トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11680 はじめまして。 NAME : 叶 / TIME : 2009/12/20 (Sun) 00:04 / PAINT TIME : 1時間13分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011680.png ( 230 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG はじめまして、叶と申します。
サクラ姫のあまりの可愛さにノックアウトされて
最近ツバサにはまりだしてしまいました。(もちろん他のキャラクターにも)
こんなお姫様近くにいないかなー。

貴重なスペースありがとうございました。


NAME : ずんける HOME   Firefox 3.5.6 / WinNT
TIME : 2009/12/21 (Mon) 22:47
ずんけるです。はじめまして〜。
オーロラをまとったような艶やかさがとっても美しいですね〜。さくら姫の「美」が一層引き立てられてますね!
私はたまたま連載開始後ほどなくしてツバサを知る事ができたのですが、これまで私が好きになった作品の多くは、「連載終了後」とか「アニメ放映終了後」に知る事ばかり…。それでも、好きな作品を語ることって、やっぱり作品にとってもうれしいことだと思います。

是非、またおいでくださいましです。m(__)m


NAME : Jam   Firefox 3.5.6 / WinXP
TIME : 2009/12/27 (Sun) 16:58
叶さん、はじめまして。
サクラ姫かわいいですね!
衣装も色鮮やかで綺麗です。
細かい飾りまで動きがある素敵な絵だと思います。
やさしい色使いが表情に合っていていいですね。
素敵な絵をありがとうございました。
では、失礼します。
 
  ■ No.11677 白に溶ける NAME : ぱらそる HOME / TIME : 2009/12/17 (Thu) 01:30 / PAINT TIME : 1時間10分18秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011677_1.png ( 139 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは、ぱらそると申します。
時間ができたのでさくらちゃんを描いてみました。
わたしは、寒いのは苦手ですが雪が振っているときの世界がとても好きです。
いつも見ている風景が白に染まっていくのは、何回見ても新鮮な感じがしてとても楽しいです^^
前回の絵にコメントを下さった方々、ありがとうございました!
パソコンの前でうおおとか言いながら読ませてもらいました!←
それでは、失礼いたします。
NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/12/19 (Sat) 22:29
こんばんは!わかっちょと申します。
ぱらそるさん絵はセンスがあって素敵だなあといっつも思いますv
その感性ちょっと分けてください(笑)
透明感のある塗りも綺麗で、寒そうなんだけどなんかほっこり…なんていうか寒い中であったかい飲み物飲んでる気分になります^^はちみつミルクとか(笑)
私の住んでるとこじゃ雪とは無縁orz寒いのはやだけど、雪景色見たいなあ…。
毎日寒い日が続きますが、お体にお気を付け下さいね。
ではでは失礼いたしました!

NAME : ずんける HOME   Firefox 3.5.6 / WinNT
TIME : 2009/12/21 (Mon) 22:58
こんばんは〜。ずんけるです。
冬という季節はいうまでもなく寒いのですが、背筋が引き締まる凛とした空気は、それを味わう気持ちでその中に立てばほかの季節では味わえない新鮮さを感じます。
ぱらそるさんのこの作品からは、そんな清々しさを感じました。

>雪景色
そうなんですよね〜。私も以前、雪が降る地方に住んでいたのですが、降り積もる雪を見てると、そして足跡のない雪を踏むと、とても不思議な感覚にとらわれますよね〜。
ということで、雪景色いいですよ〜。わかっちょさんも是非、冬こそ北国へ(笑)

 
  ■ No.11674 ツバサ NAME : 満月理奈 HOME / TIME : 2009/12/09 (Wed) 15:32 *1回修正 / PAINT TIME : 1時間17分50秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6.3; .NET CLR 1.1.4322; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; YJSG3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011674.jpg ( 28 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです!満月理奈と申します。
やっと最新巻かつ最終巻を読むことができました。(考査だったので)
感想・・は上手く言葉に出来ません。
読む人それぞれ考えることが違ってくるような気がしますし。
ツバサはこうやってこのサイト様に足を運び、さらにはさまざまな方と交流できた契機となりました。
本当にありがとう。素敵な必然を。
記念にお絵描きさせていただきましたv
では書き込み失礼しました^^
NAME : ちょこ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/12/10 (Thu) 13:15
理奈さんvvvちょこです〜〜〜!!わ〜〜〜ん
懐かしすぎて涙が(T_T)
素敵な絵ですね。さわやかな風が吹いてくるような。
サクラと小狼の幸せを祝福しているようです。
私もこの場で理奈さんにお会いできたことを感謝してます。
またイラスト見せてくださいねvvv

NAME : ずんける HOME   Firefox 3.5.5 / WinNT
TIME : 2009/12/13 (Sun) 22:24
おひさしぶりです、ずんけるです。
すがすがしい気持ちになれるイラストですね〜。舞い散る羽根が二人の前途を祝しているように見えます。
至らぬ管理人ですが、何かの始まりになる一歩になれたのなら、それが一番の幸せです。
これからもこのサイトは続けていきますので、またいつでもいらしてくださいまし〜m(__)m

NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/12/16 (Wed) 22:20
こんばんは、ご無沙汰してます!わかっちょと申します。
またこちらで理奈さん絵拝見できて嬉しい〜!!!
綺麗な青空に雲と羽根がよく映えて素敵ですvv
なんだか見てるとしあわせになれる一枚ですね^^
また理奈さんの素敵絵拝見できることを楽しみにしております。
 
  ■ No.11672 一時保存 NAME : 霞 / TIME : 2010/11/03 (Wed) 02:18 / PAINT TIME : 2時間6分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011672_3.png ( 48 KB ) by しぃペインター通常版 侑子さんに変更します。
相変わらず汚い絵をさらしてすみません…。
 
  ■ No.11671 「ありがとう」 NAME : 飛燕 / TIME : 2009/11/28 (Sat) 11:18 *1回修正 / PAINT TIME : 3分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011671.png ( 193 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちは、飛燕です。
一時保存していた絵が完成したので新規で失礼します。
ツバサが最終巻を迎えたということで描かせて頂きました
ペンタブの調子が悪かったので何年かぶりのマウスオンリーです。
線画にかかるまで時間がかかりすぎました。
暫く描かないだけで、こんなに変わるものかと思いましたね^^
背景手抜きでごめんなさい…><

ツバサは初めて買った漫画で、
アニメや映画のおかげで絵を描き始めました。
飽き性の私には不思議なほど没頭できる作品だったので
本当にお世話になりました。
そのおかげでここにお邪魔して素晴らしい方たちとお話が出来て
世界が広がって幸せで…。
また、こちらにお邪魔したいと思います! それでは。

 
  ■ No.11670 一時保存失礼します NAME : 翼 / TIME : 2009/11/22 (Sun) 12:02 / PAINT TIME : 1時間13分17秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.5) Gecko/20091102 Firefox/3.5.5 (.NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011670.png ( 18 KB ) by しぃペインター通常版 久しぶりの投稿になります
知ってる方がどのくらいいるんだか・・・以前お邪魔しておりました翼というものです
先日ようやく最終巻を読んだのでこちらにまた描きに来させていただきました

このサイト様とこの作品は自分の原点なので懐かしく、完結したのが嬉しくもありまた寂しさでいっぱいです
愛と感謝の気持ちを込めて書き上げたいと思いますので一時的に場所をお借りします
では

 
  ■ No.11668 お散歩 NAME : 胡蝶 HOME / TIME : 2009/11/20 (Fri) 18:11 / PAINT TIME : 2分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011668.png ( 144 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちはー^^*
いちほしていた小鳩が完成しました。
こばと。がアニメ化するのを去年からずっと待ってました!
毎週楽しんで見てます♪

ツバサの最終巻読みました。すごく感動しました><
私がツバサに出会ったのは4年前ぐらいです。
ずっと話の展開が気になってわくわくしながら読んでました。
・・・長ければ長いほど終わりはつらいですね;;
でもツバサに出会えて本当に良かったと思います。
ツバサを通じてこんなに多くの方と交流が出来たのですごく幸せに感じます!
ツバサ完結記念ということで管理者様素敵な企画をありがとうございます><
お絵描き企画是非とも参加させていただきたいと思います。
それでは失礼しました。

 
  ■ No.11665 一時保存 NAME : アスカ / TIME : 2010/01/05 (Tue) 21:11 / PAINT TIME : 1日13時間21分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011665_40.png ( 54 KB ) by しぃペインター通常版 PNG スランプの絶頂期です☆←
完成できるといいなぁ;;と思います。
こばとちゃんです。似てない…!!
 
  ■ No.11664 完結記念v NAME : すぱあと / TIME : 2009/11/07 (Sat) 23:59 *1回修正 / PAINT TIME : 22分47秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/532.0 (KHTML, like Gecko) Chrome/3.0.195.27 Safari/532.0

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011664_2.jpg ( 42 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんはーv
場所をお借りしてました絵が完成しましたので新規にて投稿しつれいします^^

途中、レスをくださいました
☆ちょこさん(わわ、お久しぶりですー!ありがとうございますー!照れます><)
☆ハルさん(お久しぶりです〜///私も嬉しすぎて叫んじゃいましたw)
お二人とも本当にありがとうございましたvv

ツバサを好きにならなければネットに触れることもなく、他のCLAMP作品やギアスにも出会うことがなかったので、そう考えると、私も皆さんと同じく、すごく愛おしい作品だなー、とv
読み返すたび、新鮮で面白いですし^^本当にだいすき!

これまでの出逢いに感謝しつつvvこれからもよろしくお願いしますv


NAME : めきょっ HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/11/08 (Sun) 01:22
コメント失礼します///
開いた瞬間に、目に入ったしっとりとしたさくらに吸い込まれてしまいました////
手前の花の色合いがまた綺麗で本当に素敵ですv

以前はチャットにてお話しいただいてありがとうございましたv様々な出逢いの中で変わることができた自分にとってもツバサは大きな作品です。物語は幕を下ろしましたが、こちらこそこれからもよろしくお願いします^^////


NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/11/09 (Mon) 20:29
こんばんは!先日のチャットではお世話になりました(大笑)ねーめきょっつさん^^^^

こっそり保存時より楽しみにしておりました!
シンプルなのに華やかさがあって素敵〜vv
一瞬アナログかな?と思わせるフィルタの使い方もまたいい味を出していて^^
肌の色の感じすごく好きです///

ツパサは終わっちゃいましたが、私も同じく大切な作品であることに変わりはないです。どうぞこれからもお付き合いいただけましたら!
コメント失礼いたしました。

 
  ■ No.11659 11月 NAME : 楓刃 梛(元セピア) HOME / TIME : 2009/11/01 (Sun) 18:45 / PAINT TIME : 26分41秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011659.png ( 204 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは!
一時保存絵が完成したので、新規投稿させて頂きます。今回は秋をテーマにして、大好きなちぃちゃんに私服着てもらいました(私の服じゃないですw)。
秋と言いつつこちらではそろそろ雪が降る時期なんですよー。手足冷え冷え…
一時保存時にコメント下さったすぱあとさん、
ありがとうございました!非常に励みになりました^v^)

次は最終回テーマで描きたいですー´v`)
スペースありがとうございます、失礼しました。


NAME : すぱあと   Safari 532.0 / WinNT
TIME : 2009/11/07 (Sat) 23:47
こんばんはー!

完成おめでとうございますvv
秋らしい配色とちぃちゃんの表情にドキドキしてしまいました//
そして塗りがとっても丁寧で目が奪われます^^
特にやっぱり髪の毛が・・vすごく憧れます><こんな塗り方できたらっ!

素敵絵ごちそうさまでしたvv次回作も楽しみです^^


NAME : 在り音(旧:イヴ)   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/11/11 (Wed) 18:18
おひさしぶです、覚えていらっしゃらないと思いますが;
在り音、旧イヴです。

さらさら髪の素敵なちぃちゃんですね。
背景や構図がしっかりまとまっていて
きれいな一枚ですね!
透明感がある塗りも私好みです。

次回は最終回絵を描かれるという事で、楽しみにしております。


NAME : ひぃ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/11/24 (Tue) 21:46
こんばんは。
色合いがとても素敵ですね(><)こんな塗り方・・私にはできないので
とても羨ましいです^^
次回も楽しみにしています!
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート