BBS | NEXT | HOME | PAGE: 188

[1064] Chapter125 生命の音A あいあ 平成18年8月10日(木) 11時36分
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 調 平成18年8月10日(木) 12時10分
 ├ Re: Chapter125 生命の音A まり 平成18年8月10日(木) 12時18分
 ├ Re: Chapter125 生命の音A ローズマリー 平成18年8月10日(木) 12時24分
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 雪音 平成18年8月10日(木) 12時27分
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 沙都 平成18年8月10日(木) 14時22分
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 桜花 平成18年8月10日(木) 16時59分
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 風香 平成18年8月10日(木) 17時07分
 ├ Re: Chapter125 生命の音A ai 平成18年8月10日(木) 18時26分
 ├ Re: Chapter125 生命の音A NOVA 平成18年8月10日(木) 20時31分
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 屡唯 平成18年8月10日(木) 21時07分
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 飛鳥 平成18年8月10日(木) 21時25分
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 矢車冴火 平成18年8月10日(木) 23時00分
 ├ Re: Chapter125 生命の音A ぷらむぅー 平成18年8月10日(木) 23時30分
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 海斗 平成18年8月11日(金) 09時27分
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 美亜 平成18年8月12日(土) 05時15分
 ├ Re: Chapter125 生命の音A ちょこ 平成18年8月12日(土) 07時19分
 ├ Re: Chapter125 生命の音A ANGEL 平成18年8月12日(土) 12時55分
 ├ Re: Chapter125 生命の音A セイカ 平成18年8月15日(火) 00時42分
 └ Re: Chapter125 生命の音A とも 平成18年8月15日(火) 06時57分
[1063] Chapter125 生命の音 あいあ 平成18年8月9日(水) 13時14分
 ├ Re: Chapter125 生命の音(ネタバレ あいあ 平成18年8月9日(水) 13時19分
 ├ Re: Chapter125 生命の音 夏梅 平成18年8月9日(水) 18時19分
 ├ Re: Chapter125 生命の音 夕凪 平成18年8月9日(水) 18時35分
 ├ Re: Chapter125 生命の音 ばる 平成18年8月9日(水) 19時34分
 ├ Re: Chapter125 生命の音 ルル 平成18年8月9日(水) 19時44分
 ├ Re: Chapter125 生命の音 平成18年8月9日(水) 19時50分
 ├ Re: Chapter125 生命の音 阿乱 平成18年8月9日(水) 19時55分
 ├ Re: Chapter125 生命の音 萌奈 平成18年8月9日(水) 20時00分
 ├ Re: Chapter125 生命の音 みーこ 平成18年8月9日(水) 20時56分
 ├ 【ずんけりっく】Chapter125 生命の音 ずんける 平成18年8月9日(水) 23時15分
 ├ Re: Chapter125 生命の音 美咲 平成18年8月9日(水) 23時56分
 ├ Re: Chapter125 生命の音 平成18年8月10日(木) 01時20分
 ├ Re: Chapter125 生命の音 ちょこ 平成18年8月10日(木) 06時17分
 ├ Re: Chapter125 生命の音 猫りん 平成18年8月10日(木) 08時33分
 ├ Re: Chapter125 生命の音 朱里 平成18年8月10日(木) 08時41分
 ├ Re: Chapter125 生命の音 沙羅 平成18年8月10日(木) 08時45分
 ├ Re: Chapter125 生命の音 鈴美 平成18年8月10日(木) 09時11分
 ├ Re: Chapter125 生命の音 李緒 平成18年8月10日(木) 09時49分
 └ Re: Chapter125 生命の音 あち 平成18年8月10日(木) 10時37分
[1062] 元の世界に戻っても…?(ネタバレするかも はまぞう 平成18年8月7日(月) 19時52分
 ├ Re: 元の世界に戻っても…?(ネタバレするか... Piichan 平成18年8月7日(月) 21時38分
 ├ Re: 元の世界に戻っても…?(ネタバレするか... ふぁー 平成18年8月8日(火) 03時12分
 └ Re: 元の世界に戻っても…?(ネタバレするか... まり 平成18年8月9日(水) 14時01分

[1064] Chapter125 生命の音A あいあ 平成18年8月10日(木) 11時36分
■ Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [1064] 中尉 (11回)
昇級まで4回 あいあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月10日(木) 11時36分
あいあです。
前のスレッドに書き込めなくなったので新しいの作りましたw
スト紹の方すんげる様に誉められて舞い上がっております(笑)
私のスト紹ってやたらとせりふが多いんですよね・・・
また今度書いたときはよろしくお願いしますです。はい。

羽根2枚あったんですか!?気付かなかったです(こら
東京編はあと、サクラの羽根を見つけて地下に水どばーってやったら終わりでしょうか?
これからのたびでファイが元の明るさを取り戻してくれることを願います。
ではでは、乱文失礼しました。
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 調 平成18年8月10日(木) 12時10分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
颯姫(X) [1064.1] 少尉 (5回)
昇級まで2回 調 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年8月10日(木) 12時10分
ファイがここまで見てて苦しくなるキャラになったのは、悲しい反面嬉しかったり(殴、でも不幸キャラ好き
だけど、やっぱりハッピーエンドであってほしいので、最後は黒鋼とファイが死んでしまうのは、
やめて下さいCLAMP先生・・・
2人は何処へいくんでしょうね

そして封真は・・・?
 ├ Re: Chapter125 生命の音A まり 平成18年8月10日(木) 12時18分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1064.2] 少尉 (4回)
昇級まで3回 まり Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成18年8月10日(木) 12時18分
こんにちは。
 いやぁ〜、やってくれましたね?CLAMP先生!!って感じです〜。
わたしは、マガジン読み終わって思ったことは、
「みんなぁ〜!!小狼のことはどうしたぁ〜!?」でした。でも、確かに今はそれどころではないですよねぇ〜(いいのか
わたしもとりあえず、ファイが元気になってほしいな。と思っております。。。
ファイ、黒鋼の血で、頑張れ!!(何言ってんだ
 でわっ!
 ├ Re: Chapter125 生命の音A ローズマリー 平成18年8月10日(木) 12時24分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1064.3] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ローズマリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月10日(木) 12時24分
お久しぶりです。
昨日は台風でツバサが見れず地獄を見ました。
そして今日やっと見れました!見開きの子供
バージョンの小狼とサクラを見て和んでいたら、
ページを捲るとスターウォーズでしたね。(笑)
(小狼はダース○ーダーでサクラがアミ○ダラ)そしてマガジン購入・・・。(無駄話はこれで

本当にファイはこれからどうなるんでしょうね。
これから黒ファイは人生共に生きなきゃいけない
状態になるんですか・・・。(一部の方何で盛り上がるんですか?)
小狼はどうなったですか、侑子さんそっちの方も
説明した方も良いのでは・・・。(おしえてよ

ずんける様の言うとうり2枚ありましたね羽根
一体どこに在るんでしょう。
         乱文失礼しました。
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 雪音 平成18年8月10日(木) 12時27分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [1064.4] 少尉 (4回)
昇級まで3回 雪音 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成18年8月10日(木) 12時27分
こんにちは。雪音です。                                            最近色々なショックで落ち込んでいますが負けずに読んできました。ファイは吸血鬼になってしまうんですね…そして黒鋼が餌になるとは。何か強い決意を感じました。ファイは黒鋼から離れたら死んでしまうということは一緒に日本国へ行くのでしょうか。アシュラ王がもし日本へきたらどうなるんでしょう。黒鋼が倒すんでしょうか…??でも、私も絶対に2人には死んでほしくないです!これから一行はどこへ行くんでしょう。羽根探しか、写身小狼探しか。これからの展開が気になります。では、失礼しました。
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 沙都 平成18年8月10日(木) 14時22分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [1064.5] 大尉 (16回)
昇級まで14回 沙都 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月10日(木) 14時22分
こんにちは、沙都です。
部活のほうで忙しくしていた所為で、疲労がたまってたのも、ありますが、マガジンでの展開に、立ちくらみ、しました。(李緒様と、同じく寿命が・・・・・・。)
皆様の言うように、黒鋼が、餌になると言う事は、ファイは、ずっと、黒鋼と一緒に居ることになりますよね。(なんか、BLみたいだと思ってしまう自分がいます)
 ずんげりっく・ちぇっくのほうですが、一つは、サクラに戻りましたが、もう一枚は、どこにいったのでしょう?謎です。

それでは、乱文失礼しました。
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 桜花 平成18年8月10日(木) 16時59分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1064.6] 中佐 (62回)
昇級まで38回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月10日(木) 16時59分
こんにちは!!
マガジン強烈です…。なんか最近マガジン読んだ後、10〜15分位話せなくなってしまってます。ファイ吸血鬼になっちゃったんですね。しかも黒鋼が餌になっちゃうし。でも、ファイが黒鋼の血しか飲めなくなると言う事は、アシュラ王から逃げたいので同じところには居られないファイ、もと居た所に帰りたい黒鋼、どちらかの願いがかなわないと言う事です。どうなっちゃうのでしょうか?
これでファイは助かったので、後は小狼が元の優しい小狼にもどったらいいんですが小狼がどこかに行ってしまった以上どうするのでしょうか?羽根探しをしながら小狼探しもするのでしょうか?
羽根が二枚ありましたよね。見たときはスルーしてあまり考えなかったのですが(スルーすんな〜!!)これって問題点ですよね。小狼は「もうここ羽根はない」と言っています。ということはファイの半分の魔力を持ってしてもすべての羽根を探す事は出来ないということでしょうか。とりあえずもう1枚の羽根の行方と小狼の行方が気になります。
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 風香 平成18年8月10日(木) 17時07分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1064.7] 大尉 (19回)
昇級まで11回 風香 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月10日(木) 17時07分
こんにちは。風香です。
まさか、ファイを吸血鬼にするだなんて・・・
流石、CLAMP先生と思う反面、ファイファンの私は卒倒しそうになったり・・・(笑)。
ファイは生きることを望まないのに、
星史郎さんの話だと吸血鬼の血で永遠の命を授かるんですよね。
黒鋼のセリフは物凄いかっこいいんですが、
ファイはそれを受け入れたようには思えません・・・
複雑です。
とりあえず、幸せになって欲しいです。
それにしても、黒鋼とファイは一緒にいなくてはなりませんが、
そうなると日本国にファイは行くことになるのでしょうか。
でも、そうするとファイ自身の問題が片付かなくなりそうです。
そのへんも気になります。
では、失礼します。
 ├ Re: Chapter125 生命の音A ai 平成18年8月10日(木) 18時26分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
阿修羅(聖伝) [1064.8] 中尉 (12回)
昇級まで3回 ai Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月10日(木) 18時26分
読んでしまいました・・・・・・
ファイが黒鋼の血を〜〜〜〜!!!!!!!
いや〜〜〜ファイ〜吸血鬼にならないでぇぇ(泣
吸血鬼になるくらいならせめて悪魔にぃぃ(言ってること意味不明
てか黒鋼が餌!?それじゃ黒鋼が日本国へ帰る時ファイも日本国に!?そんなのチィが可哀想ですよ(泣
ファイがもともと人間じゃなかったら吸血鬼にならなくていいんでしょうか(オイ
だったらもともと人間じゃないほうが良いです!(マテ
乱文失礼しました
 ├ Re: Chapter125 生命の音A NOVA 平成18年8月10日(木) 20時31分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1064.9] NOVA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1) 平成18年8月10日(木) 20時31分
こんにちは。このサイトでは見るだけですが、今回はかきこしたいと思います。

黒鋼が餌になるなんてね〜、びっくりです。
そしてファイが吸血鬼にーー!!ファイが吸血鬼になるなんてイメージできません。
今後の旅はどうなんでしょうね。小狼を探しに行くか、羽根を探すか。
小狼がいないで羽根を探すのは、なんか嫌ですね〜。今までの小狼に戻って欲しいです。

2枚の羽根のことですが、
一枚目は、Chaptire.117−彷徨する魂 の話であの球体の中にサクラがいたときに羽根が取り込まれるので一枚。あの後、神威がサクラを襲うとしたけど、そのとき小狼が来た・・けど、逆にやらけて、あああああ〜〜〜。
二枚目は、Chapitre.123−離れる心 の話で心をなくした小狼が、飛王にとらわれていた小狼の足を剣でさして、その後あの球体をやぶってその中にあったもの(それの中は昴流ね)を切り裂いたときに出てきた羽根で二枚。

これで2枚だと思いますが、間違っていたらすみません。それて、説明がへたなのでわかりづらくてすみません。
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 屡唯 平成18年8月10日(木) 21時07分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1064.10] 屡唯 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月10日(木) 21時07分
私も初めて書き込みします。
最近のツバサの展開は本当にすごいですよね!!
ファイと黒鋼の関係が今後のストーリーにどう関わってくるのか気になります!!

ちなみに私は今回のカラーで『オペラ座の怪人』を想像してしまいましたww
では、乱文失礼しました。
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 飛鳥 平成18年8月10日(木) 21時25分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1064.11] 中尉 (10回)
昇級まで5回 飛鳥 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年8月10日(木) 21時25分
2枚の羽根については、NOVA様と同じ意見です。1枚目を取り込んだのはけっこう前のことでしたからね。

さて、私も皆様同様、相当なショックを受けています。ファイが吸血鬼!しかも餌は黒鋼ですからね。それでファイは助かるにしても、この二人、今後一体どうなってしまうのでしょう?。出身国が違うのに運命共同体って・・・・

今回印象的だったのは、「そんなに死にたきゃ・・・」の部分ですね。黒鋼らしい優しさの表現で、とてもかっこよかったです。そして、ファイの静かな笑い方、綺麗!今までの無理しているような、どこか影引きずってるような笑い方ではなく、自然で幸せそうな感じでした。「生きてろ」と言われて嬉しかったのでしょうか。これを期に、自分から生きるひとになってほしいです。

ファイが吸血鬼になってしまっても、そう簡単にファイ様ファンはやめませんよ〜。もちろんです。頑張れ、ファイ!そして、黒鋼!
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 矢車冴火 平成18年8月10日(木) 23時00分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [1064.12] 少尉 (5回)
昇級まで2回 矢車冴火 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月10日(木) 23時00分
すごい展開に成りましたね。マガジン購入派でありませんが、本屋で読んでいてこう来たかと内心では関心しました。clamp先生って予想もしないことをあっさりするので見逃せないなと、改めて思いました。因みに「二枚の羽」という物を作中にあったのを気づきましたが、何の目的だが判りません。
 ├ Re: Chapter125 生命の音A ぷらむぅー 平成18年8月10日(木) 23時30分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1064.13] 中尉 (12回)
昇級まで3回 ぷらむぅー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月10日(木) 23時30分
こんにちは、昨日の朝読みました!
カラーの二人の和やかな雰囲気&見開きのあの絵に、コンビニで卒倒しそうでした。
それをごまかすためにただ笑っていた私を、店員さんは何だと思っていたことでしょう(笑)
こんな前置きは置いときまして…。

対価は「そうきたか!」って感じでしたね。別のスレであいあさんが仰っていましたが、ホリックで四月一日が井戸の水を汲みに行ったのはこのためなんじゃないか…という気がしました。
そして、黒様&最近ファンになったファイ様(既にファンである方、すみません汗)のこの展開!ファイ様、吸血鬼…!!これからが楽しみですね!
今回の名言はなんと言っても黒様の言葉でした!
……ああいうぶっきらぼうな思いやりが素敵すぎです!!!

>二枚の羽根
羽根は最初の方で一回サクラに戻っていたのに、前々回またサクラの羽根が出てきたために、「あれは見間違いだったの!?」と焦っていましたが、もともと二枚あるというなら納得でした。

>屡唯さま
『オペラ座の怪人』!!実は私も同じことを想像してました!あの小狼とかサクラとか…頭の中にはあのメロディーがリピートしてましたよ!

今週は合併号のため、一週開きますね…。
早く続きが読みたくて仕方ない、ぷらむぅーでした。
いつもいつも長文ですみません(汗)
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 海斗 平成18年8月11日(金) 09時27分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [1064.14] 中尉 (8回)
昇級まで7回 海斗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月11日(金) 09時27分
こんにちは。
確かに、東京編では、羽が2枚ありましたね。
皆さんがおっしゃってますように、1枚は、そうですね。
では、後の1枚は??と疑問になってますが、皆さん、見落としてますよ。
NOVAさんがおっしゃってた通り、2枚目の羽は、そこにありました。
その後は、サクラの元へと戻りましたよ。
コミックスで見れば、わかりますよ。

もうすぐ、東京編終わりますが、一番疑問に思ってるのは、封真達メンバーは??そして、タワーに、羽はないのかな??
その辺も、ちゃんとやってほしいんですけどね。

以上、失礼しました。
 ├ Re: Chapter125 生命の音A 美亜 平成18年8月12日(土) 05時15分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
光(魔法騎士レイアース) [1064.15] 中尉 (13回)
昇級まで2回 美亜 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年8月12日(土) 05時15分
おはようございます。
ツバサの展開ほんとやばくなったので立ち読みさず、買って帰って絶叫していた私を、妹はどう思ったでしょうね(笑)
と、たぶん関係ないことはおいといて・・・

扉絵の1ページが、小さい時の二人だったので舞い上がっていたら・・!次のページで舞い下がりました・・。扉絵の小狼、目が青だったんですけど・・。扉絵でショックを、うけたまま次へいって見おわったときには、魂ぬけていました・・・。
ファイが吸血鬼に!?黒鋼が餌!?ぜんぜん予想していなかった展開です・・・。
>二枚、羽根があったこと
それは、たしかけっこう前一つ、サクラに戻ったと思います。で、その後神威が襲おうして・・・そしたら小狼が・・・(STOP)で、二枚目はこの前の羽根ですね。
自分ごとみたいになるんですが、最近もうファイファンの妹にマガジン見せられないです・・・。
途中からしか見てないから、解釈に困っているようです・・・。
もう少しで、東京編は終わりそうですね・・。はたしこれから、どうするんでしょう?気なっているのは、今後いままでどうり羽根をさがすんでしょうか・・・それとも、小狼探し?私的には、小狼探しして欲しいんですが・・・。
にしても、『小狼』も小狼も、主人公の立場なくなってような・・黒鋼が主人公みたいになってきちゃてるんですが・・・?はたして、小狼はどこへ!?と言うぎもんが、私の中での一番のぎもんです。
では、乱文長文失礼しました。
 ├ Re: Chapter125 生命の音A ちょこ 平成18年8月12日(土) 07時19分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1064.16] 少尉 (6回)
昇級まで1回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年8月12日(土) 07時19分
レス失礼します
>今後の展開
羽根探すにしても、サクラちゃんはもうこりごりじゃないでしょうかね?かわいそうに。
羽根のせいで、さんざん酷いことになったわけだし。実際だいぶ元気になってるし、本人は羽根はもういいってかんじでは?
でも小狼が羽根を集めて戻ってくるのでしょうか?それとも全部一人でコツコツ回収…?

『小狼』は小狼を消しに来たわけだけど、サクラにとめられて、コレも困ったみたいな;
しかし、暴走してる小狼をとめないとどうしようもないですよね〜〜〜。飛王の野望のままになっちゃうし、『小狼』は今までのイキサツを全て知ってるわけだし〜。星火が自分の命を賭けて『小狼』を送り込んだということは『小狼』自身もよく分かっていると思うのですが。
追いかけるんでしょうか、小狼を…。

それにしても、今度目覚めたらさくらちゃん、またまたショックが大きいかも;;ファイさんは隻眼で吸血鬼、黒鋼は血を吸われるわ(実際見せることはしないと思うけど)その原因は暴走小狼だし、おまけにその小狼君はどっかへいってしまい、元カレそっくりさんがいるし。
この状況をどうやって解決するのか…心配ながらも楽しみですよね。
 ├ Re: Chapter125 生命の音A ANGEL 平成18年8月12日(土) 12時55分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
桃矢(カードキャプターさくら) [1064.17] ANGEL Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年8月12日(土) 12時55分
こんにちは♪マガジン読みました!ホントにCLAMPさんて予想も付かない展開を書きますね。ファイには以前のように明るくなってほしいですねぇ。あと驚いたのは、羽根が二枚あったことと、神威と昴流が双子の吸血鬼だということです!二人とも可愛いですよね!これからのツバサにも期待していきたいと思います!
 ├ Re: Chapter125 生命の音A セイカ 平成18年8月15日(火) 00時42分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1064.18] セイカ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月15日(火) 00時42分
普段はコミック派の私。けれど、面白そうなのでマガジンを買ってみたら、いきなりキツイ展開ですね・・・。感想は、ほぼ皆様と同じです。ファイが吸血鬼になってしまうなんて・・・。主人公も何処かに言ってしまったようですし。ここで私の意見を述べさせて頂きます。多分ツバサはここから後編スタートだと思うのです。憶測ですが、黒小狼は桜たちとともに旅をするのでしょう。そして羽根を捜しながら、小狼を捜し出すという筋書きになるのではないでしょうか。
以上です。乱文住みませんでした。
 └ Re: Chapter125 生命の音A とも 平成18年8月15日(火) 06時57分
□ Re: Chapter125 生命の音A [ツリーに戻る]
北都(東京BABYLON) [1064.19] 大尉 (16回)
昇級まで14回 とも Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月15日(火) 06時57分
離反してしまった小狼とメイン組の両サイドで
羽探しする設定なら、最初飛び散った膨大な量の羽を
それほど多くの国を描かなくても矛盾になりませんしね・・・。

最近は凄まじい展開ですが、
やっぱり昴流くんは昴流くんだなあ・・・・
あの優しさが彼の長所であり短所。
そして一番の魅力です。
うんうん。やっぱり昴流くん大好きです。

神威は独占欲強すぎな気もしますが(笑)

以下ホリックのネタばれもあります。

もうすぐツバサ×ホリックのリンクも発生しそうですね。
ホリックの方でワタヌキが頑張って
運んだ井戸の水が、東京の地下の水になる気がします。

[1063] Chapter125 生命の音 あいあ 平成18年8月9日(水) 13時14分
■ Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [1063] 少尉 (3回)
昇級まで4回 あいあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月9日(水) 13時14分
こんにちは。
今回まだレスがたってなかったのでレス立てしてみましたw
ではでは、スト紹

その鎖がさすのは天か地か―――
   その光がさすのは神か悪魔か――――
「その願い、あたしじゃ対価が重すぎるわ」

「おい!水が全部なくなってるぞ!」
「僕が悪いんです」昴流は言う。
昴流の話によれば、昴流と神威がこの世界に来た時地下の水にあるサクラの羽根を守るものの力に引き寄せられた。そして神威に暫くこの世界にとどまるように言った。
そしてそこでサクラを引き寄せてしまったからそれが原因でこのことが起こってしまったという。
「だから僕が助けます」
「対価がいるわ。あなたたち双子に次元移動の力を与えた時ように」
侑子は吸血鬼である昴流の血をファイに飲ませれば助かるという。
「そしたらファイ吸血鬼になっちゃうの!?前、侑子に読んでもらった絵本みたいに」
モコナが叫ぶ。
そして侑子は話し続ける。
「黒鋼、あなたが餌になりなさい」
黒鋼の血を一緒にあげればファイは黒鋼の血のみを吸うようになるという。
「それであいつは助かるんだな。なら水の対価は俺が払う」黒鋼は言った。
モコナは叫ぶ「でもそうしたら黒鋼が死んだら・・・」
「死ぬわ」侑子は静かに言う。
「なら俺がやる。」神威が言う。
そして神威は腕を切って黒鋼に差し出す。
「腕を出して」侑子は黒鋼に言う。
「やめ・・・て・・・」ファイが消えそうな声で言う。
「黙ってろ!」黒鋼はほえる。
そして二人はファイの顔の上に腕を差し出す。
血がファイの口に垂れる・・・−−−−−
 ├ Re: Chapter125 生命の音(ネタバレ あいあ 平成18年8月9日(水) 13時19分
□ Re: Chapter125 生命の音(ネタバレ [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [1063.1] 少尉 (4回)
昇級まで3回 あいあ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月9日(水) 13時19分
追伸
私立ち読みのためせりふやあおり文が正確ではないかもしれないので、その辺はご了承ください。
あと、題名にネタバレ表示をするのを忘れてしまったので、このレスの題にしたがって題名を変えてくれるとうれしいです。
面倒くさくてごめんなさいです(ぺこり
 ├ Re: Chapter125 生命の音 夏梅 平成18年8月9日(水) 18時19分
□ Re: Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
嵐(X) [1063.2] 少尉 (5回)
昇級まで2回 夏梅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年8月9日(水) 18時19分
なんだかすごいことになってますね...
コミック派の私ですが,最近きになってここでストーリー読ませてもらってます!(マガジン買えよ
吸血鬼がらみの話になってきたと言う事は,星史郎さんがでてきそうですね!
七巻で星史郎さんが言ってた追いかけている二人というのは,神威と昴流ですよね?
なんで追われてるんでしょう?(神威はXの主人公ですが,昴流もXの登場人物なのですか?)
それに,ユーコさんは星史郎さんにも,神威と昴流にも次元移動の力を与えていたんですね...
ていうか,餌ってそういうものなんですか?!
そして黒様死んじゃうんですか!!??
あいあ様,スト紹ありがとうございました!!
 ├ Re: Chapter125 生命の音 夕凪 平成18年8月9日(水) 18時35分
□ Re: Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1063.3] 少佐 (45回)
昇級まで15回 夕凪 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月9日(水) 18時35分
最近のツバサはホントに展開がよめません(泣

対価・・・まさかこんな対価とは・・・・・・。
わたし、マガジンを買ってさっきから読んでるんですけど、この黒鋼がファイに血を与えた=ファイは黒鋼の血しか飲まなくなるってことは、ファイと黒鋼はこの旅が終わった後も、ファイに血を与えなければファイは死んでしまうっていうことなのでしょうか?そしたら、黒鋼とファイは同じ世界に一緒に行くことになるのでは・・・・。(日本国?)
間違ってたらどなたかお教えください(泣
でも久しぶりに扉絵だけど、幸せそうなサクラちゃんと小狼くんを見れてよかった・・・・。
 ├ Re: Chapter125 生命の音 ばる 平成18年8月9日(水) 19時34分
□ Re: Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1063.4] 少尉 (5回)
昇級まで2回 ばる 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 平成18年8月9日(水) 19時34分
こんばんは。ばるです。
もう今回も大変です!
段々暗い方面に向かってきていますね・・・・。
黒鋼が餌になる・・・・。
そこまでも覚悟を決めて、黒鋼はファイを助けたい、と思っている。
そして最後の黒鋼の言葉。息を呑んでしまいました・・・・。
私も夕凪様と同じです。展開が読めません。
 ├ Re: Chapter125 生命の音 ルル 平成18年8月9日(水) 19時44分
□ Re: Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
モコナ(魔法騎士レイアース) [1063.5] 中尉 (13回)
昇級まで2回 ルル Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月9日(水) 19時44分
こんばんわ、ルルです。
私は朝8時頃読んできたのですが、忙しくてレス立ててませんでした。なのであいあ様(スト紹も)ありがとうございます。

いや〜ファイさん相変わらずすごいことになっちゃってますね...。
しかも、次は吸血鬼ですかっ!!
はわわ...。
黒様は相変わらずかっこいいですねww
最近株価急上昇です!!(笑

ファイさんを助けるための対価が意外な形になりましたね。
でも、水をいっぱいにするための対価は黒様が払うんですよね。
どうなるんでしょうか??

最後の部分でファイさんの目がなんかすごい感じになってました。
「吸血鬼の目」みたいな感じで...。
黒様の血しか飲まないということでしたが、最後には多分そうしなくとも良くなるのではないでしょうか。あくまで想像ですが。

今回は写身小狼くんでてきませんでしたね。
彼が向かった先はやはり飛王のとこなのでしょうか??
扉絵が幸せな二人っていうのがなんとも切なかったです。
来週読めるかわかんないんです。
でもでも、ぜったい読みたいです。なので何とかします。
でわ、長文失礼しました。
 ├ Re: Chapter125 生命の音 平成18年8月9日(水) 19時50分
□ Re: Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
ひまわり(XXXHOLiC) [1063.6] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 平成18年8月9日(水) 19時50分
確かにファイは黒鋼の血を飲まないと死ぬわけですから、ファイが黒鋼と別の世界に行くことは不可能ですよね・・・。そうすると「この異世界から元の世界(日本国)に行きたい。」という黒鋼の願いと「元の世界へ戻りたくないから他の世界に行きたい。」というファイの願いのどちらか叶わなくなってしまうのでは・・・?  その前に黒鋼は血を吸われたら体が持たないのでは(量にもよりますが)・・・。
 ├ Re: Chapter125 生命の音 阿乱 平成18年8月9日(水) 19時55分
□ Re: Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [1063.7] 阿乱 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月9日(水) 19時55分
なんか・・・・なんかすごい。すとーりーが真っ暗一直線です。
黒鋼が餌になる・・・・・黒鋼・・・変わりましたね。他人のために・・・本当に変わりました。
問題はファイ・・・黒鋼の血しか飲まないということは、定期的にのまなくてはならないのでしょうか。きついです。
水の対価・・・・・なんでしょうか。
何かすごいことになってますが、来週に希望です。
 ├ Re: Chapter125 生命の音 萌奈 平成18年8月9日(水) 20時00分
□ Re: Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [1063.8] 萌奈 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月9日(水) 20時00分
こんにちは!!最近ツバサ読んでいませんが、すごいことになってますね(泣
まだ読んでいないので、よくわからないんですが、黒鋼が水の対価は俺が払うって、言ってますが、水の対価って何の事ですか?詳細希望です!
 ├ Re: Chapter125 生命の音 みーこ 平成18年8月9日(水) 20時56分
□ Re: Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [1063.9] みーこ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 平成18年8月9日(水) 20時56分
こんにちは!今日はひさしぶりに立ち読みに成功し、ツバサを読んでいてもう倒れそうになりました。黒様・・・かっこよすぎです。仲間のために・・・いろいろな意味で黒様は強くなったなと思いました。
 ├ 【ずんけりっく】Chapter125 生命の音 ずんける 平成18年8月9日(水) 23時15分
□ 【ずんけりっく】Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [1063.10] 中佐 (74回)
昇級まで26回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.45 平成18年8月9日(水) 23時15分
ずんけるです。
物語では「失われた地下水槽の水を一杯にする」ために昴流は対価を支払いますが、ずんけるは「計画中の基地の地下水槽に、どれだけ水を入れられるか」という宿題をもらいました。30年に一度の大雨でも、洪水が生じないよう、限られた地下空間の中に水槽を設ける…。そして、その計算が期限内にできなければ、対価として支払うのは「お盆休み」だったり…。気分はビミョーです。

ずんける版スト紹はいつもの「データノート」([CLICK HERE])で読んでもらうことにして…、こちらではあいあ様のスト紹を元にお話していきましょう〜。
 スト紹、やると結構厳しいのですが、うまくまとめましたね〜。これからも是非おねがいしますm(__)m

 今回のお話、全国の黒ファイファンがコンビニで卒倒する様子が目に浮かびました。

 では、ずんけりっく・ちぇっく。
 P222で、羽根が2枚あるのに気づきましたか?
 1枚はさくらの元へ戻ったとして、もう1枚の行方はどうなったのでしょう?
 そして、東京タワーの水は、どのようにして保護されているのでしょう?

 以上、卒倒(そっとう)したファンをそっと見守るずんけるでした。
 ├ Re: Chapter125 生命の音 美咲 平成18年8月9日(水) 23時56分
□ Re: Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
ひまわり(XXXHOLiC) [1063.11] 少尉 (4回)
昇級まで3回 美咲 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月9日(水) 23時56分
ずんける様、あいあ様、スト紹お疲れ様です!
ありがとうございます!!
やっぱり侑子さんにお願いした場合は命の対価は命になってしまうんですかね。

羽根、確かに二枚ありましたよね。
小狼が持ってるのかなとも思うのですが、難しいですね…。
ずんける様、うまいです(笑)
 ├ Re: Chapter125 生命の音 平成18年8月10日(木) 01時20分
□ Re: Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1063.12] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月10日(木) 01時20分
あいあ様、ずんける様お疲れ様です。

うわぁ・・。もう展開の速さについていけない銀です。出たばっかりなのに続きは気になりますし!

見守っていたっていうことは・・・卒倒・・したかたが居たんですか!?(笑

と、いうかファイはいろんな意味で相当不幸だとおもうんですが・・・(汗

使わないと決めていた魔法を使った上
奇跡にも近い賭けはやはり成功しないし、
それもわかっていた上で死を持って自分なりに決着をつけようとしたのに、それもできないという・・・(されたら嫌ですが)
しかも思いっきり魔法使ったことによって、これから高確率であの人に見つかるリスクを背負ったわけで。

これで見つかっちゃったら本当にかわいそすぎる・・・・。
しかも、本人が飲むの否定してるってことはこの先二度と(それとも死に掛けようと)血を飲まなさそうだと思ったのは私だけでしょうか?
 ├ Re: Chapter125 生命の音 ちょこ 平成18年8月10日(木) 06時17分
□ Re: Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [1063.13] 少尉 (5回)
昇級まで2回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年8月10日(木) 06時17分
>羽根
最初から2枚とも繭の中にあったのであってると思いますよ。一枚目は、サクラが最初に繭の中に取り込まれたときに体の中に入るのを、神威が目撃していましたからね。
なので、タワーの水はなにか…封馬の力とかで守られてるとか…(砂の国の、最初に出てきて依頼忘れられてる封馬を思い出して〜(笑)
だからこの世界には繭の中の2枚しか羽根はなかったのではないでしょうか。
それにしても、ファイの扱いはあんまりですよね。それしか選択がなかったとはいえ。
ここでは黒鋼の気持ちを思って吸血鬼になることを承諾したかのようですが(優しいからね)、吸血鬼になってまで生きたいなんて、ファイは決して思ってないと思います。
 ├ Re: Chapter125 生命の音 猫りん 平成18年8月10日(木) 08時33分
□ Re: Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [1063.14] 少尉 (5回)
昇級まで2回 猫りん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月10日(木) 08時33分
大変な展開ですね。ストーリーが大変、悲しいです。
ファイは、どうなるのでしょうか?
ちょっと不安です。
 ├ Re: Chapter125 生命の音 朱里 平成18年8月10日(木) 08時41分
□ Re: Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [1063.15] 中尉 (7回)
昇級まで8回 朱里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月10日(木) 08時41分
あいあ様、ずんける様、スト紹ありがとうございます!
家で読んでいて卒倒しちゃいました、はいw(笑

さてさて今回のツバサですが・・・まさかあんな展開になるとは思っていませんでした。
ファイは吸血鬼になっても、きっと血は飲まないのではないかな〜〜と。
ちょこ様と同じく、ファイはそこまでして生きたいと思っていないと思うんです。
2枚の羽根ですが、私は最初タワーの方にも1枚あるんだと思っていたのですが、たしかに神威がサクラちゃんの中に入るのを見てたんですよねvv
では、失礼しました!
 ├ Re: Chapter125 生命の音 沙羅 平成18年8月10日(木) 08時45分
□ Re: Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1063.16] 少尉 (4回)
昇級まで3回 沙羅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月10日(木) 08時45分
こんにちは!ずんけるさんの言う通り、黒ファイファンの私にはまさに即倒しそうなほどでした。(ワラ
繭の中に確かにサクラの羽根は、A枚ありましたよね。@枚はちゃんと戻ったみたいで。・・・もう@枚の行方が気になります。
デモ、銀さんとちょこさんの言う通り、私もなんかひっかかってます。ファイは生きることを望んですら居なかったのに、吸血鬼になってまで生かされることになってしまって・・・黒鋼の言葉を聞いて微笑んでは居ましたが。・・どぉなんでしょう?
まぁなんにしても、私にはファイが生きてくれてることは嬉しいことですから。(勝手
これからの発展も気になります。
では、長文失礼しました〜(汗
 ├ Re: Chapter125 生命の音 鈴美 平成18年8月10日(木) 09時11分
□ Re: Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
清水先生(ちょびっツ) [1063.17] 大尉 (16回)
昇級まで14回 鈴美 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月10日(木) 09時11分
お早う御座います。ずんける様スト紹介お疲れ様です。今週のマガジン大変なことになってますね・・(読めよ。マガジン)ファイを助けるために黒鋼は自分の血をあげて本当に変わりましたね・・ファイは吸血鬼になるんですか?!死ぬよりはいいのですが・・でもファイのことを好きな私は死なないでほしいです。来週はどんな展開になるのでしょうか?!もう東京編も終わるのでしょうか?!気になります。
 ├ Re: Chapter125 生命の音 李緒 平成18年8月10日(木) 09時49分
□ Re: Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [1063.18] 少尉 (4回)
昇級まで3回 李緒 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年8月10日(木) 09時49分
こ、今回マジでヤバイですね……
黒鋼ーーー!!!死なないでーーー!!ファイが吸血鬼になるのもショックですが、このショックは今世紀最大です。でも黒鋼は知世姫様の言う通り変わったのですね。ファイの為に死ぬ事を選ぶなんて…!!でも死んでほしくないぃぃ!!!コンビ二で頭を棚に打ちつけた痛みよりも心の痛みが堪えます…!!黒ファイファンの私は寿命が近いです。(何言ってんの!)
来週のマガジンほど気になる物はありません(断言)。
 └ Re: Chapter125 生命の音 あち 平成18年8月10日(木) 10時37分
□ Re: Chapter125 生命の音 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [1063.19] あち Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月10日(木) 10時37分
すごい展開でしたね。まさかあんなことになるとは・・・。
「それまで生きてろ」といわれたファイのあの後は、受け入れたのかな、と勝手に思ってるんですが・・・あの表情はどういう意味だったんでしょう?受け入れてくれたのなら、今よりは生きることに対して前向きになってくれるのでは、と思うのですが。・・・難しいです。皆さんはどう思われますか?
あとは、水の対価のこと。黒鋼がファイの餌になることは、ファイを生かせることに対する「責」であって、水の対価ではないんですよね・・・?この上、まだ黒鋼が何かを差し出すことになるなら・・・か、軽いものだといいですけど・・・心配です・・・。

[1062] 元の世界に戻っても…?(ネタバレするかも はまぞう 平成18年8月7日(月) 19時52分
■ 元の世界に戻っても…?(ネタバレするかも [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1062] はまぞう Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月7日(月) 19時52分
こんにちは!はまぞうといいます。

最近ツバサを1巻から読みかえしてみて疑問が浮かびました。黒鋼は”もとの世界に戻りたい”といって次元を超える旅をはじめましたが、もとの世界に戻るといっても、黒鋼自身がいた時間にきちんと戻ることはできるのか、ということです。モコナはどこの世界に行くのは指定できないので時間の指定もできないと思います。もし日本国に行けたとしても黒鋼がいた時より100年後だったり前だったりする可能性があるのではと思います。そうすると旅が延々と続いてしまうと思うのですが…。

皆さんはどう思われますか?
 ├ Re: 元の世界に戻っても…?(ネタバレするか... Piichan 平成18年8月7日(月) 21時38分
□ Re: 元の世界に戻っても…?(ネタバレするか... [ツリーに戻る]
みさき(ANGELIC LAYER) [1062.1] 大尉 (16回)
昇級まで14回 Piichan Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年8月7日(月) 21時38分
恐らく「旅の思い出」を対価として元に戻してもらうのではないでしょうか。

そうすることによって雪兎・知世・ファイが再び時空移動の魔法を使えるようになりもとの世界に戻せるようになります。しかし、旅をしていたことは忘れます。
 ├ Re: 元の世界に戻っても…?(ネタバレするか... ふぁー 平成18年8月8日(火) 03時12分
□ Re: 元の世界に戻っても…?(ネタバレするか... [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [1062.2] 少尉 (6回)
昇級まで1回 ふぁー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年8月8日(火) 03時12分
時間移動の能力は、確かにありますけど、アレが発動したのは阿修羅王の依頼ではなかったでしょうか?(対価は阿修羅王の酒。
それと、そこから元の時代に戻った以外、時間移動らしき能力は見せていません。また羽根が見つかったのにわざわざ元の時代にまで戻ったのは、
次の世界に移動する能力とは別のものだからかもしれません。
 └ Re: 元の世界に戻っても…?(ネタバレするか... まり 平成18年8月9日(水) 14時01分
□ Re: 元の世界に戻っても…?(ネタバレするか... [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [1062.3] 少尉 (3回)
昇級まで4回 まり Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成18年8月9日(水) 14時01分
こんにちは。
「旅の思い出」を対価にするとなると、悲しいですね・・・。忘れてしまうなんて・・・。
 でも本当はどうなるんでしょうね。気になるんだけど、ツバサは、まだ終わってほしくないですね。ズット続いてほしいです!
 でわ、失礼致します。

PAGE: 188 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp