トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11657 thank yoooou! NAME : ぺこ HOME / TIME : 2009/10/30 (Fri) 21:43 / PAINT TIME : 42分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011657_1.png ( 54 KB ) by しぃペインター通常版 おひさしぶりです**いちほ中の絵がまだあるのですが、
ツバサ最終回ということで描かせて頂きました!
このサイトさまにもとてもお世話になりました**
本当にありがとうございました!
これからもまた来させて頂きたいと思うのでよろしくお願いします*

NAME : 十朝あき   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/11/01 (Sun) 14:29
ぺこさんp久しぶりですv
独特の絵柄がかわいいですね!
色使いもほんわりしていて和みますv
ほんとにぺこさんは画面の構成というか、バランスとるのがお上手で・・・v
このシリーズでほかのキャラのも見たくなりますね^^

では、次回作も楽しみにしています♪

 
  ■ No.11656 Happy END! NAME : ミラ / TIME : 2009/10/28 (Wed) 12:33 / PAINT TIME : 2時間32分36秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.14) Gecko/2009082707 Firefox/3.0.14 (.NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011656.png ( 56 KB ) by しぃペインタープロ版 はじめまして!ミラと申します。
ツバサもついに完結ということで・・・。
まったく機能を使いこなせておりませんが、一応さくらちゃんです!
貴重なスペースをお借りします。
でわ、ありがとうございました!
 
  ■ No.11655 どあっぷもこな NAME : 璃ぃ / TIME : 2009/10/25 (Sun) 00:06 / PAINT TIME : 53分8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; Dealio Toolbar 3.4; YJSG3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011655.png ( 18 KB ) by しぃペインター通常版 始めまして、お久しぶりですと言っても私の事知ってる人居ないと思うので…
ペンタブ欲しい…
もうそれしか言えません(ガクッ
 
  ■ No.11653 『私はいつも此処にいるから』 NAME : 柴夕 / TIME : 2009/10/24 (Sat) 21:36 *1回修正 / PAINT TIME : 3分6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011653.png ( 146 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんわー^^
いちほの絵から変わってませんがこれ以上やりすぎると全体的に濃くなりすぎるんでやめました^p^
すでに濃いですがorz

いちほ中にコメントくださったアスカさま(覚えてますよ^^こちらこそ覚えてくださった方がいて嬉しいです///)、勾 青涼さま(て、天使の微笑みは描けません^p^お礼の阿修羅が遅くてすいません><)ありがとうございました///

私にとってツバサという作品は始まりであって此処にくる方々に出会い友達がたくさん増えた切欠でした。
ツバサという作品に、CLAMPさんが創る世界に出会わなかったらパソコンで絵を描くなんてしませんでしたし、何にもはまることなく生活していたと思います(笑
この掲示板に出会ったのもツバサに出会ったのも偶然ではなく必然なんだと思っています。
これからもちょくちょく此方の掲示板には顔を出したいと思います。
ツバサに関わったみなさま、お疲れ様でした。

でわ^^失礼しますv

 
  ■ No.11649 龍 NAME : 胡蝶 HOME / TIME : 2009/10/24 (Sat) 12:07 *1回修正 / PAINT TIME : 2分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011649.png ( 161 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久しぶりです!胡蝶と申します^^
やっと一時保存していた絵が完成しました;;
初めての龍王とっても描くの楽しかったです♪
けどもうちょっと迫力のある絵にしたかったなぁ...

ツバサ連載終了ということでCLAMP先生お疲れ様ですと言いたいです。
なんだか終わったのが今でも信じられなくて^^;
嬉しさと寂しさの半分って感じです。
私はコミック派なのでまだ終わりが分からないので来月が楽しみです!
またその時にツバサの絵を描きたいと思います。

>前回のモコナの絵にレスをくださった
まゆポンさま・美波さま・ぃちごさま(初めまして><)
>いちほでレスをくださった
かかおさま(初めまして><)
本当にありがとうございました///すっごく嬉しかったです^^*
それでは失礼しました。

 
  ■ No.11648 おひさしぶりです^^ NAME : 小町 / TIME : 2009/10/19 (Mon) 21:27 / PAINT TIME : 44分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011648.jpg ( 43 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんわ、お久しぶりです^^
こばとのアニメがはじまったので突発的に描いてしまいました;
原作のこばとちゃんはかわいい!!!
だいすきです!!!
 
  ■ No.11647 ツバサ最終回!! NAME : えなみ / TIME : 2009/10/19 (Mon) 17:51 / PAINT TIME : 4時間17分41秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011647.png ( 42 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは(^^)絵の初投稿をさせていただきます。こちらでは、幾度か訪問して、皆さんの意見を参考にしながら、色々と思考錯誤したりするのが、楽しみでもありました。好きな作品について、それぞれの意見を語りあえる場があるというのは、とても素敵ですね。ツバサも最終回ということで、私も、せめてもの記念にということで、描いたんですが、色塗りとかなかな慣れていなくて、難しかったです(^^;6年間のスト紹お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
連載終了とは言われても、自分の中ではまだ終わってないような気持ちのままです。出来れば今後も何らかの形でもいいので、残していってほしいなと思っています。それでは失礼します(^^)
NAME : ちょこ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/24 (Sat) 08:49
えなみさん
こんにちは!こっちでもvvかっこいい小狼にドキドキですv眼がりりしいです。
ツバサとうとう終わってしまいましたね〜。
終わってしまってもこちらのサイトはまだまだ続きますのでこれからもお絵かき投稿してくださいね。お待ちしてます。
 
  ■ No.11646 花のような NAME : 聖奈 HOME / TIME : 2009/10/18 (Sun) 01:05 *1回修正 / PAINT TIME : 4時間41分55秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.04506.648; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011646_1.jpg ( 27 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです。聖奈です^^
もうはじめましての人が多いかと・・・・><

ツバサ連載終了ということで、サクラちゃんを描きました^^
私が絵を描き始めたのも、ツバサを読んだのがきっかけでした。
そう考えると、ツバサあってこその自分だなぁと思います^^
この作品に出会えて、友達もたくさんできてほんとに良かったなと思います!

でも、イラストギャラリーで自分の絵を見てみると
恥ずかしいばかりですね><  少しでも成長してるとうれしいです^^

また、ひょっこり絵を描きに来ます。
その時はよろしくお願いします^^

では、失礼します。

 
  ■ No.11644 未来へ続く光 NAME : 風都ユイリ HOME / TIME : 2009/10/14 (Wed) 19:20 / PAINT TIME : 56分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB720; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011644.png ( 94 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG 大変お久しぶりです><;
風都ユイリと申します!

大好きなツバサがとうとう最終回ということで・・!
思わず学校の帰りにコンビニへ寄って
本誌を立ち読みしてしまいました・・!

この作品のおかげでたくさん感動して
たくさんの方に出会うことができました。
本当にこの作品に出会えてよかったなぁと
心から思っております・・!
CLAMP先生ほんとにお疲れ様でした・・!

それではこれで 失礼いたします^^

 
  ■ No.11641 一時保存 NAME : のあ / TIME : 2009/10/09 (Fri) 15:42 / PAINT TIME : 1時間33分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011641.png ( 19 KB ) by しぃペインター通常版 一時保存させてください;;
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート