トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11552 カードキャプターさくら  苺鈴 NAME : ポテト / TIME : 2009/05/05 (Tue) 16:35 / PAINT TIME : 53分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011552.jpg ( 39 KB ) by しぃペインター通常版 初投稿です。ポテトと申します。
キッズステーションでさくらちゃんの映画とかがやっていて初めて苺鈴ちゃんを書いてみました。あのこの気が強くて優しいところが大好きです♪
駄作ですが・・・・よかったらコメントください。
では失礼させて頂きます。
 
  ■ No.11551 ♪ NAME : 綺羅アオイ / TIME : 2009/05/02 (Sat) 23:17 *2回修正 / PAINT TIME : 1時間4分39秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011551.jpg ( 43 KB ) by しぃペインター通常版 大変お久しぶりです;綺羅アオイと申します。
今年の冬は忙しくて中々顔を出せませんでしたが、GWなので少し暇が出来たので遊びに来ちゃいましたv
久々のしぃちゃんでのお絵かき楽しかったです。
絵はサクラちゃんです。テーマは音楽です。
音楽って凄いですよね。音楽聴くと元気が出たり感動して涙が出たり・・・人の心を揺さぶる力があると思います。
なのにこの絵の雑差は何なんだと言いたいところなんですが、私は綺麗に描くことを学べてないので線汚くてごめんなさい(涙
話はまた戻るのですが音楽と同じで、絵も心を揺さぶれる力ありますよね・・・? ←
少しでも感動したり、綺麗だなぁ、とか思えるような絵師になってみたいです。その為には線綺麗に描かないといけませんね^^;がんばります!

前回の絵にコメントしてくれた異瑠様ハル様ありがとうございました・・・!
嬉しくて涙でます・・・(´;ω;`)
失礼します!では!


NAME : ひしの(元:ko)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/05/11 (Mon) 16:17
こんにちは!ひしのです!
音楽をテーマにしたさくらちゃん素敵です///
白い背景と光みたいな丸いのが凄くいい雰囲気だしていると思います!
あと、やさしい笑顔のさくらちゃんに倒れてしまいそうです…

次回作も楽しみにしておりますvでは。

 
  ■ No.11549 時間は進む NAME : 楓刃 梛(元セピア) HOME / TIME : 2009/04/26 (Sun) 23:34 / PAINT TIME : 1分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011549.png ( 111 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは、一時保存中でした絵が完成致しましたので
新規投稿にて失礼します。
ええと…なんだかとても意味の分からないものができました^p^
もういっそ黒背景だけの方が良かったかも。

一時保存中コメント下さったアスカ様、小町様、バンビ様、胡蝶様!
どうもありがとうございました(^v^)
本当に本当に精神が救われたといいますか…完成出来て良かったですー…!
それでは失礼しました。


NAME : muku HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/27 (Mon) 22:40
こんばんは、mukuと申します。
素敵なファイさんに思わずコメントボタンぽちっと押してしまいました。

シンプルでいて深みのある色彩と構図に惚れぼれしてしまいました。
髪の毛の配色、すっごい好みですv
白色で書かれた花のデザインも幾何学的でいて、やわらかくて感性感じます。
そのセンスが羨ましいです…。

次回作も楽しみにしています。素敵絵ありがとうございましたv


NAME : 小町 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/28 (Tue) 17:09
こんにちわ、小町です^^
完成するの楽しみにまっていました!!
完成おめでとうございます!!

一時保存中で既に素敵でしたが、ファイさんかっこいい////
線もきれいだし、塗りとか本当にプロみたいです!!
前景のお花も素敵で梛さんのセンスのすごさがうかがえます!!

では、次回も楽しみにしています!!


NAME : ちろる(旧:蜜飴)   MSIE 6 / WinMe *1回修正
TIME : 2009/05/01 (Fri) 18:51
こんばんは。 ちろる(旧:蜜飴)ですv
完成おめでとう御座います!
密かに楽しみにしてましたvv

ファイさん格好良いです///
私 男性キャラが苦手(というか描けない;)ので
こんなに素敵に描けて羨ましいです...vv

素敵絵ご馳走様でした! ではv


NAME : ひしの(元:ko)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/05/11 (Mon) 16:24
こんにちは!ひしのと申します。
クールビューティすぎるファイさんに見とれてしまいました//
黒背景に合った白い花のデザインがすごいな〜と感じました!
あと髪の塗り方とか細かくて丁寧で…。
本当に素敵ですv

次回の作品も楽しみにしています!ではー。

 
  ■ No.11548 笑顔 NAME : ぽち / TIME : 2009/04/26 (Sun) 21:26 / PAINT TIME : 27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011548.png ( 101 KB ) by しぃペインター通常版 わーーっ一か月もかけてしまいました!!一応一時保存していた絵が完成したので、新居投稿させていただきます。
最初は桜の季節に描いていたので、背景が桜だったのに・・・・みごとに季節が過ぎてしまって。残念です。おかげで完全に背景が手抜きです〜〜
初心者丸出しで、すみませんっ;なんか、途中変な画面になってしまって・・・・手直しが大変でした〜。こんな私の絵をこちらにはらせていただいて良いものかと・・・・・;
でも、一生懸命頑張りました!これからも精進します<m(__)m>
 
  ■ No.11547 はじめまして NAME : 亞尽き / TIME : 2009/04/26 (Sun) 20:00 / PAINT TIME : 42分35秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011547_2.png ( 13 KB ) by しぃペインター通常版 はじめまして。亞尽き というものです。
皆さんの素敵な絵を見て,自分でも描いてみたいな,と思い 描かせていただいています。

時間が無くて,一時保存となってしまいました。
また後で,続きを描かせて頂きます(汗

30分超えてなかったらスミマセン(汗


NAME : 李紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/11/24 (Tue) 17:41
はじめまして、李紅という者です。
さくらちゃん、とってもかわいいですね!
いちほでもこんなかわいいから、完成したらとっても素敵でしょうね☆
完成楽しみにしてます!!
では、失礼しました><
 
  ■ No.11546 子さくら NAME : レイ / TIME : 2009/04/25 (Sat) 21:47 / PAINT TIME : 1時間12分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011546.png ( 19 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは^^レイですv
昔は水彩とかばっかりだったんですが、最近鉛筆にハマってまして・・・
画風が変わったかもしれません汗
絵は小さい頃のサクラちゃんですv
女の子を可愛く描ける人がうらやましいです><
もっと精進せねば・・・!
では、乱文失礼しました!
NAME : 小町 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/28 (Tue) 16:52
こんにちわ、コメント失礼します^^
久しぶりにレイさんの素敵絵が拝めてうれしいです!!
レイさんの水彩も素敵ですが、鉛筆もとっても素敵です!!
さくらちゃん可愛いです^^顔がにやけてきます///
十分、レイさんの女の子の絵は可愛いですよ!!
その才能を分けてほしいぐらいです!!

では、次回もたのしみにしています^^*


NAME : ちろる(旧:蜜飴)   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2009/05/01 (Fri) 18:58
レイさま、初めまして!
ちろると申す者です*
コメント失礼致しますv

さくらちゃん可愛いです///癒されますv
鉛筆とても綺麗ですね!
さらに着色もとても綺麗で...v
憧れます*

次回も楽しみにしていますv では*


NAME : ぃちご   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/06/13 (Sat) 12:34
レイ様お久しぶりです・・・!!w
覚えていらっしゃらないかも知れませんが、ぃちごです^^
大学入学おめでとうございますww
遅レス申し訳ありません;
またレイ様の素敵絵が見られるなんてとっても嬉しい限りです。
すごく可愛いさくらちゃんですね^^
画風も素敵ですし透明感があって見惚れてしまいましたwww

次回作も楽しみにしていますね!!
では、失礼しました。

 
  ■ No.11545 夕焼けと優しい笑顔 NAME : 風都ユイリ HOME / TIME : 2009/04/25 (Sat) 20:46 / PAINT TIME : 1時間46分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011545.png ( 179 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG お久しぶりです><
ユイリです!
今回はファイを描かせていただきました。
なんだかとても描きたくなって・・・
きっと春雷記を見たせいですね・・・←
OVAの小狼たちほんとカッコよかったです・・><///
何度も見てしまいます・・!
はやく続きが見たいです^^

久しぶりのお絵かきだったので
機能の使い方をだいぶ忘れていて
少し焦りました;;
変なところもあるかと思いますが
スルーしてください・・・orz

☆前回の絵にコメントくれた方々☆
ありがとうございました!!!
お声をかけていただきほんとに
嬉しかったです///
お一人ずつお返事返せなくてすみません・・><;

それではこのあたりで!!
失礼いたします^^


NAME : レイ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/25 (Sat) 21:58
こんばんは!レイと申します^^
ファイさん素敵ですv
着色が本当お上手ですよね!
目とか背景もとても綺麗です///
わたしも春雷記見ました!
続き楽しみですよねv
次回作も楽しみに待ってます!
では失礼しました^^

NAME : 異瑠 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/05/10 (Sun) 18:19
ュイリ様〜v
おひさしぶりです!!

私も春雷記みました^^
日本国は綺麗ですねw

ファイさんのアップ超綺麗です><
改めて美形だぁーと見惚れました♥
本当にかっこいぃです///
青い目に合わせたネクタイが素敵v

でわでわ失礼しました^^

 
  ■ No.11543 過去形だけれど君のために! NAME : バンビ / TIME : 2009/04/17 (Fri) 23:11 *1回修正 / PAINT TIME : 16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011543.png ( 82 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 長らく一歩していた絵が完成いたしましたので新規で失礼致します。
バンビと申します。
1ヶ月も放置していたとは・・・^^;
新生活が良くも悪くも忙しくパソコンにすら中々さわれず・・・
胡蝶様、遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
そして、本当におめでとうございます(ました?)^^
胡蝶様には本当にお世話になっております><
こうしてお祝いさせてもらえるのも2度目ですね。これからもよろしくお願いいたします^^
いちほ中にコメントしてくださった胡蝶様・異瑠様、有難うございました^^
励みになりました!
前回の絵にコメントを下さった皆様、有難うございました^^
個人的にもあの絵はわりと気に入っていたので、素敵なコメントをいただけて嬉しかったです。
では、長くなりましたが失礼致します。

NAME : 胡蝶   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/19 (Sun) 19:41
こんばんはバンビさま!!胡蝶です^^
わわわ><///完成おめでとうございます!!
サクラちゃんすっごく美人さんです///
赤のドレスとっても似合ってますねvv
カーテンや背景が落ち着いた色合いで素敵ですね☆+。
とっても大人っぽい雰囲気です〜vv
お忙しい中描いてくださって本当にありがとうございました><
喜んでいただきます///
私こそバンビさまにいつもお世話になってます><;
どうぞこれからもよろしくお願いします^^
それでは本当にありがとうございました!!

NAME : レイ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/25 (Sat) 21:55
バンビ様こんばんわ^^レイですv
サクラちゃんとっても綺麗です・・・///
大人っぽくて素敵ですねv
配色やデザインにセンスを感じます!
見習うところがたくさんです><
次回作も楽しみに待ってますねv
では失礼しましたv

NAME : 小町 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/28 (Tue) 17:03
こんにちわ、バンビさん^^

サクラちゃん素敵です><
大人っぽくて惚れぼれしちゃいます!!
ドレスも細かいところまで凝っていて素敵です!
線も細くて丁寧だし、塗りも影の付け方が上手で///

では、次回作も楽しみにしています^^

 
  ■ No.11542 華の美 NAME : 胡蝶 HOME / TIME : 2009/04/13 (Mon) 18:49 / PAINT TIME : 1分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011542.png ( 127 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは!!胡蝶です^^
一時保存していた小狼が完成いたしました。
本当に久しぶりに小狼くん描きました^^;
今回は和風な感じを目指して描きました♪
光の当たり方とか影とか本当に難しいですね;;
精進したいと思います><
>前回さくらの絵にレスをくださった
ハルさま<さくらかわいいと言ってくださって本当にうれしいです><絵も貰ってくださったようで///ありがとうございますvv>
空色さま<空色さまも絵を貰ってくださったようで大変嬉しいです///ありがとうございますvv>
それでは失礼しました。

NAME : 彼方   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/13 (Mon) 22:29
こんばんわ!
初めましてに近いので覚えてないと思いますが、あまりに小狼くんがかっこよかったのでコメしてしまいました><
着物などの繊細かつ和風な感じがホントに素晴らしくて、画面に釘付けです!!
後ろの夕日に照らされた小狼くん、最高にかっこいいです!!
これからも胡蝶さんの描かれる絵を楽しみにしています♪
ではでは、いきなりの乱文失礼しました。

NAME : レイ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/25 (Sat) 22:10
こんばんは^^レイです!
小狼くんかっこよすぎです・・・////
着物の模様や背景まで細かいところまで
丁寧に描かれていて、本当素晴らしい絵です!
小狼くん好きなので、こんなかっこいい姿が見れて
本当嬉しいですv
次回作も楽しみに待ってますね^^
では失礼しました!

NAME : 楓刃 梛(元セピア) HOME   MSIE 7 / WinNT *1回修正
TIME : 2009/04/26 (Sun) 23:43
こんばんは胡蝶さんー!^v^)←
なんとまああ小狼君のかっこよいこと…!
窓枠のシルエット、夕日に照らされた小狼君、美しいの一言です!
細かく丁寧に描きこまれた絵柄もまた美しい…///
光の当て方は難しいですが、
胡蝶さんの光の当て方は凄く自然で綺麗ですよ!^^
素敵絵ごちそうさまでしたv
それではっ失礼しました。

NAME : 小町 HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/28 (Tue) 16:59
こんにちわ、小町です^^
小狼くんかっこいいです///
和風な感じがでていて素敵です!!
もう、本当にすてきすぎて感動です><
着物の柄も丁寧に描きこんであって本物かと思いました!!(興奮)
影の付け方も十分上手だとおもいますよっっ!!

では、次回も楽しみにしています!!

 
  ■ No.11538 お誕生日おめでとうございます!! NAME : まゆポン / TIME : 2009/04/08 (Wed) 17:57 / PAINT TIME : 19分57秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011538.png ( 183 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんにちは、まゆポンです^^*
今回は、いつもお世話になっているアスカ様へのお誕生日絵を描きました!
>アスカ様
かなり過ぎてしまったのですが、お誕生日おめでとうございますv
遅れてしまってすみません><;
いつもアスカ様の可愛らしい絵に癒されています///
これからも素敵絵を楽しみにしております!!
こんな物でよろしければ、お持ち帰りくださいv

一時保存中にレスをくださった、
>アスカ様・あやめ様
ありがとうございました///
久々の投稿にも関わらず、温かいメッセージ嬉しかったです!!

前回のひまわりちゃんにレスをくださった、
>らいか様
ありがとうございました><*
気に入っていただけてよかったです!!

いよいよ私も今年で高校受験生となってしまいました・・・。
此方にお邪魔する回数も減ってしまうかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします!!
それでは、失礼致しますv


NAME : アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/10 (Fri) 12:56
こんにちは!まゆポン様!!
完成おめでとうございます><
イチホ時もすごく可愛らしかったですが、完成品は更に更に可愛いです…///
こばとちゃんの優しい微笑みに癒されますね…っ///
髪のアニメ塗り(…というのでしょうか??;)がすごく艶があるように見えて、思わず見入っちゃいました///(私もこんな塗り方してみたい…><
全体的な春らしい色合いも優しい感じで、こばとちゃんにぴったりです!
まゆポンさまに誕生日を祝って頂けるなんて、すごく嬉しいです…!(感涙///
(すごく尊敬している絵師様なので///
これからもご活躍期待しておりますv
ありがたく頂いていきますね!本当にありがとうございました///
お礼絵待っていてくださいね!
では 失礼します><

NAME : レイ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/25 (Sat) 22:07
こんばんは^^レイですv
本当に可愛いこばとちゃんですねw
表情にきゅんとしちゃいます><
色合いも可愛らしいですし、とても素敵です///
>アスカ様誕生日おめでとうございます!
受験生になられたのですね><
これからいろいろ大変だと思いますが、
きっと大丈夫ですよ^^応援しています!
では、失礼しましたw
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート