 大尉 (23回)
昇級まで7回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月26日(月) 18時53分
すもも(ちょびっツ) 友達が見たカードキャプタ−サクラはアニメの方ですよね??漫画じゃないですよね??
人の肌に突っ込む必要無いですし!雪兎さんなんか読み方変えたらゆきうさぎになるくらい白さをアピール(?)しちゃってるからイイでしょうそこは!
楽しかったら何でも有り!!(あ、いやあ。そうじゃ無い時も有りますけどね)
Re:3 中尉 (7回)
昇級まで8回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月26日(月) 19時15分
さくら(カードキャプターさくら) 返事ありがとうございます。そう、アニメの方です。その友達はそのあとに「生気がない」と言っていました。そこまで白かったっけと思いました。
Re:4 大尉 (26回)
昇級まで4回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月26日(月) 20時23分
すもも(ちょびっツ) >さくやさん
そ・・・そこまで白く無いでしょう!!
大げさな友達ですね。(笑)
生気が無いって・・・。
Re:5 中尉 (9回)
昇級まで6回 まりこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月27日(火) 13時13分
北都(東京BABYLON) 白いですよね、羨ましい(笑)
でも雪兎さんはユエなんですから神秘的で繊細な
イメージから色白な方があってますね。
色黒だったらかなり怖いです(爆)
知世ちゃんは色白でも違和感ない気がします。
お嬢様ですから日に焼けないように大切にされてる
って感じで。一応真面目に考えてみましたが
何だかわけがわからなくなってすいません(−−;
Re:6 中尉 (10回)
昇級まで5回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月27日(火) 17時35分
さくら(カードキャプターさくら) さらにその友達は桃矢兄ちゃんを「あれ、桃矢お兄ちゃんだったん?似てないね」とさらに・・・・(泣)
Re:7 少佐 (30回)
昇級まで30回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月27日(火) 17時48分
すもも(ちょびっツ) その友達・・・。
クランプさんに失礼じゃ・・・。
サクヤさん友達にまだ分からない事有るか聞いてあげて教えてあげては・・・?
まあ兄妹だからと言って似てる訳でも無いでしょう。

そういえば桃やとサクラは母親にか父親似かどっちでしょうか??
分かる方いますか??
Re:8 中尉 (11回)
昇級まで4回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月27日(火) 18時18分
さくら(カードキャプターさくら) 一生懸命にその友達がわからないことを教えてあげてます。でも「聖伝」は好きらしいです。いろんなCLAMP作品を読ませても「面白い」といってくれてます。ただ「X」だけは苦手のようです。その子内臓系はだめらしくて・・・・
Re:9 中尉 (12回)
昇級まで3回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月27日(火) 18時21分
さくら(カードキャプターさくら) ちなみに付け足すと桃矢兄ちゃんは父親似ですがさくらちゃんは運動神経がいいところは父親似で不器用なところは母親似だと思います。
Re:10 中尉 (13回)
昇級まで2回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月27日(火) 18時22分
さくら(カードキャプターさくら) 私も微妙に失礼ですね・・・。
Re:11 少佐 (31回)
昇級まで29回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月27日(火) 18時44分
すもも(ちょびっツ) その友達内臓系が苦手?!なんか友達に興味が・・・
 サクヤさんって他のレスなどを見ても思うのですが物知りですよね。
あと。うち『聖伝』みたことないんですけど・・・
どんな話なのでしょうか??
Re:12 中尉 (14回)
昇級まで1回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月27日(火) 18時59分
さくら(カードキャプターさくら) いえぜんぜん物知りではありませんよ。いまだに「レス」の意味がわからないですし・・・「聖伝」のことについては後ほど。そろそろ夕食ですね。
Re:13 大尉 (16回)
昇級まで14回 風紅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月27日(火) 20時07分
白姫(白姫抄) こんにちは。風紅です。
>サクヤさん
レスの意味が分からないのと、物知りは関係ないのとでは?サクヤさんはとっても物知りだと思います、私も。
因みにレスがは、「返事」という意味だったと思いますよ〜
聖伝についてですか?私も知りたいです〜!!
Re:14 大尉 (17回)
昇級まで13回 風紅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月27日(火) 20時08分
白姫(白姫抄) すみません。↑修正です
レスがは!?
すみません「レスは」です・・・。

202 キャラの誕生日。
少尉 (4回)
昇級まで3回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月26日(月) 18時11分
さくら(カードキャプターさくら) こんにちわ。思ったんですが、皆さんの中でこのキャラと同じ誕生日という方はいらっしゃらないのでしょうか??もし、こいうこと聞いてはいけなかったらごめんなさい。
Re:1 大尉 (19回)
昇級まで11回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月26日(月) 18時17分
すもも(ちょびっツ) 聞いていけないって・・・そんなこと無いですよ!
うちは同じ誕生日ではないですけど四月一日クンとさくらちゃんの次の日です。
結構早く生まれて嬉しいんですけど年がくいやすいってのもまた・・・
ちなみにうちは中1です。
Re:2 中尉 (13回)
昇級まで2回 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年4月26日(月) 18時23分
神威(X) こんにちは!ぺをですv
私の誕生日は四月八日なのですが、今調べてみたところ・・・CLAMPでは誰もいませんでした・・・(ぅゎーん!)
ちょっと悲しいのですが、これから新しく生まれてくるCLAMPキャラに期待したいと思ってます・・v
Re:3 スパイク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月26日(月) 18時24分
小狼(ツバサ) 僕はさくらと同じ4月1日です。僕は高1です。
Re:4 大尉 (21回)
昇級まで9回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月26日(月) 18時42分
すもも(ちょびっツ) スパイクさんうらやましい。いいなあ・・・。
Re:5 中尉 (13回)
昇級まで2回 mill Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月26日(月) 18時45分
ちぃ(ちょびっツ) スパイクさん・・。いいですねぇ
でももしかして、4月一日って学年の中で一番遅い誕生日じゃないんですか?
あれ?違いましたっけ?
チナミに私は六月なので、まだわかんないです。
Re:6 スパイク Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月26日(月) 18時49分
小狼(ツバサ) そうですよ1番遅いですよ。しかも春休みだから誰にも祝ってもらえない。
Re:7 大尉 (22回)
昇級まで8回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月26日(月) 18時49分
すもも(ちょびっツ) >MILLさん
あ、はい。そうです。1番おそいんですよ〜。
でも祝日だし関係ない!!
Re:8 中尉 (8回)
昇級まで7回 サクヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月26日(月) 19時17分
さくら(カードキャプターさくら) 皆さん返事ありがとうございます。ちなみに私の母上は四月一日です。母上がうらやましいです。
Re:9 大尉 (27回)
昇級まで3回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月26日(月) 20時26分
すもも(ちょびっツ) >スパイクさん
うちが祝いましょう!!物凄く遅いですが!!
誕生日おめでとうございます☆★
>サクヤさん
母上もイイですねえ〜
うちの父は1月2日です。親子揃ってめでたい日の次の日です。
Re:10 小狼友枝駐屯 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030718 平成16年5月1日(土) 10時27分
小狼(ツバサ) スパイク君…
君は、
四月一日君尋君とも同じ誕生日なんですね。
で、
アヤカシは見えるのですか?
Re:11 少尉 (3回)
昇級まで4回 サヤ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; H010818) 平成16年5月1日(土) 11時38分
譲刃(X) 私は4月25日なので、キャラとはかぶってません・・・。スパイクさんと、サクヤさんのお母さんがうらやましです・・・。
Re:12 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年5月2日(日) 17時18分
月(カードキャプターさくら) こんにちは、黎(れい)です。
私は、10月31日生まれなんですけど、CLAMPのキャラでこの誕生日のキャラっているんでしょうか??
Re:13 FONT Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年5月2日(日) 17時47分
侑子(XXXHOLIC) 私は12月25日が誕生日です…誰かいましたっけ?
Re:14 中尉 (8回)
昇級まで7回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年5月2日(日) 21時20分
神威(X) 私は5月1日です!昨日、やっと結婚できる年になりましたよ・・・。あーあと1ヶ月前に生まれてたら桜ちゃん達と一緒だったのにー・・・。てか愛沙さんは誰よりも早く年上になるんですね?なんかいいなぁ・・・。

201 続き書き込めませんねー
少尉 (4回)
昇級まで3回 瑠璃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月26日(月) 16時30分
スウ(CLOVER) 引き続き『X』で。

私は劇場版もテレビ版も知らないのですが、
友達によると、ほとんどが死んでしまったらしいですね・・・
漫画版はそうなってほしくないです。
正しいかどうかは別として、なんかずっと前にどこかで聞いた話だと地の竜と天の竜が全部入れ替わるとか?
(みなさん知ってらっしゃるかも・・)
もしそうだとしたら、残り少ない巻数で収めきれるのでしょうか・・?
それに神威の翼が悪魔羽なのも気になりますし。
Re:1 大尉 (18回)
昇級まで12回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月26日(月) 17時19分
すもも(ちょびっツ) うちも劇場版は知りませんね。
・・・というか漫画版でほとんど死なれたりしたら悲しすぎて泣くかも・・・
地の竜と天の竜が入れ代わるんですか??知りません・・・。
デモ確かにそうだったらタロットカードの枚数で終わらせる事は不可能ですよねえ・・・。
さすがCLAMPシリーズと言うか・・・。謎が多いと言うか・・・。内容が深いですし。
Re:2 中尉 (14回)
昇級まで1回 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年4月26日(月) 18時32分
神威(X) またまたレスです。ぺをと申す者で御座います。
ネタバレぃぃのかわかりませんが、劇場版では、天の龍の神威以外、みんな死亡・・・という、結末でした・・。アニメではまた違うのですけど。強いて言えば、劇場版>神威が生き残る。 アニメ版>封真が生き残る。といった感じでしょうか。下のレスにも書いたのですが、「『X』の結末は劇場版ともテレビ版(?)とも違う」とどこかで、聞いたような気がするので、私は封真と神威が両方生き残るか、もしくは両方死んでしまうか、だと勝手に思っています・・・(ぃゃ。わからないのですが。)
あと、神威の翼が悪魔なのは、『地球にとって』は悪魔のような存在(?)だからとなんとなく、解釈していました・・・(!)じっ自信はありませんが・・・!
Re:3 大尉 (20回)
昇級まで10回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月26日(月) 18時41分
すもも(ちょびっツ) >ぺをさん
やっぱ漫画ではどっちも生き残って欲しいです!
あと・・・確かに悪魔のような存在ですねえ。
カムイに世界がかかってますし!
Re:4 大尉 (15回)
昇級まで15回 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年4月27日(火) 09時42分
神威(X) ぇ。ぇと。上のに付け加えです。
天の龍の神威の翼が悪魔なのは、『地球にとって』は悪魔のような存在(?)だから。って書こうとしたのですけど・・・。天の龍は人間を生き延びさせ、地球を汚させる者でもあるから、とゆう事をいいたかったのです・・(汗)
どっちにしろ、自信は無いですが・・・!
Re:5 中尉 (10回)
昇級まで5回 まりこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月27日(火) 13時20分
北都(東京BABYLON) >ぺをさん
劇場版、確かにあんまりでしたよね。
昴流くんと星史郎さんなんか複雑なのに
一瞬にして消されてショックでした(泣)
劇場版ともテレビとも違う結末・・・
それこそ想像できませんが、納得のいく結末を
望んでいます。どんなかたちであっても。
漫画は劇場版やテレビより長い時間をかけている分
すっきりした気分で終わって欲しいです。
Re:6 少尉 (6回)
昇級まで1回 瑠璃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月27日(火) 18時17分
スウ(CLOVER) みなさん書き込みしてくださってありがとうございます!
私ときたらスレッドを立てるだけ立てておいて何も書いていなくて、すみません。

>ぺをさん
けれども、天の竜が地球にとって悪魔のような存在であるならば、
天の竜は『神の威を借る者』ではなく、
『神の威を狩る者』なのではと思うのです・・・。
その辺り、謎ですよね。
神様は人間の立場なのでしょうか?
Re:7 少尉 (4回)
昇級まで3回 まあ リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月28日(水) 03時31分
モコナ(魔法騎士レイアース) 天の龍と地の龍入れ替わりに関して。
私の記憶では、初出はラジオでの大川七瀬の発言だったように思います。
趣旨的には「天の龍の一人が、入れ替わって地の龍になる。」的な発言だったかと。
直後に色々な噂と予想が飛び交いましたが、12巻が発行されるにあたり、世論(笑)は「昴流が地の龍になるだろう」という事で一旦落ち着き、結果は予想通りに昴流が。

と言う事で、天の龍・地の龍の入れ替わりは全員ではないですよ〜。

>神の威を借る者
借りちゃ駄目です。代りないと(^^;
Re:8 大尉 (17回)
昇級まで13回 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年4月28日(水) 08時30分
神威(X) ぅゎゎ・・・名前呼ばれていたことに気付かず・・!(汗)
レスしくこくて、申し訳ありません・・・!ぉぉぅ・・
瑠璃さん≫本当です、よく考えるとそうですね・・・!それじゃ、『神の威を代る者』とはいえませんよね・・・上の説明だとその逆の『神の威を狩る者』の方がしっくりきますね・・・。いわれてみればという感じです!神様は・・・どうなんでしょうかね・・・。難しい問題ですね・・・。
Re:9 中尉 (11回)
昇級まで4回 まりこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月28日(水) 12時04分
北都(東京BABYLON) 神の威を代るもの=神が創り出した人間を守る。地球にとっては悪魔?
みたいに考えているんですがいかがでしょう?
神は人間を創り出したから人間の存在を失くすことを
望んでいるようにも思えません。
でも作中に神のような存在は出てこないし
真相はわかりませんよね・・・。
これじゃ会った事もない存在にみんなが踊らされている
ようにも感じてきます。
Re:10 中尉 (7回)
昇級まで8回 瑠璃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月28日(水) 17時50分
スウ(CLOVER) >まあさん
うわー・・間違ってる!!
は、恥ずかしい・・!
ご指摘ありがとうございます。
といっても修正は出来ないんですよね・・。
Re:11 大尉 (18回)
昇級まで12回 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年4月28日(水) 20時26分
神威(X) 気になることがあったので、またレスです。(本当にごめんなさい!
神様・・・神にちかい存在・・・と思ってなんとなく思ったことなんですけど、神威の父親ってもう出てこないんでしょうかね?神威の父親って事はすんごいすごい人なんだろうし、てゆうかどこかで、『神威の父親は1巻を見ていたらわかる』とかCLAMPさん昔インタビューで答えていたって聞いたことあるんですけど、なんだかこのままだと普通にスルーされそうですね。『X』はまだまだ謎が多いです・・・。
Re:12 少佐 (34回)
昇級まで26回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月28日(水) 20時43分
すもも(ちょびっツ) 皆さん色々と気付きますね・・・。
『Xはそろそろ終わると思う』と前のレス等に発言してる方もいっぱいいらっしゃいましたが・・・まだまだ続きそうな気も・・・。
でもそれだとタロットカードの意味が無くなりますし・・・あれれれれ??
一気に最終巻までにまとめてしまうのでしょうか・・・。
でも沢山の数の謎をあとほんの少しの巻数でまとめきれるかどうか・・・。う〜ん・・・。
Re:13 中尉 (8回)
昇級まで7回 瑠璃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月29日(木) 13時04分
スウ(CLOVER) ずっと思っていたことがあるんですが、
『X』という題名は、
未知数→判らない、決まっていない→未来はまだ決まっていない
という意味なんでしょうか?
どこかで出たネタだったらすみません。
Re:14 少佐 (35回)
昇級まで25回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月29日(木) 16時56分
すもも(ちょびっツ) >瑠璃さん
え〜・・・?分かりませんね・・・。
うちは『未来はまだ決まっていない』の方だと思うんです。本来『X』は『えっくす』と『ばつ』って言う意味も有りますし・・・。ん?そうだっけ?

Page: 15 [HOME|NEXT|BBS]
MULTIX