BBS | NEXT | HOME | PAGE: 150

[905] モコナが!? エニシダ スミレ 平成18年3月18日(土) 13時17分
 ├ Re: モコナが!? ワンコ 平成18年3月18日(土) 16時00分
 ├ Re: モコナが!? にゃんこ 平成18年3月18日(土) 17時43分
 ├ Re: モコナが!? 桜花 平成18年3月18日(土) 19時52分
 ├ Re: モコナが!? ぽる太 平成18年3月18日(土) 21時27分
 ├ Re: モコナが!? 海星 平成18年3月21日(火) 01時04分
 ├ Re: モコナが!? エニシダ スミレ 平成18年3月23日(木) 14時32分
 └ Re: モコナが!? チャンドル 平成18年3月23日(木) 20時27分
[904] けっこう初歩的な質問 シロン 平成18年3月18日(土) 11時40分
 ├ Re: けっこう初歩的な質問 レイ.T 平成18年3月18日(土) 15時15分
 ├ Re: けっこう初歩的な質問 にゃんこ 平成18年3月18日(土) 17時50分
 ├ Re: けっこう初歩的な質問 平成18年3月18日(土) 19時27分
 ├ Re: けっこう初歩的な質問 にゃんこ 平成18年3月19日(日) 13時43分
 ├ クロウ・リード? 平成18年3月19日(日) 15時18分
 ├ Re: けっこう初歩的な質問 かっちゃん 平成18年3月19日(日) 22時49分
 ├ Re: けっこう初歩的な質問 はら 平成18年3月21日(火) 14時46分
 └ Re: けっこう初歩的な質問 るい 平成18年3月25日(土) 14時17分
[903] 今更なんですがツバサ6巻表紙…他質問 るあん 平成18年3月17日(金) 22時37分
 ├ Re: 今更なんですがツバサ6巻表紙…他質問 千利 平成18年3月18日(土) 00時47分
 └ Re: 今更なんですがツバサ6巻表紙…他質問 神弧 平成18年3月18日(土) 14時03分
[902] 今週のツバサ(少々ネタバレあり) ユキウサギ 平成18年3月16日(木) 20時16分
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) 白まんじゅう 平成18年3月16日(木) 20時39分
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) 雪華 平成18年3月16日(木) 21時53分
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) 勇薙日和 平成18年3月16日(木) 22時03分
 ├ 【スト紹】Chapitre.109−神の子 ずんける 平成18年3月17日(金) 00時49分
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) ずんける 平成18年3月17日(金) 00時59分
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) とらここ 平成18年3月17日(金) 09時37分
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) 桜花 平成18年3月17日(金) 16時42分
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) コーラ 平成18年3月17日(金) 18時18分
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) 瑠羽 平成18年3月17日(金) 19時23分
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) にゃんこ 平成18年3月17日(金) 20時02分
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) 勇薙日和 平成18年3月17日(金) 21時44分
 └ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) ぺを 平成18年3月18日(土) 03時00分
[901] (管理人削除) 平成18年3月16日(木) 12時25分

[905] モコナが!? エニシダ スミレ 平成18年3月18日(土) 13時17分
■ モコナが!? [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [905] エニシダ スミレ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年3月18日(土) 13時17分
こんにちは。
xxxHOLiCの第四巻の79ページ2コマ目で侑子さんがモコナのことをモナコと言っています。
私は友達に言われて気づいたのですが、皆さんのコミックスではどうなっていますか?
 ├ Re: モコナが!? ワンコ 平成18年3月18日(土) 16時00分
□ Re: モコナが!? [ツリーに戻る]
雪兎(カードキャプターさくら) [905.1] ワンコ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年3月18日(土) 16時00分
こんにちは。
このことですが私の方のでも言ってました。
clampさんの方での編集ミスだと思います。
ツバサの方でも 11巻あたりでもペン入れするの
忘れてましたしね・・・。
 ├ Re: モコナが!? にゃんこ 平成18年3月18日(土) 17時43分
□ Re: モコナが!? [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [905.2] にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年3月18日(土) 17時43分
失礼します。
確かに、侑子さんがモコナの事をモナコと言うのは
かなりおかしいですね…。
私も友達に言われて気づきました。
だから私も編集ミスだと思います…。
 ├ Re: モコナが!? 桜花 平成18年3月18日(土) 19時52分
□ Re: モコナが!? [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [905.3] 大尉 (24回)
昇級まで6回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年3月18日(土) 19時52分
こんばんは!
 わたしのところはちゃんとモコナでしたよ
 ├ Re: モコナが!? ぽる太 平成18年3月18日(土) 21時27分
□ Re: モコナが!? [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [905.4] ぽる太 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年3月18日(土) 21時27分
初めて書き込みさせて頂きます。ぽる太です。
私が持っているのはモナコになってます。初版だからでしょうね。桜花さんのは修正された後のものだと思いますよ。
 ├ Re: モコナが!? 海星 平成18年3月21日(火) 01時04分
□ Re: モコナが!? [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [905.5] 海星 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年3月21日(火) 01時04分
今晩は。初書き込みの、海星と申します。
皆さんの書き込みを見て、すぐに自分の持っているコミックをチェックしてみました!
私のコミックは、ちゃんと「モコナ」といっていました!
因みに私のコミックは、第11刷発行とありました。どの辺から修正したのでしょうね?
 ├ Re: モコナが!? エニシダ スミレ 平成18年3月23日(木) 14時32分
□ Re: モコナが!? [ツリーに戻る]
モロ(XXXHOLIC) [905.6] エニシダ スミレ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年3月23日(木) 14時32分
こんにちは。
皆さんお返事ありがとうございます。
教えてくれた、友達の本も第1刷でした。
どの辺りから直ってるのでしょうか?
 └ Re: モコナが!? チャンドル 平成18年3月23日(木) 20時27分
□ Re: モコナが!? [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [905.7] チャンドル Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成18年3月23日(木) 20時27分
初めまして。チャンドルです。
私のxxxHOLiC4巻はちゃんと「モコナ」でした。
版数は第4版でした。

[904] けっこう初歩的な質問 シロン 平成18年3月18日(土) 11時40分
■ けっこう初歩的な質問 [ツリーに戻る]
颯姫(X) [904] シロン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年3月18日(土) 11時40分
初書き込みなのでおねがいします。
さて本題ですがサクラの父ってクロウ・リードだと思うんですけど、そしたらサクラの名前ってサクラ・リードになるんでしょうか?
ご意見お願いします。
 ├ Re: けっこう初歩的な質問 レイ.T 平成18年3月18日(土) 15時15分
□ Re: けっこう初歩的な質問 [ツリーに戻る]
雪兎(カードキャプターさくら) [904.1] 中尉 (7回)
昇級まで8回 レイ.T Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年3月18日(土) 15時15分
こんにちワ、レイ.Tです。
そう言えばそうですね。しかもその兄貴は「桃矢・リード」?
実はハーフ!?
 ├ Re: けっこう初歩的な質問 にゃんこ 平成18年3月18日(土) 17時50分
□ Re: けっこう初歩的な質問 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [904.2] 少尉 (3回)
昇級まで4回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年3月18日(土) 17時50分
こんにちは。
実際考えるとそうですよね…。なるほどと思いました。
でも、功楼国では名字が無いという考えもありますよね…。
だからクロウさんもあそこでは、名字がないのでは?
ということで、私の考えは、名字は無いという事です。長々すみません。失礼します。
 ├ Re: けっこう初歩的な質問 平成18年3月18日(土) 19時27分
□ Re: けっこう初歩的な質問 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [904.3] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年3月18日(土) 19時27分
皆様こんにちは、奏です。
私もにゃんこさんと同じで、玖楼国には名字がないんだと思います。
小狼の名字「李」がまだ1回も出てきてないので・・・。
でももし玖楼国に名字があるとしたら、小狼の名字は「李」じゃなくて「木之本」になっちゃいますよね。藤隆さんに育てられたので。。

日本国にも名字はないんでしょうか。
セレス国には名字があるみたいですが、CLAMP先生はこの国ごとの名字の有無を意図的に作ってるんでしょうか?
ツバサは本当に奥が深いですね(*^_^*)
では乱文失礼しました。
 ├ Re: けっこう初歩的な質問 にゃんこ 平成18年3月19日(日) 13時43分
□ Re: けっこう初歩的な質問 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [904.4] 少尉 (4回)
昇級まで3回 にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年3月19日(日) 13時43分
再び失礼します。
私ので一部訂正します。
玖楼国で玖の字が功の方になっていました。
間違えてごめんなさい。
 ├ クロウ・リード? 平成18年3月19日(日) 15時18分
□ クロウ・リード? [ツリーに戻る]
草薙(X) [904.5] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年3月19日(日) 15時18分
玖楼国の桃矢の父の名前は「クロウ・リード」なんですか?。自分の読みミスかもしれませんが、前王としか書いていないような気がするのですが…。玖楼国の桃矢の父の名前は「クロウ・リード」なんですか?。修羅の国?でも『X』の火煉さんの名前が少し違いましたから…。
説明しにくいのですが…もしかして違う名前だったりして何てありませんよね?。
 ├ Re: けっこう初歩的な質問 かっちゃん 平成18年3月19日(日) 22時49分
□ Re: けっこう初歩的な質問 [ツリーに戻る]
いっちゃん(ANGELIC LAYER) [904.6] 少尉 (4回)
昇級まで3回 かっちゃん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年3月19日(日) 22時49分
Tさんの仰るとおり、前王である桃矢の父の名前は作品中では明らかにされていません。
確かにその顔は私達の知っているクロウ・リードの顔そのものなので、なんらかの関係があるのは明らかですが、作品中で飛王が言っているクロウ・リードと同一人物でないことはほぼ間違いありませんし、恐らく名前もクロウ・リードではないと思います。
現王の名前が桃矢であることや、その他の人物の名前から考えても、玖楼国では名前に漢字が使われていることは明らかで、恐らく前王も漢字の名前を持っていたはずです。その場合一番可能性が高いのは、玖楼国という国名自体が前王の名前から取られたものであることで、前王の名前は玖楼であったのではないかと思われます。ただし、こう考えた場合も姓については全く手がかりがなく、不明です。
一方、国名が前王の名前から取られたものだとすると、この国自体を前王が一代で築き上げたということも考えられます。つまり、他国からやってきたクロウ・リードという人物が何らかの方法でこの地方を征圧して王国を築き、この地方で従来使われていた漢字を用いて自らを玖楼王と名乗り、国名を玖楼国と定めたのかも知れません。そして、自分の子供にこの地方風の名前をつけたと考えれば、クロウの子供がサクラと桃矢でもおかしくはないのかもしれません。
 ├ Re: けっこう初歩的な質問 はら 平成18年3月21日(火) 14時46分
□ Re: けっこう初歩的な質問 [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [904.7] 中尉 (8回)
昇級まで7回 はら Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年3月21日(火) 14時46分
でも、飛王の名前は、フェイワン・リ−ドって言う名前をどこかで耳に入れたような気がするんですけど・・・。
 └ Re: けっこう初歩的な質問 るい 平成18年3月25日(土) 14時17分
□ Re: けっこう初歩的な質問 [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [904.8] るい Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年3月25日(土) 14時17分
はじめましてるいです!
ツバサの9巻近くででフェイワン・リードはクロウ・リードの血筋みたいなことを言ってたような気がします!

[903] 今更なんですがツバサ6巻表紙…他質問 るあん 平成18年3月17日(金) 22時37分
■ 今更なんですがツバサ6巻表紙…他質問 [ツリーに戻る]
光(魔法騎士レイアース) [903] るあん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年3月17日(金) 22時37分
凄い久しぶりに発言をしたので覚えてる方は少ないと思いますが…;
こんにちは、るあんです。前まではツバサの小狼のアイコンでしたが換えました。
さて、本題。
題名の通り今更な事なんですが、ツバサ6巻の表紙にいる鳥って『聖伝』のガルーダ(伽楼羅王の)ですよね?
後ピッフル国の知世のボディーガードの中に『魔法騎士レイアース2』のタータとタトラ(名前間違ってたらゴメンナサイ;)がいますよね??
何気に気になったので質問させて頂きました。皆さんはどう思いますか?
 ├ Re: 今更なんですがツバサ6巻表紙…他質問 千利 平成18年3月18日(土) 00時47分
□ Re: 今更なんですがツバサ6巻表紙…他質問 [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [903.1] 千利 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年3月18日(土) 00時47分
こんばんわーw
るあんさんに言われて気づきました(汗
6巻の表紙のことは聖伝を読んでいないので分からないのですが、
タータとタトラはいますよねw
いろんなところにいろんな人がいるのでツバサは面白いですよねw
 └ Re: 今更なんですがツバサ6巻表紙…他質問 神弧 平成18年3月18日(土) 14時03分
□ Re: 今更なんですがツバサ6巻表紙…他質問 [ツリーに戻る]
神威(X) [903.2] 少尉 (6回)
昇級まで1回 神弧 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年3月18日(土) 14時03分
知世のボディガードの中にタータとタトラがいるんですか?知りませんでした!!
何ページにいるのか教えてください!!

[902] 今週のツバサ(少々ネタバレあり) ユキウサギ 平成18年3月16日(木) 20時16分
■ 今週のツバサ(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [902] 少尉 (6回)
昇級まで1回 ユキウサギ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年3月16日(木) 20時16分
 今晩は、今日終業式を迎えたユキウサギです。
 今週のツバサを昨日の塾帰りに読んできました。『]』を読んだ事が無いので、最後に出てきた軍団が何なのか分かりませんが、『地の龍』の人達ではないかなと予想しています。
 また、今回、黒鋼vs神威が見られます。黒様もそうですが、神威の凄さを改めて感じました。
 この先が気になりますね。親レスとしては短いですが、失礼します。
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) 白まんじゅう 平成18年3月16日(木) 20時39分
□ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [902.1] 白まんじゅう Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 平成18年3月16日(木) 20時39分
こんばんは。白まんじゅうです。
 自分は今日学校帰りに立ち読みしてきました。自分もユキウサギさん同様、最後の軍団は『地の龍』の人たちかなと思っています。○○も出てましたし。
 確かに神威すごかったですね。黒鋼も負けてませんでしたけど。
 黒鋼VS神威といえば、一つ気になったことが。手元に現物がないので断言はできないのですが、バトルの際に神威が首にかけていたペンダント(?)が、自分には桜花国で星史郎がかけていたものと同じもののように見えるんですが、皆さんはどう思われますか?皆さんのご意見を聞かせて頂けるとうれしいです。
 では、かなり区切りが悪いですが、失礼します。
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) 雪華 平成18年3月16日(木) 21時53分
□ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
スウ(CLOVER) [902.2] 中尉 (10回)
昇級まで5回 雪華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年3月16日(木) 21時53分
こんばんは!!私は連日の部活で読めなくって・・・(吹奏学部なのに運動部よりきついなんてっ!!)、今すぐ読みたいのですが。(泣)
しかも今回は黒鋼VS神威&「地の龍」(?)登場!?だなんて・・・。
何か凄い事になってきましたね。ストーリー紹介を心待ちにしています。
変文になってしまいましたね。しつれいしました。;
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) 勇薙日和 平成18年3月16日(木) 22時03分
□ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
玲(CLAMP学園探偵団) [902.3] 少尉 (4回)
昇級まで3回 勇薙日和 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年3月16日(木) 22時03分
「]」を知ってる私としては、最後の彼がタワーの方にいて、神威ちゃんがビルの方にいるのが気になります。何か意味があるのか、CLAMPさんの遊びなのか…。

あと、先々週のストーリー紹介のスレでお話されてたように…マントの人達の中にアスコットと海ちゃんらしき人がいると思うのですが…。今週のを読んで強く思いました!
そして最後のページの彼の隣にいる男女が嵐さんと空汰さんっぽくて気になります!!なんの根拠もありませんがインスピレーションで「っぽい」と感じました。

白まんじゅうさんのお話されてる神威ちゃんが首からかけてる大きなペンダント(首飾り?)は、私も星史郎さんのに似てると思いましたが、よく見ると違いました。神威ちゃん達が羽織ってるお揃いのマント左腕部分についてるマーク(エンブレム?)と同じデザインで、白い翼と黒い翼に弓の先っちょの部分をあしらったものです。

でも、同じような大きな(そして重そうな)首飾りをさげて、似た形のマントを羽織ってた星史郎さんは気になります!!そしてマントの下の服も、黒の上下でしたし…。星史郎さんはこの荒廃した東京っぽい国の出身なんでしょうか!?あるいは、立ち寄ったことがあるのか…?何かつながってるような気がします!
 ├ 【スト紹】Chapitre.109−神の子 ずんける 平成18年3月17日(金) 00時49分
□ 【スト紹】Chapitre.109−神の子 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [902.4] 大尉 (22回)
昇級まで8回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年3月17日(金) 00時49分
「どうする?神威」
 率いるメンバーに尋ねられた一味のリーダー、神威。その力量を、一目で見抜いた小狼。だが、射抜かれた足は彼の自由を奪いさる。
「…『エ』か…?…殺す」
寡黙に、冷徹に、小狼へ向けて矢を放った神威。その矢を、石を投げてはじき返した黒鋼。先に相手が手出ししてきたことを良いことに、モコナから刀を受け取った彼は、早速神威に挑む。
 先に襲いかかったのは、神威の方だった。手刀を使い、見たこともない体術で、キレのある動きで黒鋼に襲いかかる。足技が一閃し、壁にたたきつけられた黒鋼。だが、そのままで黙っている黒鋼ではない。心眼で間合いを見きり、必殺剣・昇竜閃を繰り出す!
 天井にたたきつけられた神威。しかし、痛みをまるで感じていないのか、すぐにまた黒鋼の間合いへと詰め寄ってくる。そこに音を立ててやってきた、7人の人影。「タワーの奴ら」と呼ばれる彼らと、神威たちとの間には、一体なにがあるのか…?
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) ずんける 平成18年3月17日(金) 00時59分
□ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [902.5] 大尉 (23回)
昇級まで7回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.30 平成18年3月17日(金) 00時59分
ずんけるです。風邪でスト紹が1日遅れてしまいました(すいません:汗)

ずんける的にも、勇薙日和さん同様、最後のページの二人が「嵐&空汰」のような気がします。

で、質問。
この二人、小狼たちにとって「敵」?「味方」?

「前に優しくしてたからといって、今度も味方とは限らない」という侑子さんの言葉がありましたが、皆さんはいかが思いますか?

…って言いながら実は嵐&空汰でなかった、って可能性もあるのがこわいところ(ぼそっ)
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) とらここ 平成18年3月17日(金) 09時37分
□ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [902.6] 中尉 (10回)
昇級まで5回 とらここ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年3月17日(金) 09時37分
ずんけるさん、ストーリー紹介ありがとうございます!

今回の話からはコミックのほうで読もうと決めていたのに結局今週も買ってしまいました(意志弱!)

『エ』っていうとやはり「HOLiC」で侑子さんが言っていたあの『エ』??

あの世界ではそれぞれ『区』(チームのようなもの?)に属して争っているといった感じのようですが、
(小狼の知っている)星史郎さんは神威ちゃんと同じチームなのかも?

そして私も勇薙日和さん&ずんけるさんと同様、直感的に「嵐&空汰」だと感じました。
もしそうだとしたら二人は味方になってくれる。。。と信じたいですがCLAMPだけにどうなることやら^^;

すべてが気になるので次回もまた読んでしまいそうです^^;

気になってやっぱり次週も読んでしまいそう(笑)
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) 桜花 平成18年3月17日(金) 16時42分
□ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [902.7] 大尉 (23回)
昇級まで7回 桜花 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年3月17日(金) 16時42分
卒業式まじかで練習しまくりなのでけっこうしんどい桜花です!
 わたしもさきほどスト招みました。コミックス脈だしツバサ&ホリック&ccさくらしか買っていないので『X』が分からず話が分からないんです(困)が!がんばります!
 わたしもとらここ様のように『エ』はxxxホリックの『エ』だと思います(理由を聞かれるとうーんってなちゃいそうなんですけど)
で、ずんけるさんの質問にかんしては味方だとおもいますよ(^^)
 最初は敵対心をいだいていたが後で親しくなるってかんじで!
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) コーラ 平成18年3月17日(金) 18時18分
□ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
ラーグ/めきょっ(ツバサ) [902.8] 中尉 (7回)
昇級まで8回 コーラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC) 平成18年3月17日(金) 18時18分
ストーリー紹介おつかれさまです。
『X』も読んでいるのですが、謎だらけです。
私も「エ」がholicの「エ」だと思うのですが、神威は小狼に対してのみ「エ」といいました。
つまり神威は小狼の事に気づいた?
「区」と言えば東京23区が思いつきますがチームは23もあるのか?
誰も指摘しませんがショウゴも『X』キャラ…彼も出てくるのか?
疑問文ばかりすません。
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) 瑠羽 平成18年3月17日(金) 19時23分
□ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [902.9] 少尉 (5回)
昇級まで2回 瑠羽 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年3月17日(金) 19時23分
スト紹ありがとうございます。
私も「X」この頃読み始めたんですけど、今回の話は理解できてません・・・。
とゆうか、今後の展開が全く予想できませんっ!!
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) にゃんこ 平成18年3月17日(金) 20時02分
□ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [902.10] にゃんこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年3月17日(金) 20時02分
スト紹介感謝です!!「x」は読んだことは無いんですがすごいことになりそうですね!「エ」というのはホリックの奴だと思います。ツバサとホリックはリンクしてるので…?少し短めですみません!!失礼します。
 ├ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) 勇薙日和 平成18年3月17日(金) 21時44分
□ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
蘇芳(CLAMP学園探偵団) [902.11] 少尉 (5回)
昇級まで2回 勇薙日和 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年3月17日(金) 21時44分
ずんけるさん、とらここさんも「嵐&空汰」っぽいと感じられているようで心強いです!(何が…/汗)
そして、敵じゃないかと思います!しかも飛王さんの息のかかった敵だとドキドキです。

なんとなく阪神共和国の雰囲気にも似てますよね?
グループ組んで争ってるカンジが…。

『エ』は皆さんと同じくホリックで出ていた『エ』と同じもしくは同類のもと思います!

あと、サブタイトル(?)が『神の子』なのも気になります!
たぶん神威ちゃんのことを指してると思うのですが、すると今まで『神の愛娘』と騒がれてる(笑)サクラ姫とのご対面で何かありそうと思います。

コーラさん>ショーゴくんと牙暁さんが夢の共演を果たしたりしたら楽しいですよね。
 └ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) ぺを 平成18年3月18日(土) 03時00分
□ Re: 今週のツバサ(少々ネタバレあり) [ツリーに戻る]
神威(X) [902.12] ぺを リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成18年3月18日(土) 03時00分
ストーリー紹介お疲れさまです。
こんばんは、お久しぶりです。この国はCLAMPさんの作品の中でも特に大好きな]のキャラ、世界観がでていてこれからの展開にとても期待しています。

嵐&空汰は、出そうな雰囲気で嬉しいです(でなかったらしょんぼりですが;)私は敵になるを押します。侑子さんの言葉もありますがもっと個人的な意見で別の角度の2人も見てみたいなーと。

神の愛娘・・!電子分校(CD-RM)のカバーでさくらちゃんと神威が一緒でほのぼのしている絵が好きで、この子達が一緒に居たらいいだろうな。と思っていたのでそうなるととても嬉しいです・・・!!夢のコンビだ!

あと、神威と封真のチームは]同様互いに争っていると思うので小狼達はどちらかのチームによくして貰うのかな?と思うのですがどうでしょうか・・・^^

[901] (管理人削除) 平成18年3月16日(木) 12時25分
■ (管理人削除) [ツリーに戻る]
孔雀(聖伝) [901] 平成18年3月16日(木) 12時25分

(管理人により削除しました)
LOGID:log1142479503-901.cgi

PAGE: 150 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp