トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11495 さくら NAME : かえで / TIME : 2009/03/18 (Wed) 03:03 / PAINT TIME : 1時間38分41秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011495.png ( 120 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです★

というよりはほとんど初めましてですね///△どきどき

かえでと申します(ぺこ)


みなさんの素敵絵をみていたら無性に絵が描きたくなってしまいましたっ^^

ほんっと久しぶり描きました・・・・・ね・・・笑

すごく楽しかったです///
絵はさくらちゃんですーっv(愛)
厚塗りに挑戦してみましたッ

では、失礼しましたーv


NAME : 砕花   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/24 (Tue) 22:00
かえでさん、お久しぶりですvv
とても可愛いさくらちゃんです〜(*^-^*) 
また描いて下さいね〜♪
楽しみにしてます^^
 
  ■ No.11493 おめでとうございます!! NAME : 胡蝶 HOME / TIME : 2009/03/17 (Tue) 18:46 / PAINT TIME : 2分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011493.png ( 109 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは☆胡蝶です^^
いちほしていた絵が完成いたしました。
えぇと・・・チィちゃんのつもりです;;
お誕生日絵なのに寒々しい絵ですいませんorz
少しでもきれいに見えるといいのですが^^;
アスカさま大変お待たせいたしました><;
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
これからもアスカさまのご活躍を期待しています。
こんな絵でよろしければ受けとってください><

>前回のサクラにレスをくださった
Jamさま・うなさま(初めまして!)・梛さま・バンビさま
>いちほでレスをくださった
アスカさま
本当にありがとうございました><///
温かいお言葉に励まされました!!
それでは失礼しました。


NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/17 (Tue) 20:57
こんばんは胡蝶様!アスカです。
完成おめでとうございますv
うは〜!///もう私の好みのツボど真ん中つきまくりで、やばいです///
特に髪の水彩ツールの使い方がプロだなぁ〜///と感動しましたv
はぁ〜///すごく嬉しいですっ///ありがとうございます///
こんな素晴らしい作品を頂いてしまったからにはお礼絵気合入れないとですね!;
遅れてしまうと思いますが、待っていて下さると嬉しいです><;
では 長くなりましたが失礼します。
 
  ■ No.11492 桜花爛漫 NAME : きなこもっち / TIME : 2009/03/16 (Mon) 22:43 / PAINT TIME : 3時間20分17秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011492.png ( 113 KB ) by しぃペインタープロ版 こんばんはw
とてもお久しぶりです。
ほぼ初めましてですね;;

久々にお絵描きをさせていただきました!!
衝動的に描いたので構図が滅茶苦茶ですが、和をテーマにしましたw
絵は座敷童ちゃんです。
江戸時代の芸妓さんがイメージだったりします。
和と春らしさが伝われば嬉しいですv

では、この辺で失礼します。


NAME : 十朝あき   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/17 (Tue) 11:53
きなこもっち様お久しぶりですv覚えていますでしょうか?十朝です。
赤と黒の色合いに惹かれましたv
すごく和風な感じが出ていると思います!
着物の襟のとこの渋い赤が、個人的に好きです(笑)
ちょっと画風が変わられましたか?大人っぽい感じですね^^

では、次回作も楽しみにしています。

 
  ■ No.11490 遅くなりましたが。 NAME : バンビ / TIME : 2009/03/15 (Sun) 22:23 *1回修正 / PAINT TIME : 16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011490.png ( 93 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは、バンビです。
一時保存していたアスカ様へのお祝い絵が完成いたしました〜。
アスカ様、1ヶ月以上お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!
2月9日でしたよね?おめでとうございました^^
お祝いさせていただくのは2回目ですね。リクも受けずに描いてしまってすみません・・・
えーとですね、チィちゃんです。見えなくてもチィちゃんです。気合入れて見ればそのうち見えてきますので←
前回の絵にコメントしてくださった皆様、有難うございました!(美波様、受け取ってくださり本当に有難うございます!)
久しぶりの投稿、楽しみながらかけてよかったです。
貴重な場所をお貸しいただいて有難うございました^^失礼します。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/15 (Sun) 22:30
お久しぶりですバンビさま!!
アスカさま先レス失礼します。
完成おめでとうございます☆+。
わわわ!!!チィちゃんすっごくかわいいですね///
笑顔が本当にかわいくて癒されます。
また色合いがすごく淡くてきれいですね☆+。
久しぶりにバンビさまの素敵絵見れて良かったです^^
それでは失礼しました。

NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/15 (Sun) 23:21
こんばんはバンビ様!
うは〜〜〜///完成おめでとうございます///そしてありがとうございます///
すっっっっごい私好みです!!
光の入れ方とか表情とか…線画もとってもきれいで///><
こんな素敵な作品いただけて幸せです///
大切に保存させていただきますっ///
何分忙しいので遅くなるとは思いますが、お礼絵描かせていただきます><
では 長くなりましたが! これで失礼します。
 
  ■ No.11489 空に手を伸ばして NAME : 飛燕 HOME / TIME : 2009/03/15 (Sun) 16:07 *1回修正 / PAINT TIME : 3分21秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011489.png ( 200 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久しぶりです!飛燕です^^
初めましての方が多いかもしれませんね。
一時保存させていただいた絵が完成したので新規で失礼します。
もうすぐ春で桜の開花ということで、
ほんわかした絵を目指して描かせて頂きました。
サクラちゃんが空に向かって手を伸ばしている構図に挑戦してみました。
難しいポーズなのでゴチャゴチャしてます・・・;

イチホ中にレス下さった、胡蝶さま。ありがとうございました!
素敵といってくださりとても光栄です^^
それでは、失礼します。


NAME : バンビ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/15 (Sun) 17:39
飛燕さま、お久しぶりです!バンビですー^^

さくらちゃん・・・・・!!
なんていうか手を伸ばし返したくなる(日本語的にどうなんだこの表現・・・)構図です・・・・!
ハルらしくて素敵ですねー♪
細部まで細かく塗られていてすごいです!
もしかしてハロウィンのイラストあたりから塗り方を変えられましたか?
影のつけ方とかが細かくて個人的にすごくすきですー。
次回作も楽しみにしておりますね^^

それでは、長文失礼しました。


NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/15 (Sun) 22:17
こんばんは飛燕さま!!
完成おめでとうございます☆
わー!!!さらに素敵な絵になりましたね☆+。
私も手を伸ばしたくなりそうです^^
サクラちゃんのいきいきとした表情が素敵で///
飛燕さまはいろんな着色の仕方をされるのですごいです!!
私も見習わないと><
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11488 こ の ま ま NAME : 柊 / TIME : 2009/03/15 (Sun) 13:37 / PAINT TIME : 43分33秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011488.png ( 62 KB ) by しぃPaintBBS こんにちは!柊と申します。
本屋さんに行ったら、CLOVERの新装版が並んでいて、懐かしくなってスウちゃんを描いてみました。
ツバサには、彼女の出番はこのままないのかなーと思うと少しさみしいです。

では、この辺で失礼します。
ツバサでの再登場と、CLOVERの連載再開を願って!


NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/15 (Sun) 22:20
初めまして柊さま!!胡蝶と申します^^
スゥちゃん!!!とってもかわいいですね///
私スゥちゃん大好きなので嬉しいです><
とってもきれいな背景で素敵です。
私もツバサに出てほしいなって思ってました^^;
連載再開も願いたいですね!!
それでは素敵絵ありがとうございました。
 
  ■ No.11487 ■ひらりひらりと舞い落ちて■ NAME : 海肴 HOME / TIME : 2009/03/15 (Sun) 03:31 / PAINT TIME : 1時間28分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011487.png ( 26 KB ) by しぃPaintBBS こんばんは、失礼させていただきます、海肴(みつき)です。

今回はホリックより小羽ちゃんを描かせて頂きました。
桜の季節にはまだちょっと早いですが、春っぽさを目指してみました。
花粉症さえなければ、春は大好きな季節なのですが(苦笑)

前回のエメロード姫にコメントを下さったわかっちょ様、有難うございましたv
不健康人間で申し訳ないです(汗)

では、失礼させていただきます。


NAME : 楓刃 梛(元セピア)   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/15 (Sun) 21:16
初めまして、楓刃と申します。
桜の下の小羽ちゃん!凄く美しいです…!
海肴様は毎回、鉛筆ツールでとても綺麗に描かれていて
鉛筆が苦手な私にとっては雲の上の存在です///
今回の作品も細かく丁寧で ずっとみていたくなりますーv
トーンはこんな使い方もあるのですね!風の流れが強調されて綺麗です><
光加減も絶妙で…本当に鉛筆ツールとは思えないほどです。
暖かい春の様子が伝わってきますよー///
素敵絵ありがとうございました!
では失礼しました。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/15 (Sun) 22:26
初めまして海肴さま!!胡蝶と申します^^
小羽ちゃんすっごく美しいです////
着物が本当によく似合ってます!!
鉛筆ツールでこんなにお上手に描かれるなんてすごいです!!
春らしい温かい絵を見て和みました^^
次回も楽しみにしています。
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11486 一時保存失礼します;; NAME : 蒼珠瑠璃亜 / TIME : 2009/07/25 (Sat) 19:28 / PAINT TIME : 6時間23分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011486_4.png ( 5 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 皆様お久しぶりです^^;初めての方は初めましてv蒼珠と申します。
多忙だった毎日でしたが、お時間が空いたので久々にv
かなり久々なので多少苦戦しましたが、なんとか線画までは描けましたvv
春らしくなればいいな〜と思っています^^*
一気に仕上げたかったんですが力尽きました・・・orz
お見苦しいですが一時保存させて頂きます><;
素敵絵流しすみません;;

NAME : バンビ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/14 (Sat) 12:15
瑠璃亜様、こんにちは。
一時保存中ですがコメント失礼致します。

・・・え、鉛筆ツールですよね???
細かすぎて美しすぎてすごすぎます・・・!!←
いつも思うのですが瑠璃亜様は本当に丁寧に絵を描かれるので尊敬しております><
完成心より楽しみにしておりますね^^
失礼しました。


NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/15 (Sun) 22:35
瑠璃亜さまお久しぶりです☆
サクラちゃんかわいいですね///
扇子がすごいお上手でびっくりしました!!
鉛筆でこんなに繊細に描けるなんて尊敬します☆+。
完成とっても楽しみです♪
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11485 久しぶりにお邪魔します>< NAME : 小町 HOME / TIME : 2009/03/13 (Fri) 14:17 / PAINT TIME : 1時間51分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011485.png ( 77 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちわvV
久しぶりにお邪魔します!!
今回は、ファイさんを描きました・・・が、女々しくなりすぎてしまいました;;
色塗りも水彩頑張ったのですが、撃沈しました;;
前回の絵にレスくださった、アスカさんありがとうございましたvV
雨童女ちゃんもみてくださってありがとうございました><
とっても嬉しかったです!!
では、短文ですが失礼しますvV

NAME : バンビ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/14 (Sat) 12:17
小町様初めまして。バンビと申します。
とても素敵なファイさんですねー///
服とか表情とかがとてもツボです><///
髪の塗りも綺麗で、センスを感じますw
素敵絵有難うございました^^
失礼します。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/15 (Sun) 22:41
初めまして小町さま!!胡蝶と申します^^
わー!!!素敵なファイさんですね☆+。
表情とってもいいですね><
また色塗りが温かい感じでいいですね!!
優しい感じで好きですv
次回も楽しみにしています☆
それでは失礼しました。
 
  ■ No.11484 アスカさん、胡蝶さん、お誕生日おめでとうございます! NAME : Jam HOME / TIME : 2009/03/13 (Fri) 12:59 *1回修正 / PAINT TIME : 32分51秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.7) Gecko/2009021910 Firefox/3.0.7 (.NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011484.jpg ( 38 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは!Jamです!
やっとテストが終わりました><
久しぶりにお絵かきしに来ました^^

もう三月になってしまいましたが、アスカさん、胡蝶さん、お誕生日おめでとうございます><!!
すごく遅れてます;すみません・・・><
これからも素敵絵楽しみにしてますー!!

サクラちゃん・・・なんですが、久しぶりに描いたのであいまいなところがいろいろと^^;;
でもがんばりました!

受験だった方、お疲れ様でした!&合格おめでとうございます!!
これからも夢に向かってがんばってほしいです!


前回の絵にコメントくださった、
ぺこさん、異瑠さん、胡蝶さん、ありがとうございました!!
あたたかいコメントもらって元気がでましたー^^///


では、失礼します!


NAME : バンビ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/14 (Sat) 12:19
Jam様お久しぶりです!バンビです^^
アスカ様、胡蝶様、先レス失礼致します><

サクラちゃんものすごく可愛らしいです・・・!!
ほんわりしていてあったかくて、春を感じる絵です〜。
背景の空や光の感じとかもとてもリアルで見入ってしまいました・・・!
次回作も楽しみにしておりますね^^
失礼致しました。


NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/15 (Sun) 22:44
こんばんはJamさま☆
わー!!!私の為に絵描いてくださったのですか?!
とっても嬉しいです///ありがとうございます><
なんてかわいらしいサクラちゃん!!
ほっぺがツボです^^
またお花と背景の青空が素敵で☆+。
あたたかくて優しい気分になれました><
喜んでいただきますね!!
それでは失礼しました。
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート