BBS | NEXT | HOME | PAGE: 167

[990] Chapitre.118−愛しの吸血鬼 ずんける 平成18年6月9日(金) 00時55分
 ├ 【スト紹】Chapitre.118−愛しの吸血鬼 ずんける 平成18年6月9日(金) 00時55分
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 ずんける 平成18年6月9日(金) 01時03分
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 ちさと千里 平成18年6月9日(金) 01時36分
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 ローズマリー 平成18年6月9日(金) 01時56分
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 飛鳥 平成18年6月9日(金) 02時47分
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 夕凪 平成18年6月9日(金) 11時33分
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 イエロー 平成18年6月9日(金) 16時41分
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 ちょこ 平成18年6月9日(金) 17時10分
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 桜花 平成18年6月9日(金) 17時29分
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 風海聡 平成18年6月9日(金) 18時10分
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 鈴美 平成18年6月9日(金) 19時00分
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 にゃんこ 平成18年6月9日(金) 19時45分
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 朱里 平成18年6月9日(金) 19時45分
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 ココア 平成18年6月9日(金) 20時15分
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 痢雄 平成18年6月9日(金) 20時27分
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 矢車冴火 平成18年6月10日(土) 13時30分
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 風香 平成18年6月10日(土) 14時13分
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 サボテン 平成18年6月10日(土) 14時36分
 └ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 斜め右 平成18年6月10日(土) 18時51分
[989] Chaptire.117−彷徨する魂 ずんける 平成18年6月1日(木) 01時08分
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 ずんける 平成18年6月1日(木) 01時21分
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 雅皇 耀 平成18年6月1日(木) 01時35分
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 夕凪 平成18年6月1日(木) 11時36分
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 鈴美 平成18年6月1日(木) 16時05分
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 いちごむすめ 平成18年6月1日(木) 16時09分
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 ちょこ 平成18年6月1日(木) 17時24分
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 ちょこ 平成18年6月1日(木) 17時25分
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 ミナカ 平成18年6月1日(木) 18時55分
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 にゃんこ 平成18年6月1日(木) 19時11分
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 李牡 平成18年6月1日(木) 22時27分
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 コーラ 平成18年6月2日(金) 18時44分
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 ちさと千里 平成18年6月3日(土) 00時43分
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 朱里 平成18年6月3日(土) 19時43分
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 飛鳥 平成18年6月4日(日) 16時49分
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 風海聡 平成18年6月4日(日) 22時24分
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 勇薙日和 平成18年6月5日(月) 01時08分
 └ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 平成18年6月6日(火) 20時26分
[988] xxxHOLiCって・・・ 向日葵 平成18年5月30日(火) 23時05分
 ├ Re: xxxHOLiCって・・・ かっちゃん 平成18年5月30日(火) 23時59分
 └ Re: xxxHOLiCって・・・ にゃんこ 平成18年5月31日(水) 19時17分
[987] カードキャプターさくらのカードって・・・ 奈菜 平成18年5月27日(土) 12時04分
 ├ Re: カードキャプターさくらのカードって・... 向日葵 平成18年5月27日(土) 12時09分
 ├ Re: カードキャプターさくらのカードって・... モコナ♪ 平成18年5月27日(土) 13時13分
 ├ Re: カードキャプターさくらのカードって・... かわうそ 平成18年5月27日(土) 15時16分
 └ データをUPするのは。。。(汗) ありか 平成18年5月27日(土) 15時24分

[990] Chapitre.118−愛しの吸血鬼 ずんける 平成18年6月9日(金) 00時55分
■ Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [990] 少佐 (45回)
昇級まで15回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年6月9日(金) 00時55分
ずんけるです。
火曜日にYAMからマガジンを受け取ったのに、結局今日まで書けずじまい・・・(涙)

今回の話、スト紹を書くには結構厳しい(言葉のフォローが難しい)っす…。うむむ。
 ├ 【スト紹】Chapitre.118−愛しの吸血鬼 ずんける 平成18年6月9日(金) 00時55分
□ 【スト紹】Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [990.1] 少佐 (46回)
昇級まで14回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年6月9日(金) 00時55分
Chapitre.118−愛しの吸血鬼

 薄れゆく意識の中、小狼は神威が発した言葉を反芻していた。
「血」「すばる」…。そこから結びついたのは、それは小狼に戦い方を教えてくれた師であり、さくらの羽根を懐に双子の吸血鬼を追う旅をしている青年、星史郎の姿だった。
 小狼の考えを読み取った神威もまた様相を変えた。
「やっぱりあの男を知っていたのか」
 そういうや、小狼の首をわしづかみにした後、長い爪でその喉元を斬りつけた。
 流れ出る、大量の血。それが水面を赤く彩るのには、そう時間はかからなかった。小狼の異変を感じたファイは、すかさず水の中に飛び込んだ。

 「昴流、起きてくれ」。
 水底で眠る、光りの塊に語りかける神威。神威の旅の同行者らしい昴流はこの世界に降り立った後眠りにつき、神威はそれに沿ってこの地に留まっていたが、二人を追う星史郎を知る存在が現れた以上、星史郎本人が二人の前に現れるのは時間の問題。神威は、眠りの一因と思われるさくらを「排除」しようと一瞥する。
 彼女に迫る、身の危険。それを本能で察した、瀕死のはずの小狼が再び身を起こす。そして、神威に襲いかかる!力量の差は明らかなはずの二人。だが、覚醒した小狼の動きは鋭く、そして圧倒的だった。
 ほどなく、ファイが水底にたどり着く。そこで彼が見たのは、全く形成が逆転した小狼と神威の姿だった。
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 ずんける 平成18年6月9日(金) 01時03分
□ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [990.2] 少佐 (47回)
昇級まで13回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年6月9日(金) 01時03分
がんばれ、ずんけり〜っく・ちぇ〜っく!

今週は「追われる身の吸血鬼」。
星史郎が吸血鬼を追う理由も謎ですが、追われる側(逃げ続ける側)の理由も謎です。
ってことで、これを推理してみませう。

1.神威(&昴流)と星史郎がケンカしたら、神威側が負けるから
2.神威が星史郎に対して負い目があるから(過去のいきさつなどから)
3.単に神威たちが星史郎を嫌っているだけ

この構図って、ファイとアシュラ王の関係にも似てるような…。みなさんのお考え、お聞かせくださいまし。
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 ちさと千里 平成18年6月9日(金) 01時36分
□ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
牙暁(X) [990.3] 中尉 (9回)
昇級まで6回 ちさと千里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年6月9日(金) 01時36分
こんばんは、ずんけるさま、スト紹お疲れ様です!!
今週のツバサは凄かった…!!先週よりも凄かった!!
逃げてる理由、私は3だと思います!というか神威ちゃんが星史郎さんの事をものすごく嫌ってる雰囲気が伺えますね。
昴流くんのお顔を早く拝みたいな〜なんて思っていたら、神威ちゃんがぁ―――!!!(大泣)
最近のツバサは出血多いですね…私としてはどんと来いなのですが、アニメ化難しいですよね…
ああ、来週まで待てない!!というか私期末考査ある!!マガジンチェック出来ないです…
がっくし。
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 ローズマリー 平成18年6月9日(金) 01時56分
□ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [990.4] ローズマリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年6月9日(金) 01時56分
2番だと思います。見るかぎり、過去なにかありそうですね。最後のほう小狼がすごいことしていましたね。早くしないと、神威がぁあああ。    「ファイ早く止めてくれーこのさい星史郎さん来てください。」
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 飛鳥 平成18年6月9日(金) 02時47分
□ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [990.5] 中尉 (9回)
昇級まで6回 飛鳥 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月9日(金) 02時47分
私も3だと思います。でも神威は星史郎のことを嫌っている+恐れているようにも見えました。じゃないと逃げる必要なんて無いですから。
それにしても小狼ヤバイことしでかしちゃいましたね。前回は小狼大丈夫?!だったのが今回は思いっきり形勢逆転で神威大丈夫?!ですものね。というより、あれは当然飛王のとこから来た小狼の方ですよね。つくづく感情がないのって怖いなぁと思います。昴流の方は神威よりやさしそう?

私的に注目してしまったのがもうひとつ。ファイのことです。今までずっとマガジン読んでなかったので詳しいことは分かりませんが、ファイがあんなに深刻な表情を見せたのって初めてな気がするんです。モコナを放り投げるなんて・・・無言で水の中に飛び込むなんて・・・小狼のこと、とても心配してたのですね、とちょっぴり感動してしまいました。彼は確実に変わってきています。
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 夕凪 平成18年6月9日(金) 11時33分
□ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [990.6] 大尉 (16回)
昇級まで14回 夕凪 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月9日(金) 11時33分
こんにちは。
今回は本当衝撃的でした〜思わず手を止めてしまいましたぁ・・・小狼くん、目を覚まして!!神威くんも大変なことになってましたけど、小狼くんも未だに首から大量の出血してますよね!?うわ〜〜〜、ファイ、助けて〜〜〜!!サクラちゃん絶対今は目を覚まさないで!!星史郎さんでもいいのでこの場をなんとかしてください!!

・・・遅くなりましたが、神威が「あいつは必ず殺す」って言ってますし、1か3だと思います。でも・・わたしもみなさんと同じく3ですね。何か大きな理由から星史郎を嫌がってるように思います。

はぁぁぁぁ、今回は本当に息もつかせぬ展開でした。この切迫した場面を転換してくれるのは誰なんでしょう?ファイ?星史郎?昴流くん??今のままでは本当にサクラちゃんに起きてほしくないです・・あまりにショッキングすぎます(泣
わたしも飛鳥さんのおっしゃるようにファイの表情や行動に感動しました!(不謹慎ですが)旅をするにしたがって、小狼くんをふくめ、旅の仲間はファイにとってタイセツな仲間に変わっていったんですね!
ああ、小狼やみんなのことが心配でこの一週間、心配で胸がはりさけそうです。
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 イエロー 平成18年6月9日(金) 16時41分
□ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [990.7] 少尉 (5回)
昇級まで2回 イエロー リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月9日(金) 16時41分
瀕死のはずの小狼が再び身を起こす。そして、神威に襲いかかる!力量の差は明らかなはずの二人。だが、覚醒した小狼の動きは鋭く、そして圧倒的だった。
 ほどなく、ファイが水底にたどり着く。そこで彼が見たのは、全く形成が逆転した小狼と神威の姿だった。
とありますが、小狼はもう一人(黒)の小狼にのっとられてしまったのでしょうか?
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 ちょこ 平成18年6月9日(金) 17時10分
□ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [990.8] 中尉 (12回)
昇級まで3回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年6月9日(金) 17時10分
クイズの答えは、123全部?ですかね。星史郎さん吸血鬼ハンターといってましたし、過去になにがあったのか?
でもこの人たちの過去のイキサツとか今後ツバサで描かれるかどうかは不明ですよね。スルーかも…^^;
神威は今回は吸血鬼になっちゃってるから、ケガしても(ケガとかってレベルではないですが)たぶんまた元通りになると思いますけど^^;
神威も昴流を起こすつもりが黒小狼を目覚めさせてしまうとは(T_T)
それに繭のなかの昴流くんも、小狼の流血飲んでませんでしたか?(汗)
それにしても強いよ、黒小狼。黒鋼とガチンコ勝負だった神威をあっさり?
そして、皆さんとちょっと違って私は気になっているのは、黒小狼が神威に向かって「(さくらに?)触るな」「羽は渡さない」「全部取り戻す」といってるとこです。
黒小狼って感情も何もないだろうし、さくらのキオクの羽根のことも何も知らないし、無関心なのかと思っていたのですが、サクラあるいは羽根に関してはなにかあるのでしょうか?
ファイ、小狼を助けたい余りにまた禁じている魔法を使っちゃうのかも?
あと、もしかしたらファイのセレス国での事件も、親しくしていたアシュラ王が突然豹変してしかたなく水に沈めたとか…だったりして。丁度、今の小狼みたいに。なんて色々想像しています。ファイの過去もそろそろなんでしょうか?
それに最後のページの煽り文も「世界を揺るがす運命の瞬間は間近に迫っていた。」とかって…気になりますよね。
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 桜花 平成18年6月9日(金) 17時29分
□ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [990.9] 少佐 (42回)
昇級まで18回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月9日(金) 17時29分
マガジン見に行ったら売ってなくて見れなかった事にショックを受けている桜花です!絶対見てやる〜っ(あんた誰?)という話はこのくらいにして・・・
わたしは3だと思います。たんに。
ここで締めくくってしまうわたしをお許しください(ToT)
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 風海聡 平成18年6月9日(金) 18時10分
□ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [990.10] 少尉 (5回)
昇級まで2回 風海聡 リンクMozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.8.5 (KHTML, like Gecko) Safari/85.8.1 平成18年6月9日(金) 18時10分
スト紹、お疲れ様です。先週・今週と文字にさぞかし纏めにくい内容だったかと…。
クイズの答えは私もちょこさんと同じく全部絡んでいるような? 星ちゃんを嫌っているだけにしては、それに関わる者さえ殺そうとする憎悪の強さが圧倒的な気がしますし、星ちゃんはハンターといいつつ、「狩るために追ってるんですか?」と訊かれた時に曖昧な笑顔だけでしたし。
それと私も黒小狼がさくらを護ろうとしているのか? 羽根を取り戻そうとしていることが気になります。飛王や星火の言葉からも、黒小狼って完全にどちらかの側ではないんですよね…? 必然なんだろうとは思いますが、彼の存在ってどちらに強く作用するのかなぁ…とか?

神威ちゃん、腕もげ…(ひぃぃ;)。吸血鬼なら大丈夫なのかもしれませんが、それにしても; 神威&昴流と星ちゃんとの関わりもきちんと明かされることを期待…。

それにしてもファイ、皆様の仰るとおり今までにない表情してましたね。また魔法を使っちゃうのか、遂に過去と本心が明らかになっていくのか…(まだかしら?)。『水の底の豹変した親しい者の姿』を見て、どう反応するのかが私も気になってます。それとファイが見せた深刻な表情の時、今までファイってこんなにアップで大きく顔だけ描かれたことがなかったように。いよいよ…ってところでしょうか。
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 鈴美 平成18年6月9日(金) 19時00分
□ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
清水先生(ちょびっツ) [990.11] 中尉 (9回)
昇級まで6回 鈴美 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月9日(金) 19時00分
ずんけるさん、スト紹介、お疲れ様です。
小狼、血がいっぱい出てるんですか?このままだと小狼が・・最近、ツバサって最近出血シーンとか多いと思います・・多分。(見ていないのですか)ファイ、水の中に来たんですね!また、魔法とか使うのでしょうか・・?小狼、大変そうだし・・私は3だと思います。神威、星四郎のこと嫌いっぽいので。これから、どうなるのでしょうか・・?予想がつきません><
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 にゃんこ 平成18年6月9日(金) 19時45分
□ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [990.12] 少佐 (57回)
昇級まで3回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年6月9日(金) 19時45分
ずんけるさんお疲れ様です。
・・・きゃーーーーー!小狼が血まみれに!?神威やりすぎだよ!っという感じでした。今週のツバサは。
さて本題なんですが私は2か3だと思います。
神威と星史郎になにかありそうですし・・・。でも過去とか関係なく、ただお互い嫌ってるという感じがあります。
来週も本当に気になります。サクラは無事か、ファイはどんな行動をするか、小狼と神威に一体何が?早くみたいです!
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 朱里 平成18年6月9日(金) 19時45分
□ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [990.13] 中尉 (12回)
昇級まで3回 朱里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月9日(金) 19時45分
こんばんわ!
うわ〜〜前回は小狼がピンチだったのに今度は神威がピンチに・・・!
ファイ何とかしてー!って感じです。。
皆様と同じで、そろそろファイの過去も明かされるのかな〜・・・とちょっと楽しみだったりするのですがw
で、えっと私は2か3番だと思います。
いったい神威&昴流くんと星史郎さんとの間に何があったのか早く知りたいです!!
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 ココア 平成18年6月9日(金) 20時15分
□ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [990.14] 少尉 (5回)
昇級まで2回 ココア 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年6月9日(金) 20時15分
お久ぶりです!!!!
ずんけるさんスト紹ありがとうございます☆★☆

今回わ・・・悲しいんですね↓((血が・・・
来週はどんな展開なんでしょうか!!!
とても気になりますっっ!!
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 痢雄 平成18年6月9日(金) 20時27分
□ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [990.15] 少尉 (6回)
昇級まで1回 痢雄 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月9日(金) 20時27分
今晩は。
私は、2か3の間だと思います。神威や昴流と、星史朗さんとの仲には、何か負い目や勝てない(?)ようなところがあり、神威はそれを気に入らず、星史朗さんを嫌っているのでは.....?
と、言うより、今回本当に神威ちゃん大ピンチです!神威を一瞬で......何処まで強いのシャオラン(手加減して《涙
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 矢車冴火 平成18年6月10日(土) 13時30分
□ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [990.16] 矢車冴火 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年6月10日(土) 13時30分
ずんげるさんスト紹お疲れ様です。
今回も小狼くん変貌しましたね。神威の腕をもいでたし、でも逆転するという発想は素晴らしいと思いました。
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 風香 平成18年6月10日(土) 14時13分
□ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [990.17] 中尉 (8回)
昇級まで7回 風香 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月10日(土) 14時13分
こんにちは。スト紹介、お疲れ様です。
私としては1・・でしょうか。
さっき読んできたばっかりなので、勘ですが(汗)
私もちょこさんと同じく、シャオランの言っていたことが気になります。「触るな」・・ってやっぱりサクラのことでしょうか。ということは、取り戻すべきものは『羽根』でその持ち主というか、おおもとであるサクラを守ったのでしょうか?

後、ファイが飛び込んだのに驚きました。
今までのファイなら行動を起こさなかったでしょうし。魔法、使うんでしょうか。
前回のカラーページで、ファイとアシュラ王が一緒だったので、そろそろ彼の過去に入りそうだなぁっと期待してます。

長々と失礼しました。
 ├ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 サボテン 平成18年6月10日(土) 14時36分
□ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [990.18] サボテン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年6月10日(土) 14時36分
見ました!!・・・どこに行っても売り切れだったのであまりの怒りとこのスレで、初めてマガジンを買いました・・・
わたしは、2だと思います!!なんとなくですが・・・
・・・なんだかそろそろ、星史朗さんの登場か!?・・・と思いここにて羽、2つ目ゲットか!?と思いました・・・その前に小狼やばいですね・・・少し気になったんですが、小狼が乗っ取られている時あっちの身体は、どうなっているんでしょう??
・・・それにしても、神威達もファイと同様に様々な世界を逃げているんですね・・・ってどうやって世界を渡っているんでしょう?う〜ん
・・・そして、今回1番大事なところはあれですよね?・・・ファイの表情と行動!!(そこかい!!)・・・一瞬、誰?などと思ってしまうくらいファイの表情が変わりましたね・・・というか、モコナ投げましたし・・・そこまで思うようになったんですね・・・前回の巻頭カラーといい(あの絵は最高でした!!)ファイメイン?と言うかついに過去話?と思ってしまいました!!それと・・・そろそろ魔法、使ってくれるでしょうか・・・あ〜来週が楽しみですね!!もう!!(何?)
・・・あ〜もげてしまった・・・神威の腕・・・しかももいだの、小狼ですよ!?・・・おおおお!!まさか、このあとファイと小狼の戦いなんでしょうか・・・もしくは、星史朗さんと・・・あーー!もとに戻ってほしいです!小狼!!でも、今もとに戻ったら神威を見てかなりびっくり・・・というか・・・自分がやったのでは?とか・・・泥沼状態になってしまうし・・・結論助けて!!ファイ!!(え?)
長々と書いてしまいましたが、買って良かったな〜・・・と思うくらいファイの表情がよかったです!(オイ)さっきも言いましたが、次号がとっても楽しみです!!疑問が全て解消されると嬉しいです〜
最後に・・・ずんけるさんいつもストお疲れ様です!本当に助かっています!!
 では・・・
 └ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 斜め右 平成18年6月10日(土) 18時51分
□ Re: Chapitre.118−愛しの吸血鬼 [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [990.19] 斜め右 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年6月10日(土) 18時51分
私も買いました。マガジン。私は3だと思います。
 神威が腕もがれてましたね。死んじゃったでしょうか・・・神威。神威が死んでなかったらファイと紙威の戦いでも良い気がします。でも腕もがれたら普通人、死にますよね。しかも水の中だから血は固まらないですし。
ずんけるさん、ストーリー紹介本当にお疲れ様です。

[989] Chaptire.117−彷徨する魂 ずんける 平成18年6月1日(木) 01時08分
■ Chaptire.117−彷徨する魂 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [989] 少佐 (43回)
昇級まで17回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年6月1日(木) 01時08分
 ずんけるです。
 いきなりですが、ストーリー紹介。
----------
Chaptire.117−彷徨する魂

 都庁の地下に、心を囚われたさくら。その魂に、羽根が引きつけられる。躯に取り込まれる羽根。とともに、都庁を取り巻く結界も消滅していく。
 羽根の在処を感知した小狼とモコナも、地下へと急ぎ駆け込む。
 羽根がさくらの中へ取り込まれる様を、一部始終見ていた神威。力の異変がさくらの眠りの中にあると察した彼は、凶拳によりその眠りを断ち切ろうとする。
 そこに現れた小狼。だが、二人の力量の差は歴然だった。傷ついた小狼の身体から流れる血、そして小狼が繰り出す技…。そこに見えない鎖があることに気づいた神威は、こう言い放つ。
 「おまえの血を全部飲めば目を覚ますかもしれない…昴流は」
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 ずんける 平成18年6月1日(木) 01時21分
□ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [989.1] 少佐 (44回)
昇級まで16回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年6月1日(木) 01時21分
余談などはメインボードで書いてしまったので、またまたいきなりずんけりーっく・ちぇーっく!

 今回は「小狼の血とは」。
 小狼の本質にもつながるのでしょうが、小狼の血と昴流がどのようにつながるのかを推理してみませう。

1.小狼の「血」に「吸血鬼の力」が宿る(小狼の血をすすれば誰でも昴流復活のトリガーをひける)
2.小狼は吸血鬼復活のための「生け贄」
3.小狼の「血」が引き金になって神威の中の吸血鬼の力が目覚める

ここは物語の核心にもつながることでしょうから、答えは3つの他にあるような気もします。

みなさんのお考え、いかがでしょうか。
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 雅皇 耀 平成18年6月1日(木) 01時35分
□ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [989.2] 雅皇 耀 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月1日(木) 01時35分
あ…投稿時間が近い…。(笑
こんばんは!!雅皇です★★
ずんける様、スト紹介毎回お疲れ様です!

それでは私の意見を。
私は、3番だと思うのですが…どうでしょう??
小狼の中に元々、吸血鬼の血の成分?の様な物が入ってるんじゃないかと…。
…違いますよね;;(汗
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 夕凪 平成18年6月1日(木) 11時36分
□ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [989.3] 大尉 (15回)
昇級まで15回 夕凪 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月1日(木) 11時36分
こんにちは!ずんけるさま、スト紹おつかれさまです!

わたしは・・・正直、ほんとわからないのですけど、直感では「2」なのではないかと・・・。全く根拠も自信も薄いのですが。

今回、神威くんが「お前、餌だろう」って言ってたときに、xxxHOLICの話で、背中に羽が生えて、イラついてイラついてしょうがないって女の子に四月一日が出会ったときに侑子さんも「餌にきをつけなさい」と「餌」という言葉を出していたなぁと思いまして・・。そのイラついてしょうがない「餌にされた女の子」は最後、自分自身の心も失ってしまったように見えました。つまり、その「餌にされた女の子」を生け贄、もしくは何かを成長させるための身代わりにしていたのかな、と思いまして、今回も「2」を選んだんですが・・。でも「餌」自体がよくわからないので、全く自信はないです(汗
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 鈴美 平成18年6月1日(木) 16時05分
□ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 [ツリーに戻る]
清水先生(ちょびっツ) [989.4] 中尉 (8回)
昇級まで7回 鈴美 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月1日(木) 16時05分
ずんけるさんスト紹介お疲れ様です。
見ていないのですが私は3番だと思います。
よく分からないのですがなんとなく・・(はっ?
小狼って吸血鬼の血が入っているのでしょうか?(ありえないから)今後も楽しみです。
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 いちごむすめ 平成18年6月1日(木) 16時09分
□ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [989.5] いちごむすめ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月1日(木) 16時09分
ずんけるサマ,スト紹おつかれさまです!!
いちごむすめです☆
私も夕凪さんと同じ2番だと思います。理由は,夕凪さんに全部言われてしまいましたが・・・。
私は,読んだ後HOLiCのそのシーンのトコロをまた読みました♪本当に侑子の「餌」=神威の「餌」の自信はありませんが,多分そうかなぁ・・・。(汗 では,長くなってしまいましたが,ココで失礼します☆☆
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 ちょこ 平成18年6月1日(木) 17時24分
□ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [989.6] 中尉 (10回)
昇級まで5回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年6月1日(木) 17時24分
今回は扉絵といい内容といい盛りだくさんでしたね。
「おまえ、その技・・」神威の言葉ですが、神威が小狼の蹴り技を見て余計残虐になったのは、やはり小狼の師匠、「自称・吸血鬼ハンター」星史郎さんの影を見たからではないでしょうか。ということはやはり星史郎さんの追っかけてる双子は、神威と昴流?!

そして「エ」の話が出ていますがHOLICに出てきた「餌」ならば、確か、「エ」という状態は
魂の抜け殻の状態のことをいうんじゃなかったっけ?そうなると人を操りやすくなるとか。
ということは小狼はやはり、本体は黒小狼であるということになるのではないでしょうか?
そして、表小狼は、操られていた・・・?羽根を集めるために??というのが私の推理(笑)

それにしても、小狼が(T_T)
今度こそ瀕死の状態・・・どうなるんでしょう。
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 ちょこ 平成18年6月1日(木) 17時25分
□ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [989.7] 中尉 (11回)
昇級まで4回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年6月1日(木) 17時25分
すいません、答え書いてなかった・・・です。答えは2では?というとこです(笑)
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 ミナカ 平成18年6月1日(木) 18時55分
□ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [989.8] ミナカ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年6月1日(木) 18時55分
ほぼ一ヶ月ぶりの投稿です。ずんける様スト紹介お疲れ様です。

私は「2」だと思います。
小狼の血には、他の人と違う“何か”が含まれていて、それが昴流を目覚めさせるキッカケになる・・・というのが、私の考えです。
ただ向かってきた小狼を選んだだけかもしれませんが。

ちょこさんと同じく小狼が心配です・・・(汗)今までにない大量出血ですよね。
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 にゃんこ 平成18年6月1日(木) 19時11分
□ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [989.9] 少佐 (56回)
昇級まで4回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年6月1日(木) 19時11分
最近テスト続きでこの手の書き込みが出来ませんでした(汗)
私は3番だと思います。小狼には強い想いがあるから小狼の血も強い想いの影響しているのでは?
・・・もうむちゃくちゃです。というか小狼って本当に苦労人ですね・・・。
でも神威は「昴流」と言ってますからこの世界に星史郎さんが出てくるんでしょうか?
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 李牡 平成18年6月1日(木) 22時27分
□ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [989.10] 少尉 (4回)
昇級まで3回 李牡 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月1日(木) 22時27分
今晩は。来週英検なんで手一杯です(汗)
さて本題に移りますが、私は3番だと思います。
小狼の血には、何か特別なチカラがあり、その血を昴流が体内に取り込む事によって、昴流の吸血鬼のチカラがよみがえるのでは......?何だかんだ言っておきながらミナカ様と同じですね(溜息)でも全ては小狼の過去に隠されていると思います。やっぱり気になりますね(汗)
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 コーラ 平成18年6月2日(金) 18時44分
□ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 [ツリーに戻る]
ラーグ/めきょっ(ツバサ) [989.11] 中尉 (9回)
昇級まで6回 コーラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC) 平成18年6月2日(金) 18時44分
かなり久しぶりです。コーラです。

私は「2」だと思います。
理由はストレートに、吸血鬼は血を飲んで活動するからです。

昴流が星史朗の探している吸血鬼だとすると、昴流と神威は次元を超える力を持っている事になりますが…次元の魔女?
そして、星史朗は吸血鬼の双子と昴流の名しか言っていませんでしたが、もう一人はなぜ聞かなかったのか?
という疑問もありますが、小狼が心配です。
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 ちさと千里 平成18年6月3日(土) 00時43分
□ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 [ツリーに戻る]
牙暁(X) [989.12] 中尉 (7回)
昇級まで8回 ちさと千里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年6月3日(土) 00時43分
私は1番だと思います。誰の血でも良いという訳ではなさそうですし…。

今週のツバサは凄かったですよね!!
私はまず扉絵にやられてましたから。アシュラ王素敵です!!
小狼くんも心配です。神威ちゃんにあんなにぐさりぐさりと…(あわわ)。
久しぶりにCLAMP先生の串刺し系シーンを見た気がしました。ど、どうなるのでしょう…。
と云うか、昴流く――ん!?
は、早く続きを(笑)!!
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 朱里 平成18年6月3日(土) 19時43分
□ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [989.13] 中尉 (10回)
昇級まで5回 朱里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月3日(土) 19時43分
こんばんわ!
私はいつもはマガジン買ってないのですが、今回は扉絵にやられてついつい買ってしまいました(え
私は、2番だと思います。
理由は夕凪様やちょこ様とほとんど同じなんですが・・・。とにかく小狼が心配です!!

今回の国で星史朗さんでてくるんですかね?
前に桜都国で会った時、またあうだろうっていってましたよね。
早く続きが読みたいですww
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 飛鳥 平成18年6月4日(日) 16時49分
□ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 [ツリーに戻る]
雪兎(カードキャプターさくら) [989.14] 中尉 (8回)
昇級まで7回 飛鳥 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月4日(日) 16時49分
小狼ーッ!!
えっ、あわあわ、過去最大のピンチですよこれは!水の中で血の出方がまた…しかも小狼初めてキズのせいで気絶!確かにひどいケガでしたよ。そしてその血をおいしそうになめる神威。怖かった。
私的には2番ですかね。でもそれって小狼すごくかわいそうなので…誰か神威を止めて!というか、ファイや黒鋼やモコナ、早く来てください!でも、変わり果てた小狼を見た彼らの反応が…。というより小狼は助かるのでしょうか。このままだと本当危ないですよ!(泣)
昴流の名がでてきたところで、何となく星史郎さんが助けにきてくれるような予感が…

何故神威は小狼の心が読めたのでしょうか。神威にも小狼にもまだまだ秘密が多いので先が読めないです。

カラダの方はとにかく、水中で眠ってるタマシイの方のサクラ、今はまだ目覚めないで!目の前の光景が、光景が…
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 風海聡 平成18年6月4日(日) 22時24分
□ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [989.15] 少尉 (4回)
昇級まで3回 風海聡 リンクMozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/85.8.5 (KHTML, like Gecko) Safari/85.8.1 平成18年6月4日(日) 22時24分
私は…2と3両方のような気もします。それと「小狼」の方と言うより、餌なのは黒シャオランの方なのかも…とか?
ちょうどそろそろ黒シャオランが合流するので、それに関わってくるのかも…と。
そして、星ちゃんの登場も近いんでしょうか? 私も気になります。

ところでちさと千里さんの仰る「久しぶりにCLAMP先生の串刺し系シーンを見た気が…」に加え、久々にああいう『カラーイラスト伏線張り(?)』を見たような。綺麗な扉絵でしたね。
 ├ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 勇薙日和 平成18年6月5日(月) 01時08分
□ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 [ツリーに戻る]
草薙(X) [989.16] 中尉 (10回)
昇級まで5回 勇薙日和 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月5日(月) 01時08分
私も2のような気がします。。ただそこに特別な「何か」はあるんだと思いますが。

もしこのまま展開が進み、サクラ姫・都庁神威ちゃん・(まだ確定ではないけど)吸血鬼昴流くんが一同に画面にそろったりしたら、往年のファンには発狂必至のトリプル主人公カウンターでは?自分も危険です。
 └ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 平成18年6月6日(火) 20時26分
□ Re: Chaptire.117−彷徨する魂 [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [989.17] 大尉 (19回)
昇級まで11回 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月6日(火) 20時26分
私は、3とか2と思います。

 小狼は吸血鬼復活のための「生け贄」
 小狼の「血」が引き金になって神威の中の吸血鬼の力が目覚める
      なんか、これかな・・・って(あやふや)
早く見たいです♪
            

[988] xxxHOLiCって・・・ 向日葵 平成18年5月30日(火) 23時05分
■ xxxHOLiCって・・・ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [988] 中尉 (7回)
昇級まで8回 向日葵 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月30日(火) 23時05分
前からずっと気になってたんですケド、xxxHOLiCと言う題名って一体どういう意味なんでしょうか??う〜ん・・・
 ├ Re: xxxHOLiCって・・・ かっちゃん 平成18年5月30日(火) 23時59分
□ Re: xxxHOLiCって・・・ [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [988.1] 中尉 (12回)
昇級まで3回 かっちゃん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年5月30日(火) 23時59分
よくある質問ですが、「〜holic」というのは「〜中毒」という意味です。例えばalcoholicはアルコール中毒(アルコール依存症)のことです。
xxxになにか特別の意味があるのかどうかは現時点では不明ですが、恐らくは「xxxHOLiC」は「○○中毒」という程度の意味ではないかと思います。
 └ Re: xxxHOLiCって・・・ にゃんこ 平成18年5月31日(水) 19時17分
□ Re: xxxHOLiCって・・・ [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [988.2] 少佐 (55回)
昇級まで5回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年5月31日(水) 19時17分
HOLICに意味はかっちゃんさんと同じ中毒ですね。
xxxについてですが昔なんかの漫画でxはキスマークと言ってました。よく外国の人は愛する人宛ての手紙とかで最後に書いてるという感じです。
あくまで予想ですからあまり気にしないで下さい(汗)

[987] カードキャプターさくらのカードって・・・ 奈菜 平成18年5月27日(土) 12時04分
■ カードキャプターさくらのカードって・・・ [ツリーに戻る]
ひまわり(XXXHOLiC) [987] 奈菜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月27日(土) 12時04分
さくらカード&クロウカードって全部で何種類有るんですか??名前も教えてください!!
 ├ Re: カードキャプターさくらのカードって・... 向日葵 平成18年5月27日(土) 12時09分
□ Re: カードキャプターさくらのカードって・... [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [987.1] 少尉 (3回)
昇級まで4回 向日葵 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月27日(土) 12時09分
えっとー・・・↓NeXT
ライト(THE LIGHT)「光」
ダーク(THE DARK)「闇」
ファイアリー(THE FIREY)「火」
アーシー(THE EARTHY)「地」
ウインディ(THE WINDY)「風」
ウォーティ(THE WATERY)「水」
シャドウ(THE SHADOW)「影」
ウッド(THE WOOD)「樹」
フラワー(THE FLOWER)「花」
イレイズ(THE ERASE)「消」
ミラー(THE MIRROR)「鏡」
グロウ(THE GLOW)「灯」
サンダー(THE THUNDER)「雷」
フライ(THE FLY)「翔」
ジャンプ(THE JUMP)「跳」
ソード(THE SWORD)「剣」
シールド(THE SHIELD)「盾」
イリュージョン(THE ILLUSION)「幻」
メイズ(THE MAZE)「迷」

アニメ版にのみ登場するカード
タイム(THE TIME)「時」
リターン(THE RETURN)「戻」
ミスト(THE MIST)「霧」
スノウ(THE SNOW)「雪」
サンド(THE SAND)「砂」
ファイト(THE FIGHT)「闘」
ドリーム(THE DREAM)「夢」
サイレント(THE SILENT)「静」
ソング(THE SONG)「歌」
スルー(THE THROUGH)「抜」
ビッグ(THE BIG)「大」
リトル(THE LITTLE)「小」
ツイン(THE TWIN)「双」
ストーム(THE STORM)「嵐」
クラウド(THE CLOUD)「雲」
レイン(THE RAIN)「雨」
バブル(THE BUBBLE)「泡」
スイート(THE SWEET)「甘」
パワー(THE POWER)「力」
アロー(THE ARROW)「矢」
ショット(THE SHOT)「撃」
ヴォイス(THE VOICE)「声」
スリープ(THE SLEEP)「眠」
フリーズ(THE FREEZE)「凍」
チェンジ(THE CHANGE)「替」
ダッシュ(THE DASH)「駆」
ウエイブ(THE WAVE)「波」
ループ(THE LOOP)「輪」
クリエイト(THE CREATE)「創」
フロート(THE FLOAT)「浮」
ロック(THE LOCK)「錠」
ムーブ(THE MOVE)「移」
ライブラ(THE LIBRA)「秤」
(名前のないカード)

劇場版第2作登場のカード
ナッシング(THE NOTHING) 「無」
ホープ(THE HOPE) 「希望」
以上ですー♪長文失礼しましたー
 ├ Re: カードキャプターさくらのカードって・... モコナ♪ 平成18年5月27日(土) 13時13分
□ Re: カードキャプターさくらのカードって・... [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [987.2] 少尉 (5回)
昇級まで2回 モコナ♪ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月27日(土) 13時13分
ゎー!!向日葵サンスゴッえぇぇええ!?
どうやって打ったんですかーーー謎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ├ Re: カードキャプターさくらのカードって・... かわうそ 平成18年5月27日(土) 15時16分
□ Re: カードキャプターさくらのカードって・... [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [987.3] 少尉 (6回)
昇級まで1回 かわうそ Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.3) Gecko/20060426 Firefox/1.5.0.3 平成18年5月27日(土) 15時16分
えと、もう解決しちゃったみたいだし手遅れな気もしますが板違いです。
ここは現在連載している作品について扱う掲示板ですので、終了した作品についてはSALooN CLAMP's Squareでお願いします。
 └ データをUPするのは。。。(汗) ありか 平成18年5月27日(土) 15時24分
□ データをUPするのは。。。(汗) [ツリーに戻る]
琥珀(Wish) [987.4] 中尉 (10回)
昇級まで5回 ありか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年5月27日(土) 15時24分
管理人では無いのですが、少し思う事があるので
レス失礼します。

以前にもありましたが、クロウカードやさくらカードの名前のような
データ(情報)は、恐らく…検索をすれば出てくると思います。

加えて、大量のデータを書き込みすると
(BBSではそう簡単には落ちないらしいですが)
負担になると思われますので
あまり、このような書き込み方はしない方が良いと思います。
では、失礼します。

PAGE: 167 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp