トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11864 お久しぶりです NAME : 風都ユイリ / TIME : 2011/08/06 (Sat) 22:03 / PAINT TIME : 2時間20分31秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/535.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/13.0.782.107 Safari/535.1

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011864.png ( 160 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは、お久しぶりですユイリです!
ここにイラストを残すのは本当に久しぶりでドキドキしています・・・!!
相変わらず普段は絵ばかり描いていますがこの暑さで少しバテ気味です。
皆様はお元気でしょうか?
これからも足を運んでちょこちょことイラスト投稿できたらなと思います!
それでは、短文ですが今回はこれで失礼いたします。

NAME : ルルカ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/08/13 (Sat) 17:56
こんにちは、ユイリ様。
お久しぶりです!
サクラちゃんすごくかわいいです!
相変わらず温かい絵柄に癒しと元気をいただきました^^
またユイリ様の絵が見られることを楽しみにしております。
どうぞお体に気をつけてお過ごしください!
それでは、短文失礼いたしました。
 
  ■ No.11863 初夏 NAME : 天(元 ぱらそる) HOME / TIME : 2011/06/26 (Sun) 17:12 / PAINT TIME : 6時間20分42秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.6; rv:5.0) Gecko/20100101 Firefox/5.0

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011863_1.png ( 176 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちは、久しぶりにお邪魔させていただきます。

この頃気温が高い日が続いていますね。
みなさま体調は崩されていないでしょうか…?
なので、少しでも涼しげな絵を!
と思い描かせていただきました^^

最近はお絵かき掲示板をめっきり使っていなかったので
なかなかうまくいかず、悪戦苦闘してしまいました^^;
しかも、途中昼寝をしつつ作業していたので
時間がものすごいことに…笑

貴重な場所をありがとうございました。
それでは、失礼いたします。


NAME : 桜歌姫   MSIE 8 / WinXP *2回修正
TIME : 2011/08/04 (Thu) 13:42
ぱらそる様こんにちは!!
お久しぶりです桜歌姫です(^^*)
覚えていらっしゃるでしょうか..

ぱらそる様の絵を久しぶりに拝見できてとても嬉しいです☆!
淡くて優しいパステルカラーのイラストといえば
ぱらそる様ですよ♪
とっても涼しげでさくらちゃん可愛いですvv

ぱらそる様も体調に気をつけて下さいね!
またの投稿を楽しみにしております。

では、超遅レス失礼致しましたっっ


NAME : 天(元 ぱらそる) HOME   Firefox 7.0.1 / MacOSX
TIME : 2011/11/13 (Sun) 19:56
>桜歌姫さん
わわわっ!お久しぶりです〜!
もちろん覚えていますよ^^
コメントの返信が遅くなってしまいすみません…

実はいま体調を崩していまして…苦笑
季節の代わり目は気を抜いたらいけませんね…!

こうして久しぶりにお話(コメントでですが)できて嬉しかったです^^
では、コメントありがとうございました、失礼致します。

 
  ■ No.11862 お久しぶりです NAME : 聖奈 / TIME : 2011/05/29 (Sun) 00:10 / PAINT TIME : 4時間38分30秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; AskTbMYC-ST/5.11.3.15590; .NET4.0C; MALC)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011862.jpg ( 29 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんは、聖奈と申します
久しぶりにお邪魔させていただきました^^

ふらっとお邪魔したらまた素敵な絵が増えていて…!
見たら私も描きたくなってしまいました
今でもだいすきです!

改めて見ると前来ていた時と比べて絵柄が変わったかなあと思います笑
成長だと思いたいです!

貴重な場所有難うございました
失礼いたします^^


NAME : ひとむ   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/05/29 (Sun) 00:30
聖奈さん、お久しぶりです!
覚えていらっしゃいますでしょうか(汗

確かに画風は変わりましたが、あったかなほわほわした雰囲気は変わってなくて、とてもかわいいです(*´`*)
久しぶりに聖奈さんの作品が見れて嬉しいです*

コメント失礼しましたっ!


NAME : ゆめの   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/10/14 (Fri) 13:58
さくらちゃんも小狼くんもかわい〜〜///
ぬいぐるみみたいですね☆
 
  ■ No.11861 花に寄す NAME : 胡蝶 HOME / TIME : 2011/05/06 (Fri) 22:46 *1回修正 / PAINT TIME : 4時間54分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB730; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011861_5.png ( 103 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久しぶりです!胡蝶と申します^^
一時保存していた絵が完成いたしました!
流れていないので差し替えで失礼します。
ものすごく久しぶりにサクラちゃん描きました。
ふんわりした絵にしたいなぁと思って描いたのですがどうでしょうか。
何だかすごく昔と絵が変わっちゃったな^^;
ツバサもホリックも終わってしまいましたが新作が待ってますね!
来月に「GATE7」1巻が発売されるということでとっても楽しみです^^
>一時保存中にコメをくださったかる缶さん
華やかと言ってくださって本当に嬉しかったです///
温かいお言葉ばかりいただいてすごく励みになりました><
本当にありがとうございました^^*
それでは失礼しました。

NAME : かる缶   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/05/04 (Wed) 17:33
胡蝶さんこんにちは、かる缶です。
とても華やかなさくらちゃん素敵です///
線画がすごく綺麗で今から仕上がりが楽しみです〜!!
完成まで頑張ってください!

NAME : ひとむ   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/05/29 (Sun) 00:39
返信遅くなってしまって申し訳ありません;;
コメントありがとうございました^^*
お褒めの言葉ありがとうございます///
これからも精進頑張りますっ

胡蝶さんのサクラちゃん、表情は大人びているのに、柔らかいほわほわタッチでかわいくて、素敵ですねvv
さすがです!
色使いも爽やかできれいで、羨ましいです(*´▽`*)

また描いて下さいね、楽しみに待ってます♪

 
  ■ No.11860 おひさしぶりにです NAME : 在り音(イヴ) / TIME : 2011/04/28 (Thu) 00:09 / PAINT TIME : 1時間36分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011860.png ( 112 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG 誘われるままにここにきていました。
ご無沙汰ぶりです。
みなさま相変わらず、いや!よりもっと素敵な絵を
お描きになっていますね、卒倒しそうです!
ツバサはコミックスも終わってしまいましたが
いまだに好きな作品でした。これからもすきです。
SQでのCLAMPさまの漫画が気になって仕方ないです!未読ですが。。。

これからもツバサをはじめ、CLAMP作品がだいすきです。
ですのでぜひ、この場所は残していただきたいなと思ってます。
運営がんばってください。


NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/05/01 (Sun) 22:48
お久しぶりです在り音さん^^*
とっても可愛いサクラちゃんですね><
黒い衣装もよく似合ってます!
私もSQの新作がとっても気になります^^
そうですね!この場所を大事に残したいですね。
次回も楽しみにしております!
それでは失礼しました。

NAME : かる缶   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/05/04 (Wed) 17:37
お久しぶりです、かる缶です!
色使いの鮮やかさとセンスがすごく素敵ですv
そして、さくらちゃんが可愛すぎる・・・///
眼福ありがとうございました!
また是非在り音さんの素敵な絵が拝見できるのを心待ちにしております〜!
では、失礼しました。

NAME : ゆめの   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/10/14 (Fri) 13:55
はじめまして、ゆめのです。
さくらちゃん、可愛すぎです。長いまつげがとっても魅力的ですね♪
いつ見ても惚れ惚れしちゃいます。
私もこういう絵を描きたいな。
いつか投稿したいです!
 
  ■ No.11859 日 出ズル NAME : かる缶 / TIME : 2011/04/23 (Sat) 13:13 / PAINT TIME : 1時間37分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011859.png ( 179 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久しぶりです&はじめまして。以前よくお邪魔させていただいておりましたかる缶です。
ツバサが終って大分経ちますが今でも大好きな作品です。
こちらでよく絵を投稿させて頂いたり皆さんの絵を拝見しては元気をもらってました^^
また時々お邪魔させていただいて元気もらいに来ます(笑
絵は黒鋼です。こういう時だからこそ彼の強さと男らしさに憧れます。

管理人様、これからも運営応援しております!頑張ってください。
では、投稿失礼しました。


NAME : 在り音(イヴ)   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/28 (Thu) 00:14
かる缶さん!ご無沙汰しております。
すすすすすすすてきな黒さまですね!!
きめ細かくてまとまった、シンプルでありながら
ずっと見てても飽きない!!きれいなイラストです。
わたしもひそかにかる缶さまの絵を見て元気をいただいていた
一人です!今回も元気いただきまくりです。
次回のイラストもたのしみにしております。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/05/01 (Sun) 22:51
お久しぶりですかる缶さん^^*
うわー!とってもかっこいい黒さまですね><
着物姿とっても渋くて素敵です。
こちらこそ力強い絵に元気をもらいました!
次回も楽しみにしております!
それでは失礼しました。

NAME : ひぃ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/05/15 (Sun) 23:17
かる缶さん、お久しぶりです!
久しぶりに覗いてみると・・かる缶さんの絵が!
素敵です(^^)
 
  ■ No.11858 完結記念 NAME : 羽弧 / TIME : 2011/04/19 (Tue) 01:08 / PAINT TIME : 1分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; YTB730; .NET4.0C)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011858.jpg ( 27 KB ) by しぃペインター通常版 一時保存していたものが完成したので投稿します。
改めまして、こんばんは。以前よく此処にお邪魔していた者です^^
コミック派なので、遅れながらもホリックの最終巻を先月読みました。オビを見るまで完結ということも気づいていなかったです;;ツバサで謎だった部分を明らかにするに違いない!と、まだ物語は続くと思っていましたから。まあでも夢十夜に沿った終わり方が個人的に好きでした。
とりあえず今後は、こばと。の新刊を楽しみにしておきます。
イラストは、小鳩と藤本さんです。髪や瞳の色がわからず、アニメを参考にしてみたんですが…何故かしっくりこない。笑
では貴重なスペースありがとうございました〜
NAME : かる缶   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/04/23 (Sat) 13:20
はじめまして、かる缶と申します。
色使いがふんわりしていてすごく可愛いです!
二人の表情がいいですね^^小鳩がかわいい・・・!
また次の作品も楽しみにしてます〜!

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/05/01 (Sun) 23:00
初めまして羽弧さん^^
とってもやわらかな雰囲気で可愛らしいですねvv
2人の表情がよくとらえられていて素敵です^^
すごく和みました^^*
次回も楽しみにしております!
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11856 こんばんわ。 NAME : 奈菜 / TIME : 2011/03/24 (Thu) 20:00 / PAINT TIME : 39分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; msn OptimizedIE8;JAJP)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011856.png ( 64 KB ) by しぃペインター通常版 ひさしぶりだったりします。笑
ツバサもxxxHOLICも完結しましたね。
もっと続いてほしかったですが・・・
新しい連載に期待しようとおもいます^^
笑顔って、書きやすいですね。笑
わかりにくいですが、さくらちゃんとしゃおらんくんです。←
それでは。
NAME : かる缶   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/04/23 (Sat) 13:22
はじめまして、かる缶と申します。
二人の笑顔がすごく可愛いです〜///
終ったのは寂しいですけどまた新しい連載も楽しみですよね^^
素敵絵ありがとうございました!

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/05/01 (Sun) 23:05
初めまして奈菜さん^^
2人の笑顔とっても素敵ですね〜^^*
見ていてとても幸せになりました!
ツバサもホリックもとうとう終わってしまいましたね;;
でも次の作品が待ってますよね!
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11855 さくら NAME : なみ / TIME : 2011/02/20 (Sun) 22:47 / PAINT TIME : 1時間29分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.3; YTB720; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; InfoPath.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011855.jpg ( 25 KB ) by しぃペインター通常版 みなさまお久しぶりです。
というより、初めまして(^^;)?

描いたのはさくらちゃん。
暫く描いていなかったものでいろいろとあやふやなんですが・・・

ツバサも随分前に完結しまして、このサイト様にろくに挨拶もしていなかったなと思いまして勝手に描かせていただきました。
ホリックはまだ続いていますし、CLAMP先生の新連載も始まったようでまだまだ楽しみがあって良かったです(^^)

本当に勝手ですが、管理人様、いろいろとお疲れ様です。
これからも頑張ってください!

でわ☆なみでした(懐かしい〜笑)


NAME : 奈菜   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/03/24 (Thu) 20:05
さくらちゃんですね!←
久しいです!
私も久しぶりにかこう、とおもって
ペンタブ三年ぶりに握りましたよ。笑
それでは!

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/05/01 (Sun) 23:09
初めましてなみさん^^
大人っぽいサクラちゃんですね///
光がいい感じに流れてて綺麗ですね!
そうですね!新連載続いてますけどそちらも楽しみですよね♪
まだまだCLAMPワールドに引き込まれそうです!
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11854 にゃんこにゃんこ NAME : かえ / TIME : 2011/02/09 (Wed) 18:08 / PAINT TIME : 1時間23分32秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011854.jpg ( 80 KB ) by しぃペインター通常版 はじめましてこんにちは!
大好きなにゃんこコンビで失礼します^^
何年も前にこのサイトさまがきっかけで絵を描くようになりました。
ツバサは連載終了してしまいましたがずっと大好きな作品です
また、ここでみなさまのイラストを見るのがとても楽しいです(*^。^*)
NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/05/01 (Sun) 23:11
初めましてかえさん^^
にゃんこコンビとモコナ可愛いです〜///
私もこのコンビ大好きです!
みんな笑顔で見ていてとても明るくなりました^^*
次回も楽しみにしております!
それでは失礼しました。
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート