BBS | NEXT | HOME | PAGE: 196

[1095] Chapter127 一番の望み あいあ 平成18年8月30日(水) 13時17分
 ├ Re: Chapter127 一番の望み ルル 平成18年8月30日(水) 13時55分
 ├ Re: Chapter127 一番の望み ローズマリー 平成18年8月30日(水) 15時03分
 ├ Re: Chapter127 一番の望み 美咲 平成18年8月30日(水) 16時11分
 ├ Re: Chapter127 一番の望み ぷらむぅー 平成18年8月30日(水) 17時06分
 ├ Re: Chapter127 一番の望み 夕方 平成18年8月30日(水) 17時42分
 ├ Re: Chapter127 一番の望み 螺旋 平成18年8月30日(水) 18時47分
 ├ Re: Chapter127 一番の望み 白鋼 平成18年8月30日(水) 19時04分
 ├ Re: Chapter127 一番の望み みーこ 平成18年8月30日(水) 19時18分
 ├ Re: Chapter127 一番の望み ミナカ 平成18年8月30日(水) 19時27分
 ├ Re: Chapter127 一番の望み 調 平成18年8月30日(水) 19時42分
 ├ 【ずんけりっく】Chapter127 一番の望み ずんける 平成18年8月30日(水) 21時37分
 ├ Re: Chapter127 一番の望み 沙都 平成18年8月30日(水) 22時23分
 ├ Re: Chapter127 一番の望み ココア 平成18年8月30日(水) 22時33分
 ├ Re: Chapter127 一番の望み ちょこ 平成18年8月31日(木) 00時02分
 ├ 勝手な予感。 RJANKA 平成18年8月31日(木) 01時17分
 ├ Re: Chapter127 一番の望み トォメイト 平成18年8月31日(木) 11時06分
 ├ Re: Chapter127 一番の望み セイカ 平成18年8月31日(木) 11時33分
 ├ Re: Chapter127 一番の望み 詩唄 平成18年8月31日(木) 13時28分
 └ Re: Chapter127 一番の望み 南里 平成18年8月31日(木) 17時57分
[1094] 小狼と星史郎について『ネタバレ』 螺旋 平成18年8月29日(火) 17時41分
 ├ Re: 小狼と星史郎について『ネタバレ』 ルル 平成18年8月29日(火) 18時25分
 ├ Re: 小狼と星史郎について『ネタバレ』 目薬 平成18年8月31日(木) 13時10分
 └ Re: 小狼と星史郎について『ネタバレ』 目薬 平成18年8月31日(木) 13時13分
[1093] 今更感じた疑問ですが・・・ コンロ 平成18年8月29日(火) 16時26分
 └ Re: 今更感じた疑問ですが・・・(ネタバレ) 螺旋 平成18年8月29日(火) 17時13分
[1092] 吸血鬼は何故小狼が「エ」と分るのか?ネタ... 平成18年8月28日(月) 23時30分
 └ Re:ネタバレ 風海聡 平成18年8月28日(月) 23時46分
[1091] ファイの魔術『14巻のネタバレ』 螺旋 平成18年8月28日(月) 16時14分
 ├ Re: ファイの魔術『14巻のネタバレ』 不羅奴琉 平成18年8月30日(水) 10時57分
 ├ Re: ファイの魔術『14巻のネタバレ』 美咲 平成18年8月30日(水) 16時14分
 ├ Re: ファイの魔術『14巻のネタバレ』 アマメ 平成18年9月2日(土) 18時07分
 └ Re: ファイの魔術『14巻のネタバレ』 風海聡 平成18年9月2日(土) 18時40分
[1090] ひまわりちゃんの本(コミック7巻ネタバレ... 夕稀 平成18年8月28日(月) 11時35分
 ├ Re: ひまわりちゃんの本(コミック7巻ネタ... 平成18年8月28日(月) 13時57分
 ├ Re: ひまわりちゃんの本(コミック7巻ネタ... かっちゃん 平成18年8月28日(月) 14時40分
 └ (管理人削除) 平成18年8月29日(火) 15時08分

[1095] Chapter127 一番の望み あいあ 平成18年8月30日(水) 13時17分
■ Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [1095] 少尉 (6回)
昇級まで1回 あいあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月30日(水) 13時17分
こんにちはあいあです。
ではではスト紹しますね。

その男が望むのは
    悲しき生か
       安らかな死か

「サクラの羽根!」
封真の手には容器に入ったサクラの羽根があった。
でもモコナはめきょっと反応しなかった。
封真の話によるとその羽根は酸性雨からタワーを守っていたものだという。そして容器によって羽根は外から察知できないようにしていた。そして、都庁を守っていた羽根はもうない。だから・・・・・・
「僕らを都庁にいさせてください」
タワーにあった水は残り少ない、都庁にあった羽根はもうない。だからタワーは羽根を、都庁は水をそれぞれ提供しようというのだ。
そしてそれを都庁の者たち許可した。
「でもそれはサクラの羽根なの。モコナたちはそれを探して旅をしているの。一人欠けちゃったけど・・・・・・」
しかしサクラは「いいんです。この羽根で東京の人たちが助かるならこの羽根はこの国に残していきます」

侑子は水をモコナの口から東京に送った。
そしてそれを都庁とタワーの人々は放流してゆく・・・・・・―――――
 ├ Re: Chapter127 一番の望み ルル 平成18年8月30日(水) 13時55分
□ Re: Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [1095.1] 大尉 (17回)
昇級まで13回 ルル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月30日(水) 13時55分
こんにちわ。
あいあ様スト紹ありがとうございます。

東京なんかいい感じになってますね。
争いとかなくなりそうです。

写身小狼君が羽根を感知しなかったのはこういうことだったんですね。
サクラちゃんの表情にも決意たるものが見えました。
真の小狼君の顔を見たとき、お互いに辛そうでしたね...。やっぱり...。
写身小狼君にまた会えるんでしょうか??
戻ってくれるのでしょうか??
ファイさんまだ眠ってましたね。
早く目覚めて欲しいです。

次号は休載なんですよね...。
とてつもなく続きが気になるのに!!
早く再来週になって欲しいです!!
 ├ Re: Chapter127 一番の望み ローズマリー 平成18年8月30日(水) 15時03分
□ Re: Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1095.2] 中尉 (7回)
昇級まで8回 ローズマリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月30日(水) 15時03分
こんにちは。朝9時に即行に買いに行きましたよ。
今回もなんだか凄いことやってますね。
まぁタワーの人は頭が良いこと。
やはり嵐が巫女さんでしたね。空汰がなんとも中途半端な出方なんでしょう・・・。
ツバサだと封真は封真で来ましたね。地の龍タイプではなく。なんか神威の言葉理解してるし。
モコナの言葉に軽くショックを・・・。
この国の人よりサクラ優先する様な事を・・・。下方が無いんですけどね。
『小狼』とサクラの距離がなんだかな〜。
サクラの意思の強さが伝わってきました。
火煉さんと霞月の一コマが]を思い出しました。
やはりあの水が出てきましたね〜。

次回が楽しみで下方がありません!
 ├ Re: Chapter127 一番の望み 美咲 平成18年8月30日(水) 16時11分
□ Re: Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
小鳥(X) [1095.3] 中尉 (12回)
昇級まで3回 美咲 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月30日(水) 16時11分
こんにちは!!
あいあさま、丁寧にスト紹ありがとうございます!!

東京の争い、なくなりそうで良かったです。
やっぱりここでも嵐さんは巫女さんなんですね。
サクラはやっぱりサクラなんだな、と思いました。(意味不明)
ファイはまだ眠っていましたね・・・。
次回も楽しみです☆
 ├ Re: Chapter127 一番の望み ぷらむぅー 平成18年8月30日(水) 17時06分
□ Re: Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1095.4] 大尉 (16回)
昇級まで14回 ぷらむぅー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月30日(水) 17時06分
こんにちは、ぷらむぅーです☆
今日もコンビニで立ち読んできました!

扉絵のファイ、左目に眼帯してましたね。
「悲しき生か 安らかな死か」
ファイの心情がなかなかつかめない私です。今回はファイには触れていませんでしたね。
サクラが羽根はこの国に置いたままでいい…みたいな事を言っていましたが、この優しさはやはりサクラらしいですよね。
でも、その前に『小狼』と目を合わせ、気まずい雰囲気がありましたね。サクラとしては、写身小狼の方しか小狼であると心の中で認められない…のだと思います。
あと、水はやはりホリックで四月一日が汲んできたものでしたね!

ところで、写身小狼のほうは羽根を集め続けるのだと思いますが、この世界にまだ羽根があることを知ったら戻ってきてしまうのでしょうか…?それで羽根が奪われてしまったら…サクラの優しさが〜っっ!!!

次週は、な、なんと休載!!?
そんな〜、早く続きが読みたいのに!!
私と同じ気持ちの皆さん、気長に待ちましょう…(泣)
 ├ Re: Chapter127 一番の望み 夕方 平成18年8月30日(水) 17時42分
□ Re: Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1095.5] 夕方 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月30日(水) 17時42分
こんにちは!
あいあさん、スト紹介ありがとうございます☆
やっぱりサクラは優しいですね。これから『小狼』が一緒に異世界をわたるにしても黒鋼とファイはなんとか大丈夫だとしても、サクラが心配でたまりません。来週が休みなのがとっても悲しいです。

ところで皆様が言っている四月一日が汲んできた水とはなんですか?ホリックのほうはあまり知らないもので・・・教えてもらえないでしょうか?
 ├ Re: Chapter127 一番の望み 螺旋 平成18年8月30日(水) 18時47分
□ Re: Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
那たく(X) [1095.6] 少尉 (6回)
昇級まで1回 螺旋 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1; Media Center PC 3.0) 平成18年8月30日(水) 18時47分
こんにちは、螺旋です。
僕もコンビニで読みました。
いよいよ東京編もクライマックスですね。
サクラたちも大変ですが、昴星と神威の方もどうなるのでしょうか、星史郎がどうどう動いてくるのかが気になります。このまま一気に進んで言ってほしいところですが来週は休載、残念です。
『小狼』とサクラたちの幸運を祈って気長に待ちたいと思います。
 ├ Re: Chapter127 一番の望み 白鋼 平成18年8月30日(水) 19時04分
□ Re: Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [1095.7] 白鋼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月30日(水) 19時04分
こんにちは、白鋼です。
今回は『小狼』がとても可哀想な気がしました。
なんだか写身小狼との過去を思い出したくない…みたいな感じで。(小狼との関係性は思い出せませんが)

東京編では飲める水を増やすのではなく、酸性雨をなくすのかと思ってました。
まあ何はともあれ、ようやく次の世界へ移れそうですね。
再来週が楽しみです。
 ├ Re: Chapter127 一番の望み みーこ 平成18年8月30日(水) 19時18分
□ Re: Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1095.8] みーこ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成18年8月30日(水) 19時18分
こんにちは、みーこです。
あいあ様スト紹お疲れ様です。本屋で即効(ワラ)マガジンを立ち読みしました!東京は争いがなくなりそうで安心しました。・・・でも、サクラと『小狼』がふたりとも苦しそうに見つめあっていたところが見てられませんでした。
来週は休載で残念ですが、再来週をのんびり待とうと思います。
 ├ Re: Chapter127 一番の望み ミナカ 平成18年8月30日(水) 19時27分
□ Re: Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [1095.9] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ミナカ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月30日(水) 19時27分
こんばんは、ミナカです。
今回、モコナの「一人欠けちゃったけど・・・」(うろ覚え)に切なくなりました。
モコナが写身小狼のことで心を痛め、サクラ、ファイ、黒鋼のことを心から想っているのだと、改めて感じました。

来週は休み・・・。では、失礼しました。
 ├ Re: Chapter127 一番の望み 調 平成18年8月30日(水) 19時42分
□ Re: Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
エメロード(魔法騎士レイアース) [1095.10] 中尉 (11回)
昇級まで4回 調 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年8月30日(水) 19時42分
こんにちは。

私的には、サクラがようやく「自分の足」で立ってくれてうれしかったです。(己の判断でしっかり物事を判断したのを初めて見た気がしました。
小狼がいなくなったからこそ、できたんじゃないでしょうか。いなくなってこそ分かる大切さがあるといいな。今回の小狼の失踪は、ただマイナスなだけでなく、サクラに小狼への想いを自覚させる(それこそ恋愛的な)きっかけとして少しでもプラスに働いてくれるといいなと思います。(と、いいようにとってみました。

『小狼』は所在なさげで少し不憫でした。はやく彼のさくらと再会させてあげて欲しいです。いまのところ彼が一番報われていないと思いました。

封真は神威の事情を知っているぽくみえました。(願望半分です。
また登場して欲しいです。まさかこの話のみのキャラではないですよね・・・

今回は黒鋼とファイは進展なしでしたね。次こそ進展があるといいです。(扉絵のファイはカッコよかったです。
 ├ 【ずんけりっく】Chapter127 一番の望み ずんける 平成18年8月30日(水) 21時37分
□ 【ずんけりっく】Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [1095.11] 中佐 (76回)
昇級まで24回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.46 平成18年8月30日(水) 21時37分
ずんけるです。あいあさん、スト紹おつかれさまです。
ってことで、ずんけりっく・ちぇっくだけ(汗)

今回は「さくらと『小狼』の関係」。
このままさくらと『小狼』がくっつく、と思う人は少数派だと思うのですが、かといって二人が敵視することもないでしょう。
二人がたどる運命の小径、果たしてどうなるのか、みなさんのお考えお聞かせください。
 ├ Re: Chapter127 一番の望み 沙都 平成18年8月30日(水) 22時23分
□ Re: Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [1095.12] 大尉 (22回)
昇級まで8回 沙都 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月30日(水) 22時23分
こんばんは、沙都です。
あいあ様、スト紹、ありがとうございます。

今回も、結構、急展開でしたね。
そして、読み終わり、休載と分かった途端、コンビニで、「休載かよっ!?」と叫んだのは、私だけでしょうか・・・・・・?

羽根、持っているから、てっきり、また、戦うのか、と思ったのですが、和解しにきたんですね。ちょっと安心しました。また、血みどろなのか、と思ってたんで(汗)。
サクラと、本物の小狼のほうと、気まずそうでしたね。あと、サクラの「いいの」が、少し気になります。これから、羽根のこと、拒むんじゃないかな、と思って・・・。
話は変わりますが、東京は、とりあえず、水が入っておまけに、和解したのですから、落ち着くだろうな、と思います。

それでは、乱文失礼しました。
 ├ Re: Chapter127 一番の望み ココア 平成18年8月30日(水) 22時33分
□ Re: Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1095.13] 大尉 (17回)
昇級まで13回 ココア 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年8月30日(水) 22時33分
こんばんわ★☆あいあ様スト紹ありがとうございました!!!

私は、さくら&『小狼』がくっつくことは、ないと思います。やっぱり記憶を失っていても小狼にひかれると思います。・。・。・

ふと思ったのですが・・・この国にサクラは、本当に羽根を残していくのでしょうか??
そうしたら・・・・飛王のたくらみ(?)は実現しないのでしょうか?
皆様のご意見お聞かせください!!!
 ├ Re: Chapter127 一番の望み ちょこ 平成18年8月31日(木) 00時02分
□ Re: Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1095.14] 中尉 (10回)
昇級まで5回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年8月31日(木) 00時02分
サクラは東京の人たちを守るために羽根を残す決意をしたんだろうけど、やっぱり第一は羽根を、今の暴走してる小狼に渡したくないんだと思います。モコナに波動を感じることを確かめていましたし。
小狼が出ていっちゃったことが大きいんでしょうね。最初に小狼が重い対価を払ってサクラの命を救ったことは事実だけど、だいぶ元気になったサクラにはもはや記憶のカケラの羽根が一枚くらいなくても大差ないのかも。ていうか小狼がそばにいなくなって初めて、自分の意思で羽根の行く先を決めることができるようになったのでは?やはりサクラはCCSのさくらちゃんと魂を同じくする強い子だと思いましたよ。
私はさくらの運命のお相手と雪兎さんがいってたのは小狼だと思います。でもそれは飛王に定められた運命だったともいえると思う。
そういった意味で『小狼』をサクラの元におくった星火の行動は今になってみたら重大なのかも。星火のしたことはサクラの運命をもしかしたら、変えることになるのかも。
もちろん、星火は自分の命を懸けてそれをしたんですが。以前、星火とサクラが並んでいる扉絵があり、話題になったことありますが、星火とサクラの接点てこういうことだったのかも…?と今になって思うのですがどうでしょうか?
 ├ 勝手な予感。 RJANKA 平成18年8月31日(木) 01時17分
□ 勝手な予感。 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1095.15] 少尉 (5回)
昇級まで2回 RJANKA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月31日(木) 01時17分
羽根、残していきましたか・・・。

一つ目のひょっとして。
砂漠化した東京を見たとき、玖楼国の過去かな?と勝手に思っていました。

二つ目。
実は、星史郎さんが羽根を手に入れる前の時代にやってきた。
で、星史郎が持っている羽根は実は・・・

上の二つはただの妄想です。
でも、どちらか当たっていたら、結構怖い事になりますよね・・・。

では。
 ├ Re: Chapter127 一番の望み トォメイト 平成18年8月31日(木) 11時06分
□ Re: Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [1095.16] トォメイト Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年8月31日(木) 11時06分
ファイの目を返して2人の小狼がひとつに戻って
一緒に旅をしてきた小狼の心が残るのではないかと思います。そしてひとつになった小狼にも両目
が戻りひとつになった小狼が強くなるのではないかと
 ├ Re: Chapter127 一番の望み セイカ 平成18年8月31日(木) 11時33分
□ Re: Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1095.17] 少尉 (6回)
昇級まで1回 セイカ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月31日(木) 11時33分
ずんける様と皆様。
「二人の関係の行方」については、かなり話題になりそうなので、私がスレを立てておきましたので、そちらのほうが良い・・・かもしれません。
セイカの考え方も載せておきました。
あいあ様、スト紹有難う御座います。
立ち読みは気が引けますからね。
買うか買わないか、どちらかにしていますので・・・
では。
 ├ Re: Chapter127 一番の望み 詩唄 平成18年8月31日(木) 13時28分
□ Re: Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1095.18] 詩唄 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月31日(木) 13時28分
こんにちは!夕陽姫を改め、詩唄と申します。

あいあ様、スト紹介お疲れ様です。そして、ありがとうございます。
コミック派なので、ストーリーはこちらで読ませていただいています。
封真が羽根を持ってたんですね。都庁とタワーが和解したのは意外な展開でした。
そして、改めてサクラが優しさいと思いました。あの(封真の持っていた)羽根は今後、サクラの元に返ってくるのでしょうか?ずっと置いたままになるのでしょうか?
今回、ファイは目覚めるのかな?と思ってましたが、目覚めなくて少し残念です・・・。目覚めた後、ファイはどうなるのでしょうか?
長文&乱文失礼します。
 └ Re: Chapter127 一番の望み 南里 平成18年8月31日(木) 17時57分
□ Re: Chapter127 一番の望み [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1095.19] 南里 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成18年8月31日(木) 17時57分
初めまして☆

[1094] 小狼と星史郎について『ネタバレ』 螺旋 平成18年8月29日(火) 17時41分
■ 小狼と星史郎について『ネタバレ』 [ツリーに戻る]
風疾(合法ドラッグ) [1094] 少尉 (5回)
昇級まで2回 螺旋 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1; Media Center PC 3.0) 平成18年8月29日(火) 17時41分
こんにちは。
ふと思ったのですが、今の小狼(写身)が星史郎さんとであった場合、やっぱり小狼は神威の時のように星史郎を倒そうとするのでしょうか?(なんたって羽も持っているし。)
それに星史郎なら小狼が『餌』だと分かるはずのにどうして体術を教えたのでしょうか?
誰かが意見を戴けたら有り難く思います。
 ├ Re: 小狼と星史郎について『ネタバレ』 ルル 平成18年8月29日(火) 18時25分
□ Re: 小狼と星史郎について『ネタバレ』 [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [1094.1] 大尉 (16回)
昇級まで14回 ルル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月29日(火) 18時25分
こんにちわ。
どうなのでしょうか??
写身の小狼君は今の状態だと星史郎さんを倒して羽根を取り返そうとするかもしれないですね。(小狼君ファンなので個人的にイヤなんですが・・・。)
星史郎さんは「餌」だとは気付いていなかった可能性もありますね。
気付いていたとしたら、小狼君が吸血鬼たちに会うであろうことも予測して、吸血鬼たちに会う前に死んでしまったりしないよう、身を守れるように体術を教えたのではないでしょうか??
全て想像ですので、すみません。
でわ。
 ├ Re: 小狼と星史郎について『ネタバレ』 目薬 平成18年8月31日(木) 13時10分
□ Re: 小狼と星史郎について『ネタバレ』 [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [1094.2] 少尉 (5回)
昇級まで2回 目薬 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月31日(木) 13時10分
 実は、リミットブレイク小狼君が「餌」ということに気づいているのだと思います。      b確か、7巻で『真実が君の望んでいるものではなくとも、その強さが君を導く。』と星史郎師匠が言ってました。あと、10巻でも阿修羅王が同じこと言ってました。            二人とも超人なのでさくっと見抜いたのは無いでしょうか。
 └ Re: 小狼と星史郎について『ネタバレ』 目薬 平成18年8月31日(木) 13時13分
□ Re: 小狼と星史郎について『ネタバレ』 [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [1094.3] 少尉 (6回)
昇級まで1回 目薬 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月31日(木) 13時13分
  実は、リミットブレイク小狼君が「餌」ということに気づいているのだと思います。     確か、7巻で『真実が君の望んでいるものではなくとも、その強さが君を導く。』と星史郎師匠が言ってました。あと、10巻でも阿修羅王が同じこと言ってました。            二人とも超人なのでさくっと見抜いたのは無いでしょうか。

[1093] 今更感じた疑問ですが・・・ コンロ 平成18年8月29日(火) 16時26分
■ 今更感じた疑問ですが・・・ [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1093] コンロ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月29日(火) 16時26分
裏小狼とカイル先生ですが仕える主も目的も一緒のはずですよね?
ですが二人の行動に疑問を感じました。
カイル先生は羽を持ち去ろうとしたのに対して、裏小狼は羽を素直にサクラに戻しました。
どういうことでしょう?考えすぎでしょうか?
 └ Re: 今更感じた疑問ですが・・・(ネタバレ) 螺旋 平成18年8月29日(火) 17時13分
□ Re: 今更感じた疑問ですが・・・(ネタバレ) [ツリーに戻る]
風疾(合法ドラッグ) [1093.1] 少尉 (4回)
昇級まで3回 螺旋 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1; Media Center PC 3.0) 平成18年8月29日(火) 17時13分
こんにちは。
これは推測ですが、その裏小狼は、ほんの少しだけ心を持ちはじめていてその心がサクラに羽を返しているのではないでしょうか?
それに飛王でも裏小狼を制御しきること出来ないために、裏小狼が返しても干渉できないためだろうと考えています。
まともな返答になっていませんが失礼します。

[1092] 吸血鬼は何故小狼が「エ」と分るのか?ネタ... 平成18年8月28日(月) 23時30分
■ 吸血鬼は何故小狼が「エ」と分るのか?ネタ... [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1092] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月28日(月) 23時30分
そういえば何故神威は小狼を見た時すぐに「エ」と分ったのでしょうか??吸血鬼は別に魔術師なわけではないのに。あと阿修羅王も分ってたみたいですし・・・。こうなるとファイはやっぱし会ったときから気づいてたと考えるのが普通。でも、ファイは今まで何も聞かなかった。何故?もしかして、小狼が何者かもともと分っていたのでは??ファイも実は未来を見ることができたのでは??だから知っていたのではないでしょうか??もしかしてファイの過去には飛王が関わっていたのではないでしょうか??
 └ Re:ネタバレ 風海聡 平成18年8月28日(月) 23時46分
□ Re:ネタバレ [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [1092.1] 大尉 (20回)
昇級まで10回 風海聡 リンクMozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.8.5 (KHTML, like Gecko) Safari/85.8.1 平成18年8月28日(月) 23時46分
ファイは「関わる気がなかったから」訊かなかっただけでしょう。
*最近になって「変わった」から、関わる気になっただけで。

えーと…この件名に「ネタバレ」とありますが、マガジン本誌の現在の連載はご覧になっているでしょうか?
もしご覧になっていたら、結論はわかってくると思うのですが。
でもファイの過去にも飛王が関わっていた可能性はありますよね。

[1091] ファイの魔術『14巻のネタバレ』 螺旋 平成18年8月28日(月) 16時14分
■ ファイの魔術『14巻のネタバレ』 [ツリーに戻る]
風疾(合法ドラッグ) [1091] 少尉 (3回)
昇級まで4回 螺旋 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 3.1; Media Center PC 3.0) 平成18年8月28日(月) 16時14分
こんにちは。
Chapitre107の扉絵で、サクラと星火のきていた服が、ファイの使った魔術と模様が同じなのはなぜなんでしょう?誰か知りませんか?
 ├ Re: ファイの魔術『14巻のネタバレ』 不羅奴琉 平成18年8月30日(水) 10時57分
□ Re: ファイの魔術『14巻のネタバレ』 [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [1091.1] 中尉 (13回)
昇級まで2回 不羅奴琉 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年8月30日(水) 10時57分
こんにちはっ
んー・・・すみません。わかりませんが、もしやCLAMPさんのお気に入りの模様とか・・・(笑)
あの模様、私も好きですよ。
ああっすみませんっ!!お役に立てなくて・・・。
 ├ Re: ファイの魔術『14巻のネタバレ』 美咲 平成18年8月30日(水) 16時14分
□ Re: ファイの魔術『14巻のネタバレ』 [ツリーに戻る]
小鳥(X) [1091.2] 中尉 (13回)
昇級まで2回 美咲 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月30日(水) 16時14分
こんにちは!
恥ずかしながら、全然気づきませんでした・・・。
どうなんでしょう??
お役に立てそうになくて…すみません!!!
 ├ Re: ファイの魔術『14巻のネタバレ』 アマメ 平成18年9月2日(土) 18時07分
□ Re: ファイの魔術『14巻のネタバレ』 [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1091.3] アマメ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年9月2日(土) 18時07分
こんにちはv・・・分かりませんが(汗)サクラと星火が登場した扉絵の次の話の扉絵(ファイとサクラ)の服の柄が(またまた)似てると思うのは私だけでしょうか?(汗)・・・話をそらしてすみませんっ!!では失礼しますvv
 └ Re: ファイの魔術『14巻のネタバレ』 風海聡 平成18年9月2日(土) 18時40分
□ Re: ファイの魔術『14巻のネタバレ』 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [1091.4] 大尉 (23回)
昇級まで7回 風海聡 リンクMozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.8.5 (KHTML, like Gecko) Safari/85.8.1 平成18年9月2日(土) 18時40分
あの文様ですが、14巻のChapitre.100のカラー見開きでサクラが持っている羽根が入ったくす玉のような装飾品も同じ文様ですよね。
あと公式ガイドブックに掲載されている、FRaUの表紙になったカラーイラストでも、小狼とサクラが同じ文様の装飾品に、羽根を入れて持っていますし…。
何かを護るための魔術的なモノを現す文様、とかでしょうか…?

[1090] ひまわりちゃんの本(コミック7巻ネタバレ... 夕稀 平成18年8月28日(月) 11時35分
■ ひまわりちゃんの本(コミック7巻ネタバレ... [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1090] 夕稀 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月28日(月) 11時35分
ホリックの7巻で「本の虫」がありますが、そこで、ひまわりちゃんの本「夢狩り」から本の虫が出てきますが・・その本の内容が結構細かくなっているし、登場人物二人のフルネームまであかされてますよね。

あれって、以前・・同人時代とかに、書いたりした作品が元なんでしょうか?
内容的に凄く気になるんですが・・。
 ├ Re: ひまわりちゃんの本(コミック7巻ネタ... 平成18年8月28日(月) 13時57分
□ Re: ひまわりちゃんの本(コミック7巻ネタ... [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [1090.1] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月28日(月) 13時57分
そうですね・・・コミックを持っていないのでよく覚えていないんですが。
本の虫は古い文字を好むはずなのに新しい文庫本からでてくるのも疑問ですね・・・
 ├ Re: ひまわりちゃんの本(コミック7巻ネタ... かっちゃん 平成18年8月28日(月) 14時40分
□ Re: ひまわりちゃんの本(コミック7巻ネタ... [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [1090.2] かっちゃん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月28日(月) 14時40分
『夢狩り』については、CLAMP-NET.COMのDATABASE/書籍/小説+挿し絵に情報が載っています。
「小説ASUKA」の1996年VOL.6に掲載された作品で、単行本化はされていないそうです。
 └ (管理人削除) 平成18年8月29日(火) 15時08分
□ (管理人削除) [ツリーに戻る]
琥珀(Wish) [1090.3] 平成18年8月29日(火) 15時08分

(管理人により削除しました)
LOGID:log1156831680-1090.3.cgi

PAGE: 196 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp