BBS | NEXT | HOME | PAGE: 162

[964] 謎の最終回 サクラ 平成18年5月11日(木) 08時39分
 ├ Re: 謎の最終回 れな 平成18年5月11日(木) 21時12分
 ├ Re: 謎の最終回 サナ 平成18年5月28日(日) 21時55分
 ├ Re: 謎の最終回 いちごむすめ 平成18年5月30日(火) 16時43分
 ├ Re: 謎の最終回 かか 平成18年5月30日(火) 17時02分
 ├ Re: 謎の最終回 夕凪 平成18年5月30日(火) 18時21分
 ├ Re: 謎の最終回 えりん 平成18年5月30日(火) 19時27分
 ├ Re: 謎の最終回 矢車冴火 平成18年5月30日(火) 19時46分
 ├ Re: 謎の最終回 にゃんこ 平成18年5月30日(火) 21時12分
 ├ Re: 謎の最終回 ココア 平成18年5月31日(水) 22時36分
 ├ Re: 謎の最終回 雅皇 耀 平成18年6月1日(木) 01時18分
 ├ Re: 謎の最終回 李牡 平成18年6月2日(金) 22時30分
 ├ Re: 謎の最終回 白バラ 平成18年6月3日(土) 17時35分
 ├ Re: 謎の最終回 朱里 平成18年6月3日(土) 19時49分
 ├ Re: 謎の最終回 ポップ 平成18年6月3日(土) 21時06分
 ├ Re: 謎の最終回 有須川 紅華 平成18年6月4日(日) 13時45分
 ├ Re: 謎の最終回 本気っくりん 平成18年6月4日(日) 23時21分
 ├ Re: 謎の最終回 ちさと千里 平成18年6月5日(月) 00時56分
 ├ Re: 謎の最終回 ぶた 平成18年6月6日(火) 17時26分
 └ Re: 謎の最終回 ローズマリー 平成18年6月6日(火) 18時00分
[963] Chapitre.115−交錯する二人 ずんける 平成18年5月11日(木) 00時25分
 ├ 【スト紹】Chapitre.115−交錯する二人 ずんける 平成18年5月11日(木) 00時26分
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 ずんける 平成18年5月11日(木) 00時31分
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 ちょこ 平成18年5月11日(木) 09時50分
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 みん 平成18年5月11日(木) 13時09分
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 夕凪 平成18年5月11日(木) 18時34分
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 にゃんこ 平成18年5月11日(木) 20時23分
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 ノバ 平成18年5月11日(木) 21時57分
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 レイ.T 平成18年5月11日(木) 23時27分
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 かっちゃん 平成18年5月11日(木) 23時47分
 ├ 神威の方も面白くなってますね・・・。 RJANKA 平成18年5月12日(金) 02時37分
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 ノバ 平成18年5月12日(金) 18時06分
 ├ 久々のリンクの予感…? クローバー 平成18年5月13日(土) 03時39分
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 ユキウサギ 平成18年5月13日(土) 10時00分
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 鈴美 平成18年5月14日(日) 12時30分
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 風香 平成18年5月14日(日) 14時40分
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 平成18年5月14日(日) 19時09分
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 平成18年5月14日(日) 19時31分
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 玲香 平成18年5月14日(日) 20時52分
 └ Re: Chapitre.115−交錯する二人 ココア 平成18年5月14日(日) 21時12分
[962] すごく遅いことですが。。。 CHERRY 平成18年5月10日(水) 22時18分
 ├ Re: すごく遅いことですが。。。 ふぁー 平成18年5月10日(水) 22時53分
 ├ Re: すごく遅いことですが。。。 かっちゃん 平成18年5月10日(水) 22時58分
 └ Re: すごく遅いことですが。。。 CHERRY 平成18年5月11日(木) 23時49分

[964] 謎の最終回 サクラ 平成18年5月11日(木) 08時39分
■ 謎の最終回 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [964] サクラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月11日(木) 08時39分
最終回って・・・どうなるんでしょう?
『カードキャプターさくら』の様にサクラも記憶
の羽根を全部取り戻して小狼の事も思い出して最後は皆でハッピーエンド☆なんでしょうか・・・
 ├ Re: 謎の最終回 れな 平成18年5月11日(木) 21時12分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [964.1] 大尉 (17回)
昇級まで13回 れな Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年5月11日(木) 21時12分
>サクラさん
登場人物と同じ名前はいけないみたいですよ。

れなも、ハッピーエンドだと思います!
 ├ Re: 謎の最終回 サナ 平成18年5月28日(日) 21時55分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
ケロちゃん(カードキャプターさくら) [964.2] 少尉 (6回)
昇級まで1回 サナ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月28日(日) 21時55分
すみませんー(汗;)ご忠告有難う御座います!!これからは気を付けます!!
 ├ Re: 謎の最終回 いちごむすめ 平成18年5月30日(火) 16時43分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [964.3] いちごむすめ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年5月30日(火) 16時43分
私も,ハッピーエンドだと思います♪
あと,黒鋼の銀竜が手元に戻るかが気になる・・・。
 ├ Re: 謎の最終回 かか 平成18年5月30日(火) 17時02分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [964.4] かか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年5月30日(火) 17時02分
ハッピーエンドだといいよねー私はファイが何者かが気になる・・・・
 ├ Re: 謎の最終回 夕凪 平成18年5月30日(火) 18時21分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [964.5] 中尉 (14回)
昇級まで1回 夕凪 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月30日(火) 18時21分
私もハッピーエンドだと思います♪
侑子さんの「絶対大丈夫」という言葉を信じます!!無敵の呪文ですもんね♪
 ├ Re: 謎の最終回 えりん 平成18年5月30日(火) 19時27分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
夢龍(新・春香伝) [964.6] 少尉 (4回)
昇級まで3回 えりん リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年5月30日(火) 19時27分
ツバサの最終回については、CLAMP作品らしいハッピーエンドになると思います。

それと・・・
ハンドルネームなのですが、CLAMPキャラと同じ名前は禁止らしいので改名したほうがよろしいかと思います。
ずうずうしいことを言ってすみません。
 ├ Re: 謎の最終回 矢車冴火 平成18年5月30日(火) 19時46分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [964.7] 矢車冴火 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年5月30日(火) 19時46分
私はバットエンドの方がすっきりすると思います。
 ├ Re: 謎の最終回 にゃんこ 平成18年5月30日(火) 21時12分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [964.8] 少佐 (54回)
昇級まで6回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年5月30日(火) 21時12分
こんばんは。
私的にはハッピーエンドで終わってほしいと思います。CCさくらのように二人とも幸せになってほしいです。
 ├ Re: 謎の最終回 ココア 平成18年5月31日(水) 22時36分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [964.9] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ココア 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年5月31日(水) 22時36分
こんばんわ☆
私も幸せに終わってほしいです!!
特に小狼くんとサクラちゃんには幸せになってほしいです!!
 ├ Re: 謎の最終回 雅皇 耀 平成18年6月1日(木) 01時18分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [964.10] 雅皇 耀 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月1日(木) 01時18分
初めましてwwこんばんは。雅皇 耀です☆☆

最終回は、矢車冴火様と同じで、バットエンドな気がします;;
例えば…小狼が死んで終わりとか…(こんな考えですいません;;)
1巻の最初の場面みたいに離れちゃうか…。
 ├ Re: 謎の最終回 李牡 平成18年6月2日(金) 22時30分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [964.11] 少尉 (5回)
昇級まで2回 李牡 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月2日(金) 22時30分
私もハッピーエンドが良いです!夕凪様の仰る通り、私も侑子さんの無敵の呪文「絶対大丈夫だよ」を信じます!でも私の真の希望は「皆でずっと一緒に」です!でもバッドエンドも考えられますよね......でも私はハッピーエンドを信じます。.......というか終わらないで下さい〜〜!!!
 ├ Re: 謎の最終回 白バラ 平成18年6月3日(土) 17時35分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
日比谷(ちょびっツ) [964.12] 白バラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年6月3日(土) 17時35分
私もハッピーエンドがいいですっ
N○K的にもハッピーエンドなるんではないでしょうか?
やはり小さい子もみておられますし、血とかグロテスクっぽいものはすくなくてもでないでしょうね。。。
・・・・・って終わること自体いやぁぁぁ(泣)
 ├ Re: 謎の最終回 朱里 平成18年6月3日(土) 19時49分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [964.13] 中尉 (11回)
昇級まで4回 朱里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年6月3日(土) 19時49分
私もやっぱりハッピーエンドがいいです!!
あ、でもサクラちゃんの記憶はもどらないのかな?とか思ったり・・・。
私的に、サクラちゃんが小狼に2度目の恋をするのかな?と考えておりますw
最終回が気になりますっでも終わらないでほしいですっっ
 ├ Re: 謎の最終回 ポップ 平成18年6月3日(土) 21時06分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [964.14] ポップ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; SV1) 平成18年6月3日(土) 21時06分
こうゆうスレは多いですね〜。
やっぱここはハッピーエンドでしょ!(強制)
でも、クランプさんだから考えさせられるような終わり方をしそうです!
そこがいいんですけどね〜。
2度目の恋っていうのは、私も考えました。
違う人?として恋をするのかなと。
でも、一番最初の別れみたいなのから記憶戻っちゃうのかなー?
というのも思っちゃいました。
 ├ Re: 謎の最終回 有須川 紅華 平成18年6月4日(日) 13時45分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
マル(XXXHOLIC) [964.15] 有須川 紅華 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月4日(日) 13時45分
私はハッピーエンドが良いです!
困難を乗り越えながら結ばれて行くのではないかなと、思います。
 ├ Re: 謎の最終回 本気っくりん 平成18年6月4日(日) 23時21分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [964.16] 本気っくりん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年6月4日(日) 23時21分
俺はバッドエンドであっても良いと思います。
前世(ツバサ)で幸せになれなかった2人が、来世(CCS)で幸せになる と勝手にストーリー考えてます(笑)。
 ├ Re: 謎の最終回 ちさと千里 平成18年6月5日(月) 00時56分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
牙暁(X) [964.17] 中尉 (8回)
昇級まで7回 ちさと千里 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年6月5日(月) 00時56分
私もハッピー希望…ですが現実的に考えてバットだと思います。バッドというか、ほんのり切ない、淋しく、な終わりを。
でも二人は運命のひと同士ですものね!きっとハッピーエンド!!
てか、絶対、大丈夫ですよ!(←無敵の呪文)
 ├ Re: 謎の最終回 ぶた 平成18年6月6日(火) 17時26分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
裕美(ちょびっツ) [964.18] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ぶた Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) 平成18年6月6日(火) 17時26分
こんにちは、ぶたです。
私もやっぱりハッピーエンドがいいです。
でも、ちさと千里様と同じように少し切ない感じの終わり方だと思います。
全体的に見ればハッピーエンドだけれど切ない終わり方をする部分もある、のような・・・(分かりずらいですね・・・すみません!)
でも私も侑子さんの言葉を信じて、ハッピーエンドになってくれることを願います!!
それでは、失礼いたします。
 └ Re: 謎の最終回 ローズマリー 平成18年6月6日(火) 18時00分
□ Re: 謎の最終回 [ツリーに戻る]
みさき(ANGELIC LAYER) [964.19] ローズマリー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年6月6日(火) 18時00分
はじめまして、ローズマリーともうします。   私は、どちらでもいいですが、先生がどんな  どんでん返しをするのか楽しみにしています。

[963] Chapitre.115−交錯する二人 ずんける 平成18年5月11日(木) 00時25分
■ Chapitre.115−交錯する二人 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [963] 少佐 (37回)
昇級まで23回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年5月11日(木) 00時25分
まいど、ずんけるです。
ゴールデンウィーク、みなさん楽しめましたか〜?

