トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11510 ファイきこえる? NAME : 新田 HOME / TIME : 2009/03/23 (Mon) 15:16 *1回修正 / PAINT TIME : 1時間14分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011510.jpg ( 57 KB ) by しぃPaintBBS とってもお久しぶりです!新田ですこんにちは^^
今回はちぃちゃんを描かせていただきました!
こんなに鉛筆でごりごりと描いたのは久しぶりだったので汚いですが;
というか劣化が激しすぎて涙出ましたorz
前回コメントをくださったまゆばさまありがとうございました!
それでは失礼しますー^^ノ
 
  ■ No.11509 お誕生日絵ありがとうございました! NAME : *悠* HOME / TIME : 2009/03/23 (Mon) 10:41 / PAINT TIME : 45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011509.png ( 249 KB ) by しぃペインター通常版 PNG ほんっとうに遅くなりました><誕生日絵のお礼絵が完成いたしました!
っていっても、皆さんから頂いたのが去年の5月・・・(恐 下手したら一年たつ・・・!!! 申し訳ないですTT
えっと、誕生日絵を描いてくださった、ユイリ様 紫夕様 美波様 胡蝶様 アスカ様 飛燕様 ウイング様 lia様。頂いた素敵絵さま達を参考に思い出したのですが・・・私の記憶力もあてにならないので^^;もしかしたら、他にもいらっしゃるかもしれません><(すみません 
もしいらしたら、私にこっそり言ってください!(ぇ
って訳で!みなさんには心から感謝しております。こんな、こんな私ごときに・・・っ!これからも、こんな悠をよろしくお願いしますねv
それと!一保中にレス下さった、
◆蒼空水色様◆
同い年なのですか!(嬉)いやいや、かっこいいなんて、あのとんでもないです(∀U)受験、もう終えられたでしょうか?コメント嬉しかったですvありがとうございます><
◆まゆポン様◆
お久しぶりですー!///来年高校受験なのですか!うわああ頑張ってください★辛い時もありますけど、何かと楽しいですよ受験ってv あ、お褒めの言葉有難うございます///コメント永久保存いたします!(ぇ 嬉しいです^^
それでは!乱文失礼いたしました^^;

NAME : *悠* HOME   MSIE 6 / Win98
TIME : 2009/03/23 (Mon) 10:43
あの、PAINT TIME 信じないで下さい(∀)←
間違いなく2時間以上はかけてます^^;

NAME : 新田 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/23 (Mon) 15:30
はじめまして!お隣失礼しますー^^
わーお誕生日おめでとうございました!
すてきな5人+一匹ですね・・!風が伝わってきます^^
男陣みんなかっこいいですさらに姫の天使のような微笑みにうっとりですうふふ
それでは失礼しました!

NAME : ルルカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/24 (Tue) 12:09
こんにちは、悠様!
お誕生日おめでとうございました!!
とても素敵な絵ですね><///
構図がすごいツボです…っ!!
みんなの表情が生き生きとしていてすごいです^^*
というかたくさんの人数を一枚の絵に収められるの本当にすごいです!←
影の付け方も本当に綺麗で暫く目が離せませんでした///

次回作も楽しみにしていますね!
では、乱文失礼いたしました。


NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/24 (Tue) 20:49
お久しぶりです悠さま☆
わわわ!!!すっごく素敵な絵ですね><///
こんなに大人数描けるなんて神すぎです☆+。
しかもキャラ独特の特徴をつかんでいて素晴らしいです!!
また塗りもきれいですねvv
喜んでいただきたいと思います^^
次回も楽しみにしています♪
それでは失礼しました。

NAME : バンビ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/30 (Mon) 16:51
悠様、お久しぶりです^^
素敵な5人と1匹にぱっと引き寄せられました!
なんていうかもう・・・本当に同い年なのか疑いたくなるような完成度の高さで・・・・
塗りの綺麗さとか、表情の細かさとか、どれをとっても本当に素晴しいです・・!
素敵な絵を有難うございました^^失礼します。
 
  ■ No.11507 一時保存 NAME : 異瑠 / TIME : 2009/04/03 (Fri) 01:00 / PAINT TIME : 2時間32分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011507_2.png ( 71 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちは^^
スザクを描いているんですが、どうも目がかけないのでイチホします。
しばらく場所をお借りします
 
  ■ No.11506 旅の思い出 NAME : 風都ユイリ / TIME : 2009/03/22 (Sun) 12:13 / PAINT TIME : 20分41秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0; IEMB3)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011506.png ( 227 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんにちは! ユイリです!!
いちほしてた絵が完成したので新規投稿失礼します。
かなり構図が変わってしまいましたorz
26巻を読んだらすごくこの図が描きたくなって
しまって・・!!←
思わず書いてしまいました><
26巻はハンカチ無しじゃ読めませんね・・・。
もう涙止まりませんでした;;

一時保存中にコメントくれた
悠様 胡蝶様
ありがとうございました><
構図が変わってしまいなんだか申し訳ないです;;

それでは 失礼します^^


NAME : 新田 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/23 (Mon) 15:39
はじめましてこんにちは!上の方にいる新田というものです^^
わーわーしゃおらーん!!すみません思わず叫んでしまいました(ぜーぜー
26巻は衝撃的でしたね´・ω・`ああ、姫の笑顔かわいすぎます
小狼の切なさが伝わってきました;ω;うう暖かい記憶ですね・・またこんな日が来ることを願って・・´;ω;`
それでは失礼しました!

NAME : sena   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/23 (Mon) 23:23
こんにちは、ユイリさま!
26巻は私も涙の嵐でした><ユイリさまの作品を拝見してまた涙が・・!!
構図がとても素敵で、小狼くんの気持ちが痛いほど伝わってきます〜><
温かみのある思い出とは対に青白い光が小狼くんを照らしているところがとても切ないです(T^T)
この感動的な魅せ方は流石ユイリさまと感心しました///
素敵絵ごちそうさまでした!

NAME : ルルカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/24 (Tue) 12:05
こんにちは、ユイリさま!ルルカです。
ぁぁぁ><。
ただでさえ26巻は涙が止まらなくて大変だったのにユイリ様のこの絵を見るとまた涙が…っ;;
涙を流す小狼君と温かい記憶のコントラストが…><
また、桜の花びらや記憶が顔の形になっているのも(違ったらすいません><)凝っていてすごいと思いました///
次回作も楽しみにしています!
では、乱文失礼しました。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/24 (Tue) 20:53
こんばんはユイリさま!!
あぁぁぁ。この絵を見ているとまた思い出します><;
すごく気持ちのこもった絵ですね><
記憶がっ!!記憶がはかなくて(泣
表現がとてもお上手でびっくりいたしました。
素敵絵ありがとうございました><
それでは失礼しました。

NAME : バンビ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/30 (Mon) 16:53
ユイリ様、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?バンビと申します。
26巻の感動というか悲しみというか・・・いろんなものがプレイバックです・・・!(何
ラストの小狼君の台詞とかが文字を使わなくてもあらわされていて驚きました。
テクスチャの使い方がまたお上手で・・・
素敵なイラストを拝見できて眼福です^^
失礼しました。
 
  ■ No.11504 ***美髪*** NAME : 綾(りょう) HOME / TIME : 2009/03/21 (Sat) 02:28 *2回修正 / PAINT TIME : 57分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011504.png ( 237 KB ) by しぃペインター通常版 PNG おおおひさしぶりです、此方へ完成絵を投稿するのは半年ぶりくらいで…す…わあぁ
この絵は11月からずっと仮保存させてもらってちょこちょこ描いてたものです。ちぃちゃんです。
とにかく髪に全力を注ぎました(笑)
前回の絵にコメントくださったハルさん、まゆポンさん、まゆばさん、翼さん、十朝あきさん、ルルさん、senaさん。有難うございました!!
保存絵にコメントくださった、悠さん、アスカさん、胡蝶さん、十朝あきさん、まゆポンさん、まゆばさん。完成が楽しみと言ってもらえてとても励まされました!ありがとうございました(^v^)
短いですがこの辺で。書き込み失礼しました!

NAME : 十朝あき   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/21 (Sat) 14:24
綾様お久しぶりです!十朝です。
美しいちぃちゃんですね!
タイトルどおり、髪が本当に綺麗で!
綾様の透明感ある塗りが大好きです><//
服も「お花の妖精」って感じで可愛いですねv

では、次回作も楽しみにしてます♪


NAME : sena   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/23 (Mon) 23:43
こんばんは、綾さま!完成おめでとうどざいます〜。
拝見した瞬間、うぉぉ美髪!!と画面に食いついてしまいました//
しっかり塗りこんでいるにもかかわらず、ふんわり軽やかで柔らかみがあって・・!!
色合いもとても美しく艶やかで、所々に入れられたハイライトがさらにツヤ度をアップさせてますねvv
背景のバラやテクスチャがメルヘンチックで可愛いですv
素敵絵ごちそうさまでした!

NAME : ルルカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/24 (Tue) 12:01
はじめまして、ルルカと申します。
すごく美しいちぃちゃんでついじっと見入ってしまいました///
タイトルにもあるように本当に髪が綺麗で温かみがあって…
目も澄んでいてとても綺麗です///
暖色系でまとめてあるのもすごく好きです!

では、乱文失礼しました。
次回作も楽しみにしておりますv


NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/24 (Tue) 21:06
お久しぶりです綾さま^^
はわ〜なんて美しいちぃちゃん///
なんと言っても髪の毛美髪ですね☆+。
色合いがすごくきれいで好きです><
また全体的にやわらかい感じで素敵ですvv
綾さまの塗りが好きで見るたびにニヤニヤしてます←
次回も楽しみにしています><
それでは失礼しました。

NAME : バンビ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/30 (Mon) 16:56
綾様、こんにちは。
タイトルどおりの美髪少女に吸い寄せられました〜
本当に美しい塗りと色合いです〜><
あどけない表情もまた可愛らしい・・・///
お洋服もさりげなく可愛いですね^^
暖色系の塗りに春っぽさを感じて、ますます春が待ち遠しくなりました。
素敵なイラスト、有難うございました^^
 
  ■ No.11503 胡蝶様ぇv NAME : 異瑠 HOME / TIME : 2009/03/20 (Fri) 16:20 *1回修正 / PAINT TIME : 1時間43分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011503.png ( 112 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちは^^
超お久しぶりにお絵かきしました異瑠ですw
胡蝶様、お誕生日おめでとうございます!!
勝手にお祝いしちゃいましたがよかったら貰ってくださぃ><;

異瑠的にまたもや背景に失敗したような気がします;;
その前にナゼ団子。団子に合う背景はなんなんでしょう?
26巻を読み、写身小狼が描きたかったのですが、キャラ崩壊してますねぇ笑
スミマセンっ!

では、失礼しました。


NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/22 (Sun) 15:28
お久しぶりです異瑠さま!!
コメ遅くなってすいません><;
私の為に絵を描いてくださったのですね><
わわっ!!!小狼くんすっごくかっこいいです////
しかも写身の小狼ってとこがツボです><
あたチャイナ服が良く似合ってますねvv
お団子食べてる小狼くんかわいいと思います^^
喜んでいただきますね☆
それでは本当にありがとうございました><

NAME : バンビ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/30 (Mon) 16:59
異瑠さん〜///お久しぶりです!
また異瑠さんのイラストが見れて幸せです〜><
写し身君!かっこかわいい・・・!!
キャラ崩壊万歳ですよ!(黙れ
本編ではずっとバトってるので、たまにこういう穏やかな彼が見れると嬉しいです^^
では、失礼致します。
 
  ■ No.11501 ☆STRAWBERRY☆ NAME : 辰星水奈 HOME / TIME : 2009/03/19 (Thu) 18:06 / PAINT TIME : 34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011501.jpg ( 37 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは!水奈です。
もう可也久しぶりなので、はじめましての方がいいかもしれませんね。
長らく一時保存していたものを完成させました。

いろいろと構図に迷ったんですが、
『いちごが美味しい季節だな』ということで、いちごとサクラちゃん。
地元のビニールハウスからいちごの匂いが凄いです(笑

>去年の12月のフリー絵を貰ってくださった、アスカさま
ありがとうございました。

ではこの辺で。失礼します。

 
  ■ No.11500 将来? NAME : 泣雪 / TIME : 2009/03/19 (Thu) 01:10 / PAINT TIME : 1時間3分33秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011500.png ( 23 KB ) by しぃペインター通常版 自分の行っている学校では、こないだ卒業式がありました。
あと3週間もすると、入学式です。

小羽ちゃんは、高校生になっら四月一日たちと同じ高校に行くのだろうか?
なんて思ったので描いてみました。
高校なんて行かないのかもしれませんが。

 
  ■ No.11497 おひさです! NAME : ぺこ HOME / TIME : 2009/03/18 (Wed) 14:53 / PAINT TIME : 46分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNcOTH)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011497.jpg ( 50 KB ) by しぃペインター通常版 おひさしぶりです!ぺこです。
受験も終わってゆっくりしたので
描かせて頂きましたvv
マリンぽいのが描きたくてさくらちゃんです。
キャンディーマシンをかくのが大好きなんですv←
あとかばんに入ってるのはネギです!((
□前回コメくださった+あきさま+ありがとうございます!
でわ、失礼しました!

NAME : 彩菜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/30 (Mon) 14:20
ぺこ様ーw
めっちゃお久し振りです!
あぁーもぅ覚えてないかもしれませんね…(泣
受験お疲れ様です!!

さすがぺこ様ですーw
さくらちゃんのファッションがとても可愛くて…
サングラスがアクセントになっててセンスがいいですなぁ〜
バックの中に入ってるネギ!お買い物の帰りですかw
ぺこ様の素敵絵が見れて幸せでしたぁーw

 
  ■ No.11496 いちほ NAME : ウイング / TIME : 2009/03/27 (Fri) 00:38 / PAINT TIME : 1時間20分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011496_1.png ( 59 KB ) by しぃペインタープロ版 一時保存します
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート