トップページお絵かき掲示板Venus BBS

ツール キャンバスサイズ x
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

  ■ No.11637 ありがとう NAME : 綾(りょう) HOME / TIME : 2009/10/04 (Sun) 04:51 / PAINT TIME : 2時間28分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011637_1.png ( 217 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは、おひさしぶりです。
ツバサの最終回を読んで、どうしてもまた此方で絵を描きたくなったのでお邪魔しました。ログ振り返ると約7か月ぶりになってました。
『ツバサ』は個人的にとても思い入れの深い作品で、終わってしまうととても寂しいですが、今はこの作品を通して出会ってきたことを振り返ると胸がいっぱいになります。
今回で終わってしまっても、これからもずっと読み続けていきたいなと思ってます、そして此方のサイト様は私にとっての始まりや大切な縁がいっぱい詰まったサイト様なので、これからも顔出させていただきたいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)
大分前になりますが、前回の絵にコメントくださった方々、本当にありがとうございました!
それでは失礼しました〜。

NAME : かかお   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/04 (Sun) 09:45
こんにちは、かかおと申します。
素敵なさくらちゃんですね!グラデーションがすごく綺麗で見ほれてしまいますv
覆い焼きの使い方もすてきですね!大変勉強になります・・・!!
可愛いさくらちゃんを目の前に、画面の向こうで笑ってるのは内緒です(気持ち悪い奴
ツバサも終わってしまいましたね;;まだ見てないのですが、近々見たいと思います!!
私もツバサが始まってから、こちらのサイト様にお邪魔するようになりましたので、思い入れはすごいです・・・
ツバサは終わってしまいましたが、まだ色々企画は続くみたいですし、今後ともよろしくお願いします!

NAME : めきょっ HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/05 (Mon) 01:36
綾さん、お久しぶりです!こんばんはーvv
グラデーションの美しさや色彩の鮮やかさが本当に素敵ですv
自分もツバサに出逢い、このサイトに出逢えたことが嬉しく、本当に特別な作品となりました。最終回を迎えてしまったツバサですが、これからも読み続けていきたいですね^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします////では失礼しますv

NAME : すぱあと   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/14 (Wed) 23:22
綾さん、初めまして。すぱあと、と申します。

実は、以前から一方的にお見かけしておりました〜//
その度に圧倒的な画力ですとか、キャラクターの温かい表情や塗りの巧みさに惹かれておりました><
そして今回のさくらちゃんも素敵ですねーv
個人的にこの衣装がとても好みなので拝見できてうれしいです^^

ではでは、素敵絵ごちそうさまでした!
次回作も期待しておりますねv


NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/15 (Thu) 00:57
こんばんは、レス失礼しますv

赤系の色調のなかの緑の目になんだか惹きつけられます〜。色が綺麗!
綾さんタイプの絵の描き方は私確実にできないので、自分のできないことをなさってる絵師さんすごく尊敬しちゃいます><あ〜この効果の入れ方もいいなあとか(笑)
生き生きした表情が魅力的ですvv

レスもありがとうございました!
是非是非!またゆっくりお話とかしてみたいです^^よろしくおねがいしますvvv
ピンポイントで気に入ってくださるのもすごく嬉しいですよ!(笑)

素敵絵ごちそうさまでした。


NAME : ちょこ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/24 (Sat) 08:53
綾さんvvおひさしぶりです〜
お久しぶりに、色んな素敵絵師様の絵に出合えてやっぱりツバサはいいなあとおもいました。細かい技術も素晴らしいのですが、やはり何よりさくら姫の表情と明るい色が性格と彼女の未来の幸せを祝福しているかのようですv
お忙しい日々お気をつけてお過ごし下さいねvv
 
  ■ No.11636 ツバサ NAME : 異瑠 / TIME : 2009/10/03 (Sat) 21:41 / PAINT TIME : 1時間30分33秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011636.png ( 94 KB ) by しぃペインタープロ版 こんにちは
お久しぶりです^^半年振りに絵を描きました!!

小狼も久しぶりに描きましたw
落書きでは最近オリキャラにはまってるので^^

カラーはやっぱり楽しいですねww
何よりPCは綺麗に塗れます★
時間が出来たら今度はじっくり書きたいですv
では失礼しました!!


NAME : すぱあと   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/14 (Wed) 23:26
お久しぶりです〜^^
前回のロロへのコメント、有難うございました><//

小狼の哀愁が伝わってくるイラストですね。
第1話からずっとやりきれなく切ない思いを抱えてきた彼ですが、その意思の強さや実行力に、当時とても惹かれた記憶があります。

ではでは、素敵絵ありがとうございましたvこれからもお願い致します^^

 
  ■ No.11635 名前を呼んで。 NAME : 風海聡 HOME / TIME : 2009/10/03 (Sat) 04:54 / PAINT TIME : 51分
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/531.9 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.3 Safari/531.9

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011635_1.png ( 193 KB ) by しぃペインター通常版 PNG こんばんは、こちらの板では大変ご無沙汰しております、風海です。
いよいよツバサが終幕、というところで、振り返るつもりでお絵描き失礼します。
このシーンは今見返しても切なくて、凄く印象的だったなぁと…。ふたりとも写身だった、と思えば、より切なくて。この後の黒鋼とファイのやりとりや、そっと巧断で小狼を雨から護ってあげるシーンとかも大好きでした。

ツバサという作品に出逢っていなかったら、版権で絵を描くこともなかったですし、こんな風にネットやオフでも交流がなかっただろうな、としみじみ、その出逢いに感謝しています。
今後ともその縁を大切にしていきたいと思っていますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。
皆の旅を振り返りつつ、絵にしていこうかな…などと考えながらお邪魔致しました。
もう随分前になってしまい、お名前出せませんが、前回の絵にコメントくださいました皆様、ありがとうございました! それでは失礼しますー。


NAME : めきょっ HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/04 (Sun) 00:37
聡さんこんばんわーvコメント失礼します///
優しい絵のタッチが素敵で癒されますね^^このシーンは自分がツバサを読んでいて、初めて泣いてしまったシーンなので本当に思い出深いです。それがまさか写身だったなんて(>_<)
ツバサという作品に出逢って、こちらにお邪魔できたことが自分の原点です。その中でたくさんの方々と交流させていただけたことは本当に何物にも代えがたい宝物です。ツバサは最終回を迎えてしまいましたが、これからもその出逢いに感謝しつつ、こちらこそよろしくお願いします(深〃///)
素敵な作品をありがとうございました////では失礼します。

NAME : 綾(りょう)   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/04 (Sun) 04:29
こんばんは、聡さん。お久しぶりです。
久々に此方を訪れて、聡さんの絵を拝見できてとっても嬉しいです。
優しい色調で描かれた、とても素敵な作品で惚れ惚れします。
当時このシーンを読んだころを思い出してまた切なくなりました(>_<)私もこのシーンはすごく印象的です。
私も此方のサイト様でたくさんの方と出会えたことに本当に感謝しています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
これからも聡さんの作品を楽しみにしています!
それでは、失礼いたします。

NAME : すぱあと   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/14 (Wed) 23:39
聡さん、こんばんは。ご無沙汰しておりますー。
久しぶりに此方で聡さんの絵が拝見できまして嬉しいですv
柔らかく温かい色調と線が、切ない場面をより引き立たせていて素敵ですねー//
この場面からの一連の流れで、「対価の重さを知っても、なお変わらない小狼の覚悟」に圧倒されてしまった思い出があるので、私にとっても印象深いシーンです。

私も「ツバサ」と出会わなければネットに触れることもなく、此方のサイトでの素敵な方々との出会いもなかったので、とても大切です。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^
次回作も期待しておりますねvではでは。


NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/15 (Thu) 00:47
こんばんは!先日はお世話になりました〜><
またいつかお会いできればいいのになあ…なんて。

すごくこのシーン懐かしいです〜。そっかあ、写身だったんですよね。
温かみのある色合いなのにどこか悲しくて…小狼の表情が胸に刺さります><
久々に最初から読み返したくなりました。最終巻出たら全巻一気読みしたいな!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますv失礼しました。


NAME : ちょこ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/24 (Sat) 09:07
聡さん
こんにちはv先日はどうもvv
ひさびさにお絵かき掲示板におじゃましたら、ツバサの同窓会みたいな気分です〜(T_T)懐かしい絵師様たちの絵に再会できるとはっvvv
やっぱりここはいいですねーvvv聡さんのイラストもとても優しくってきれいです。
素敵絵どうもありがとうございますvv
 
  ■ No.11634 good bye summer... NAME : わかっちょ HOME / TIME : 2009/10/02 (Fri) 22:02 *1回修正 / PAINT TIME : 6秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011634.png ( 126 KB ) by しぃペインタープロ版 PNG こんばんは!ご無沙汰してますわかっちょと申します〜。
実に保存してから2カ月近く…やっとこさ完成、ということで。
アニメ化記念も兼ねてこばとです。しかしお絵かき自体が久しぶりすぎる(笑)
ぺったぺった塗りたくって楽しかったです!

ところでツバサ最終回掲載されましたね><
私がコッチの世界にくるキッカケがツバサで、ずっと絶えずにあったものなのでなんだか寂しいような…。
5年前こちらのサイトへ足を運ぶようになって、オンでもオフでもいろんな方に出会って、いろんなことを経験させて頂いたように思いますv …当時小学生(爆)
しかし最近は自分自身も忙しくて…本当はもっと交流したいのにな〜しくしく><;
でもでもずっとCLAMP作品読み続けていきますし、やはりこちらのサイトはわかっちょにとっての原点というか、そんな風に勝手に思っておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いします^^

前回お正月絵にコメント下さった方、保存時にコメント下さった胡蝶さん、まゆポンさん、美波さん、あと直に応援下さった(笑)めきょっさん、ありがとうございました!
毎度毎度久しぶりにもかかわらず暖かいコメントいただけて嬉しいです///
厚塗りは慣れれば綺麗な線画描くより簡単なのでみなさんも是非!(笑)


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 1 ]
NAME : かかお   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/03 (Sat) 21:15
わかっちょさん、お久しぶりです(゜▽゜)ノ
随分前のことかも知れませんが、覚えていただいていたとは・・・!!
厚塗り最高ですね!!あったかくて素敵です〜v惚れ惚れ!
私もこちらのサイトにお邪魔し始めて多分5年くらいになるんですが・・・
いろいろな方にお世話になりました!もちろんわかっちょさんにも!!
厚塗りのやり方も、ここのチャットで皆さんに教えていただいた気がしますww
そして最終回・・・、見てないですけれども長いようで短いようで。
そしてまさかの展開の連続(笑)最終回、立ち読みしようかなぁ・・・
長くなりましたが、今後ともよろしくです〜v

NAME : めきょっ HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/04 (Sun) 00:24
こんばんわーvv完成おめでとうござざいます////
相変わらず素敵な厚塗りに惚れ惚れしています。これがマウスなんて未だに信じられません(まだ言うか・爆)
ツバサの最終回。自分もこちらのサイトが本当に原点です。たくさんの方と交流させていただけたことを本当に嬉しく思いますvその出逢いが必然であればいいな、と。そしてこれからもまた新たな出逢いがありますように。
ツバサは最終回を迎えてしまいましたが、これからもよろしくお願いします^^ではコメント失礼しました///

NAME : 綾(りょう)   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/04 (Sun) 04:48
わかっちょさんこんばんは、綾と申しますv
わかちょさんの素敵絵一保時からひそかに楽しみにしてました(>_<//)
配色や表情がとても綺麗で見惚れてしまいます。爽やかさとあたたかさを兼ね備えた構成が素敵です!
個人的にこばとのお鼻の立体感がすごくて見入ってしまいます…ピンポイントですみません(^^;)
私はこちらに来るようになってから3年くらいですが、わかっちょさんとあまり直接お話ししたことがないような…(>_<)
これから仲良くしていただけると嬉しいです。
素敵な作品眼福です。ありがとうございました!それでは(^^)

NAME : すぱあと   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/14 (Wed) 23:44
わかっちょさん、こんばんはー。
ツバサもとうとう最終回を迎えましたねー。
早く結末を知りたくて毎週追っかけていたはずなのに、終わってしまうと途端にさみしくなってしまい、複雑です><;
そして新作眼福です〜//
わかっちょさんの厚塗りのファンですので!
柔らかくて落ち着いた色調なのに決して暗くはならないセンスに脱帽です><
これからも作品楽しみにしてますねーvではでは。

NAME : ちょこ   MSIE 8 / WinXP *1回修正
TIME : 2009/10/24 (Sat) 09:00
わかっちょさんっvvぉひさしぶりです(またまた繰り返し)
おおーやっぱり、ツバサの縁で素敵絵師さまとの絵の再会vv
相変わらす綺麗な厚塗りでさらに技術を磨かれてらっしゃいますね。
表情とか背景とか風になびく髪の透き通った流れとかvvこばとちゃんの澄んだ歌声が聞こえてくるようなvvv
うっとりですねー
また、お絵かき色々応援してますvv
 
  ■ No.11632 ファイさん NAME : かかお / TIME : 2009/09/27 (Sun) 18:06 / PAINT TIME : 1時間19分20秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011632.png ( 97 KB ) by しぃペインター通常版 はじめまして、そしてお久しぶりです・・・
久しぶりすぎて久しぶりです・・・(?)

大好きなファイさんを描いてみました。ずっとこのセット(ファイさんとモコナ)が好きです!!

コミックのほうは最近買っていなくてどこまで話が進んでしまったか
よく分からないですが、立ち読みしたらすごいことになってたので、
買わなきゃと思ってます!頑張ろう!!

みなさんの素敵ツバサメンバーをみて癒されましたv
今後ともよろしくお願いします。


NAME : ずんける HOME   Firefox 3.5.3 / WinNT
TIME : 2009/09/29 (Tue) 23:09
かかおつんだ(笑)
おひさしぶりです。

ファイさんは…最近シビアな顔を見せる機会が多いものの、「根っこ」の部分は変わってないと思います。
ってなことで、またよろしくお願いしますm(__)m


NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/02 (Fri) 22:13
お隣お邪魔してます、わかっちょと申します!
こっそりメイン板で拝見していた覚えがあります^^

なんだか連載当初っぽいファイさん&モコナが懐かしいですv笑顔に癒される〜><
この頃のへにゃいファイさん好きだったなあ…今ももちろんだいすきですが!
当時はツバサがこんな話になるとは思ってませんでした(笑)

今後も楽しみにしておりますvv


NAME : かかお   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/13 (Tue) 22:26
>ずんけるさま
お久しぶりです笑 覚えていただいて嬉しいです!!
最初こそほわ〜、へにゃ〜なファイさんでしたが、後半はなんだか・・・シビアでしたね!!どっちも素敵なんですけどね!!
最終回見る前に一週間たってしまいました。単行本待ちます!
>わかっちょさま
こちらこそお先に失礼してました;;
そうですよね、こんな怒涛のシリアスな展開が続くとは最初は全然思っていませんでした笑
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。

NAME : ちょこ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/24 (Sat) 09:03
かかおさん???!!!
おひさしぶりですvvv
なんだか同窓会のようにお懐かしいvvvかかおさん、ファイさんお好きでしたよね〜?そして変わらないかわいらしいお絵かきでなつかしさのあまり涙が(T_T)
ファイさんもモコナもかわいいvvです色も綺麗ですvv

NAME : かかお   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/31 (Sat) 10:24
>ちょこさま
うふふふ、お久しぶりです!!お返事遅くなりました;;
覚えていてくださって光栄です!!ちょこさんもお元気でしたか?
コメント有難うございました!今後ともよろしくお願いします♪
 
  ■ No.11630 子どもたちの未来の為に NAME : 漣夜 / TIME : 2009/09/23 (Wed) 11:13 / PAINT TIME : 2分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011630_1.jpg ( 30 KB ) by しぃペインター通常版 長い間場所取り失礼致しました///
ようやく完成しましたので新規投稿いたします。
途中でコメントを下さった天宮那瑠さん、胡蝶さん本当にありがとうございました///
もうすぐツバサの最終回ですね(涙;
みんなが幸せになってほしいです><
それでは、本当にありがとうございました///

NAME : めきょっ HOME   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/09/24 (Thu) 23:46
漣夜さんこんばんはーv作品の完成おめでとうございます!
途中の段階から神秘的な雰囲気を放っていたので、完成を楽しみにしていました。神々しいまでの水や光がとてもきれいですv
ツバサは辛い展開が続いていますが、本当に最後には幸せになってほしいです(祈)
ではコメント失礼しました!

NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/02 (Fri) 22:24
こんばんは、わかっちょと申しますv

いつも思うのですが、漣夜さんの色彩ってすっごい綺麗ですよね><
淡くって柔らかくって。絶対真似できないなあ…
丁寧に描かれた世界感ってだいすきです///
描画アニメ見れないの残念…orz

ではでは失礼いたいました!

 
  ■ No.11629 ファイさん♪ NAME : 甘夏花鈴 HOME / TIME : 2009/09/22 (Tue) 12:15 / PAINT TIME : 28分
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011629.png ( 93 KB ) by しぃペインター通常版 はじめまして甘夏花鈴と申します
まだまだ未熟ですがファイさんを書いてみました

ここには上手い絵師さんがたくさんいらっしゃいますね^^
参考にしていきたいです

では失礼いたしました

 
  ■ No.11627 完成しました! NAME : まゆ / TIME : 2009/09/23 (Wed) 02:59 *2回修正 / PAINT TIME : 19時間23分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011627_21.png ( 23 KB ) by しぃペインター通常版 PNG 長いことかかっちゃいましたがやっと完成です。
少し変わった色使いがしたくて悩みました。
一応浴衣姿の桜ちゃんですv
 
  ■ No.11626 お久しぶりです NAME : かじ HOME / TIME : 2009/09/09 (Wed) 04:28 / PAINT TIME : 2分54秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_7; ja-jp) AppleWebKit/530.17 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Safari/530.17

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011626.png ( 126 KB ) by しぃペインター通常版 PNG かなりお久しぶりでございます・・
夜分遅くにこんばんは!そしてはじめまして。
よく覗いてたんですがなかなか書き込みにこれませんでした〜
絵柄変わりすぎてちょお前だれだし状態だと思います(^O^)/

久々にさくらちゃん描いてみました!
線の時点ではさくらちゃんには見えませんでした(゚д゚)
前から苦手でしたけどやっぱり苦手だな〜
ぷらす絵板久々だったのもあり、手こずりました><
最近はフォトショばっかりだったので、加工もうまく出来ず・・

と、このへんで失礼致します!
また、暇ができれば描きに来たいです〜。


NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/02 (Fri) 22:33
かじさんご無沙汰してます…!
久々にこちらでかじさん絵見れて超嬉しいです><テンションあがる〜!(笑)

絵柄確かに変わられましたけど、でもやっぱりかじさん絵って感じです^^
すごくやさしい気持ちになります〜。ほわーん。
しぃぺでこんな風にも描けるんだ〜と興味深々です。
背景のグラデーションのムラがいい感じでそのムラ欲しいです(笑)

また素敵絵拝見させてくださいねvv失礼しました!


NAME : 李紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/01/09 (Sat) 19:07
かじさん、お久ぶりですっ(一方的に)
っといても、覚えっていらっしゃらないと思いますが←

さくらちゃんかわいいです〜w
絵柄変られて、ぱっと見気付けなかったですけれど
やっぱかじさんの描かれる絵はかわいらしくて・・Vv
さくらちゃんが光ってる!って思いました。
天使に見えます〜wwすてきです〜ww
では、乱文失礼しました!

 
  ■ No.11624 星空と夜風 NAME : 十朝あき / TIME : 2009/09/05 (Sat) 13:09 / PAINT TIME : 1時間9分25秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_011624_1.jpg ( 26 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです!・・・といってもほぼ半年ぶりなのではじめましてのほうがいいですかね。十朝あきという者です。
1巻から読み返していたら玖楼国の衣装が描きたくなって、勢いで描いてみました。ツバサではいろいろな国の服装が出てきますが、やっぱりこの服が一番好きですv
久しぶりの絵板でかなり苦戦しましたが;
なかなか感覚が取り戻せず大変でした><

また時間ができたら来ようと思うので、改めてよろしくお願いします。
では、失礼します。


NAME : わかっちょ HOME   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/02 (Fri) 22:41
こんばんは、はじめましてでしょうか?わかっちょと申します。
玖楼国の衣装はときどき描きたくなりますよね!とか言って私これ超苦手ですが!(笑)
この服は夕焼けのイメージが強いんですが、背景夜空なのも素敵〜!
絵板も久々に触ると結構難しいですよね;近頃痛感しました^^;
でも十朝さんいろんな機能使いこなしてらして羨ましいです><

今後も楽しみにしておりますv失礼いたしました。

 

イラスト:満月理奈さん
発言削除アクセスレポート