BBS | NEXT | HOME | PAGE: 132

[810] これからのツバサ 平成17年11月27日(日) 23時37分
 ├ Re: これからのツバサ 黒猫 平成17年12月5日(月) 18時40分
 ├ Re: これからのツバサ 雪華 平成17年12月5日(月) 20時09分
 ├ Re: これからのツバサ 凛亜 平成17年12月6日(火) 00時06分
 ├ Re: これからのツバサ 春晴 平成17年12月6日(火) 15時18分
 ├ Re: これからのツバサ 未来 平成17年12月6日(火) 17時06分
 ├ Re: これからのツバサ 杏仁娘 平成17年12月6日(火) 22時30分
 ├ Re: これからのツバサ 琉架 平成17年12月6日(火) 22時39分
 ├ Re: これからのツバサ レイ.T 平成17年12月6日(火) 23時32分
 ├ Re: これからのツバサ 乃亜 平成17年12月7日(水) 20時17分
 ├ Re: これからのツバサ SEVEN 平成17年12月30日(金) 01時09分
 ├ Re: これからのツバサ 平成17年12月30日(金) 09時06分
 ├ Re: これからのツバサ 風魔 平成18年1月1日(日) 20時57分
 ├ Re: これからのツバサ 華梗 平成18年1月2日(月) 08時43分
 ├ Re: これからのツバサ 平成18年1月2日(月) 20時04分
 ├ Re: これからのツバサ 慧亜莉 平成18年1月5日(木) 22時14分
 ├ Re: これからのツバサ Rico 平成18年1月21日(土) 15時06分
 ├ Re: これからのツバサ hero 平成18年1月21日(土) 19時27分
 ├ Re: これからのツバサ 津那祇 星 平成18年1月21日(土) 19時47分
 └ Re: これからのツバサ 平成18年1月26日(木) 18時22分
[809] サクラ姫の羽の謎 らぽ 平成17年11月26日(土) 14時49分
 ├ Re: サクラ姫の羽の謎 日和 平成17年11月26日(土) 18時00分
 ├ Re: サクラ姫の羽の謎 雨乃 雀 平成17年11月26日(土) 22時02分
 ├ Re: サクラ姫の羽の謎 あんみつ 平成17年11月27日(日) 16時34分
 ├ Re: サクラ姫の羽の謎 ずんける 平成17年11月27日(日) 22時57分
 ├ Re: サクラ姫の羽の謎 はたみよ 平成17年11月27日(日) 23時39分
 ├ Re: サクラ姫の羽の謎 蒼翼 平成17年11月29日(火) 12時19分
 └ Re: サクラ姫の羽の謎 苺万 平成17年12月7日(水) 21時03分
[808] 第1巻、飛王のせりふの意味とは? ゼロ 平成17年11月25日(金) 20時53分
 ├ Re: 第1巻、飛王のせりふの意味とは? ストロベりな 平成17年11月25日(金) 21時53分
 └ Re: 第1巻、飛王のせりふの意味とは? サラ 平成17年12月2日(金) 21時04分
[807] KCの後ろについている・・・ 猫松 平成17年11月24日(木) 21時58分
 ├ Re: KCの後ろについている・・・ 未来 平成17年12月6日(火) 17時08分
 ├ Re: KCの後ろについている・・・ 平成17年12月7日(水) 14時35分
 ├ Re: KCの後ろについている・・・ えりん 平成17年12月7日(水) 17時43分
 └ Re: KCの後ろについている・・・ 未来 平成17年12月7日(水) 18時43分

[810] これからのツバサ 平成17年11月27日(日) 23時37分
■ これからのツバサ [ツリーに戻る]
ソエル/ノーマル(ツバサ) [810] 少尉 (3回)
昇級まで4回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成17年11月27日(日) 23時37分
こんばんは。初めて親スレたてます。蓮です。
今週(先週?)号で黒鋼の過去の話が終わりましたが、ファイの過去もやるのでしょうか?もしそれをやるとしたら誰がそれを見るのでしょうか?あと、できればモコナのも見たいなーなんて(笑)侑子と一緒に水戸黄門を見ているシーンとか。

皆様の意見をお待ちしております。
 ├ Re: これからのツバサ 黒猫 平成17年12月5日(月) 18時40分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
マル(XXXHOLIC) [810.1] 黒猫 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC) 平成17年12月5日(月) 18時40分
今日和。突然ですがいくらなんでもないと思います。、、、きっと。たぶん、もう少し後になるのでは・・・。
 ├ Re: これからのツバサ 雪華 平成17年12月5日(月) 20時09分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
スウ(CLOVER) [810.2] 少佐 (30回)
昇級まで30回 雪華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年12月5日(月) 20時09分
今晩は。
私は少年マガジンは読んでいないのですが、ファイの過去の話は黒猫さんと同じように、もう少し後になると思います。水戸黄門・・・楽しそうですねぇ(笑)それでは!!
 ├ Re: これからのツバサ 凛亜 平成17年12月6日(火) 00時06分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
エメロード(魔法騎士レイアース) [810.3] 中尉 (8回)
昇級まで7回 凛亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年12月6日(火) 00時06分
こんばんわ(^∀^)/
ファイの過去はまだナイと私も思います。
個人的に見たいんですけどね(泣)。
 ├ Re: これからのツバサ 春晴 平成17年12月6日(火) 15時18分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [810.4] 春晴 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年12月6日(火) 15時18分
こんにちは。
私もファイの過去はまだないと思います。早く知りたいですけどね。
モコナの過去は絵本で出てるので本編ではやらないのではないでしょうか?
 ├ Re: これからのツバサ 未来 平成17年12月6日(火) 17時06分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
神威(X) [810.5] 未来 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年12月6日(火) 17時06分
ファイの過去ですか・・・
私的には,黒銅とは,まったく違う形で知らせて欲しいです。自分的には黒銅よりファイほ過去の方が気になってたりします!
 ├ Re: これからのツバサ 杏仁娘 平成17年12月6日(火) 22時30分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [810.6] 杏仁娘 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年12月6日(火) 22時30分
初めてカキコします。ファイ様大好きの杏仁娘デス☆★
これからよろしくお願いしますネ!
ファイ様の過去ですが、今回の国では出てこないと思います・・・
でもいつかは出るでしょうねぇ〜
ってか出てもらわないと困りマス!(笑)私的には今すぐ知りたい感じです♪
 ├ Re: これからのツバサ 琉架 平成17年12月6日(火) 22時39分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [810.7] 琉架 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年12月6日(火) 22時39分
私もみなさんと同じ意見で、もう少し後になると思います。
まずは蝙蝠の絵(?)が一緒だったところがどうかなると思います。
早くファイの過去もみたいですが、ファイの過去が明かされれば「ツバサ」が終わるんじゃないかとまだ先のことにびくびくしてます( ̄Д ̄;;
 ├ Re: これからのツバサ レイ.T 平成17年12月6日(火) 23時32分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
雪兎(カードキャプターさくら) [810.8] レイ.T Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年12月6日(火) 23時32分
こんばんワ、レイ.Tです。
私も当分先の話になると思います。
とりあえず、今の図書館内ではないと思います。
あと、その時には「ちぃ」も出て来るんじゃないでしょうか(という願望)

最近はファイもお気に入りなレイ.Tでした。
 ├ Re: これからのツバサ 乃亜 平成17年12月7日(水) 20時17分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [810.9] 乃亜 リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年12月7日(水) 20時17分
こんばんわ、乃亜です!
私も、ファイの過去が出るのはもうちょっと先だと思います。私が思うには、ファイの過去は誰かが見るとかじゃなくて、ファイ自身が少しずつ話していったり、ファイの頭の中での回想とかで出てくるのではないでしょうか?
あくまでも私の予想ですが。
 ├ Re: これからのツバサ SEVEN 平成17年12月30日(金) 01時09分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [810.10] 少尉 (3回)
昇級まで4回 SEVEN Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年12月30日(金) 01時09分
こんばんは、SEVENです♪
わたしも、みなさまと同じでもう少し先になると思います。
実は、黒鋼の過去がでてきたのを見た時ファイのもやるのかな?と少し期待していましたが・・・w
でも、黒鋼の過去がでてきたって事はもうすぐファイのもやるんじゃないかと思っています!!
 ├ Re: これからのツバサ 平成17年12月30日(金) 09時06分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [810.11] 中尉 (7回)
昇級まで8回 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年12月30日(金) 09時06分
あたしはファイの過去については、黒鋼の過去話が終わって、他の国を3〜4コ行った後にファイの過去についてやるのではないかと思っています。
アシュラ王などのことで、今のところ一番ツバサで謎の多いキャラですよね。
気になります。
 ├ Re: これからのツバサ 風魔 平成18年1月1日(日) 20時57分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [810.12] 風魔 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成18年1月1日(日) 20時57分
私もファイの過去は、ファイが少しづつ自分で話すのだと思います。
それか、アシュラ王が出てきてバクロ・・・なんてことは・・・無いと思います。
 ├ Re: これからのツバサ 華梗 平成18年1月2日(月) 08時43分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
火れん(X) [810.13] 華梗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt) 平成18年1月2日(月) 08時43分
長らくご無沙汰しておりました、華梗です。
私もファイ様の過去については、多分ずっと明かされないか、ラストらへんで明かされると思います。飛王との戦いとかで・・・・。
間違いでも、ファイ様の過去はかなり気になります。でもまだ謎にしておいてほしいような・・・でもいつかは明かされるので、その時を楽しみにしています!
 ├ Re: これからのツバサ 平成18年1月2日(月) 20時04分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
夢龍(新・春香伝) [810.14] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年1月2日(月) 20時04分
初めまして、翼です。
これからのツバサでチィやアシュラ王など気になるキャラクターの謎は、いつか明かされると思うのでその日待っています「^。^」
 ├ Re: これからのツバサ 慧亜莉 平成18年1月5日(木) 22時14分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [810.15] 慧亜莉 Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 平成18年1月5日(木) 22時14分
どぅも。慧莉亜です。
ファイの過去はどんなに公開が先であれ、
絶対にやると思います。
根拠は・・・・無いですが。
でも謎のままにされるのは嫌ですし、
こればっかりはいくら考えても真実が見えない謎ですから。
モコナの過去は春晴さんの言うように、
絵本が出ていますから、出ないと思います。
でも絵本の方も水戸黄門は出ないですが、面白いので見ることをオススメしますよ。
ではまた。
 ├ Re: これからのツバサ Rico 平成18年1月21日(土) 15時06分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
星史郎(X) [810.16] Rico Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年1月21日(土) 15時06分
ファイの過去、早く知りたいです!
自分は、じわりAと明かしていってほしいです。
 ├ Re: これからのツバサ hero 平成18年1月21日(土) 19時27分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [810.17] hero Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成18年1月21日(土) 19時27分
こんばんは。heroです。私もファイの過去が
知りたいです!!もう少し先になるのではない
かと思います。早く明かして欲しいですね!!
 ├ Re: これからのツバサ 津那祇 星 平成18年1月21日(土) 19時47分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
琴子(ちょびっツ) [810.18] 津那祇 星 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 平成18年1月21日(土) 19時47分
こちらには、初めてレスします、津那祇星(つなぎせい)と申します。こんばんは。
私もファイの過去が知りたいですね。やっぱり最近、黒鋼の過去やったばかりらしいので…皆様と同じくもう少し後になるのでは…と思います。(マガジン買ってないので、よく知りません…すみません!!)水戸黄門も…見たいですね〜。
どうにせよこれからのツバサに期待です☆
わけ分からない文ですみませんでしたっ!
 └ Re: これからのツバサ 平成18年1月26日(木) 18時22分
□ Re: これからのツバサ [ツリーに戻る]
譲刃(X) [810.19] 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年1月26日(木) 18時22分
ファイ過去はいつでもいいけど、
好きなキャラ故に魔法を扱う姿を早く見てみたい…!
勘発動の姿を見た時は泣いて喜びましたもの。

以上、腐女子発言でした。

[809] サクラ姫の羽の謎 らぽ 平成17年11月26日(土) 14時49分
■ サクラ姫の羽の謎 [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [809] 中尉 (10回)
昇級まで5回 らぽ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 平成17年11月26日(土) 14時49分
こんにちは
羽についてちょっと疑問が出たので投稿しました
最初、姫の羽は異世界へ散らばってしまったわけですが、散らばって記憶が無い間にも姫はファイや黒鋼たちと過ごした時間のことを記憶しています。それならば新しい記憶の羽も出来ているはずですよね。みなさんはどうお考えですか?ご意見をお聞かせ下さい
 ├ Re: サクラ姫の羽の謎 日和 平成17年11月26日(土) 18時00分
□ Re: サクラ姫の羽の謎 [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [809.1] 中尉 (13回)
昇級まで2回 日和 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461) 平成17年11月26日(土) 18時00分
そう言われればそうですね。
新しい羽根がまた飛び散ってしまうことは
無いと思いますが^^;
そもそも「記憶の羽根」というものは、サクラ特有の
モノなのか疑問です。
小狼たちもそれぞれ持っているのでしょうかねぇ。
 ├ Re: サクラ姫の羽の謎 雨乃 雀 平成17年11月26日(土) 22時02分
□ Re: サクラ姫の羽の謎 [ツリーに戻る]
譲刃(X) [809.2] 少佐 (32回)
昇級まで28回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成17年11月26日(土) 22時02分
自分は、新しい羽根はできてないと思っています。
今までの記憶は羽根として飛び散ったけれど、
その後のことはサクラ自身に蓄積されているのでは、と。
CCさくらをご覧になっていない方にはネタバレかもしれませんが、
似たようなエピソード(というかセリフ)があるなぁと雨乃は思っています。

そういえば、飛び散った原因もまだ正確には判明していないですよね。
また、羽根はサクラにのみにある『力』によるものかな、と思っています。
あくまで予想です。お気を悪くさせていたらごめんなさい;
 ├ Re: サクラ姫の羽の謎 あんみつ 平成17年11月27日(日) 16時34分
□ Re: サクラ姫の羽の謎 [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [809.3] 中佐 (88回)
昇級まで12回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年11月27日(日) 16時34分
羽のことなんですが、「羽=記憶(心)」
だと思っています。
だから、羽の無かったとき、眠ってる感じでしたが・・・の、記憶は、ありません。。
何が言いたいのかというと、もとある羽の数は決まっていて、その羽ひとつひとつに思い出(心)
が蓄積されていく。という考え方です。
自分は、そう考えています。。
いかがでしょうか?
 ├ Re: サクラ姫の羽の謎 ずんける 平成17年11月27日(日) 22時57分
□ Re: サクラ姫の羽の謎 [ツリーに戻る]
乾闥婆王(聖伝) [809.4] 大尉 (26回)
昇級まで4回 ずんける リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0) Sleipnir/2.00 平成17年11月27日(日) 22時57分
ふと思うのですが…
最近羽根を取り戻しても、新たな過去のエピソードは出てきませんよね?

羽根が意味するところが、本当に記憶だけなのかから疑問です。
 ├ Re: サクラ姫の羽の謎 はたみよ 平成17年11月27日(日) 23時39分
□ Re: サクラ姫の羽の謎 [ツリーに戻る]
ラーグ/ノーマル(ツバサ) [809.5] はたみよ リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年11月27日(日) 23時39分
羽根自体は、飛王が狙っている力で
サクラの記憶は、羽根に描かれている文様なのかなぁ〜などと
モコナの秘密技、超推理?級に考えてみたり。

つまり、遺跡で力の源に奪われた時点までの記憶が力によって奪われたので
旅で増えた記憶は、そのままなのではなかろうかと。

実際のところは、どーなんですかねぇ〜
 ├ Re: サクラ姫の羽の謎 蒼翼 平成17年11月29日(火) 12時19分
□ Re: サクラ姫の羽の謎 [ツリーに戻る]
イーグル(魔法騎士レイアース2) [809.6] 少尉 (4回)
昇級まで3回 蒼翼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年11月29日(火) 12時19分
こんにちは。サクラの羽については皆さん様々なご意見をお持ちみたいですね。
で、自分の意見はといいますと、あの羽は羽が飛び散る前までの記憶分だと思います。羽は、サクラのなんらかの「力」で、すべてが集まると、遺跡の力と共鳴したりするのではないでしょうか。でも、だったらなぜ遺跡で羽が飛び散ってしまったんでしょう?そこからがすでに謎です。
 └ Re: サクラ姫の羽の謎 苺万 平成17年12月7日(水) 21時03分
□ Re: サクラ姫の羽の謎 [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [809.7] 大尉 (23回)
昇級まで7回 苺万 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年12月7日(水) 21時03分
私も飛び散る前までだと思いますー。それからは普通にサクラが覚えていっているのかと。羽根は共鳴しかけたところで小狼が無理やり助け出した衝撃でばらばらになったのかなと思います。全部羽根が集まって、あの遺跡の場所に行ったらあの時と同じ状態になるのでは・・・

[808] 第1巻、飛王のせりふの意味とは? ゼロ 平成17年11月25日(金) 20時53分
■ 第1巻、飛王のせりふの意味とは? [ツリーに戻る]
黒燿(Wish) [808] ゼロ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年11月25日(金) 20時53分
 皆さん、最初の方で飛王が言っていた「鏡に写る虚像のごとく、偽りの時を生きるものよ。」というせりふ、これはいったいどういった意味だと思われますか?

 ここで私はこう思いました。これはまるでシャオランが、この国で生きてきた時間が偽りのものであるというような口ぶりです。そこで考えたのですが、彼はもともとこの世界にいなかった、もしくは彼の存在そのものが、存在しなかったものなのではないでしょうか。では、あのもう一人のシャオランは、何者なのでしょうか?そこで考えたのが、彼こそが本来この国にいるべきシャオランであり、サクラ姫のそばにいるべき「運命のひと」なのではないでしょうか。飛王が、押さないうちに彼を誘拐し、彼を元に我々のよく知るもう一人のシャオランを作りサクラ姫のそばに送り込んだ、サクラを自分の手中に収める為に。時間がテーマだというのなら、ばれないように歴史を改変するためにこんなまわりくどい方法をとったのではないでしょうか。干渉の値も限られているようですが、何かを(兵隊、通信機械など)異世界に送り込んだりはできるようですし。飛王のところにいるしシャオランはそのことを知っているからこそ、シャオランを憎んでいるのではないでしょうか。(異世界の同一人物同士は夢でつながりあえる。)もしかしたら、黒鋼、ファイも飛王に過去を変えられているのではないか。戦う力を身につけさせ、自分の世界から追い出されて、二人の旅に同行させるために仕向けられたのではないでしょうか。この旅のすべてが飛王の手の平の内なのではないかと思ってしまいます。
 
 皆様はどう思われますか?ぜひご意見、ご感想などお聞かせください。
 ├ Re: 第1巻、飛王のせりふの意味とは? ストロベりな 平成17年11月25日(金) 21時53分
□ Re: 第1巻、飛王のせりふの意味とは? [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [808.1] 中尉 (7回)
昇級まで8回 ストロベりな Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年11月25日(金) 21時53分
凄い考えですね!!
私もファイと黒鋼も飛王と関わりがあると思います。つまりサクラの力とも関係がありそうです!黒鋼の過去でも、お母さんが飛王の手先らしき兵の刃で殺されているし・・ファイとアシュラ王の関係にも、飛王は関係してそうです。阿修羅王も飛王の存在と小狼がなんなのか知ってるみたいですし、知世姫も黒鋼をわざわざ旅に出した理由もそこではないでしょうか?力を持つものは気づいてると思います・・飛王はいろんなことに干渉してますからねぇ・・;「4人が出会ったのは必然」この言葉の意味が分かるのはラストの場面だと思います。飛王に復讐するためとか・・もしファイたちが飛王と何にも関係なかったら飛王と戦う理由もなくなるし・・まぁ理由がなかったとしてもファイたちは優しいからサクラと小狼を助けるため戦うと思いますけどvv
でもラストはどぅなるかわかりません。CLAMP先生の作品ですから奥が深いです♡
変な感想(?)ですみません;;乱文失礼しました!!
 └ Re: 第1巻、飛王のせりふの意味とは? サラ 平成17年12月2日(金) 21時04分
□ Re: 第1巻、飛王のせりふの意味とは? [ツリーに戻る]
小鳥(X) [808.2] 中尉 (8回)
昇級まで7回 サラ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年12月2日(金) 21時04分
今、この接点のことが謎になっていますよね!今週のマガジンで。。。
飛王と小狼、黒鋼にはつながりがあった。ってことはファイもですよね・・・4人が必然に同じ時期に来たのは飛王を倒すためでしょうね。
知世姫がわざわざ黒鋼を飛ばしたのも計算上だったのでしょうか??謎は深まりますね;

[807] KCの後ろについている・・・ 猫松 平成17年11月24日(木) 21時58分
■ KCの後ろについている・・・ [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [807] 猫松 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年11月24日(木) 21時58分
KCの表紙に、なんかはさみで切るような点線があるんですよ。中にはKC MAGAZE
(スペルミスは気にしないでください)
って書いてあります。これっていったい何なんでしょうか・・・。個人的にすごく気になります。
またなんか、企画しているんでしょうかね?
 ├ Re: KCの後ろについている・・・ 未来 平成17年12月6日(火) 17時08分
□ Re: KCの後ろについている・・・ [ツリーに戻る]
神威(X) [807.1] 未来 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年12月6日(火) 17時08分
すいません,未来です。
猫松さんまことに申し訳ないんですが,KCとはなんなのですか?もし良かったら,教えてください!
 ├ Re: KCの後ろについている・・・ 平成17年12月7日(水) 14時35分
□ Re: KCの後ろについている・・・ [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [807.2] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年12月7日(水) 14時35分
はじめまして、陣です。KCとは、マガジン・コミックスのことですよ。
 ├ Re: KCの後ろについている・・・ えりん 平成17年12月7日(水) 17時43分
□ Re: KCの後ろについている・・・ [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [807.3] 大尉 (15回)
昇級まで15回 えりん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年12月7日(水) 17時43分
こんにちは。えりんです。
「KC」とは「講談社コミック」という意味ではないでしょうか・・・?
ツバサだけではなく、講談社から出ている他の作品のコミックにも『KC』という言葉がはいっていますから・・・。
カードキャプターさくらや魔法騎士レイアースは『KCDX』と書かれています。
また、XXXHOLICとちょびっツは『YMKCDDX』と書かれています。
この点から比較してみると『KCDX』は講談社コミックデラックスだと考えられます。
また『YMKCDX』はヤングマガジン講談社コミックデラックスだと考えられます。
このような例は講談社に関わらず他の出版社でも特定の文字が含まれているということはよくあることですから・・・。
ずうずうしいことを言ってしまってすみません。
 └ Re: KCの後ろについている・・・ 未来 平成17年12月7日(水) 18時43分
□ Re: KCの後ろについている・・・ [ツリーに戻る]
神威(X) [807.4] 未来 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年12月7日(水) 18時43分
こんにちは!
陣さん,えりんさん,くわしい話をありがとうございます!
表紙に点線がついているんですか!マガジンではそういうことがあるんですね!普通私が買う雑誌とかにはなかにそういうのがあるので・・・
どういうのが書かれているんでしょうか・・・
気になりますね!

PAGE: 132 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp