トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11526 Blood NAME : 胡蝶 HOME / TIME : 2009/04/01 (Wed) 14:41 / PAINT TIME : 2分48秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011526.png ( 116 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんにちは^^胡蝶です。
いちほしていた神威が完成しました!!
1年ぶりに描いたので慣れなくて難しかったです^^;
神威は暗い色しか頭にないので配色が全然決まらず(汗
皆様の明るくて可愛らしい絵の中暗い絵投稿してすいませんorz
>前回ちぃにレスをくださった
アスカさま>受け取ってくださったようで嬉しいです><ありがとうございました///
>いちほでレスをくださった
異瑠さま>神威を描いてくれて嬉しいと言ってくださって本当に嬉しかったです><ありがとうございました///
それでは失礼しました☆
 
  ■ No.11523 こばとちゃん NAME : うめのまる / TIME : 2009/03/31 (Tue) 01:46 / PAINT TIME : 1時間27分28秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; MEGAUPLOAD 1.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011523.jpg ( 44 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは^^そしておひさしぶりです。
覚えてる人はいらっしゃらないと思いますが、二年前このお絵かき版で修行させてもらっていた者です。
改めましてうめのまると申します。

今回こばとちゃんを書かせていただきました。まったくこばとちゃんらしくなくてこばとちゃん好きの方には申し訳ないです orz
また暇のあるときにお絵かきさせてもらいます^^
御目汚し失礼します(ノд・。) 


NAME : りる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/17 (Fri) 17:10
うめのまるさん、はじめまして。こばとちゃん、とっても可愛いです!!
私もこんなふうにかけたら・・・
次回作、楽しみにしてます!!
 
  ■ No.11522 『夜桜〜サクラ〜』 NAME : 勾 青涼 HOME / TIME : 2009/03/30 (Mon) 18:00 / PAINT TIME : 3分45秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011522.jpg ( 53 KB ) by しぃペインタープロ版 いちほしていた絵が完成しました!
受験が終わり、落ち着いたので久々にサクラ(表記これであってますか?)を描かせて貰いました!

ツバサ初回限定版26巻でぼろぼろに泣いてしまって…
せめて絵の中だけでも笑っていて欲しいです。(;_;)
今度は小狼を描きたいと思っていますが…
さりげになっが〜〜〜〜い間たまっていたリクがあるのでそれを消化していきたいと思います…

それでは失礼しました!


NAME : 勾 青涼 HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/30 (Mon) 19:07
すいませんっ!
↑の時間に2時間15分ほど付け足して下さいっ><
おねがいします!!
 
  ■ No.11520 春到来です NAME : レイ / TIME : 2009/03/29 (Sun) 23:29 / PAINT TIME : 1時間6分13秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011520.png ( 13 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは。もう一年ぶりくらいに遊びに来ました。
覚えてらっしゃる方はいませんよね笑 初めまして^^レイです。
ずっと受験だったのですが、無事春から大学生になることが出来ました。
久しぶりすぎて絵版の使い方があやふやで大変でした・・・
無駄に時間がかかった気がします。汗
春は始まりの季節なので、気分が新鮮でとても好きです^^
早く桜が見たいです。みなさんのところは咲きましたか?
文章めためたですみません;では失礼しました!
NAME : 天宮那瑠 HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/30 (Mon) 14:30
こんにちはレイ様!お久しぶりですー天宮と申します(かなり一方的な・笑
大学合格おめでとうございます…!!受験生、お疲れ様でしたv
ずっとお見かけしないなーと思っていたら受験だったのですねっ!
またイラストを拝見させていただけてうれしいですv
鉛筆ツールの絵もすごくすてきですね(>ー<)
線一本一本が整っていてきれいだなって思いましたv
素敵絵ありがとうございましたvv桜早く咲くといいですね♪私の地方ではちらほら咲き始めました(^ー^*)

NAME : バンビ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/30 (Mon) 16:45
レイ様、初めまして。バンビと申します。
受験お疲れ様でした!また、合格おめでとうございます^^
素敵な鉛筆絵にきゅんとしました///
鉛筆でもこんなに滑らかな絵がかけるんですね。見習いたいものです。
私の住む地方はまだまだ冬です〜。本当に桜の香りが待ち遠しいですね。

NAME : 異瑠   MSIE 7 / WinXP *1回修正
TIME : 2009/03/30 (Mon) 23:52
今晩は^^
始めまして、レイさまww

私のところはもう満開ですよ★
ピンクだったり、ちょっと緑がかった色のものもあって本当に綺麗です

レイ様の絵も春ですね〜♪
小狼くんの表情が好きですし、鉛筆ツールでこんな絵も描けるんだと勉強になりました!
春から大学なんですか^^
おめでとうございます!!!

では、失礼しました

 
  ■ No.11519 ねえ、どこ? NAME : ぴよ / TIME : 2009/03/29 (Sun) 17:20 / PAINT TIME : 39分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011519.jpg ( 36 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです!
てゆか初めまして
くらいでしょうか、笑

今回はさくらちゃんを
書かせて頂きました!
久しぶりだったんで
手ががくがくでしたが、汗

最近のツバサはもう
何というか、泣けますね…
ラストスパートまで
駆け抜けていって欲しいです・

では

 
  ■ No.11518 一時保存 NAME : ぽち / TIME : 2009/04/26 (Sun) 21:17 / PAINT TIME : 6時間26分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011518_6.png ( 101 KB ) by しぃペインター通常版 ちっちゃい小狼くんと、ちょっとお姉さんなさくらちゃんを書こうと思います。
完成するまで、場所お借りします。。。
 
  ■ No.11517 君と手をつなぐ NAME : 飛燕 HOME / TIME : 2009/03/28 (Sat) 19:29 *2回修正 / PAINT TIME : 3時間5分30秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011517_1.png ( 158 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは、飛燕です。
一時保存していた絵が完成したので差し替えで失礼します。
チビキャラっぽく描いてみたかったので挑戦してみました^^
原作の方は今大変なことになってますが、
描く絵くらいは明るく幸せな感じがいいなぁと思いまして。
背景は砂漠にしようと思ったんですが・・見えませんね・・;
こちらで久しぶりに絵が描けて楽しかったです^^

前回の絵にレス下さった、
<バンビさま>お久しぶりです^^
塗りは毎回ちがうやり方に挑戦して、
自分に合った塗りを探してるところなんです^^
<胡蝶さま>ありがとうございます!
手を伸ばしたくなる様な絵になってよかったです^^
私こそ!胡蝶さまのように透き通る着色見習わなければです///
それでは、失礼します。


NAME : バンビ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/30 (Mon) 16:48
飛燕さん、こんにちは^^
わー///
また飛燕さんのちびキャラが見れてホクホクです!
やっぱりいつ見ても可愛いです!^^
小狼君の表情が個人的にとても好きです。
塗りもとても綺麗で、丁寧に塗られているなぁと感心しております。
背景、砂漠に見えますよ〜玖楼国っぽい感じがちゃんと出ていて素敵です^^
次回作も楽しみにしておりますね^^
 
  ■ No.11515 サクラとさくら NAME : たまむし HOME / TIME : 2009/03/27 (Fri) 21:27 / PAINT TIME : 1時間2分10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011515.jpg ( 73 KB ) by しぃペインター通常版 はじめましてたまむしです!m(_ _)m
サクラとさくらを描いてみました。
なんだかパソコンが不調で線が思うように引けなくて…
どちらもいまいちな出来です(汗 初でてきとうですみませんm(_ _)m

ツバサとかホリック中心でこんなに栄えてる掲示板ってなかなかないですよね。
これからも続けてほしいです!
では乱文失礼しましたm(_ _)m

 
  ■ No.11514 ちょびっツ NAME : なつ / TIME : 2009/03/27 (Fri) 17:35 / PAINT TIME : 56分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011514.png ( 47 KB ) by しぃペインター通常版 だいすきなちょびっツの
ちぃちゃんを描きました!!

分かり難くて
すいません…。


NAME : らる   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2009/04/03 (Fri) 15:48
こんにちわ。らると申します。
ちぃちゃん、とてもかわいいですね。。。
ほっぺたの赤みがとてもとても好きです。
目もトローってしていてかわいい・・・。
どうしてこんなに上手いのか教えてほしいです。
これからも素敵な絵を描き続けてくださいね。。。
 
  ■ No.11511 /

管理人により削除しました】(2009/03/24 (Tue) 20:39)
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート