[BBS|NEXT|EXIT] Page: 13

 こんにちわ!
[192] 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年4月18日(日) 00時05分
神威(X) 初めまして!!美晴というものです!今年高1になりましたー!これからドンドン書くのでよろしくお願いします!今はまってるCLAMP作品は「X」です!!神威かっこいい!この前3日で18巻揃えちゃいました(笑)さらにイラスト集まで買いました・・・。あまりの使いすぎに親に怒られてしまった・・・。(笑)
Re:1 中尉 (11回)
昇級まで4回 ピア・デケム Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月18日(日) 03時05分
ちぃ(ちょびっツ) あーい、初めましてどーも。
私、コミックボードの管理人をやらさせて頂いておりますピア・デケムです、
これからも宜しく書き込みお願いします。

>]
私は火煉さんが激しくloveだったり…。
個人的に、劇場版のババ臭い火煉さんは必見ですよ(苦笑

>親に…
それはしゃーないっすよ。
親にしてみれば小遣いがマンガで消えてしまうのは良い気持ちでは無いでしょうし(汗
美晴さんも高校生ならばバイトをして欲しいものをお買いになれば良いですよ。
そうすれば誰も文句は言えませんよ。たぶん。
Re:2 少尉 (3回)
昇級まで4回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月18日(日) 20時40分
すもも(ちょびっツ) こんにちはー!愛沙です!(「あいしゃ」って読むんでそこの所宜しくお願いします)
うちもX大ッッッッッッ好きです!
(特に空汰)(嵐への愛にも惚れ惚れ)
うち大分年下ですねえ(笑
これからも宜しくお願いします!!
Re:3 MAYURA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年4月18日(日) 21時17分
サクラ(ツバサ) はじめまして!!!まゆらです☆
あたしもX好きです!新刊・・・なぜでないのか
知りませんか?
Re:4 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年4月18日(日) 22時08分
神威(X) やっぱり今はツバサとか連載してるからじゃないですか?CLAMP先生も忙しいのはわかるんですが早くでてほしいです・・・。                 バイトはですね・・・我が家は禁止なんですよ・・(泣)来週、CLAMP先生の15周年のイベント(アニメイトの奴)行きたかったのに・・・。今は家の手伝いで稼いでマス(笑) 
Re:5 少尉 (3回)
昇級まで4回 MAYURA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年4月19日(月) 07時11分
サクラ(ツバサ) あぁ・・・忙しいのですね。でもつづき
気になります!
Re:6 中尉 (8回)
昇級まで7回 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年4月19日(月) 14時46分
神威(X) はじめまして!ぺをと申す者です。
私も『X』大好きですよ・・vCLAMP作品に引きこまれた切っ掛けが『X』ですから。
『X』の連載休止の訳はツバサとホリックの週刊同時連載にあるのですけど、私はツバサもホリックも大好きなので、気長に『X』の連載開始を待ちたいと思っておりますvvそれに、連載開始したら、本当にもう少しで、終っちゃいそうなので(展開的に)そう考えると悲しいです・・・。でも、封真の言葉が・・・いつ見てもつづきが気になるー!!
『X』はCLAMP先生の作品の中でも1番長くお付き合いしている作品なので、きちんとした結末を迎えてほしいですね!
Re:7 少尉 (3回)
昇級まで4回 美晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年4月19日(月) 21時33分
神威(X) 私が思うにはやっぱり封真の「願い」って神威に殺される事でしょうか・・・?皆さんどうおもいますか???
Re:8 無月 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月20日(火) 11時36分
スッピー(カードキャプターさくら) 初めまして、無月というものです♪
・・・私も実は「X」にはまってコミックとイラスト集を買ってしまいました。(笑
イラスト集を買ったときはかなり財布がピンチになってかなりやばかったです。

私もみなさんと同じく早く「X」の続きが読みたいです。CLAMP先生がんばって〜。(応援
Re:9 少尉 (3回)
昇級まで4回 まりこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月23日(金) 18時27分
北都(東京BABYLON) こんにちは〜わたしも]大好きです!!しかし連載が中断(?)されているため、気になって仕方がありません!!私は昴流くんがかなり好きなため、彼の行く末が最も気になっております。個人的には神威と昴流くんが一緒にでているシーンが好きです。神威の前の昴流くんは優しいお兄さんって感じで。連載再開してほしいです(>_<)
Re:10 少尉 (6回)
昇級まで1回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月23日(金) 19時28分
すもも(ちょびっツ) 2回投稿すみません。
私も封真の願いは神威に殺される事かと思うのですけど・・・。あくまでも「予想」ですし・・・
Re:11 瑠璃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月23日(金) 20時18分
琴子(ちょびっツ) はじめまして。瑠璃というものです。
私もX大好きです!
いきなりですが・・・、火煉さんは気づいているようなのですが、
「誰かを大切に思えば思うほど忘れてしまう大切なこと」って「自分の命を大切にすること」でしょうか?私はそんな感じがしてるんですが・・・
皆さんはどう思われますか?
Re:12 銀時 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成16年4月23日(金) 21時05分
北都(東京BABYLON) 初めまして!銀時です!
自分もX好きです!特に火煉さんが好きです〜
Re:13 中尉 (7回)
昇級まで8回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月23日(金) 23時02分
すもも(ちょびっツ) あの・・・Re11の方。よみがなを教えて下さりませんでしょうか・・・バカですみません!
でも良く考えればそんな感じですよね!うちはあんまり深く考えないアホなんで気づきませんでした・・・
うちは空汰が大ッッッッッ好きです!

あと、前から気になってたんですが、本屋にXが売っていません・・・。クランプさんのコーナーってのが本屋にあって、そこにも他のとこにもなくて・・・。うちが探しきれてないだけでしょうか・・・??
皆さんの近くの本屋は売っていますか??X。
Re:14 三原チーフ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年4月23日(金) 23時28分
いっちゃん(ANGELIC LAYER) 背表紙からして次の巻でおわりかなぁ?
Re:15 中尉 (12回)
昇級まで3回 ピア・デケム Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月24日(土) 00時34分
嵐(X) >三原チーフさん
いやいや。21巻+αだと思いますよ。
ちなみに参考にしたサイト↓
http://www.proya.ne.jp/mtarot/.../kaisetsu_ca...
The SunとJudgementとThe Worldが残ってます。
場合によってはThe Foolが外伝っぽく入ったらおもしろいですね。

 DELETE
[190] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月15日(木) 15時29分
サクラ(ツバサ)

 BBSご利用の皆様、是非ご覧ください。
[189] 中尉 (10回)
昇級まで5回 ピア・デケム Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月15日(木) 00時58分
遊人(X) 皆様どーも、CBとSBの管理人です。
BBSが荒む前兆が見られるので、少々確認を。

これは「初めてご利用になる方」に該当することなのです。
厳しいようですがCBとSBに於いて、自己紹介スレッドの立ち上げは禁止です。
なぜか?と言いますと、答えは簡単です。
「掲示板の内容の充実」です。
単行本の話題、現在連載中の作品の話題が主であるCBやSBで各々挨拶していたら確実に内容が薄れます。
注意事項やBBS上部にもあるように、自己紹介はMBでお願いします。
そのためのMBであり、CB、SBがある訳です。
CB若しくは、SBしか見ない人はどうするの?と言う方もいらっしゃるかも知れませんが、残念ながらそれは問題外です。
CB、SBはあくまでサブボードです。
CB、SBははMBも利用していることを前提として設置されています。
メインの雑談より、もう一歩踏み出した会話を楽しむ場であることをお忘れなく。

どうかその点をご理解頂いて、「はじめまして」のご挨拶はMBの方でお願いします。

尚、これまで「挨拶のみ」スレは放置していましたが、これからは削除対象とさせていただきますのでご了承ください。

それでは、これからもMBとともにCB、SBもルールを守って宜しくご利用ください。
Re:1 少尉 (4回)
昇級まで3回 ずんける リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年4月15日(木) 22時16分
乾闥婆王(聖伝) サイト管理人、ずんけるです。
補足。
CB=Comic Board(コミックボード)
SB=Saloon Board(サルーンボード)
です。一応掲示板上にも注意書きとして挨拶のみのスレッド禁止をルールとして掲げましたので、お知らせします。

 はじめまして♪ってうたない方が良いんだっ...
[188] 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月14日(水) 18時35分
すもも(ちょびっツ) こんちは!うちは愛沙って言います!メインの方にも最近入ってばっかなんですけどね。ペおさんのアイコンがなんのキャラか分かりません!(ばかでごめん)誰か教えて・・・(T0T)
Re:1 少尉 (5回)
昇級まで2回 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年4月14日(水) 19時07分
神威(X) こんにちはvぺをです・・v
このアイコンキャラですか?
CLAMP先生の『X』という作品の主人公の『神威』というキャラなのです・・v
私はCLAMP作品の中でこのキャラが1番好きなので、このキャラをアイコンにしました・・v
でわ、これからよろしくなのです!
Re:2 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月15日(木) 17時51分
すもも(ちょびっツ) あ、なんだあ。神威かあ!ぺおさん!ありがとうございます!!
Re:3 少尉 (3回)
昇級まで4回 mill Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月15日(木) 18時23分
ちぃ(ちょびっツ) どもです。
メインでも、よろしくです。
私、名前の横の少佐とかの少ないですけど、結構前から入ってるんですよ(汗)
なんか、コミックボードから、メインボードにかえたりするだけで名前が消えてしまうという奇妙な出来事が起きまして・・・・。(て、なんか言い訳っぽいですけど
アイコンのスモモかわいいですねww
これからもよろしくお願いします
Re:4 中尉 (7回)
昇級まで8回 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年4月16日(金) 09時26分
神威(X) 2回目申し訳ありません。
ぃぇぃぇ。こちらこそ、どういたしましてです!
でも、こうゆうのはCLAMP先生のHPの素材の方の方がいっぱい見れるし名前もちゃんと書いてあるのでそちらでアイコンを確認した方がいいと思いますよ。ここのHPで出来るなら(わかりませんけど)そうしたほうがいいし!わかりやすいですしねv
でわでわ、失礼しますー!!
Re:5 中尉 (7回)
昇級まで8回 恭瓜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月24日(土) 22時06分
月(カードキャプターさくら) えっとですね、アイコンキャラの名前はそのアイコン(画像)の上にマウスポインタを重ねてみてください。
ぺおさんのの場合、「神威(X)」とでてくるはずです。
Re:6 中尉 (9回)
昇級まで6回 mill Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月25日(日) 12時13分
ちぃ(ちょびっツ) 横レス失礼します。
>恭瓜様
あ、ナルホド!!全然知りませんでした。
これから色んなキャラでためしてみたいとおもいます(ぇ
Re:7 中尉 (10回)
昇級まで5回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月25日(日) 15時16分
すもも(ちょびっツ) 夢がない
Re:8 中尉 (12回)
昇級まで3回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月25日(日) 15時17分
すもも(ちょびっツ) あっ!すみません!パソコンがバグったんです!
Re:9 中尉 (13回)
昇級まで2回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月25日(日) 15時20分
すもも(ちょびっツ) わざわざ御丁寧に教えてくれて有難うございます!!
何回も同じとこで投稿してすいません・・・
Re:10 中尉 (10回)
昇級まで5回 mill Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月25日(日) 15時44分
ちぃ(ちょびっツ) 上の↑「夢がない」って、もしかして{198}のRe.3のやつのですか?(汗)
Re:11 中尉 (14回)
昇級まで1回 愛沙 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC) 平成16年4月25日(日) 15時53分
すもも(ちょびっツ) あ、はい。そうです。

 こんにちは!ぺをでございます。
[187] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年4月14日(水) 14時42分
神威(X) こんにちは!ぺをでございます。
あの・・質問てゆうか、なんですけど・・CLAMP先生のデビュー作の聖伝のDVD。『聖伝 氷城炎獄篇 双城炎雷篇』を買おうかどうか、今迷っているのです。
聖伝はかなり古い作品になるのでこのDVDの賛否もよくわからないし、見た方がいらっしゃれば、その方の意見が聞きたくて・・・。

でわ、出来ればよろしくなのです・・・!
Re:1 mill Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月14日(水) 16時21分
ちぃ(ちょびっツ) はじめまして。millといいます☆
聖伝の DVDですか・・・・。
すみません私には何とも・・・。(そんなのあるのも知らなかった・・・)(ォィ
とりあえず、挨拶がしたくて・・・。
こんな私ですが今後よろしくお願いします!!
Re:2 少尉 (6回)
昇級まで1回 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年4月14日(水) 19時11分
神威(X) ゎゎ・・!意見ありがとです!
そうですか・・。聖伝は一番古い作品ですし難しいのかもしれませんね・・。でも意見を書いてくれて嬉しかったです・・v有難ございました!
millさん。こちらこそ、よろしくお願いしますv

 はじめまして!
[186] 普賢真人 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年4月12日(月) 18時22分
蘇芳(CLAMP学園探偵団) 最近「ツバサ」を読みはじめまして、
「ツバサ」のこと調べたらここに来ました。
これからよろしくお願いします。
Re:1 あっきー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月12日(月) 20時18分
紅榴(Wish) はじめまして!!あっきーといいます!!
主にメインボードとお絵かき掲示板に出没してますが、
どうぞよろしくお願いします♪
Re:2 普賢真人 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成16年4月12日(月) 22時33分
蘇芳(CLAMP学園探偵団) こちらこそ〜!
Re:3 少佐 (33回)
昇級まで27回 カンタ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年4月12日(月) 22時39分
虎太郎(ANGELIC LAYER)  カンタです。
>普賢真人さん、あっきーさん
 ここでは「はじめまして」の書きこみはしな
い方がよいです。
まだ「MAiN BORAD」で書きこみを済
ませていないのでしたらそこですることを述べ
ておきます。
Re:4 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月13日(火) 12時01分
ソエル/めきょっ(ツバサ)
Re:5 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年4月13日(火) 17時28分
ちぃ(ちょびっツ)
Re:6 少尉 (3回)
昇級まで4回 ぺを Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年4月13日(火) 19時39分
神威(X) こんばんはー!普賢真人さん!
これからよろしくおねがいします!

 初めまして
[185] ロキ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成16年4月4日(日) 21時47分
ファイ(ツバサ) 初めまして!ロキです。
この掲示板に書き込むのは初めてです。
これからよろしくお願いします。

 栃木
[184] 飯山詩織 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月4日(日) 20時57分
龍王(聖伝) CLAMPさんの書いた本だーーい好きです!!ちなみに。ぜーーんぶ?もってます(^0^)!!!これからもがんばってください.!!!!!応援してま〜〜〜ス

 20面相
[183] 沙耶音 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年3月30日(火) 17時54分
白姫(白姫抄) こちらでははじめましてです。
質問ですが、20面相で玲君のお母さんが二人なのは、なぜだと思いますか?あの二人はえらく似てますが、双子だったりするのでしょうか?
どなたか教えて下さい!!
Re:1 少佐 (32回)
昇級まで28回 カンタ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成16年3月30日(火) 18時53分
陸王(合法ドラッグ)  カンタです。
>沙耶音さん
 正直な所、謎です。私は双子説を挙げてお
きます。
むしろ、他の方がよく知っていると思います
ので他の方の意見を拝見するとよいかと思い
ます。
Re:2 中尉 (9回)
昇級まで6回 ピア・デケム Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成16年3月31日(水) 00時19分
星史郎(X) はじめまして。
ぶっちゃけ私も双子だと思います。
いろいろ思うところはあるのですが、やはり推測の域をでませんねぇ。
謎は謎のままにしておくワケには…。

ついでに「玲君は養子」説にも一票。
Re:3 少尉 (5回)
昇級まで2回 ジャドー リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年3月31日(水) 20時23分
乾闥婆王(聖伝) CLAMP先生に限って双子なんてそんな簡単な設定ではないでしょう(^_^;)
私が思うに、「単に玲くんにはお母さんが二人居るというだけ」だと思います。解る方だけ納得してくだされば幸いです。
Re:4 まあ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月4日(日) 03時14分
モコナ(魔法騎士レイアース) 珍しく好きな作品が上がっているのでレス♪

「玲君は養子説」なんてものがあるのですか(==)
私が真向から否定いたします。
どこからどうみても茂俊さんの遺伝子だと思いますよ〜(^^;
玲くんは実子でしょう。
まぁ、茂光さんや茂貴さんの種という可能性もゼロではありませんが、
あの作風に、その手の裏話は不要でしょう。

ちなみに「養子」つながりでネタを一つ披露。
伊集院玲くんの父である茂俊さんは「婿養子」です。
ゆえに苗字が茂貴さんと違うのですね。
つまりママAとママBの苗字は結婚前から「伊集院」であり、そのことからママAとママBが双子である事が推察可能です。
「姉妹だけど双子ではない」と言うよりは説得力があるでしょう?
婿養子として伊集院家に入っている点から「血縁の無い二人の女性が、偶然にも同じ伊集院であった」という意見は却下可能ですし。

とりあえず先にレスカキコされた方々の主観による意見よりは参考にして頂けるのではないかと。
Re:5 まあ リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成16年4月4日(日) 03時16分
モコナ(魔法騎士レイアース) 一応、その辺りに関する公式見解(笑)も添えておきますね。

>ママA・ママB

>「どうして20面相にはお母さんが2人いるのでしょう?」とは聞けません。
>このことについては設定してあったのでしょうか?
という質問に対してCLAMPは
>秘密です。(笑)
と、答えています(笑

>双子

>〜〜〜双子が多いのでしょうか?
という質問に対して大川七瀬は
>多い、と言う程でもないと思うのですが、や、やっぱり多いのでしょうか・・・。
>特に意識している訳ではないのですが・・・。
>対比が付けやすいと言う事で使っているときも有りますが。
と、答えています。

>〜〜〜玲くんのお父さんが婿養子になったとか。
という質問に対してCLAMPは
>玲君のお父さんが婿養子です。
と、答えています。
Re:6 少尉 (6回)
昇級まで1回 ジャドー リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成16年4月4日(日) 23時11分
乾闥婆王(聖伝) うーむ、色々ツッコミ所がありますがまあさんの意見が一番最もらしいですな。
と言うか、要は「実際の所は解らない」と言うわけですね(^_^;)

Page: 13 [EXIT|NEXT|BBS]
MULTIX