ずんけるは「とんかつパフェ」なるものを食べてきました。文字通り、パフェの周りに薄いトンカツが並べられているシロモノ。見た目からしてすごかったです。名古屋の「バナナチョコスパゲッティ」もすごかったのですが、それに勝るとも劣らぬインパクト。っていうかそれを見て興奮する自分ってどーよ。

って雑談はさておき、今週のストーリー紹介、Here We Go!!
 ├ 【スト紹】Chapitre.115−交錯する二人 ずんける 平成18年5月11日(木) 00時26分
□ 【スト紹】Chapitre.115−交錯する二人 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [963.1] 少佐 (38回)
昇級まで22回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年5月11日(木) 00時26分
Chapitre.115−交錯する二人

 強まった羽根の波動をキャッチしたモコナ。だが、それもすぐに弱まり、再びわからなくなってしまった。
 そんな、羽根を追い求める小狼に関心を持った那叱たち。彼らは思い出していた。…初めて神威と会った日のことを。都庁の地下にある水槽に突然現れた、無愛想ながらも一途さをもった眼差しを…。

 そのとき。封印を解き放って異世界で覚醒した少年は、旅立ちの時を迎えようとしていた。
 「行くんでしょう?その右目を持った者の許へ。」
 すべてを見透かしていたかのように言い放つ星火。そして、彼女は送り出す。「夢」を、終わらせるために…。
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 ずんける 平成18年5月11日(木) 00時31分
□ Re: Chapitre.115−交錯する二人 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [963.2] 少佐 (39回)
昇級まで21回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年5月11日(木) 00時31分
今週のずんけり〜っく・ちぇ〜っく!

今回はストーリー急転直下で、いろいろ見応えがあるのですが、やはり一番に聞きたいのはコレでしょう。

もうひとりの小狼(以下、シャオラン)が旅立った目的は?

おそらく、選択肢は2つになるとおもいます。
・さくらと共に行動する小狼を殺すため
・シャオランと小狼が一つになるため
…XXXHOLiCでは百目鬼の目の力を引き継いだ四月一日が、その能力をも得ることになりましたが、果たしてツバサではどうなるのでしょうか?
二人の小狼が邂逅するとき、さくらは一体どうなるのでしょうか…?

ちなみに、さすがにシャオランが侑子さんのところに行く、ってのは想像できませんでした。うむむ、さすがCLAMP先生。
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 ちょこ 平成18年5月11日(木) 09時50分
□ Re: Chapitre.115−交錯する二人 [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [963.3] 中尉 (7回)
昇級まで8回 ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年5月11日(木) 09時50分
小狼と黒小狼。このふたり、ちょびっつにも似ていますが、あるいは、また「CLOVER」のAとCにも凄く似てるような気がして。

黒小狼の願いって?いまのところ意識の上では、黒いほうが表に出てくると、小狼のキオクが飛んでいますよね。なんだか2重人格状態ですが。ということは黒小狼は小狼のこの世の存在を抹消してしまおうと思っているのでは?
ひとつになりたいというのもありえますがひとつになって乗っ取るという感じかも。
「右目を持つもの」と言っていますが、右目、小狼は見えないはずですよね。右目になにか深いわけがありそうです。
あと侑子さんは対価に何を要求するんだろう。気になります。

ファイは明らかに小狼くんの二重人格状態に
不思議な力を感じて気にしていますね。モコナを人払いというかモコナ払い^^;してまた、このことに自分の魔法を使ってしまうのかもしれないですね。
少し前に「かかわりたくない」なんて言ってたけどやはり、ほっとけないのか・・・
うーん。色々と核心部分に近づいてきているみたいですね。目が離せません〜〜。
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 みん 平成18年5月11日(木) 13時09分
□ Re: Chapitre.115−交錯する二人 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [963.4] 大尉 (17回)
昇級まで13回 みん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月11日(木) 13時09分
お久しぶりです、みんです。

う〜ん。今回のを読むと、あの黒小狼は飛王が作ったものじゃないのか??とおもいました。
黒小狼は飛王の邪魔をするためのものみたいな気がしました・・・
邪魔をされると困る飛王は黒小狼を封印していたのかな・と。

謎です!

きになりますね!
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 夕凪 平成18年5月11日(木) 18時34分
□ Re: Chapitre.115−交錯する二人 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [963.5] 少尉 (4回)
昇級まで3回 夕凪 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月11日(木) 18時34分
こんばんは!私も読んだので感想書かせていただきます〜。まず、ずんける様、ストーリー紹介お疲れ様でした!

今回は謎が謎を呼ぶ話でしたね〜。まず、記憶が途切れた小狼君の言った「取り返さなくてはならない」って言葉。これは、黒小狼君の言葉?小狼君がサクラちゃんの羽を求めてるように、黒小狼君も何かを欲している。その対象が、小狼君と同じサクラの羽?それとも、右目?

右目で気になったのが、確か星史郎さんも右目に力を持ってましたよね。これって偶然なんでしょうか?小狼君の右目、黒小狼君の右目、星史郎さんの右目。何か関係があるような気がしてなりません。そして、星火ちゃんの右目を持った者の所へ黒小狼君が行きたがっているような発言。もしかして、小狼君のことかと思ってたけど、星史郎さん・・・?星火ちゃんは、飛王の何らかの企みに協力してるようで、終わらせたがってるように思えました。

めちゃくちゃ自分の考えで書いちゃってますが、すみません(汗 最後に侑子さんの所へ行ったのは、ずんける様のおっしゃるとおり、予想できなかった!!さすがCLAMP先生!!ですね!
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 にゃんこ 平成18年5月11日(木) 20時23分
□ Re: Chapitre.115−交錯する二人 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [963.6] 少佐 (47回)
昇級まで13回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年5月11日(木) 20時23分
ずんける様ストーリー紹介お疲れでした。
私はまずとんかつパフェというものに目が留まってしまいました(笑)
今回のストーリーですが私の頭は???でいっぱいでした(汗)
でも私は黒小狼は小狼を殺しちゃうのではないかと思います。あとのことはちょこ様と同じです。
侑子さんのとこに行ったんですか!?黒小狼は異世界に行くのを願うか、それとも右目か小狼に何かするんかのどれかでしょうか?
でも対価はどうしちゃうんでしょうか?来週も気になりますね!
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 ノバ 平成18年5月11日(木) 21時57分
□ Re: Chapitre.115−交錯する二人 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [963.7] ノバ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1) 平成18年5月11日(木) 21時57分
最近ここのサイトにきました、ノバです。

僕はマガジンを読んでないのではなしの内容はわからないんですが、これを見て読みたくなってきます。でも、漫画が発売するまで楽しみにしています。楽しみだな〜。
飛王のとこの小狼が侑子さんのところにいったなんてな〜。どうなるんだろう?
ところで、黒小狼の右目を探すってどういうことなんでしょう?
黒小狼は、左目に眼帯してたけどあれは右目が見えるということですよね。
右目とは何のことですか?
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 レイ.T 平成18年5月11日(木) 23時27分
□ Re: Chapitre.115−交錯する二人 [ツリーに戻る]
雪兎(カードキャプターさくら) [963.8] 大尉 (17回)
昇級まで13回 レイ.T Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月11日(木) 23時27分
今週のを読んだときに不思議に思ったことがありました。
それは、『行くんでしょう?その右目を持った者の許へ。』と言う星火。
「その右目」っていうのはシャオランが持ってるもの、で、それを持った者っていうのはたぶん小狼のことですよね?
あれ?けっきょく「その右目」って誰のなんですか?

考えたんですが、「その(シャオランの)右目」と小狼の見えない右目は、もともとひとつだった。

結果、シャオランの目的は小狼と一つになるため、だと思います。

最後に、やっぱり侑子さんに頼むんですね。私もびっくりしました。
・・・対価って何になるのかな?
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 かっちゃん 平成18年5月11日(木) 23時47分
□ Re: Chapitre.115−交錯する二人 [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [963.9] 中尉 (11回)
昇級まで4回 かっちゃん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年5月11日(木) 23時47分
今週は重要なポイントがたくさん出てきましたね。
私の気になる点の一つは、星火が飛王がしようとしている事に対して「夢は終わらせなければ」と言ったことです。星火も飛王がやろうとしている事が不可能だと認識しており、それを止めさせようとさえ考えているようです。
もう一点は、星火の使った魔法陣がCCSで桜やクロウ・リードが使ったものと同じものに見えることです。このことから考えて、星火もクロウ・リードの血を引いているのでしょうか。14巻には色違いの服を着たサクラと星火が背中合わせに座っている扉絵がありましたが、なにか重要なことを暗示しているようにも思えます。
 ├ 神威の方も面白くなってますね・・・。 RJANKA 平成18年5月12日(金) 02時37分
□ 神威の方も面白くなってますね・・・。 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [963.10] RJANKA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年5月12日(金) 02時37分
神威も異世界から飛ばされた感じらしい。
ひょっとすると星史郎さんが追いかけている双子の片割れ?という感じですが、どうでしょう。

これが当たれば小狼×2&星史郎、という、なんかとんでもない事が起こりそうですが・・・。
・・・星史郎の持っている羽もいい加減に回収しないと話が進まなそうだし。でも、いつ鉢合わせするか分からないからなぁ・・・。

『夢』は姫の見た夢と関係有るのかな?
下手したら、CCSのラストに出来た大きな矛盾(全てはクロウの願いのために存在した)とかかわりが出てきそう。
・・・まさか、魂を他所から持って来て・・・なんてことはないよね?

では。
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 ノバ 平成18年5月12日(金) 18時06分
□ Re: Chapitre.115−交錯する二人 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [963.11] ノバ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; SV1) 平成18年5月12日(金) 18時06分
黒小狼の右目はそいうことだったんだ。
すっごい疑問の思っていたのでありがとう。

神威って異世界から来た人だったんですか!?
びっくりです。何が起こるかわかりませんね。
 ├ 久々のリンクの予感…? クローバー 平成18年5月13日(土) 03時39分
□ 久々のリンクの予感…? [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [963.12] クローバー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月13日(土) 03時39分
マガジン…シャオランが日本の侑子の元へ!
ヤンマガでの四月一日と少女の話も一区切り(?)ついたことですし、ヤンマガの方でもxxxHOLiC視点で、シャオランが登場することとかないですかね?
とにかく、来週のヤンマガとマガジンは必見ですね!
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 ユキウサギ 平成18年5月13日(土) 10時00分
□ Re: Chapitre.115−交錯する二人 [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [963.13] 中尉 (8回)
昇級まで7回 ユキウサギ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月13日(土) 10時00分
ここ1,2ヶ月もの間、PCの前に座れなかったユキウサギです。私の存在を覚えていらっしゃるならば光栄です。(←日本語がおかしい…
今週のマガジンをまだ読んでいないのですが、皆様の書き込みを見ている限り、急展開しているのは間違いありませんね。『もしかして、そろそろ終わりなのか!?』と思ってしまう程ですorz
この回は最新巻が発売されるまでの楽しみにしておきます。この先どうなる事やら…
では、失礼します。
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 鈴美 平成18年5月14日(日) 12時30分
□ Re: Chapitre.115−交錯する二人 [ツリーに戻る]
清水先生(ちょびっツ) [963.14] 少尉 (4回)
昇級まで3回 鈴美 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月14日(日) 12時30分
今日は〜ずんける様お疲れ様です。
しばらくマガジン見ていない(見れない)のでこうやって話を紹介してくれると嬉しいです^^
えっ神威は異世界から飛ばされたんですか?!吃驚です・・それと黒小狼目覚めたんですか?!それに小狼の所に行くんですか?!侑子さんの所に行くのでしょうか・・?でもありえないかも・・
何かツバサ急展開になりましたね。これからも気になります。
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 風香 平成18年5月14日(日) 14時40分
□ Re: Chapitre.115−交錯する二人 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [963.15] 少尉 (6回)
昇級まで1回 風香 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月14日(日) 14時40分
こんにちは。スト紹介、お疲れ様です。
難しいですね・・・。私的には、二つ目の方かと。
でも、一緒になったら『意識』はどちらになるのでしょうか。シャオランの方でしょうか。
ファイは気が付きましたね。モコナをていよく追い払って(笑)どうするんでしょうか。そちらも気になります。
星火は実は侑子とつながっているのでしょうか?
魔方陣のこともありますし。目が離せませんね。
長くなりましたが、失礼します。
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 平成18年5月14日(日) 19時09分
□ Re: Chapitre.115−交錯する二人 [ツリーに戻る]
黒ちぃ(ちょびっツ) [963.16] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月14日(日) 19時09分
はじめまして、狼です。
今回の話もとっても面白かったですね。
自分は熱狂的なXのファンなので今回のストーリーは欠かさず読んでます!!!
黒小狼と小狼は元々一つの存在で何らかのことで離れて?しまったと勝手に予想してます。
『夢をおわらせる』という意味深な言葉も気になります。まさかどちらかが『夢』だったり・・。
それと神威の守るという言葉が気になってしょうがないです!!まさか小鳥ちゃんですか!!?そうであったらマジで嬉しいです。Xの原作では悲しい出来事ばっかなので違うところでまた再会させてほしいです!!!
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 平成18年5月14日(日) 19時31分
□ Re: Chapitre.115−交錯する二人 [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [963.17] 中尉 (10回)
昇級まで5回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月14日(日) 19時31分
こんばんは。
私は、ストーリー紹介しかまだ見てないのですが
(勝手に)小狼ともう一人の小狼がいっしょになると考えていました。
もう一人の小狼が侑子さんのところに行くんですか!吃驚です。
はやく単行本が書店に並んでほしいです。
 ├ Re: Chapitre.115−交錯する二人 玲香 平成18年5月14日(日) 20時52分
□ Re: Chapitre.115−交錯する二人 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [963.18] 玲香 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月14日(日) 20時52分
こんばんは。ずんける様スト紹お疲れ様です。
みなさん(+もちろん私も)が気になっている星火の『その右目を持った者の許へ』という言葉ですが、この意味を考えると黒小狼の右目はもともと小狼が持っていることになりますよね?
飛王がなんらかの方法で小狼から右目を取って黒小狼に植えつけたとか…?
もう謎だらけですね(汗)早く続きが読みたいですね!!
 └ Re: Chapitre.115−交錯する二人 ココア 平成18年5月14日(日) 21時12分
□ Re: Chapitre.115−交錯する二人 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [963.19] ココア 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年5月14日(日) 21時12分
はじめまして!ココアというものです。
よろしくお願いします!!

ずんける様、スト紹ありがとうございます。
次回、侑子さんはどうするのでしょうか?
とっても気になります!!続きがたのしみです!

[962] すごく遅いことですが。。。 CHERRY 平成18年5月10日(水) 22時18分
■ すごく遅いことですが。。。 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [962] 少尉 (5回)
昇級まで2回 CHERRY Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月10日(水) 22時18分
こんばんは。CHERRYです♪
今回は、ちょっと不思議だなと思ったところがあったので発言させてもらいます。
(3巻のことなので、同じ発言が過去にあったら、すみませんっ)

3巻で小狼と領主の息子が二度目に会ったところなのですが そこで領主の息子が「おまえ・・・昨日の!」って言ってましたよね。
でも、小狼たちって 寝てませんよね?何で、昨日なのでしょうか?

では、長文失礼しました。
 ├ Re: すごく遅いことですが。。。 ふぁー 平成18年5月10日(水) 22時53分
□ Re: すごく遅いことですが。。。 [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [962.1] 少尉 (5回)
昇級まで2回 ふぁー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年5月10日(水) 22時53分
その回の冒頭で、ファイが屋根修理の黒鋼に
「一泊させてもらったんだから当然」
といっていますから、一日たっているみたいですよ〜。
 ├ Re: すごく遅いことですが。。。 かっちゃん 平成18年5月10日(水) 22時58分
□ Re: すごく遅いことですが。。。 [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [962.2] 中尉 (9回)
昇級まで6回 かっちゃん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年5月10日(水) 22時58分
Chapitre.16の最初のページで、ファイが屋根を修理している黒鋼に
「一泊させてもらったんだから当然でしょー」
と言っていますので、春香の家に泊めさせてもらったようですね。
 └ Re: すごく遅いことですが。。。 CHERRY 平成18年5月11日(木) 23時49分
□ Re: すごく遅いことですが。。。 [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [962.3] 少尉 (6回)
昇級まで1回 CHERRY Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年5月11日(木) 23時49分
あっ、本当ですね!!
ふぁーさん、かっちゃんさん ありがとうございます!

PAGE: 162 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp