トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11588 お久しぶりです NAME : レイ / TIME : 2009/07/11 (Sat) 01:19 / PAINT TIME : 50分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011588.png ( 105 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです。レイです^^
息抜きにお絵かきしに来ちゃいました><
一応小狼君です;あと筆記体は適当です;;
水彩の塗り方忘れました><
前回レスくださった、小町さまwちろるさまwぃちごさまw
ありがとうございました!初めましてとお久しぶりに交流が出来て嬉かったですw
ではでは失礼しました^^
NAME : *悠* HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/07/11 (Sat) 23:30
レイさま初めましてv悠と申します^^
小狼君のキラキラした笑顔にコメントせずにはいられませんでした><←
絵のタッチというか、質感というか、すごく好きです///
素敵絵ありがとうございました///失礼しますv
 
  ■ No.11585 パフェ NAME : ひぃ HOME / TIME : 2009/07/01 (Wed) 16:33 / PAINT TIME : 1時間4分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011585.png ( 37 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG 大きなパフェを食べたい〜!
でも、こんなの食べたらお腹壊しそうですよね・・。

前回の絵にコメントくださったわかっちょさん
ありがとうございました^^


NAME : ゆう   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/07/05 (Sun) 01:45
お久しぶりです^^コメント失礼します。

可愛い!パフェもあざやかで綺麗ですw
私も大きいパフェが食べたいです^q^ジュル


NAME : *悠* HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/07/11 (Sat) 23:42
ひぃさまお久しぶりです><
覚えていらっしゃるでしょうか・・・?

お・・・おいしそうです・・・///
そしてパフェを見上げるさくらちゃんが何よりかわいいですっ///
色使いとかアクセサリーに夏らしさが出てて素敵ですね^^
素敵絵ありがとうございましたv失礼します(・v・ )


NAME : 桜歌姫   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/07/22 (Wed) 15:04
ひぃ様こんにちは!!
覚えていらっしゃるでしょうか、桜歌姫です!!!!
2年ぶりくらいですかねぇ
ちょくちょく皆様の素敵絵を拝見してましたが、絵はあれから書いてません(□)

久しぶりにひぃ様の絵を拝見できて幸せです〜〜v
しかも大好きなさくらちゃんvv可愛いです!
パフェのグラスにいっぱい色を重ねていて、カラフルでとても美味しそうです☆

あとスプーンを持ってる手の指!!すっごくお上手でうらやましい!!笑
これからも素敵な絵をお描き下さい!!
それでは乱文失礼しましたぁ〜〜っ

 
  ■ No.11584 ちい NAME : ゆう / TIME : 2009/06/24 (Wed) 17:42 / PAINT TIME : 47分47秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011584.jpg ( 31 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりにお絵かき失礼します。


ちょびっツのちぃちゃん描かせていただきました。
なんだか眠たそうになってしまった^^;

◇前のさくらにコメントありがとうございました。


NAME : ぽち   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/06/25 (Thu) 13:50
ゆう様、初めまして。ぽちと申します!
ちぃちゃん、とっても可愛いですね!ふんわりしてるちぃちゃんの雰囲気が、見事に描かれてると思います><ちょっと眠たそうなところも、また可愛いですv

それでは、失礼しました><次の絵も期待してます〜〜v


NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/06/27 (Sat) 22:07
今晩は、レス失礼致します。
やわらかくってほわほわしてて可愛いです///すごく癒されます〜vvv
なんていうか表情が生っぽいっていうか自然に描かれてて
さすが描きなれていらっしゃるなあ〜と思いました^^

素敵絵ごちそうさまでした!


NAME : ゆう   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/07/05 (Sun) 01:43
ぽちさん、わかっちょさん
コメントありがとうございます!

久しぶりの絵板でしたのでおかしいところは
多いですが・・ちぃちゃんのふんわり感を感じていただけた
ようで嬉しかったですw
励みにさせていただきます!感謝!

 
  ■ No.11583 飛び立つ NAME : やぎ HOME / TIME : 2009/06/21 (Sun) 11:35 / PAINT TIME : 1分41秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011583.png ( 84 KB ) by しぃPaintBBS はじめまして、やぎといいます。
CLOVERのスウちゃんを描かせていただきました。
最近はツバサの展開についていけず(笑)、CLAMP作品から離れていたんですが、例の動画を見て、CLAMP作品の美しさを改めて実感しました。
その美しさが少しでも真似できればなーと思って描いたんですが・・・やっぱり難しかったです!(^^;)
最後の最後で、彼女がツバサで活躍しないかと、未だに期待しているのですが・・・どうなんでしょうね(笑)
では、この辺で失礼します〜

NAME : るりか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/06/24 (Wed) 08:07
やぎ様、初めまして!るりかと申します。
とても素敵な絵に思わず引き寄せられてしまいました^^v
線画もそうですが、色塗りとかも凄く綺麗ですね・・・!
上からの構図って難しい(私にとっては;)のに、見事に描きあげていて凄いです。
スゥちゃんは私も好きなので、出てこないかなぁと・・・いや、絶対出てくる!と密かに期待してます(笑)

それでは、失礼しました!


NAME : やぎ HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/06/27 (Sat) 21:03
>るりかさん
はじめまして!
レスありがとうございます(^^)
正直色塗り苦手なんですが、綺麗と言って頂けて、とてもうれしいです!
スウちゃん出てくるといいですね、期待してましょう!(笑)

NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/06/27 (Sat) 22:11
今晩は、初めまして!レス失礼致しますねv
シックな色合いと、この小さなキャンパスのなかでの構図が素敵!
CLOVERの世界観を大事にした独特の雰囲気に惹かれます。
スウちゃんもどーにか出てきてほしいですよね…インフィニティあたりで
ちょっと期待してたんですが><;

今後もまた素敵絵拝見できることを楽しみにしております^^


NAME : やぎ HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/07/10 (Fri) 21:24
>わかっちょさん
レスありがとうございます(^^)
CLOVERの世界観、とても好きなので、そう言って頂けると嬉しいです!
まだ諦めませんー(笑)期待しましょう!
 
  ■ No.11580 夏はもうすぐ!! NAME : 小町 HOME / TIME : 2009/06/19 (Fri) 15:51 / PAINT TIME : 45分58秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011580.png ( 67 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちわ、お久しぶりです!!
久しぶりにしぃぺインター使いました;;
ちぃちゃんに見えないと思いますが、ちぃちゃんです!!!
ポップなかんじにしました。
前回の絵にレスをくださった、バンビさん、胡蝶さんありがとうございます!!
では、しつれいします。
 
  ■ No.11576 happy birthday NAME : 風都ユイリ HOME / TIME : 2009/06/14 (Sun) 13:14 / PAINT TIME : 53分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; YTB720; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011576.png ( 151 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんにちは!! ユイリです!! 
今回は悠様のお誕生日絵を描かせて
いただきました!! 

悠様 お誕生日おめでとうございます!!
当日に祝えなくて申し訳ないです><;
また詳しくはメールでいいますね! 

それでは時間がないので失礼いたします!!;


NAME : *悠*   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/06/17 (Wed) 19:15
ユイリさまあああああああああ!!!
すっ・・・・素敵です・・・!////
美しい日の光と小狼君の瞳(と、美肌)がまぶしいです!><
やっぱりユイリ様の絵は神ですねv色使いとか最高ですねvv

本当にありがとうございます★+。
当日じゃなくってもぜんぜん嬉しいですよ!
感謝です!
これからも、悠の野郎をよろしくお願いしますね;;///

それでは、素敵絵ありがとうございました^^

 
  ■ No.11575 一番悲しいのは NAME : *悠* / TIME : 2009/06/13 (Sat) 23:39 / PAINT TIME : 7分15秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; Q312461; GTB6; msn OptimizedIE8;JAJP)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011575.png ( 170 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは^^
久々にお邪魔しますv 

27巻がいつのまにやら出ていたことに気づき、即購入しました。
今回いちばん印象に残ったのが、ファイさんの美しいお顔でした///  ←
あの一コマです!あれですよあそこですよ!! ←←

ってことで、衝動に駆られて(また)描いちゃいました。若干劣化気味で申し訳ないですTT

しぃで描くのも久々で。。。 やっぱり機能がたくさんあって楽しいですねv もっとも、これっぽちも使いこなせていないですが^^

前回の絵にレス下さった、
胡蝶さま・バンビさま・ルルカさま・新田さま。

温かいお言葉ほんっとにうれしいです///  たまにふらっとやってくる程度の者ですが・・・  ツバサや皆様に対する愛は永遠ですので(´`〃)殴
これからもよろしくお願いしますv

それでは、失礼します。

 
  ■ No.11574 おめでとう☆ NAME : 胡蝶 HOME / TIME : 2009/06/13 (Sat) 19:47 / PAINT TIME : 1分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011574.png ( 103 KB ) by しぃペインター通常版 PNG お久しぶりです!!胡蝶と申します☆
今回はバンビさまのお誕生日絵を描きました。
5月だったので燕を描きました。
ひそかにサクラちゃんの衣装も燕をモチーフにしてます♪
バンビさま>かなり遅くなって申し訳ありません><;
お誕生日おめでとうございます☆
駄絵ですがよろしければ受けとってください^^
>前回小狼にレスをくださった
彼方さま(お久しぶりですvv)・レイさま(初めまして><///)・梛さま(誉めてくださって嬉しいです///)・小町さま(素敵なんてとんでもないです(照))
本当にありがとうございました><///
すごく励みになりましたvv
それでは失礼しました。

NAME : バンビ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/06/19 (Fri) 21:19
胡蝶さま・・・!
な、なんという素敵絵・・・!
うわああもうすごくすごく嬉しいです!
いろいろとツボ過ぎてどこから言っていけばよいのか><///
サクラちゃんすごい可愛いですっ
衣装のセンスとか素晴しいです!特にシルクハットにネクタイにニーハイって・・・!
もう大好きなものばっかりです///ありがとうございます!
大切に保存させていただきますね^^
 
  ■ No.11573 ちいちゃん NAME : 亜莉朱 HOME / TIME : 2009/06/12 (Fri) 23:24 *1回修正 / PAINT TIME : 2分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB720; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011573.jpg ( 32 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは!
お久しぶりすぎるほどこちらに足をはこんでませんでした;;
この前イチホしてた絵が放置していたため
途中から描くのが困難になり、構図を変えて新規投稿させていただきました;;
そのときにコメくださったアスカさん、あの構図の完成を楽しみにしてるとおっしゃってくださったのに
あの構図で完成できなくて申し訳ありませんorz

では長文失礼しました!!

 
  ■ No.11572 太陽の花 NAME : 辰星水奈 HOME / TIME : 2009/06/10 (Wed) 17:43 / PAINT TIME : 31分23秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011572.jpg ( 36 KB ) by しぃペインター通常版 こんにちは、水奈です。
一時保存していた枝が完成しました。

シュウ様からのリクエストで、笑顔なひまわりちゃんです。
最初はいつもどおりに塗ろうと思ったんですが、気まぐれで太線アニメ塗りになっていました。
遅くなってすみません、シュウ様。どうぞ、貰って下さいましm(_ _)m

では、これにて。失礼します。


NAME : シュウ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/06/10 (Wed) 22:17
辰星水奈様
ソッコーで頂戴いたしましたよ!
ひまわりちゃんの笑顔、本当にホンワカいたしますね〜〜。
この笑顔でワタちんを幸せにしてあげて欲しいものです。
いやしかし、まさに棚ボタというか海老で鯛を釣ったというか・・・・。(満面のにやけ笑い)←←←
ありがとうございました!(深々と平伏)
 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート