BBS | NEXT | HOME | PAGE: 67

[593] これは・・・!! えりん 平成17年5月18日(水) 13時38分
 ├ Re: これは・・・!! えりん 平成17年5月18日(水) 13時45分
 └ こんにちは、むぅです。私もありました!]... むぅ 平成17年5月22日(日) 16時46分
[592] 東京BABYLON再び むぅ 平成17年5月13日(金) 22時21分
 ├ Re: 東京BABYLON再び LORE 平成17年5月14日(土) 12時45分
 └ いえいえ、説明ありがとうございました。な... むぅ 平成17年5月22日(日) 16時42分
[591] 改めて感じたコト(´∀`) ◆◇COM◇◆ 平成17年5月9日(月) 20時10分
 ├ Re: 改めて感じたコト(´∀`) Winter 平成17年5月9日(月) 23時00分
 ├ Re: 改めて感じたコト(´∀`) レイ 平成17年5月16日(月) 13時57分
 ├ Re: 改めて感じたコト(´∀`) はるか 平成17年5月17日(火) 21時14分
 ├ Re: 改めて感じたコト(´∀`) ルビー 平成17年8月29日(月) 12時48分
 └ Re: 改めて感じたコト(´∀`) クウ 平成17年9月30日(金) 19時15分
[590] 新・春青伝について・・・ アマリリス 平成17年5月9日(月) 18時20分
 ├ タイトル、新春香伝の間違えでは? ありか 平成17年5月9日(月) 18時38分
 └ 「未完」について修正有 ありか 平成17年5月9日(月) 19時22分
[589] 神威が地の龍を選んでたら 平成17年5月8日(日) 22時53分
 ├ Re: 神威が地の龍を選んでたら 愛神 平成17年5月9日(月) 21時24分
 ├ Re: 神威が地の龍を選んでたら cat 平成17年5月10日(火) 21時17分
 ├ Re: 神威が地の龍を選んでたら KUMA 平成17年5月12日(木) 20時02分
 ├ Re: 神威が地の龍を選んでたら 紗羅 平成17年5月18日(水) 21時52分
 └ Re: 神威が地の龍を選んでたら 李紀 平成17年6月13日(月) 00時00分
[588] クロウ・リードについて。(ネタバレ有り。... 巫女子 平成17年5月7日(土) 13時17分
 ├ こんにちは。レス失礼致します。 FONT 平成17年5月7日(土) 17時21分
 └ クロウ・リードについて。 巫女子 平成17年5月8日(日) 03時58分
[587] 神威と封真について レメゲトン 平成17年4月27日(水) 20時57分
 ├ Re: 神威と封真について cat 平成17年4月28日(木) 20時18分
 ├ Re: 神威と封真について KUMA 平成17年4月29日(金) 14時11分
 ├ Re: 神威と封真について KUMA 平成17年4月29日(金) 14時13分
 ├ Re: 神威と封真について レメゲトン 平成17年4月29日(金) 19時58分
 ├ Re: 神威と封真について 愛神 平成17年4月29日(金) 21時25分
 ├ Re: 神威と封真について 李紀 平成17年5月3日(火) 22時15分
 └ Re: 神威と封真について 紗羅 平成17年5月8日(日) 21時20分

[593] これは・・・!! えりん 平成17年5月18日(水) 13時38分
■ これは・・・!! [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [593] えりん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年5月18日(水) 13時38分
今日、アニメイトに出かけたところ、CCさくらの第2期OPテーマ「扉をあけて」が流れていたので、「何か特集でもやっているのかな?」と思い、見てみたところ「アニメわん」というCDを流しているということでした。
「アニメわん」とは、懐かしのアニメソングを収録されたものです。「アニメわん」と「アニメわんわん」というものがあるそうです。「アニメわん」には、「扉をあけて」のほか、ちょびっツのOP「Let Me Be With You」が収録されていました。アニメわんわんのほうには、坂本真綾さんが歌っていた「プラチナ」が収録されていました!!びっくりでした。
私は、名前を見て少し笑!!でした。なぜなら、ツバサで「黒わんわん」「おっきいわんこ」「ちっこいわんこ」などと犬あつかいした呼び方があったことをすっかり思い出してしまいました。表紙はもちろん犬の絵です。値段は1つ2500円です。もし、気になれば買ってみるのもいいと思います。
 ├ Re: これは・・・!! えりん 平成17年5月18日(水) 13時45分
□ Re: これは・・・!! [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [593.1] 少尉 (3回)
昇級まで4回 えりん Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年5月18日(水) 13時45分
間違いがありました。ちょびっツが収録されているのは、「アニメわんわん」のほうです。すみません・・・。
 └ こんにちは、むぅです。私もありました!]... むぅ 平成17年5月22日(日) 16時46分
□ こんにちは、むぅです。私もありました!]... [ツリーに戻る]
丁(X) [593.2] 少尉 (5回)
昇級まで2回 むぅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年5月22日(日) 16時46分
こんにちは、むぅです。私もありました!]のOPも流れてました。ちょびっツのOPもあって友達とはしゃいでました。

[592] 東京BABYLON再び むぅ 平成17年5月13日(金) 22時21分
■ 東京BABYLON再び [ツリーに戻る]
丁(X) [592] 少尉 (3回)
昇級まで4回 むぅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年5月13日(金) 22時21分
どうも、むぅです。またまた思ったのですが、東京BABYLONで昴流君と北都ちゃんは同じ顔をしてます。これってちょっとおかしいのでは・・・?男と女の双子は顔は似ないと聞きました、てか実際に私の友達にいます。どう思われますか?
 ├ Re: 東京BABYLON再び LORE 平成17年5月14日(土) 12時45分
□ Re: 東京BABYLON再び [ツリーに戻る]
サクラ(ツバサ) [592.1] LORE Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年5月14日(土) 12時45分
えと、男女の双子、つまり二卵性双生児(同性もいます)は普通の兄弟姉妹が偶然一緒に産まれてきた様な感じだと考えを仮定してみてください。普通の兄弟はあまり似ていませんよね?だから二卵性双生児はほとんどが似ていません。けれど、たまに普通の兄弟姉妹でも顔が一卵性双生児の様にそっくり・・・というのがあります。だからそのそっくりな昴流と北都の本来普通の姉弟二人が偶然一緒に産まれてきた、といった感じです。皇家の双子の姉弟として。

・・・やっぱ説明文メチャクチャ苦手です;;むぅさん、分からなかったらすみません;;
 └ いえいえ、説明ありがとうございました。な... むぅ 平成17年5月22日(日) 16時42分
□ いえいえ、説明ありがとうございました。な... [ツリーに戻る]
丁(X) [592.2] 少尉 (4回)
昇級まで3回 むぅ 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年5月22日(日) 16時42分
いえいえ、説明ありがとうございました。なるほど、そうだったんですか。知りませんでした!同じ顔の男女って実際どんな顔になるんでしょうね(笑)
ありがとうございました!!

[591] 改めて感じたコト(´∀`) ◆◇COM◇◆ 平成17年5月9日(月) 20時10分
■ 改めて感じたコト(´∀`) [ツリーに戻る]
小狼(ツバサ) [591] ◆◇COM◇◆ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年5月9日(月) 20時10分
アニメツバサを観て改めて『カードキャプターさくら』の完成度の高さを改めて感じてしまいました『ツバサ』もすばらしいのですケド…。『カードキャプターさくら』はメチャA声もピッタリだし絵も綺麗だったし…。。。。イヤ〜スゴイ(●´ェ`●)

あとコノ戯言(!?)を書くトコロがわからなくてココにカキコしましたが違っていたらゴメンなさいデス。
 ├ Re: 改めて感じたコト(´∀`) Winter 平成17年5月9日(月) 23時00分
□ Re: 改めて感じたコト(´∀`) [ツリーに戻る]
白姫(白姫抄) [591.1] Winter Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年5月9日(月) 23時00分
そぅですね。やっぱりカードキャプターを先に見ていたから、こう思ってしまうのでしょうか?でも、カードキャプターさくらの脚本は大川さんがやっていたので話もとても好きでした。ツバサは脚本も書いている人が違うし、声優も変わってしまったからね・・・私はアニメよりもコミック派なのでとてもそう感じます。カードキャプターさくらの絵は原作にとても似ていましたし。ツバサは、原作にあまり似てないというか・・・少し違和感がありますね。でも、これからに期待したいと思います。
 ├ Re: 改めて感じたコト(´∀`) レイ 平成17年5月16日(月) 13時57分
□ Re: 改めて感じたコト(´∀`) [ツリーに戻る]
琥珀(Wish) [591.2] レイ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年5月16日(月) 13時57分
確かに『カードキャプターさくら』は絵も原作に似てましたよね。話もオリジナルが多かったですけど、すごく良かったし。私は『カードキャプターさくら』のアニメで初めてCLAMP作品と出会ったので、あれが普通なんだと思ってました。
でも、今思ってみるとすごいアニメだったんですね。『ツバサ』は違和感感じることが多いですし。これから良くなっていって欲しいと思います。
 ├ Re: 改めて感じたコト(´∀`) はるか 平成17年5月17日(火) 21時14分
□ Re: 改めて感じたコト(´∀`) [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [591.3] はるか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 平成17年5月17日(火) 21時14分
私も『カードキャプターさくら』大好きです。絵も原作に似てるし、声もピッタリだし・・・
それに比べて『ツバサ』は、嫌いではないんですが、違和感バリバリですね。絵が似てないし、声は、あっているけど、間の取り方とか、すんごく下手。おまけに大事なセリフぬかしてるし、「これから良くなって下さいね。」って言いたいです。
 ├ Re: 改めて感じたコト(´∀`) ルビー 平成17年8月29日(月) 12時48分
□ Re: 改めて感じたコト(´∀`) [ツリーに戻る]
イーグル(魔法騎士レイアース2) [591.4] ルビー Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705) 平成17年8月29日(月) 12時48分
自分もアニメ『ツバサ』がアニメ化されるってわかって喜んでいたんですが、なんだかローテンションすぎませんか?(自分的な意見ですが)
 └ Re: 改めて感じたコト(´∀`) クウ 平成17年9月30日(金) 19時15分
□ Re: 改めて感じたコト(´∀`) [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [591.5] 中尉 (11回)
昇級まで4回 クウ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年9月30日(金) 19時15分
私も「ツバサ」のさくらとしゃおらんには少し違和感がありますし、私は今だに「ツバサ」のさくらの声に慣れていません。あれって、ど〜にかならないですかね〜。

[590] 新・春青伝について・・・ アマリリス 平成17年5月9日(月) 18時20分
■ 新・春青伝について・・・ [ツリーに戻る]
神威(X) [590] アマリリス Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年5月9日(月) 18時20分
わたしこの間初めて、新・春青伝を読んだのですがあれって一巻だけで終わりですか??
なんだか解かれていない謎(?)が多いですよね?
アメンオサの青年が春青に会わせたい人がいるとかありませんせしたか??それとかはどうなるんでしょうか? なんか意味不明ですみません。。
 ├ タイトル、新春香伝の間違えでは? ありか 平成17年5月9日(月) 18時38分
□ タイトル、新春香伝の間違えでは? [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [590.1] 少尉 (3回)
昇級まで4回 ありか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年5月9日(月) 18時38分
レス失礼します。 今の所「新春香伝」はCLAMP未完作品の一つです。
ネットが繋がっているんですから、調べて見れば解ると思いますよ?
質問ならネットで調べても解らない事を。
もしくは、自分の考えを書いて 他の意見を求めるような感じな事を
ココには書き込んで欲しいですね。

質問の方ですが、この作品は連載していた雑誌が廃刊になりました。
なので連載がストップしている状態です。
白●社の他雑誌か他の出版社で、(CLOVER同様)連載を再開して欲しいモノです。
では、失礼します。
 └ 「未完」について修正有 ありか 平成17年5月9日(月) 19時22分
□ 「未完」について修正有 [ツリーに戻る]
さくら(カードキャプターさくら) [590.2] 少尉 (4回)
昇級まで3回 ありか Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年5月9日(月) 19時22分
上記で「未完作品」と書きましたが、「物語」としては未完だけれど
「作品」としては完結しているようです。(公式サイト参照の事)
以前CLAMPさんのインタビューで「続きが書きたい」のような
事が書かれていたような気がしたので「未完」と表現しました。
もしかしたら、まだ間違いがあるかもしれませんがコレで失礼します。

[589] 神威が地の龍を選んでたら 平成17年5月8日(日) 22時53分
■ 神威が地の龍を選んでたら [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [589] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 平成17年5月8日(日) 22時53分
タイトルどうりで神威が地の龍を選んでたら、地球は破壊されないと思います。
天の龍は地の龍が結界を壊すから守る訳ですから、でも地の龍は結界を壊すも壊さないも自由ですから。
でも地の龍を選んだ瞬間に神威の方がおかしくなる可能性もありますが
説明力不足でごめんなさい。
皆さんはどう思います?
 ├ Re: 神威が地の龍を選んでたら 愛神 平成17年5月9日(月) 21時24分
□ Re: 神威が地の龍を選んでたら [ツリーに戻る]
丁(X) [589.1] 愛神 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年5月9日(月) 21時24分
こんばんは。レス失礼します。
確かにそれは考えました。草薙さんなんかは地の龍として、結界を壊してませんし・・・。ただ、星史朗さんとかはとにかく壊してましたよね・・・。まあ、彼らは神威ではありませんが、無条件に結界さえ壊せば良いのなら、颯姫さん等が壊しまくって、地球は壊れると思います。恐らく・・・。
でも、神威という存在が有るので、神威が何かしないと、地球は壊れないと考えるのが自然だと思います。
とすると、神威は、地の龍を選んだということは、封真や小鳥が幸せに暮らせる場所=地球は要らないと考えた結果だと思います。
なので、神威は、結界を壊すのではないかなと思います。それで、封真と戦うことになる・・・。
笹さんのおっしゃるとおり神威がおかしくなる可能性もありますね。
あくまで推測です。おまけに長ったらしく、分かりにくくて申し訳ありませんでした。では。
 ├ Re: 神威が地の龍を選んでたら cat 平成17年5月10日(火) 21時17分
□ Re: 神威が地の龍を選んでたら [ツリーに戻る]
神威(X) [589.2] cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年5月10日(火) 21時17分
私は神威が天の龍になっても地の龍になっても
封真と戦わなくてはならないと思います。でも神威は守りたいものがあったから天の龍になったんだと思います。またそんな気持ちがあったからこそ神威は封真に自分の願いを託したんだと思います。ごめんなさい話それちゃいましたね・・・。
 ├ Re: 神威が地の龍を選んでたら KUMA 平成17年5月12日(木) 20時02分
□ Re: 神威が地の龍を選んでたら [ツリーに戻る]
昴流(X) [589.3] 少尉 (5回)
昇級まで2回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年5月12日(木) 20時02分
神威が地の龍を選んでいたらですか…!?
ん〜難しいですね。。。でも神威はまじめなので、地の龍になったとしたら、悲しい顔をしつつ、結界を壊すんじゃないかと思います。。。
というか、封真がいる限り地の龍を選ぶとは思えないですね〜
 ├ Re: 神威が地の龍を選んでたら 紗羅 平成17年5月18日(水) 21時52分
□ Re: 神威が地の龍を選んでたら [ツリーに戻る]
譲刃(X) [589.4] 紗羅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Hotbar 4.6.1) 平成17年5月18日(水) 21時52分
私もKUMAさま同様、難しい質問だと思います。でも私も何度か考えてみた事がありますよ。
私は、神威が地の龍を選んでいたら、神威が封真みたいになって結界を壊すのではないかと思いました。
 └ Re: 神威が地の龍を選んでたら 李紀 平成17年6月13日(月) 00時00分
□ Re: 神威が地の龍を選んでたら [ツリーに戻る]
柚姫(ちょびっツ) [589.5] 少尉 (4回)
昇級まで3回 李紀 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年6月13日(月) 00時00分
神威が地の龍の姿は想像しにくいですね。私は神威が地の龍を選ぶとしたら小鳥ちゃんが何か酷い死に方をするとかして、地球(人類)に報復って感じかな〜 と思います

[588] クロウ・リードについて。(ネタバレ有り。... 巫女子 平成17年5月7日(土) 13時17分
■ クロウ・リードについて。(ネタバレ有り。... [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [588] 巫女子 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年5月7日(土) 13時17分
こんにちは。クロウ・リードについて疑問があったので、スレ立てさせていただきました。
今やCCさくら・ツバサ・xxxHOLiC(モコナ=モドキの絵本)の3種に描かれているクロウ・リードですが、みんな同一人物なんでしょうか?
xxxHOLiCでは侑子さんの友達、CCさくらではさくらちゃんの血縁、ツバサでは飛王リードの血筋。しかし、ツバサのサクラ姫のお父さんもクロウ・リードでしたよね?そして、あれっ?CCさくらのさくらちゃんのお父さんはクロウの分かれた魂の1つだったのはず…。だったら、侑子さんが言っていた程、遠い親戚でもないのでは?(さくらちゃんて実は小狼と遠い親戚!?)では、飛王リードが血筋といっているクロウはどちら?侑子さんが陰険メガネと言っているクロウはどちら?
何か書いているうちに、ゴチャゴチャになってしまいました。。。
皆様はどう思われますか?よければこの3種の作品を読んだことのある方に答えていただきたいです。それでは、乱文失礼しました。
 ├ こんにちは。レス失礼致します。 FONT 平成17年5月7日(土) 17時21分
□ こんにちは。レス失礼致します。 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [588.1] 少尉 (3回)
昇級まで4回 FONT リンクMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1.4322) 平成17年5月7日(土) 17時21分
こんにちは。レス失礼致します。
『CCさくら』と『xxxHOLiC』、『モコナ=モドキの絵本』のクロウさんは同一人物です。
時間的には、『モコナ=モドキの絵本』→『CCさくら』→『xxxHOLiC』の順に進みます。
飛王=リードの血筋で、陰険メガネのクロウさんは、こちらの方。

『ツバサ』は『xxxHOLiC』と同じ時間で異世界の関係にありますね。
こちらのクロウさん(サクラ姫のお父さん)は侑子さんが言う所の「魂が同じだけれども、違うヒト」になります。
わかりやすく書けていると、いいのですが……;

では、失礼致します。
 └ クロウ・リードについて。 巫女子 平成17年5月8日(日) 03時58分
□ クロウ・リードについて。 [ツリーに戻る]
侑子(XXXHOLIC) [588.2] 巫女子 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年5月8日(日) 03時58分
レスを有り難うございます。
とてもわかりやすい説明で、納得しました。どういう順番で進んでいるのかも疑問だったので、スッキリした気持ちです。これで次のツバサ10巻・xxxHOLiC6巻もすんなり読めます♪

>FONT様
ほんとうに有り難うございました。

[587] 神威と封真について レメゲトン 平成17年4月27日(水) 20時57分
■ 神威と封真について [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [587] 少尉 (3回)
昇級まで4回 レメゲトン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年4月27日(水) 20時57分
Xでは、空汰の電気みたいに登場人物みな不思議な能力を持っていますよね。そこで、ふと思ったんですが、神威と封真、この二人の能力は似ています(?)よね。しかし具体的にどのようなことができる能力なのかわかりません。ただ単にエネルギーのようなものを飛ばす力なのでしょうか?教えてください。
(そういえば那たくや牙暁も良く分かりませんが・・・)
 ├ Re: 神威と封真について cat 平成17年4月28日(木) 20時18分
□ Re: 神威と封真について [ツリーに戻る]
空汰(X) [587.1] cat Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年4月28日(木) 20時18分
えっとまず空汰は電気を操り牙暁は地の竜の夢見自分の見た夢が現実になる。那たくは私もわかりません。ごめんなさい。
 ├ Re: 神威と封真について KUMA 平成17年4月29日(金) 14時11分
□ Re: 神威と封真について [ツリーに戻る]
昴流(X) [587.2] 少尉 (3回)
昇級まで4回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年4月29日(金) 14時11分
牙暁さんは夢見の能力がありますよね^^
神威と封真は何か主とするものはないですが、とにかく強いんですかね…?
那タクは・・・ん〜風っぽいですが、持ってる長い布?で戦ってますよね・・・
なんなんでしょう。。。役立たずですいません↓
 ├ Re: 神威と封真について KUMA 平成17年4月29日(金) 14時13分
□ Re: 神威と封真について [ツリーに戻る]
昴流(X) [587.3] 少尉 (4回)
昇級まで3回 KUMA Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年4月29日(金) 14時13分
那托は、超能力のような力を持ち、布を操って戦うみたいです!
 ├ Re: 神威と封真について レメゲトン 平成17年4月29日(金) 19時58分
□ Re: 神威と封真について [ツリーに戻る]
ファイ(ツバサ) [587.4] 少尉 (4回)
昇級まで3回 レメゲトン Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年4月29日(金) 19時58分
cat さん、KUMAさん意見ありがとうございました。
そうですか那たくは布を操って戦うのですか、じゃあ神主さんを手で直接殺していたいたのは何ででしょうね。>KUMA さん
あれから考えてみましたが牙暁は、夢見の能力以外に自分の夢のなかの世界をある程度操れるのかもしれないと思いました。(桜塚さんの幻覚みたいな能力?)
 ├ Re: 神威と封真について 愛神 平成17年4月29日(金) 21時25分
□ Re: 神威と封真について [ツリーに戻る]
丁(X) [587.5] 愛神 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) 平成17年4月29日(金) 21時25分
牙暁はみなさんのおっしゃるとおり夢見の能力だと思います。那托はよく分かりませんが、神主さんと戦うとき布を五芒星の形にしてたので、陰陽道系でもあるのでは?と勝手に思ってます。確かではありませんので、あしからず・・・。
 ├ Re: 神威と封真について 李紀 平成17年5月3日(火) 22時15分
□ Re: 神威と封真について [ツリーに戻る]
柚姫(ちょびっツ) [587.6] 李紀 現在メール機能は使えませんMozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 平成17年5月3日(火) 22時15分
牙暁は自分の夢の世界は自由に操れるんだとおもいますよ。見たい映像を見たりとか。人の夢にも入るれますし。
 └ Re: 神威と封真について 紗羅 平成17年5月8日(日) 21時20分
□ Re: 神威と封真について [ツリーに戻る]
火れん(X) [587.7] 紗羅 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Hotbar 4.6.1) 平成17年5月8日(日) 21時20分
牙暁は皆さんのいう通り、地の龍の夢見です。
那托は、身につけている白い長い布で風力を使って攻撃するんですよ。(いきなりこんなことスミマセン・・・)

PAGE: 67 | HOME | NEXT | BBS
MultiX.jp