BBS | NEXT | HOME | PAGE: 128

[791] ホリック7巻のひまわりちゃん 373 平成17年10月30日(日) 10時22分
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 魔華 平成17年10月30日(日) 10時41分
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 魔華 平成17年10月30日(日) 10時47分
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん あんみつ 平成17年10月31日(月) 16時34分
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん にゃん! 平成17年10月31日(月) 16時57分
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 美月 平成17年11月18日(金) 18時52分
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん うさぎ 平成17年11月18日(金) 20時34分
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 凛亜 平成17年11月18日(金) 20時54分
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 利紀★ 平成17年11月18日(金) 21時53分
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 平成17年11月20日(日) 18時06分
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 雨乃 雀 平成17年11月20日(日) 22時12分
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 日和 平成17年11月21日(月) 14時13分
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん あんみつ 平成17年11月23日(水) 11時31分
 ├ ひまわりちゃんが悪意を持っているとは考え... ぶどう 平成17年11月26日(土) 14時06分
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん ひまわりちゃんて・・・ 平成17年11月27日(日) 21時10分
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん ろぴけ 平成17年11月28日(月) 18時26分
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 黒ファイファン 平成17年11月28日(月) 19時09分
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん みるく 平成18年1月7日(土) 19時52分
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 由紗 平成18年1月12日(木) 16時31分
 └ Re: 上の蒼さん。あなた誰ですか? 平成18年1月12日(木) 19時48分
[790] いいんでしょうか 魔華 平成17年10月29日(土) 19時53分
 ├ Re: いいんでしょうか 平成17年10月29日(土) 20時38分
 ├ Re: いいんでしょうか 魔華 平成17年10月29日(土) 21時18分
 ├ Re: いいんでしょうか あんみつ 平成17年10月31日(月) 16時41分
 ├ Re: いいんでしょうか 緑雷 平成17年11月1日(火) 02時22分
 ├ Re: いいんでしょうか とらここ 平成17年11月1日(火) 10時51分
 ├ Re: いいんでしょうか 嵐龍 平成17年11月1日(火) 19時12分
 ├ Re: いいんでしょうか 蒼翼 平成17年11月7日(月) 22時12分
 └ Re: いいんでしょうか うさぎ 平成17年11月10日(木) 18時33分
[789] 何故・・・? (ネタバレ?) セレナ 平成17年10月28日(金) 23時21分
 └ Re: 何故・・・? (ネタバレ?) ちょこ 平成17年10月29日(土) 08時07分
[788] (管理人削除) 平成17年10月29日(土) 19時36分

[791] ホリック7巻のひまわりちゃん 373 平成17年10月30日(日) 10時22分
■ ホリック7巻のひまわりちゃん [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [791] 中尉 (9回)
昇級まで6回 373 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年10月30日(日) 10時22分
未だに謎が多いひまわりちゃんについてです。
ホリックF巻の124ページで四月一日とひまわりちゃんの会話中のところです。

ひまわりちゃんが侑子さんの所にバイトに行く?と聞いて四月一日が行くと答えたら、じゃぁ、百目鬼君の家近くだよね。
といっています。

ひまわりちゃんは侑子さんの家(?)に行ったことはないですよね?
それならどうして侑子さんの家が百目鬼の家の近くにあると知っているのでしょうか?
四月一日に場所を聞いていたなら話しは別ですが・・・

 皆さんのご意見お聞かせください!
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 魔華 平成17年10月30日(日) 10時41分
□ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [791.1] 中尉 (8回)
昇級まで7回 魔華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月30日(日) 10時41分
確かにかいてありました!言われてみると変ですよね・・・だけど侑子さんが四月一日にひまわりちゃんは四月一日の 
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 魔華 平成17年10月30日(日) 10時47分
□ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [791.2] 中尉 (9回)
昇級まで6回 魔華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月30日(日) 10時47分
すいません・・・途中で切れてしまいました・・
 四月一日の幸福の女神(?)でわないとかいってましたよね。なんかそれにかんけいあるのではないでしょうか??
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん あんみつ 平成17年10月31日(月) 16時34分
□ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [791.3] 中佐 (82回)
昇級まで18回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月31日(月) 16時34分
たぶんなんかで、四月一日が、ひまわりちゃんに言ったのではないでしょうか?
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん にゃん! 平成17年10月31日(月) 16時57分
□ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [791.4] にゃん! リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年10月31日(月) 16時57分
こんにちわ!ココの掲示板でははじめてです!
皆様よろしくお願いします!!
確かにそういわれるとヘンですよね・・・。
ちょっと話しそれますがひまわりちゃんは
四月一日の幸運の女神じゃないって言ってましたよね!
すると・・・百目鬼と四月一日が会わなくなってから四月一日とよく遊べるって言ってたから
ひまわりちゃんもひょっとしてあやか・・・
って失礼しました!!そのような別の疑問
は自分でスレを立てますね!!(自問自答)
しかし不思議ですね・・・ひまわりちゃんには
魔力が宿っている!!って、そんなわけないか・・。(自問自答)
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 美月 平成17年11月18日(金) 18時52分
□ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん [ツリーに戻る]
ちぃ(ちょびっツ) [791.5] 美月 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705) 平成17年11月18日(金) 18時52分
ひまわりちゃんは悪役でわないのですか?
よくは分かりませんが、最後のページで侑子さんが言っていましたよね。
「そう。ひまわりちゃんの。」と。
ひまわりちゃんは、わざと四月一日を引き寄せたかもしれません。
むちゃくちゃですみません。
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん うさぎ 平成17年11月18日(金) 20時34分
□ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん [ツリーに戻る]
月(カードキャプターさくら) [791.6] 中尉 (9回)
昇級まで6回 うさぎ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年11月18日(金) 20時34分
こんばんわ。
どうして、ひまわりちゃんは、侑子さんのお店の場所が分かったんでしょうか?うーん・・ひまわりちゃん、あやしいですね。
・・・というか、ひまわりちゃんって、謎が多いですね?
意味分からなくてすいません・・・。
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 凛亜 平成17年11月18日(金) 20時54分
□ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん [ツリーに戻る]
エメロード(魔法騎士レイアース) [791.7] 少尉 (5回)
昇級まで2回 凛亜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年11月18日(金) 20時54分
こん★です!!
言われてみると、どうしてでしょうね??
「勘」ですかね(ありえん…。)??
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 利紀★ 平成17年11月18日(金) 21時53分
□ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [791.8] 利紀★ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 平成17年11月18日(金) 21時53分
こんばんわ。初めてですが、よろしくお願いします。
そういえば、二巻での百物語の話(?)で侑子さんが役者について言ってましたよね?四月一日があやかしのターゲットで、百目鬼が退治役(?)のように、ひまわりちゃんにもなにか特別な力があるのではないでしょうか??なにか間違っていたらごめんなさい。
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 平成17年11月20日(日) 18時06分
□ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん [ツリーに戻る]
譲刃(X) [791.9] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年11月20日(日) 18時06分
私は、ひまわりちゃん自体は、悪いものではないと思います。7巻で、ひまわりちゃんが、「四月一日と百目鬼と仲良くなってからタイミングよく用事が増えた」といっていたからです。ひまわりちゃんが意図的に用事のあるふりをしているのなら、四月一日にそんなことを言ったら怪しまれるからです。なので、利紀★様と同じように、特別な力を持っているのだと思います。

話がそれてしまいました・・・店の場所は・・・四月一日が話したのではないでしょうか?(てきとうですみません)
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 雨乃 雀 平成17年11月20日(日) 22時12分
□ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん [ツリーに戻る]
譲刃(X) [791.10] 少佐 (30回)
昇級まで30回 雨乃 雀 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 平成17年11月20日(日) 22時12分
373さんや蒼さんのおっしゃるように、
四月一日が話したのでなければ、妖しいですね・・・
もし侑子さんの家の場所をひまわりちゃんが知っているのであれば、
ひまわりちゃんは侑子さんのおうちが見えるのでしょうか!?
つまり侑子さんの家に用事があるのでしょうか・・・
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 日和 平成17年11月21日(月) 14時13分
□ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [791.11] 中尉 (12回)
昇級まで3回 日和 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461) 平成17年11月21日(月) 14時13分
気になる話題ですね 私は皆さんと同じように
ひまわりちゃんは四月一日の持っている
「力」を狙って近づいてきているのではと考えています。
「何か」とは、例えば四月一日の持つ「霊感」関係など・・・
第一巻から読み返すと、ひまわりちゃんは少年漫画の
只のヒロインというわけではなく、
回数を追うごとに四月一日に近づいてきているキャラクターだとも思えます。
けれどこの場合、ひまわりちゃんの意思で四月一日に
近づいているわけじゃないでしょうね。
現に「四月一日と百目鬼が仲良くなってから用事が増えた」と
本人も言っちゃってますから;

なので私なりの考えですが、ひまわりちゃんは
「何か」に操られていて、四月一日の「力」を狙うように仕向けられている・・・
だと思います。
その「何か」は「あやかし」だったり・・・
とにかく、これからの展開が気になりますね。
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん あんみつ 平成17年11月23日(水) 11時31分
□ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [791.12] 中佐 (87回)
昇級まで13回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年11月23日(水) 11時31分
あんみつ的予想
ひまわりちゃんは役者がそろった、っていってるみたいに、無意識中の何かがあるんだとおもいます。
とくにひまわりちゃんが悪役ってことは、ないとおもいます。
 ├ ひまわりちゃんが悪意を持っているとは考え... ぶどう 平成17年11月26日(土) 14時06分
□ ひまわりちゃんが悪意を持っているとは考え... [ツリーに戻る]
エリオル(カードキャプターさくら) [791.13] 中尉 (14回)
昇級まで1回 ぶどう Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年11月26日(土) 14時06分
ひまわりちゃんが悪意を持っているとは考えたくないですね(笑)。
>以下、これからCCS読もうとしているひとにはネタバレ?
私は、CCSの雪兎さんと月みたいな感じでは・・と考えてます。自覚がない、といいますか?血筋的、じゃないですけどひまわりちゃんが悪役、ではないと思います。四月一日と百目鬼にとって悪い感じ(?)でも、自覚があって・・ではないような気がします。
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん ひまわりちゃんて・・・ 平成17年11月27日(日) 21時10分
□ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [791.14] ひまわりちゃんて・・・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年11月27日(日) 21時10分
少し話が違うのですが、私の予想では実はひまわりちゃんてあの「飛王・リード」の隣にいる女の人じゃないかなぁ? なんて思ってます。
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん ろぴけ 平成17年11月28日(月) 18時26分
□ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん [ツリーに戻る]
マル(XXXHOLIC) [791.15] ろぴけ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年11月28日(月) 18時26分
私は、百物語とかでひまわりちゃんが侑子さんにプロフィ-ル帳とか書いてもらったのでは? と思ってます。
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 黒ファイファン 平成17年11月28日(月) 19時09分
□ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [791.16] 黒ファイファン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成17年11月28日(月) 19時09分
ひまわりちゃん・・・なんか裏がありそうですよね・・・。早く次巻が読みたいものです。
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん みるく 平成18年1月7日(土) 19時52分
□ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん [ツリーに戻る]
ひまわり(XXXHOLiC) [791.17] みるく Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年1月7日(土) 19時52分
私もみなさんのように、何か特別な力がひまわりちゃんにはあるんじゃないかな、と思います。

そういえば3巻の「猿の手」の事件でひまわりちゃんが「猿の手」の封印(?)を解いちゃいますよね。

それに5巻で百目鬼がひまわりちゃんにリボンを貸して(もらって?)もらってた時雨童女(アメワラシ)が「彼女に当てられないようにでしょ!?よくその体質で仲良く出来るわね!」
って言ってましたから、多分四月一日にとってはあまりよくない力なのかも。

と勝手に推測してみたりします^^;
 ├ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん 由紗 平成18年1月12日(木) 16時31分
□ Re: ホリック7巻のひまわりちゃん [ツリーに戻る]
黒鋼(ツバサ) [791.18] 由紗 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成18年1月12日(木) 16時31分
はじめまして☆
ひまわりちゃんは確かに怪しいですよね。私もいつも疑問に思っています。
ひまわりちゃんが7巻で言った『四月一日君と百目鬼君が仲良くなってから用事がある日が増えた』といっているのは、もしかしたら、ひまわりちゃんは四月一日にとって良い存在ではなくて、百目鬼君の力で2人(ひまわりちゃんと四月一日)を引き離そうとしてるのではないでしょか……。
と、深読みしてしまう由紗なのでした…。
 └ Re: 上の蒼さん。あなた誰ですか? 平成18年1月12日(木) 19時48分
□ Re: 上の蒼さん。あなた誰ですか? [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [791.19] 少尉 (4回)
昇級まで3回 リンク現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 平成18年1月12日(木) 19時48分
お話中失礼いたします。
上に書きこみをしている、「蒼」さん。
あたしと同じ名前お名前ですよね…
あたしの名前を使って書きこみをしないで下さい。
それとも、あたしよりも先にその名前使っていたんですか?
そんなことないですよね?
過去レスで探して見ましたが、あたし以外に「蒼」と名乗る人はいませんでした。
そういうことってあたしに対して、失礼だと思います。
やめてください。
では、失礼致します。

[790] いいんでしょうか 魔華 平成17年10月29日(土) 19時53分
■ いいんでしょうか [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [790] 魔華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月29日(土) 19時53分
魔華です。ちょとおもったのですが、四月一日君と百目鬼君ってお酒飲んでいいんでしょうか。未成年なのでは・・・
 ├ Re: いいんでしょうか 平成17年10月29日(土) 20時38分
□ Re: いいんでしょうか [ツリーに戻る]
光(魔法騎士レイアース) [790.1] 大尉 (20回)
昇級まで10回 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年10月29日(土) 20時38分
 今晩は!光です!
 前に似たようなスレがあったと思うのですが・・・?(記憶が怪しくて・・・汗・・・)
 確かに私もそう思いますが、あくまでもそれは私たちの常識なのではないでしょうか?
 例えば〜「ツバサ」の話になりますが〜[小狼やさくらは子供なのにお酒を飲んでいても、桜都国では駄目だったり・・・。]と、言うように世界ごとにいろいろな事がちがうのでは・・・?
 ・・・なんか変な文章で・・・しかも「ツバサ」読んでなかったら本当にすみません!!(汗)それではっ!!
 ├ Re: いいんでしょうか 魔華 平成17年10月29日(土) 21時18分
□ Re: いいんでしょうか [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [790.2] 少尉 (5回)
昇級まで2回 魔華 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月29日(土) 21時18分
えっ・・・そうでしたか?すいません。でも答えてくれてありがとうございます。後『ツバサ』読んでるからおはなしわかりますよ。
 ├ Re: いいんでしょうか あんみつ 平成17年10月31日(月) 16時41分
□ Re: いいんでしょうか [ツリーに戻る]
スッピー(カードキャプターさくら) [790.3] 中佐 (84回)
昇級まで16回 あんみつ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月31日(月) 16時41分
たぶん、『ノリ』だと思います。
世界観によって、だいぶその辺あやふやですよね♪
でも、侑子のいる世界は、さくらや、東京、X、と同じ世界っぽいので、未成年は、呑めないと思います。(ひまわりちゃんは飲んでないし。)
 ├ Re: いいんでしょうか 緑雷 平成17年11月1日(火) 02時22分
□ Re: いいんでしょうか [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [790.4] 緑雷 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0) 平成17年11月1日(火) 02時22分
厳密に言えばアカンでしょうね。
程度の問題だと思いますよ。
祭りに未成年が酒飲んでても問題ないと個人的には思います。
常習化するとまずいですけど。
侑子さんが未成年だったら大問題ですけど。
 ├ Re: いいんでしょうか とらここ 平成17年11月1日(火) 10時51分
□ Re: いいんでしょうか [ツリーに戻る]
四月一日(XXXHOLIC) [790.5] とらここ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年11月1日(火) 10時51分
みなさんはじめまして! 私も皆さんと同じ様な意見です。

「HOLiC」は青年誌連載なので
読者も 『本当はいけない』 ということを認識して読んでいるでしょうし、
何よりもそのほうが話的に面白いので まぁ問題ないのでは(ホントはあるんですけど^^;)
と個人的には思ってます^^

一方、少年誌で連載されている「ツバサ」では
私も 光さんが書かれた通りの意味があるのかなと思っていますが、
毎回 小狼くんが 翌日二日酔いになって苦しんでるシーンが出てきたりしてるので
「子供がお酒を飲むと大変なことになるよ」 という表現でしっかりフォロー(?)をされている様に思えます^^
 ├ Re: いいんでしょうか 嵐龍 平成17年11月1日(火) 19時12分
□ Re: いいんでしょうか [ツリーに戻る]
迦楼羅王(聖伝) [790.6] 中尉 (13回)
昇級まで2回 嵐龍 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年11月1日(火) 19時12分
こんばんわ 嵐龍です!!!

CLAMPがかく作品は世界基準がかえられているので断言は出来ないですね。 あっ!けどファイがお酒飲んだ時の場面の後で『頭が痛い』といった所や『未成年はお酒を飲んではいけない』等で何か表していると思います。
けど,百目鬼って普通にお酒飲んでいる気が・・。                      私の力では こんな説明しか出来ません・・(汗)
 ├ Re: いいんでしょうか 蒼翼 平成17年11月7日(月) 22時12分
□ Re: いいんでしょうか [ツリーに戻る]
イーグル(魔法騎士レイアース2) [790.7] 蒼翼 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年11月7日(月) 22時12分
こんばんは。四月一日君達のいる世界は、また違う日本ではないのか、と思います。それだったら法律も違っていてもおかしくはないだろうし、どうなんでしょう?
 └ Re: いいんでしょうか うさぎ 平成17年11月10日(木) 18時33分
□ Re: いいんでしょうか [ツリーに戻る]
蘇芳(CLAMP学園探偵団) [790.8] 中尉 (8回)
昇級まで7回 うさぎ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年11月10日(木) 18時33分
みなさんこんばんわ。
確かに・・・。時々、四月一日や百目鬼がビールを飲んでいるイラストに「四月一日たちは高校生だったような・・」と疑問に 思ったことがありましたが・・。私てきには、蒼翼さんと同じ考えです。けれど、実際はどうなんでしょう?

[789] 何故・・・? (ネタバレ?) セレナ 平成17年10月28日(金) 23時21分
■ 何故・・・? (ネタバレ?) [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [789] 少尉 (4回)
昇級まで3回 セレナ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月28日(金) 23時21分
今晩わ。セレナです。レス失礼致します。
本題に入ります。今週のツバサを見て思ったの
ですが、何故黒鋼のお母様は異世界の人?に
刺されてしまったのでしょうか?
私なりに理由を考えてみました。
@黒鋼のお母様の魔力は強いので、飛王達に
とって邪魔だから。
A『世の中に偶然はないあるのは必然だけ』
だから。
Bサクラ又は小狼?が記憶のカケラを探す旅で、
死なないようにする為に黒鋼を戦力(悪い言い方ですみません。ペコリ(-_-)
として旅に同行させる為。
Cその他
良く解らない文ですみません・・・
もしよろしかったら、意見を下さい。
 └ Re: 何故・・・? (ネタバレ?) ちょこ 平成17年10月29日(土) 08時07分
□ Re: 何故・・・? (ネタバレ?) [ツリーに戻る]
小狼(カードキャプターさくら) [789.1] ちょこ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年10月29日(土) 08時07分
うーん。難しいですね。
まだわからないことばかりですが、Bのような気がします。@ではないような…確か白鷺城の姫のほうが魔力が強いんじゃなかったですかね?
…ということはサクラの羽根を捜す旅は、飛王たちに仕組まれていたということなんでしょうか?
いや、侑子さんも関係しているといえば言えるけど。
こうなると、ファイのいた国にもなにか飛王の干渉があったのでしょうか?
これからの展開が楽しみですよね?
なんだか答えになっているような?ばかりですいません(笑)

[788] (管理人削除) 平成17年10月29日(土) 19時36分
■ (管理人削除) [ツリーに戻る]
ソエル/めきょっ(ツバサ) [788] 平成17年10月29日(土) 19時36分

(管理人により削除しました)
LOGID:log1130582202-788.cgi

PAGE: 128 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp