BBS | NEXT | HOME | PAGE: 157

[942] 初でっす!!ツバサ最新刊について!! awrv 平成18年4月17日(月) 20時49分
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 曖羅 平成18年4月17日(月) 23時03分
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! レイ.T 平成18年4月17日(月) 23時38分
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 咲花* 平成18年4月17日(月) 23時52分
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 来瑠奈 平成18年4月18日(火) 19時28分
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 平成18年4月18日(火) 20時00分
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 飛鳥 平成18年4月18日(火) 23時03分
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 旅人 平成18年4月18日(火) 23時08分
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 平成18年4月18日(火) 23時11分
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 桜花 平成18年4月19日(水) 12時53分
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 風香 平成18年4月19日(水) 18時54分
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 鈴美 平成18年4月19日(水) 19時36分
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! さくら 平成18年4月22日(土) 14時13分
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! ふぁー 平成18年4月22日(土) 20時08分
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! hero 平成18年4月22日(土) 20時16分
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! れな 平成18年4月23日(日) 13時47分
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 紫乃 平成18年4月23日(日) 15時35分
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! モモ 平成18年4月23日(日) 16時09分
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 平成18年4月23日(日) 18時38分
 └ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 曖羅 平成18年4月23日(日) 18時40分
[941] がんばって!サクラひめ! 三浦さくら 平成18年4月15日(土) 15時38分
 ├ Re: がんばって!サクラひめ! さくら 平成18年4月15日(土) 18時12分
 ├ Re: がんばって!サクラひめ! CHERRY 平成18年4月15日(土) 20時13分
 ├ Re: がんばって!サクラひめ! hero 平成18年4月15日(土) 20時29分
 ├ Re: がんばって!サクラひめ! かい 平成18年4月16日(日) 13時53分
 └ Re: がんばって!サクラひめ! 氷未 平成18年4月16日(日) 14時51分
[940] 対価って・・・ 平成18年4月15日(土) 13時03分
 ├ Re: 対価って・・・ 平成18年4月15日(土) 14時33分
 ├ Re: 対価って・・・ さくら 平成18年4月15日(土) 18時15分
 ├ Re: 対価って・・・ にゃんこ 平成18年4月15日(土) 20時25分
 ├ Re: 対価って・・・ ふぁー 平成18年4月16日(日) 23時33分
 └ Re: 対価って・・・ 旅人 平成18年4月19日(水) 00時13分
[939] 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 ずんける 平成18年4月15日(土) 00時20分
 ├ Re: 【ずんけりっく】ファイさまの本心…? ずんける 平成18年4月15日(土) 00時29分
 ├ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 勇薙日和 平成18年4月15日(土) 01時03分
 ├ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 ちょこ 平成18年4月15日(土) 08時59分
 ├ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 にゃんこ 平成18年4月15日(土) 10時46分
 ├ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 風香 平成18年4月15日(土) 15時36分
 ├ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 桜花 平成18年4月15日(土) 19時16分
 ├ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 斐水 平成18年4月15日(土) 21時50分
 ├ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 白バラ 平成18年4月16日(日) 17時47分
 └ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 雪華 平成18年4月16日(日) 19時40分
[938] 予想 ギンタン 平成18年4月14日(金) 19時40分
 └ Re: 予想 にゃんこ 平成18年4月14日(金) 20時06分
[937] 応募者全員サービスって 神弧 平成18年4月13日(木) 23時34分
 ├ Re: 応募者全員サービスって CHERRY 平成18年4月13日(木) 23時59分
 ├ Re: 応募者全員サービスって ずんける 平成18年4月15日(土) 00時20分
 ├ Re: 応募者全員サービスって さくら 平成18年4月15日(土) 18時17分
 └ Re: 応募者全員サービスって るい 平成18年4月15日(土) 20時18分

[942] 初でっす!!ツバサ最新刊について!! awrv 平成18年4月17日(月) 20時49分
■ 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [942] awrv Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月17日(月) 20時49分
新しく発言するの始めてです!!皆様最新刊買いましたか?表紙は小狼&ファイでした。内容はネタバレになるので控えます。が、戦闘シーンがかっこよかったですね。小狼とファイについてまたなぞができましたし。小狼を心配するさくらがとっても可愛いし、黒りんとモコナの漫才(?)もまた素敵でしたvvv豪華版の表紙は龍王でしたよ!
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 曖羅 平成18年4月17日(月) 23時03分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
すもも(ちょびっツ) [942.1] 少尉 (3回)
昇級まで4回 曖羅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月17日(月) 23時03分
初めまして,曖羅と申しますです。
私も買いましたよ〜♪
表紙のほうは結構前から
話題が出ていたので知っていました。
ファイが小さい事に不満ですが・・。
黒様が大きいのにファイが小さいなんて・・。
ここはネタバレOKですから大丈夫ですよ。
皆様今週のマガジンの話題も出してますしね。
やっぱり最後は神ちゃんで終わりましたね。
(神ちゃんは神威のことです。)
ついにシャオランが目覚めました・・・。
侑子さんがそのことに気付いていて
侑子さんの凄さを改めて実感しました・・。
では,長文失礼いたしました。
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! レイ.T 平成18年4月17日(月) 23時38分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
雪兎(カードキャプターさくら) [942.2] 中尉 (12回)
昇級まで3回 レイ.T Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月17日(月) 23時38分
こんばんワ、レイ.Tです。
買いました!買いました!買っちゃいました!
発売日に買いに行ったのは今回が初めてです。
なので今日はいつもよりちょっとというか結構テンションが高めです。

表紙の小狼はピアスなんか付けて、悪っぽいですねぇ。
ファイものりのりぃ。弾丸なんか持っちゃってぇ、良いですよぉ(T_T)←カンドー泣き

【ネタバレ?】14巻の一話目はマガジンで読みそびれたのでここで。
飛王の願いってなんでしょう?クロウ・リード自身が証明しているというそれ。謎は深まるばかり〜。
「もう二度と」ということは以前にあったってこと?侑子さんともあろう人があんな顔で。あぁ。
もう一つ。前巻で黒鋼の母様を刺した剣が、飛王のところに置いてありました。
今までそこにあったっけ?あれは過去のことでしょ?他のところにあったのをわざわざ持ってきたのかな?なぜ?って感じです。

曖羅さんと同じですが、私も読み進めていくうちに思ってました。このまま行くと最後は...やっぱり神威登場!で終わるんですね。アップでカッコ良いよ〜

テンションゲージが高かったので、長文・乱文になってしまいました。失礼しました。
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 咲花* 平成18年4月17日(月) 23時52分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [942.3] 咲花* Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月17日(月) 23時52分
私も新刊買いました!!
モコナの黒鋼父さんネタが面白かったです。
後、今回は久々に侑子さんがたくさん登場したこともあり(?)少し物語も核心にも触れられてよかったです。曖羅さんと同じく、侑子さんのすごさを改めて実感しました。侑子さんは一体何処まで分かっているのでしょうか。
後もう一つ、もう一人の(?)小狼が、いつもの小狼と違って、冷酷なのことに、驚きました。何やら目覚めたようですし、これから小狼はどうなっていくのかすごくドキドキです。
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 来瑠奈 平成18年4月18日(火) 19時28分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
和彦(CLOVER) [942.4] 中尉 (8回)
昇級まで7回 来瑠奈 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月18日(火) 19時28分
私も発売日当日に買いました♪
飛王が実現させたくて、侑子さんじゃできなくて、
クロウ・リード自身が証明してる事って、
クロウ・リードの復活?!とか勝手に妄想してました♪
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 平成18年4月18日(火) 20時00分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [942.5] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月18日(火) 20時00分
私も発売日に買いました!
えと、ネタバレOKですか?
なんか、なんか、ファイが大活躍でしたね。
とうとう魔法使っちゃいましたね。(あれは魔法ですよね?
私的には大好きなファイが魔法を使ってくれたのはとてもうれしいです。
ファイってすごいなぁ・・・。
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 飛鳥 平成18年4月18日(火) 23時03分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
アタシ(ちょびっツ) [942.6] 少尉 (4回)
昇級まで3回 飛鳥 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月18日(火) 23時03分
友達に「ファイが魔法使うよ!」と教わって、急いで本屋に飛んでいきました飛鳥です。(ファイさん大好きなもんで・・・)
ほんとッファイ、魔術師の実力を見せ付けてくれましたね!本棚を利用した魔法の謎解きから、もちろん、口笛で結界を張るところも、サイコー!特に、ポケットに手突っ込みながら「ピー、ピュー」が、かっこよすぎでした!ますますファイさんにハマリました!
モコナの声マネも充分おもしろかったです。
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 旅人 平成18年4月18日(火) 23時08分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
昴流(X) [942.7] 旅人 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月18日(火) 23時08分
ネタバレ注意!一部『X』含む

あの荒れ果てた土地を見た瞬間
思い浮かんだのは『X』でした。
まさか…まさか…と読み進めていって、
あの無数の死体。。。そしてあの人たち!!!
そして神威ーーー!
もぉ驚いてしょうがないですー。
他にも驚くべきとこ注目すべきとこあれどですが、
もぉその印象が強すぎてしょうがありません。
早く続きが読みたいです!
てか神威の他には誰がいるのか…!
でも人が滅びているとゆうことは、地の龍…?
でも封真がいないですし。。。
あ〜本誌で読みたくなるくらい続きが読みたいでうす。。。
15巻発売まで待てない…!
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 平成18年4月18日(火) 23時11分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
スウ(CLOVER) [942.8] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月18日(火) 23時11分
はじめまして!私も新刊読みました。
ようやく話が核心に進み始めたという感じ
ですね。ファイが魔法使ったり、もう一人の
が小狼目覚めたりなど色々読み応えがあった
けど、個人的に一番の見所はサクラの小狼に
対する気持ちの変化ですかね。
今までまだ小狼に対する気持ちがはっきりと
分かっていなかったサクラが、不意に小狼の
涙をみて気になり始めているようで・・・。
早く好きって自覚してほしいです!
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 桜花 平成18年4月19日(水) 12時53分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [942.9] 少佐 (33回)
昇級まで27回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月19日(水) 12時53分
私も発売日にダッシュで買いました。
全然関係ないんですがファイも口笛ふけるようになったし私も練習しよっかなみたいなかんじ練習してなんとふけるようになっちゃいました!
 ファイの魔法すごかった〜。飛王の願いってなんなんでしょう?
 勝手な妄想では不老不死?クロウさん亡くなってますし…
モコナと黒鋼のコンビも面白かったし15巻楽しみです。
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 風香 平成18年4月19日(水) 18時54分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [942.10] 少尉 (4回)
昇級まで3回 風香 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月19日(水) 18時54分
こんにちは。私も発売当日に買いに行きました。
ファイが魔法を使うというのを知っていたので、
思わず走って行っちゃいました(笑)
結構活躍してましたし、かっこよかったです♪
モコナの声真似、アンコールお願いします!
って感じでした(笑)
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 鈴美 平成18年4月19日(水) 19時36分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
清水先生(ちょびっツ) [942.11] 少尉 (3回)
昇級まで4回 鈴美 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月19日(水) 19時36分
こんばんわ!
私も買いました!ファイ様の魔法目当てで!(えっ)14巻はファイが活躍しましたね。本棚の謎解きとか、脱出する時も魔法を使いましたし。もう、幸せで倒れそうです〜(何?)もう一人の小狼も目覚めましたね。やっぱり目つきと性格が逆っぽいです。目つきは怖いし性格が普通の小狼より悪いし・・・あの小狼は一体何で、目覚めたのでしょうか?これからが楽しみです!
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! さくら 平成18年4月22日(土) 14時13分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [942.12] 中尉 (10回)
昇級まで5回 さくら Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月22日(土) 14時13分
あの・・・すいません。
神威って誰ですか???
(本当にすいません・・・。)
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! ふぁー 平成18年4月22日(土) 20時08分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [942.13] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ふぁー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年4月22日(土) 20時08分
一応【ネタバレ注意】

> 旅人さん
どうやら地の龍を選んだ神威のようですね。ただし全てがXの設定ではないようですが
(というか引用作品と同じ世界って出てきてません・・・よね?)

>さくらさん
CLAMPの超人気作品「X」の主人公ですよ。これを期に読んでみては?(出版社の回し者か私はw)
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! hero 平成18年4月22日(土) 20時16分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
すもも(ちょびっツ) [942.14] 大尉 (19回)
昇級まで11回 hero Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月22日(土) 20時16分
こんばんは。私も買いました。読んでいて吃驚したことはもう1人の小狼が目覚めたシーンです。
本物の小狼とちがう感じがしました。これからどうなるのだろうと思いました。あとファイが魔法使うシーンは凄かったです。15巻を早く読んでみたいです。
さくらさん、神威はXの主人公です。
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! れな 平成18年4月23日(日) 13時47分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [942.15] 中尉 (13回)
昇級まで2回 れな Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月23日(日) 13時47分
さくら→れなに変えました!
ふぁーs、herosありがとうございます!!!
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 紫乃 平成18年4月23日(日) 15時35分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [942.16] 紫乃 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月23日(日) 15時35分
 やっと買いましたぁ…
 やっとシャオランお目覚めですねぇ。 シャオランの目覚めによって新たな展開が期待できます!
 ファイの魔法のシーン、見開きにしちゃってもよかったんじゃないでしょうか?(大人の事情ってやつですか…?)
 冷酷な小狼は番犬のことボッコボコにしてましたね…。(番犬ちょっとかわいそう…)
 よりによって神威登場で終…、なんて中途半端な…。 他の6人気になる…。
 黒鋼って小狼につっこむことありましたっけ?
 あー…15巻が待ち遠しいですねぇ…(早)
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! モモ 平成18年4月23日(日) 16時09分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [942.17] モモ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月23日(日) 16時09分
こんにちは〜。
私も買いました!
今回は、色々動き出しているって感じで、面白かったですね(*^_^*)
ファイ魔法使ちゃってるし。ファンとしては嬉しいですv やっぱスゴイ魔術師なんですね。
 ちょっと気になったんですけど神威、Xと顔、微妙に違いません?最初あんまり分かりませんでした。
 最後にXを描いてからかなり経っているし、Xとツバサでは描き方が多少違うと言う事からでしょうか…(^^;)
まぁ、何がともあれ15巻が気になって仕方がありません。Xのメンバー出てきて欲しいですv
 ├ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 平成18年4月23日(日) 18時38分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [942.18] 少尉 (3回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月23日(日) 18時38分
皆様こんにちは♪私も発売日当日に買いにいきました。(しかもその日部活休みだったので家帰ってからダッシュで本屋まで行きました・・・笑)
本当に、13巻くらいから急展開しっぱなしですよね。飛王のマークは出てくるしファイは魔法使うしもう一人の小狼は目覚めるし・・・!もうドキドキですv15巻の発売がすごく楽しみです♪
ただ私も紫乃さんと同じく、シャオランに蹴られまくる番犬がかわいそうでした・・・。(動物好きなので・笑)

私は『X』は買ったことがないので神威の顔の違いは分からないのですが、それ以外のキャラクターでもだいぶ絵が変わっていますよね。
例えば小狼も、(年が違うからかもしれませんが)最初からCCさくらのときとは顔が違いますし、性格も違いますよね。春香とかも別人みたいですし・・・
もしかしてCLAMP先生の中でも、作品によって書いている人が違うんでしょうか?

話が反れましたが、やっぱりツバサはおもしろいですね♪こんなにハマったマンガは初めてです。
では乱文失礼しました。
 └ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! 曖羅 平成18年4月23日(日) 18時40分
□ Re: 初でっす!!ツバサ最新刊について!! [ツリーに戻る]
すもも(ちょびっツ) [942.19] 少尉 (5回)
昇級まで2回 曖羅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月23日(日) 18時40分
モモさん>やっぱり期間がたっているから書き方も変わってしまったんでしょうね。
ここから下はネタバレ注意です。
神威と居るのは地の龍の方々です。
でも星史郎さんはいなくて代わりに霞月になってます。
封真も後ででてきます。
一緒に居るのは天の龍の方々で
昂流の代わりに砕軌がいます。
私もやっぱり15巻が楽しみです♪

[941] がんばって!サクラひめ! 三浦さくら 平成18年4月15日(土) 15時38分
■ がんばって!サクラひめ! [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [941] 少尉 (6回)
昇級まで1回 三浦さくら Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月15日(土) 15時38分
こんにちは。三浦さくらです!(本名です。)
さっき他のホ−ムペ−ジを見ていたら、
「恋のアタック法」(題名違うと思いますが・・・)の占いがあって、サクラ姫の占いをしてみたんです。

http://u-maker.com/58345.html
(検索して、探してください・・・)

結果は、「アタックは大人っぽく」でした。
う〜ん・・・サクラ姫には少し難しいかも・・・?
皆さんも、やってみてはいかがですか?でわ。失礼します。
 ├ Re: がんばって!サクラひめ! さくら 平成18年4月15日(土) 18時12分
□ Re: がんばって!サクラひめ! [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [941.1] 少尉 (6回)
昇級まで1回 さくら Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月15日(土) 18時12分
こんにちわ〜ww
私の名前の「さくら」デッス!(森元さくらです。)
やってみたら、91%でした・・・。
ちなみに礼儀正しくと・・・。
 ├ Re: がんばって!サクラひめ! CHERRY 平成18年4月15日(土) 20時13分
□ Re: がんばって!サクラひめ! [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [941.2] 少尉 (4回)
昇級まで3回 CHERRY Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月15日(土) 20時13分
こんばんは。
私もやってみたんですが(本名で)、
成功率は73%で「身だしなみには気をつけて」
でした・・・・。
 ├ Re: がんばって!サクラひめ! hero 平成18年4月15日(土) 20時29分
□ Re: がんばって!サクラひめ! [ツリーに戻る]
すもも(ちょびっツ) [941.3] 大尉 (17回)
昇級まで13回 hero Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月15日(土) 20時29分
こんばんは。私も本名でやってみました。成功率は、85%でした。ワンポイントアドバイスは、「押す、押す、引く、押す、引く、押す」で、
身につけておくといいラッキーアイテムは、
銀紙でした。
 ├ Re: がんばって!サクラひめ! かい 平成18年4月16日(日) 13時53分
□ Re: がんばって!サクラひめ! [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [941.4] かい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月16日(日) 13時53分
私もやってみました(本名で)。70%で「大人っぽく」でした。身につけておくといい物はカセットテープでした。最近あまり見ませんが・・・。
 └ Re: がんばって!サクラひめ! 氷未 平成18年4月16日(日) 14時51分
□ Re: がんばって!サクラひめ! [ツリーに戻る]
日比谷(ちょびっツ) [941.5] 氷未 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月16日(日) 14時51分
こんにちわ。初めて投稿しますw
私もやってみました(もちろん本名で
結果・・・83% 『カリスマっぽく』
アイテム−派手な下着
・・・カリスマっぽく!?それってどんな感じですか!!
・・・派手な下着!?なんだそりゃ!持ってないよそんなの!!
・・と、いろいろ突っ込みもしましたが、自分なりに頑張ってみようと思いました^^;

[940] 対価って・・・ 平成18年4月15日(土) 13時03分
■ 対価って・・・ [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [940] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年4月15日(土) 13時03分
初めまして翠と申します。
前から疑問に思っていたので・・皆さんの意見を聞かせてもらおうと思いまして・・・。
11巻で侑子が「銀竜とイレズミも質流れさせるわよ」と言っていましたが小狼の対価はどうなるのでしょうか・・?戻らないんですよね・・?
皆さんの意見を聞かせてください!
 ├ Re: 対価って・・・ 平成18年4月15日(土) 14時33分
□ Re: 対価って・・・ [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [940.1] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月15日(土) 14時33分
こんにちは。羽です。
私は、3人の対価は戻らないような気がします。
(個人的には3人の対価がもどってほしいです!)
 ├ Re: 対価って・・・ さくら 平成18年4月15日(土) 18時15分
□ Re: 対価って・・・ [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [940.2] 中尉 (7回)
昇級まで8回 さくら Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月15日(土) 18時15分
こんにちわ!
私は、特別で小狼の対価はかえしてくれるんじゃないかと思います。
(侑子さんは、やさしい人だと思うから。)
かってな想像失礼しました。
 ├ Re: 対価って・・・ にゃんこ 平成18年4月15日(土) 20時25分
□ Re: 対価って・・・ [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [940.3] 少佐 (35回)
昇級まで25回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年4月15日(土) 20時25分
こんばんは。
多分侑子さんは対価は返さないと思います。
黒鋼とファイは同等の対価を払えば返してくれると思います。でも記憶の方の対価は三つの中で一番重要な対価です。
(ネタばれになるのであまりかけませんが…(汗))
なのでどんな対価を払おうとしてもつりあわないのではと思います。
でもホント戻って欲しいですね。4人の対価…。
 ├ Re: 対価って・・・ ふぁー 平成18年4月16日(日) 23時33分
□ Re: 対価って・・・ [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [940.4] ふぁー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 平成18年4月16日(日) 23時33分
こんばんわ。
私は、侑子の性格からして返さないような気がします(わざわざコレクションしてますし)
ただ記憶は対価として差し出すシーンのことや、あのキャラの108の能力から考えて、
返したりするかもしれないと思っています(それが侑子の意思かどうかはともかく)。
 └ Re: 対価って・・・ 旅人 平成18年4月19日(水) 00時13分
□ Re: 対価って・・・ [ツリーに戻る]
昴流(X) [940.5] 旅人 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月19日(水) 00時13分
侑子さんの性格が優しいとかそうゆう事ではなく、
きちんと同等の対価がないと返ってこないと思います。
対価もなく返してしまったら、どちらかが偏ってしまって、その分なにか不運なことが起きたりしてしまうと思います。
だから戻ってくるとしたら、同等の対価を渡したとき。
そんなものあるんでしょか、
是非あってほしいですね!

[939] 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 ずんける 平成18年4月15日(土) 00時20分
■ 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [939] 大尉 (29回)
昇級まで1回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年4月15日(土) 00時20分
Chapitre.112−魔術師の素顔

 交渉の結果、「都庁」と呼ばれた建物の中に寝床を確保できた4人。羽根を取り込んだために眠りの世界に居るさくらと、手負いのキズのせいで発熱が懸念される小狼を横たえるファイ。二人の様子を案ずる彼の様子を黙ってみていた黒鋼だが、言葉少なく、しかし仮面の皮を一枚ずつはぐように、ファイに問いかける。
 なぜ、高麗国では危機だったにもかかわらず使わなかった魔法をレコルト国で使ったのか。
 なぜ、人とのつきあいを拒みながら、さくらと小狼の身を案ずるのか。
 なぜ、生に執着が無いにもかかわらず「オレは死ねない」のか、誰かのせいで死ぬ機会を得たのにそれをふいにするのか…。
「自分から関わったんだ、あいつらに」
 表情から笑みが消えたファイは答える。
「オレが関わることで、誰も不幸にしたくない…。」
「おまえの過去は関係ねぇんだよ。
 いい加減、今の自分に腹ぁ括れ!」
胸に突き刺さる、「覚悟の男」黒鋼の一言。
「あはは…難しいよ、オレには。」
そういうと、彼は力なく壁にもたれ込んだ。

 一方、次元の果てにある飛王の居所では、封印されていたもう一人の少年が、まさに覚醒の時を迎えようとしていた。左目に眼帯を巻くその少年は、封印具を破壊して地に足をつけるや、「小狼」という名をつぶやいた…!
 ├ Re: 【ずんけりっく】ファイさまの本心…? ずんける 平成18年4月15日(土) 00時29分
□ Re: 【ずんけりっく】ファイさまの本心…? [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [939.1] 少佐 (30回)
昇級まで30回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年4月15日(土) 00時29分
ずんけるです。
遅くなりましたが、今週のストーリー紹介です。

ってことで、ずんけり〜っく・ちぇ〜っく!

今回はずばり、「ファイと3人の関係」。
ファイは「へらへらしながら誰も寄せ付けないように、誰とも関わらないように」してきたにも関わらず、阪神共和国ではさくらの羽根探しに協力していますよね…?
本当に人とのつながりを絶つつもりであれば、「オレは関係ないから」と拒否することだってできたはず。ここでは、なぜファイが彼らの旅の手伝いをするのか考えてみましょう。

1.瀕死のさくらを救うため、やむを得ない選択だった
2.必死の小狼を見ていたら、ついその気になってしまった
3.なじみのない国を一人で歩いていてもつまらないから、道連れとして。
4.羽根をゲットしなければ移動が出来ない=もたもたしていると追っ手に追いつかれる、というやむを得ない判断から
5.黒む〜と一緒にいたかったから

みなさんのお考え、お聞かせください〜。
 ├ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 勇薙日和 平成18年4月15日(土) 01時03分
□ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [939.2] 中尉 (7回)
昇級まで8回 勇薙日和 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月15日(土) 01時03分
いつもストーリー紹介ありがとうございます!

私は1と4の間かなぁと思います。どちらにしても『やむを得ない』選択だったんだと思います。あとは…確か「やることないし」みたいに言ってたので、逆に何かしてないとセレス国とアシュラ王のことばかり考えてしまうから、手伝ったのかなぁとも思います。アシュラ王のことを考えない時はないんでしょうけど…たぶん。

まとまってなくてすみません。
 ├ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 ちょこ 平成18年4月15日(土) 08時59分
□ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [939.3] ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1) 平成18年4月15日(土) 08時59分
あの時は2と4とかかなって思うんですが。
結果偶然の必然なのかもしれないけど、飛王とも何か関係があるのかもと思ってます。
どちらにしろ今はまだ飛王の目的もわからないですし〜
いったい何があったというのだ。ファイさん
よっぽど何かあるんだとは思うけど
黒様同様読者も「はらくくれ」といいたくなりますよね;;
 ├ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 にゃんこ 平成18年4月15日(土) 10時46分
□ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [939.4] 少佐 (34回)
昇級まで26回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年4月15日(土) 10時46分
私は1と4でどっちもかなと思います。
1の方ではサクラが死にそうな状況で見てるだけというのも後味悪いので協力したんじゃないんでしょうか?私の書き方だとファイかなりひどい…(汗)つまりほっとけなかったということです。
4の方はやっぱり追ってこられたらファイの旅の意味がないわけですし…。(でもアシュラ王って何回でも次元移動できるんでしょうか?)
でもそれでも4の方が一番の理由でしょうか?
なんか自分でもよく分からない文になりました(泣)
 ├ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 風香 平成18年4月15日(土) 15時36分
□ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [939.5] 少尉 (3回)
昇級まで4回 風香 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月15日(土) 15時36分
こんにちは。
いつもスト紹、ありがとうございます。
私は2・4かなって思います。
4は、高麗国でなるべく同じ場所に留まっていたくない(うろ覚えですが)と言ってましたし。
2は、なんとなくその気になったでしょうか。
どっちにしても、ファイも優しい人ですしね。
ファイの過去が気になってしょうがないです。
 ├ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 桜花 平成18年4月15日(土) 19時16分
□ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [939.6] 少佐 (32回)
昇級まで28回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月15日(土) 19時16分
こんばんは!
スト紹ありがとうございます。
 私は、1か4だと思います
1はサクラが瀕死状態にあるためほっておけなくなった。
4は同じところに長い間留まりたくないといっていましたし。
どちらにしても風香さんと同じでファイは優しい人ですから。いったいファイの過去になにがあったのやら、謎ですね。
 ├ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 斐水 平成18年4月15日(土) 21時50分
□ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 [ツリーに戻る]
牙暁(X) [939.7] 斐水 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月15日(土) 21時50分
ご無沙汰しておりますずんける様。スト招お待ちしてました!
私としては最初のうちは4で、そのうちだんだん2やら3やらがくっついてきたのではないかなと考えています。
以前も書いたのですがファイは小狼よりもずっと大人で、悪く言えば打算的に周囲の状況を自分のために利用できる人だと思います。勇薙日和様の仰るように、自分に突き付けられている現状を忘れたくて羽探しに協力していたというのも頷ける話ですね。
しかし、やはり全てを打算で片付ける事はできないのでしょうね。依然としてファイの中で旅の意義は4が一番のウェイトを占めているのでしょうが、他の理由も決して軽いモノではなくなっているのではないかなぁ…とか考えてしまいます。

〜ふと、関係ないこぼれ話
CLAMPさんの描かれる銃は、よくボックスキャノンが出てきますね。ファイさんも持ってましたし。装飾的でカッコイイです。
 ├ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 白バラ 平成18年4月16日(日) 17時47分
□ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 [ツリーに戻る]
日比谷(ちょびっツ) [939.8] 少尉 (5回)
昇級まで2回 白バラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月16日(日) 17時47分
お久しぶりです。
私は、最初はCだったんだけど、小狼たちと
旅をしているうちにAになったのかなあなんて
考えています。
けど、Cもすこしはあるでしょうけど(苦笑)
あっでもでもっ私的にはDがいいのが本音です(笑)
う〜ん、一番過去がなぞな人物ですね。
さびしげなところに、なにかヒントが・・・?
な〜んてぶっとび妄想(/ぇ)
 └ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 雪華 平成18年4月16日(日) 19時40分
□ Re: 【スト紹】Chapitre.112−魔術師の素顔 [ツリーに戻る]
スウ(CLOVER) [939.9] 雪華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年4月16日(日) 19時40分
今晩は。ストーリー紹介、有難うございます。
最初は@かAだと思っていたのですが、よくよく考えてみて、全部かなぁ・・・と。
Dは本人は気がつかなくても、心のどこかでは・・・と思います。
(黒鋼とファイは、対照的なタイプですが、だからこそ・・・?)
意味不明な文になってしまいました。(汗&ごめんなさい)
それでは失礼します。

[938] 予想 ギンタン 平成18年4月14日(金) 19時40分
■ 予想 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [938] 大尉 (29回)
昇級まで1回 ギンタン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年4月14日(金) 19時40分
皆さん、こんばんは。初レスの『ギンタン』と申すものでございます。
さて、今日近くのコンビ二で肉まんを買って店を出るときに『マ』っという字を見てダッシュしたら『マガジン』の文字が見え、少し小躍りしてしまいました。そのときに店員さんに変な目で見られてしまいました。
少しずれてしまいましたので本題に。マガジンのツバサを2回見て「よし!わいの予想どうりの展開や!!」っとこれまた小躍り。それでおもったのですが皆さんは自分の予想どうりになったお話はありますか?私は小狼くんが女装するお話と今回のお話です。皆さんのレス待っています。
 └ Re: 予想 にゃんこ 平成18年4月14日(金) 20時06分
□ Re: 予想 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [938.1] 少佐 (33回)
昇級まで27回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年4月14日(金) 20時06分
こんばんは。
予想通りですか?私はコミック派ですから次回予告でいいでしょうか?
私はピッフル国のドラゴンフライレースでの優勝者は誰かというので見事当たりました。
友達は「小狼か黒鋼だ。」と言い「さくらは無理じゃない?」と言われましたが、私はサクラと言い続けてました。
ちょっと変な予想通りな話ですがこれで失礼します。

[937] 応募者全員サービスって 神弧 平成18年4月13日(木) 23時34分
■ 応募者全員サービスって [ツリーに戻る]
神威(X) [937] 中尉 (7回)
昇級まで8回 神弧 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月13日(木) 23時34分
ツバサとホリックで応募者全員サービスがあると聞いたのですが、それってマガジンを1号分買っただけでもらえるのでしょうか?
あと、応募者負担とはいったいどういうものでしょう?
 ├ Re: 応募者全員サービスって CHERRY 平成18年4月13日(木) 23時59分
□ Re: 応募者全員サービスって [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [937.1] 少尉 (3回)
昇級まで4回 CHERRY Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年4月13日(木) 23時59分
応募者負担とは、その物の送料分の切手じゃないでしょうか?その送料分の切手を封筒に入れておくればいいと思いますが・・・。
すみません、詳しくは分かりません。
でわ。
 ├ Re: 応募者全員サービスって ずんける 平成18年4月15日(土) 00時20分
□ Re: 応募者全員サービスって [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [937.2] 大尉 (28回)
昇級まで2回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年4月15日(土) 00時20分
過去の全員プレゼントだと、500円とか800円分の切手(または郵便小為替)で応募、だったと思います。
どちらにしても今後明らかになるとおもいますが…。
 ├ Re: 応募者全員サービスって さくら 平成18年4月15日(土) 18時17分
□ Re: 応募者全員サービスって [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [937.3] 中尉 (8回)
昇級まで7回 さくら Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年4月15日(土) 18時17分
あの・・・それって何月号ですか???
私も応募してみたいんですが・・・。
 └ Re: 応募者全員サービスって るい 平成18年4月15日(土) 20時18分
□ Re: 応募者全員サービスって [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [937.4] るい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年4月15日(土) 20時18分
確か
20号だったような。。
多分次号です!

PAGE: 157 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp